浦島坂田船のうらたぬきはかっこいい?ブス?

浦島坂田船のうらたぬき かっこいい
かっこいい

324(35%)
浦島坂田船のうらたぬき ブス
ブス

588(64%)

35%
64%
かっこいい度
★★★★★
★★★★★
1.8 = かっこいい324票 / 総得票数912

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かっこいい ブス 浦島坂田船のうらた..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2019/05/05 21:09:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「ブス」派 2019/05/05 22:22:28 通報 非表示

ナルシスト


10: 10コメさん 「ブス」派 2019/12/16 16:23:13 通報 非表示

>>1
こんな感じ?

ナルシスト

34: 33コメさん 2020/03/16 10:35:16 通報 非表示

>>1
浦島ぶす


2: 「かっこいい」派 2019/08/10 22:16:21 通報 非表示

私的にはかっこいいと思いますけど、まあ好みが別れそうな顔ではありますよねぇ…

でも、歌い手さんだし声が大事ですよね〜✨


11: 10コメさん 「ブス」派 2019/12/16 16:24:14 通報 非表示

>>2
それな💯


32: 32コメさん 「かっこいい」派 2020/03/12 14:46:28 通報 非表示

>>2
ほんとそれ


38: 22コメさん 「かっこいい」派 2020/04/30 18:17:38 通報 非表示

>>2
君には、100点をあげよう。(誰だてめぇ)


43: 2コメさん 「かっこいい」派 2020/07/05 13:47:54 通報 非表示

>>38
ありがとうございます…

(約1年越しからちらり)


40: 40コメさん 「かっこいい」派 2020/05/02 14:30:30 通報 非表示

>>2
ですよね〜!?歌い手さんですし声の方が大事ですよね?!


76: 76コメさん 「ブス」派 2022/09/24 13:09:57 通報 非表示

>>2
この人達顔出してる時点で顔でも勝負してるでしょ


3: 3コメさん 「かっこいい」派 2019/10/26 16:28:01 通報 非表示

かっこよすぎです☺️リア恋してます


51: 49コメさん 「ブス」派2020/08/10 22:44:31 通報 非表示

>>3
黙れ信者


4: 4コメさん 「ブス」派 2019/10/26 23:41:30 通報 非表示

ファンでも何でもない人から見ると、中の下。てか年齢の割に顔老けてない?


5: 5コメさん 「かっこいい」派 2019/11/03 19:17:24 通報 非表示

すみません

歌い手さんは顔じゃ無いと思います…


6: 6コメさん 「ブス」派2019/11/16 13:00:20 通報 非表示

ファンだけどかっこよくはないよね

加工しなかったらぶさいくだよね


7: 7コメさん 「かっこいい」派 2019/11/16 13:38:55 通報 非表示

うらたぬきは

"イケメン!!!!" 以上っ!!


57: 57コメさん 「かっこいい」派2020/08/30 14:32:04 通報 非表示

>>7
それなです!!


8: 7コメさん 「かっこいい」派 2019/11/16 14:20:14 通報 非表示

個人的には、

とてもカッコイイ顔

だと思うんですけどね。

写真を撮る角度やメイク

などで少し違う雰囲気が

でることもあると思いますし…

ブス派の人はそんなに

マジレスしなくても良いと思います。


49: 49コメさん 「ブス」派2020/08/10 22:40:16 通報 非表示

>>8
ブーメラン乙www


61: 60コメさん 「かっこいい」派2020/09/19 21:50:54 通報 非表示

>>49
言い方は問題だけど普通に正論なんだよね、、


9: 9コメさん 「かっこいい」派 2019/11/25 00:22:20 通報 非表示

歌い手さんだから声が重要だと思います。

でも、ブスといっている人はうらたぬきさんよりもイケメンなのでしょうね!顔は、生まれつきだから悪口はだめだと思います。何故わたしには、このような投票をしたのか理解できません。どうせするのなら声は、○○と言うような投票の方が良いと思います。


56: 56コメさん 「ブス」派2020/08/19 00:03:49 通報 非表示

>>9
別にうらたをブスって言ってんのは個人の意見だから顔は関係ないと思う。この投票が嫌なら投票しないでいいしコメントもせんでいい


12: 12コメさん 「かっこいい」派 2019/12/24 14:13:42 通報 非表示

歌い手さんは顔じゃないと思います。本人様も言ってましたが歌い手に顔は必要ないと思います。あと、顔出しNGなのでこの画像は使ってはダメですよ。著作権侵害になります


45: 45コメさん 2020/07/16 19:53:51 通報 非表示

>>12
顔出しNGなのか知らんけどゴリゴリの加工写真あげてるからなぁ〜


13: 13コメさん 「ブス」派 2019/12/24 14:22:49 通報 非表示

画像が…センラさん…ww


14: 5コメさん 「かっこいい」派 2019/12/27 17:47:31 通報 非表示

待って、、

センラさんの画像じゃね??


