叶わない恋したことある?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2019/05/06 09:00:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2019/05/06 12:46:16 通報 非表示

ある……

でももう違う恋をしている。


2: さくら @sakura0924 2019/05/06 19:06:47 通報 非表示

ある!先生とかw


8: ゆーぽん @choco 2019/06/16 16:36:03 通報 非表示

>>2
初めましていいですか?


9: ゆーぽん @choco 2019/06/16 16:36:47 通報 非表示

>>8
ましよければ返事下さい!


3: のん @memitan 2019/05/06 19:09:11 通報 非表示

私も先生好きになったことある


4: 2019/05/06 22:24:16 通報 非表示

ジャニーズが好き!


5: こうき @Koki 2019/05/06 22:40:36 通報 非表示

ありますよ


7: こうき @Koki 2019/05/07 23:34:43 通報 非表示

>>5
今、中学生だけど

小6の子を好きになった。

その子とは、僕が小学校の

ときに同じ清掃班で喋ったこともあり、お互い知り合っているんだけど…

会えるときなんて年に1回ある町内会の祭りのときと

運動会ぐらい、LINEは

してないし、

叶わない恋は辛い


6: 2019/05/06 23:17:36 通報 非表示

好きな芸能人とかアイドル好きになると叶わぬ恋だよね


10: こうき @Koki 2019/06/18 18:56:35 通報 非表示

最近、ガチで女優に恋してるかも


11: 2019/06/18 19:13:40 通報 非表示

あるよー

まさに今

なんか切ない😢😢


12: 2019/07/07 14:41:54 通報 非表示

あります❗

好きな人に別の好きな人がいたことががあってとってもつらかった。


13: 2019/07/15 20:35:53 通報 非表示

>>12
それ私もある‼︎

まじつらいよね。

でも、

私は諦めない‼︎

だってその子のおかげで

毎日学校に来れてるもん。


14: 2019/08/24 22:17:01 通報 非表示

いつも構ってくれる、まぁドSだけど笑顔が可愛い大好きな人がいた。その人をすごく怒らせちゃって、もともと怒らせたら怖いタイプだったから大嫌いやらキモいやらいろいろ言われて、泣きに泣いた。もう、忘れよう!そう決心した。でも1人になると頭にあの人が塾で授業中話しかけてきて2人で手紙を投げ合ったり、絵を描いて遊んだりした日々ばっか。大好きなのに大嫌い。日付を見ると、あーあの時はまだ怒らせてなかったなぁ…なんて。

重いですよね。でも話せてスッキリしました!こーゆー話しづらい事を言えるのはネットの良い所ですね。

長文失礼しました。


15: パーマン @Atom 2019/11/10 21:54:14 通報 非表示

先輩に恋した

今二年生の先輩

叶わないと思う

入学当時は向こうから話しかけてくれて、一緒に活動する事多かったけどある程度時が経ったら話さなくなってた

後輩の身だから、自分からは話しかけづらいし…


16: 16コメさん 2019/11/10 21:55:11 通報 非表示

>>15
おう、高校生

(恋愛経験ゼロ)


17: 16コメさん 2019/11/10 21:55:27 通報 非表示

>>16
?忘れた


18: ももか @momokatwice9_10 2019/11/11 15:28:31 通報 非表示

芸能人に。


20: 20コメさん 2020/01/11 02:15:26 通報 非表示

てっきり、皆アニメキャラにとか言う人いるかと思いました


ユーチューバーに恋した

毎日その人のことがんがえよる


22: スマイル― @smiley15 2020/05/06 10:55:44 通報 非表示

叶わぬ恋なんかは分からんけどyoutuberなら


24: 澪真 @mioma 2022/03/10 23:49:34 通報 非表示

あるー


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