15: 15コメさん 「かっこいい」派 2019/12/31 02:38:31 通報 非表示

めちゃくちゃカッコいいじゃないですかァァァ!!!!


16: 16コメさん 「かっこいい」派2020/01/04 19:41:18 通報 非表示

なんでブスの画像がセンラさんなのかが気になるw


17: 17コメさん 「かっこいい」派 2020/01/06 21:15:56 通報 非表示

うらたさんかっこいいとは、少し違うね。自分はかっこいい派だけど。


41: 40コメさん 「かっこいい」派 2020/05/02 14:33:31 通報 非表示

>>17
どっちかって言うとタイプかタイプじゃないかだと個人的には思います


18: 18コメさん 2020/01/26 11:57:07 通報 非表示

浦島坂田船のなかでは一番下かもしれないけどかっこいい!!  髪型とか・・・


19: 19コメさん 「かっこいい」派 2020/02/01 13:26:14 通報 非表示

画像snrさんなのどうしてw


20: 20コメさん 「かっこいい」派 2020/02/08 12:50:34 通報 非表示

センラさんw

歌い手さんは声ですし!声優さんでもあるんで、

浦田さんは顔が悪くて良いんじゃ、、個人的には好きですけど


21: 20コメさん 「かっこいい」派 2020/02/08 12:51:18 通報 非表示

>>20
顔が悪くてもと言う意味です!打ち間違えですすんませーん!!!


47: 47コメさん 「ブス」派2020/07/22 21:21:15 通報 非表示

>>20
うらたって声優してんの!?


67: 67コメさん 「ブス」派 2020/11/06 18:26:51 通報 非表示

>>47
してるよ浦田わたるで検索してみ


22: 22コメさん 「かっこいい」派 2020/02/15 18:42:29 通報 非表示

歌い手は、顔では無い

声がいいんやから好き。顔では、無い


23: 17コメさん 「かっこいい」派 2020/02/26 19:34:14 通報 非表示

最近、Twitter見たけどカッコかわいい!!見てみて!   ま~、歌い手は声だけど。


53: 53コメさん 2020/08/12 12:03:13 通報 非表示

>>23
加工外したの見てみ

普通にブス


24: 24コメさん 「かっこいい」派 2020/03/04 22:14:29 通報 非表示

センラさん普通にイケメンだと思うけど……


25: 25コメさん 「かっこいい」派 2020/03/06 08:35:56 通報 非表示

普通にカッコイイー


26: 26コメさん 2020/03/06 16:46:11 通報 非表示

なぜにセンラさん()


27: 27コメさん 「かっこいい」派 2020/03/08 12:34:58 通報 非表示

ブスの画像がセンラさんなのクソ笑いましたwwwww

というか、リスナーさんがこういうのに投票すると、だいたい客観的に見れずにフィルターかかった目で見る方多いので(私含め)…私も最初見た時「えっ」となったのですがいつのまにかカッコいいに変化していました。それは多分、好きになったから、応援しているからかっこいいと思わなきゃという頭の働きによるものかなと私は思いました。まあ取り敢えず、うらたさんの人間性はかっこいいに値してるのでかっこいい派で。


50: 49コメさん 「ブス」派2020/08/10 22:42:54 通報 非表示

>>27
過去に炎上してるから人間性がいいとは限らないと思う…


62: 60コメさん 「ブス」派2020/09/19 21:52:03 通報 非表示

>>50
なんかしたの?


28: 22コメさん 「かっこいい」派 2020/03/09 19:42:41 通報 非表示

すいませ〜ん何でブスの方の画像センラさんなんですか〜?センラさんもブスっていいたいんですか〜?


29: 29コメさん 「かっこいい」派 2020/03/10 17:18:23 通報 非表示

全然かっこいい方だと思う

ブスって言うほどじゃないかなって事でこっち

それよりもブスの画像がセンラさんな事の方が気になって仕方ない

センラさんも結構かっこよかったよ

ジャニーズ好きのお母さんが慎吾(漢字合ってる?)みたいな感じだよねって言ってたし

面食いマンのお母さんが推すんだったら志麻さんかセンラさんかなって言ってたのと自分が見たのも含めて浦島坂田船は全員イケメンだと思った

なにより、うらたさんは笑顔が可愛い


42: 40コメさん 「かっこいい」派 2020/05/02 14:36:32 通報 非表示

>>29
わかります。うらたさん笑顔かわいいですよね〜


30: 29コメさん 「かっこいい」派 2020/03/10 17:21:46 通報 非表示

画像のセンラさん半目開きで娘娘してるね、、w


31: 31コメさん 2020/03/11 10:38:13 通報 非表示

かっこいいとブスで投票させちゃだめだと思います

本人もcrewも傷つくので、。

あと歌い手は顔じゃないですね。やるんだったら声で比べてもらってください。


33: 33コメさん 2020/03/16 10:35:05 通報 非表示

浦島ぶす


35: 35コメさん 「かっこいい」派 2020/03/17 02:57:28 通報 非表示

>>33
そうゆうお前の性格ぶちゅ


36: 36コメさん 「かっこいい」派 2020/04/17 14:34:17 通報 非表示

うらぴょんは物凄くかっこいいです❕
あのふわふわ下髪の毛とかものすごく可愛いんですよ‼
ブス派の人は自分の顔面貼ってください❕
うらぴょんの顔面と比べてあげますからうらぴょんの顔面偏差値超えた顔になってからにして貰えます❔❔

あのこの投票作った主様片方はせんちゃんちゃんです❕うらぴょんじゃないですから


39: 22コメさん 「かっこいい」派 2020/04/30 18:20:45 通報 非表示

>>36
分かるよめっちゃ分かるよ。後うらぴょんって呼び方可愛い(*´ω`*)


63: 60コメさん 「ブス」派2020/09/19 21:54:42 通報 非表示

>>36
証拠がないから信じてもらえないだろうけどうらたより顔いい自信ある


37: 37コメさん 2020/04/20 14:41:43 通報 非表示

うらたんはすっぴんでも可愛い✨


54: 53コメさん 2020/08/12 12:04:02 通報 非表示

>>37
それはない


55: 37コメさん 2020/08/17 20:08:05 通報 非表示

>>54
マジかよw


44: 44コメさん 「ブス」派2020/07/15 18:15:01 通報 非表示

歌い手は顔じゃないけどゴリゴリの加工写真載せてるからなんとも言えん


46: 45コメさん 2020/07/16 20:02:01 通報 非表示

どうでもいいけど画像浦田じゃないの笑ったww


48: 48コメさん 「ブス」派2020/08/07 10:38:16 通報 非表示

カッコいいみたいなこと言ってる信者はここにこない方がいいと思うよ。あんまいい気しないだろうし……


52: 52コメさん 2020/08/10 23:23:14 通報 非表示

信者vsそれ以外

めっちゃ面白い


58: 58コメさん 「かっこいい」派 2020/09/07 22:07:59 通報 非表示

これ以外の選択肢ないのだがw顔全だししてるからなんか安心だし


59: 59コメさん 「かっこいい」派2020/09/08 16:18:11 通報 非表示

世間的にはイケメンじゃないと思うけど、個人的に横長に細い目が好きだからすごくタイプの顔


60: 60コメさん 「ブス」派2020/09/19 21:48:39 通報 非表示

>>59
B専?


65: 65コメさん 「ブス」派2020/09/29 15:01:20 通報 非表示

>>60
草www


64: 64コメさん 「かっこいい」派 2020/09/22 17:03:53 通報 非表示

カッコいい!


66: 66コメさん 「ブス」派 2020/10/28 22:37:22 通報 非表示

これイケメンか?

うらたぬき

69: 69コメさん 2021/06/19 11:34:02 通報 非表示

>>66
うらたぬきイラストと実写比べたら目5倍ぐらいあるよ。って言ってた


68: 68コメさん 「かっこいい」派 2020/12/31 18:06:19 通報 非表示

歌い手は顔でなく声で勝負してますし、うらたさんは声優なので余計顔は関係ないと思いますがね…

まあブスでもなく、かっこよくもなく、"可愛い”が一番当てはまると私個人の意見ですがそう思います。

もし顔を見るとしたら昔の写真ではなく、数日前に行われた無観客ライブでの加工されていない顔の方が確実ですよ。


70: 70コメさん 2021/08/21 01:11:47 通報 非表示

うらたさんがブスに見える人はブス


71: 71コメさん 「ブス」派 2021/09/21 21:35:52 通報 非表示

顔じゃないと思うけどさ、そんなにイケメンではないと思う…。最初見た時ぎょっとした


72: 72コメさん 「ブス」派2021/09/24 20:38:15 通報 非表示

シンプルに不細工。歌も下手。でも演技力はめっちゃ凄いから、声優として頑張っていってほしい


73: 73コメさん 「ブス」派2021/10/06 14:34:14 通報 非表示

かっこいいとは思いません


74: 74コメさん 「ブス」派2022/03/13 11:52:37 通報 非表示

ひらべったい鼻


75: 75コメさん 「かっこいい」派2022/05/14 06:37:57 通報 非表示

リーダーとしての責任感が強いけど、顔は好みがあるから知らん

でも性格はかっこいいと思ってる、声はかっこかわいい系かな?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する