TWICEで1番の努力家は?

ボタンを押して投票してください!
1ジヒョ354票(28%)
2ジョンヨン161票(12%)
3ミナ138票(10%)
4ツウィ134票(10%)
5サナ130票(10%)
6モモ120票(9%)
7ナヨン99票(7%)
8チェヨン57票(4%)
9ダヒョン55票(4%)
10誰も努力してると思わない12票(1%)
ジヒョ
28% (354票)
ジョンヨン
 
ミナ
 
ツウィ
 
サナ
 
モモ
 
ナヨン
 
チェヨン
 
ダヒョン
 
誰も努力してると思わない
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ナヨン ジョンヨン モモ サナ ジヒョ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/05/06 10:27:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2019/05/06 10:39:58 通報 非表示

全員努力してると思う


2: 2019/05/06 10:42:10 通報 非表示

>>1
それな!


41: 2019/06/16 13:40:10 通報 非表示

>>1
確かに


62: 2019/07/23 16:32:12 通報 非表示

>>1
それなです


91: 91コメさん 2020/01/02 12:28:28 通報 非表示

>>1
うん、そうだと思うよ

でもk-popアイドルはみんなそうだよ

それをあたかもTWICEだけが努力してるみたいな言い方するonceがいるからTWICE敵が増えるんだよ


156: 155コメさん 「モモ」派2022/02/05 14:04:48 通報 非表示

>>1
それはそうやなー!


3: 2019/05/06 10:42:31 通報 非表示

誰も努力してると思わない、はないでしょ


4: 2019/05/06 10:42:40 通報 非表示

全員、をいれてほしい


42: 2019/06/16 13:44:07 通報 非表示

>>4
でもそうしたら、見た人全員それに入れるよ?


66: 2019/08/01 11:09:09 通報 非表示

>>42
まあそーだよね


5: 「ツウィ」派2019/05/06 10:46:11 通報 非表示

あんまり表情などにださないけど、裏ではすごく頑張っているので


6: 「ジヒョ」派 2019/05/06 11:14:37 通報 非表示

やっぱね、練習期間10年だしね


46: 「モモ」派 2019/06/23 21:44:45 通報 非表示

>>6
ジヒョちゃんがリーダーでよかったと心から思える


146: 143コメさん 「ジヒョ」派2022/01/04 00:34:21 通報 非表示

>>46
思います〜!!責任感もあるけど 本来の性格ですよね。困ってる人ほっとけない性質。TWICEメンバーみんながそういうとこあるんでしょうけどね。


7: 「モモ」派 2019/05/06 11:56:27 通報 非表示

1週間ですごい痩せたから


105: 105コメさん 「モモ」派 2020/09/17 20:32:38 通報 非表示

>>7
すごいよねあれ

あの痩せ方は異常や!


115: 111コメさん 「ツウィ」派 2021/04/04 14:03:41 通報 非表示

>>105
氷しか、食べてなかったんでしょ?

本当に努力の魂!

私は一日でも無理(泣)

すごいよ。本当に✨


8: 「ジヒョ」派 2019/05/06 12:48:10 通報 非表示

ダイエット頑張ったと思う


142: 129コメさん 「ジヒョ」派2021/12/27 10:45:13 通報 非表示

>>8
もも、ジヒョ、さなはすごいよね!頑張った‼️


9: 「ジョンヨン」派 2019/05/06 17:35:41 通報 非表示

いろんな日本番組の質問によく答えている!


10: 「ツウィ」派 2019/05/06 18:31:34 通報 非表示

2カ国語を覚えるのを頑張ってるし、


75: 「ミナ」派 2019/09/05 14:42:56 通報 非表示

>>10
日本で活動してるんだから覚えなきゃダメでしょ


92: 92コメさん 「ナヨン」派 2020/01/04 22:10:47 通報 非表示

>>75
ミサモは日本人だから覚えられますよね?けど韓国語すごく勉強したの知ってます?ツウィは末っ子で、小さい頃からsix teenを受けてます。すごく頑張ったと思います

あなたがもし、中国語(例)を覚えろって言われても完璧になるまでは時間がかかりますよね!だからバカにするようなことを言うのはやめませんか?


114: 111コメさん 「ツウィ」派 2021/04/04 14:02:24 通報 非表示

>>92
ほんとそれ!他国の言葉覚えるのって本当に難しいんだよ。

私、台湾に何年か居ましたが、結局中国語の半分以上分からないんです(笑)だから、ツウィは、韓国や日本産まれでもないのにある程度覚えるのって大変ですよね(´;ω;`)

陰ながら応援しています❕


147: 143コメさん 「ジヒョ」派2022/01/04 00:36:15 通報 非表示

>>75
そうは言っても簡単にはいかない。


11: 「ジヒョ」派2019/05/06 19:52:40 通報 非表示

ジヒョはリーダーとして頑張ってるよね😆


148: 143コメさん 「ジヒョ」派2022/01/04 00:39:03 通報 非表示

>>11
絶対頑張ってる!ツウィのために中国語覚えたり 日本語もかなり上手くなってる。メンバーを見守る顔が優しい。


12: 「ジヒョ」派 2019/05/06 23:13:29 通報 非表示

10年練習した歌声好き

努力家だと思う


13: 2019/05/07 02:07:46 通報 非表示

ツゥイ


108: 108コメさん 「ジヒョ」派 2021/03/01 09:16:42 通報 非表示

>>13
ツウィだうお


14: 「チェヨン」派 2019/05/07 17:44:19 通報 非表示

人見知りと言葉に力を入れる練習の動画を見て感動した


15: 2019/05/09 20:16:01 通報 非表示

TWICEは全員、とても頑張っていると思います。


143: 143コメさん 「ジヒョ」派2022/01/04 00:17:36 通報 非表示

>>15
はい。全員が一丸となって頑張ってきたので ここまで登り詰められました。いろいろなことがあってもみんな仲良く励まし合いながら努力してきたんだろーなと思う。過去にミナが休業して、今はジョンヨンが休業していますが また9人揃っての元気な笑顔が見たいです。ジヒョに票を入れたのは リーダーとしてなのか、性格からなのか休業してるメンバーにたくさん声をかけ続けたり気にかけてる姿を見てたから。ミナが復帰した時 ジヒョの言葉が嬉しかった、励みになったと言っていたので。


16: 2019/05/10 07:43:57 通報 非表示

ツウイが一番整形に金かけてそうだからツウイ


40: 「ジヒョ」派2019/06/07 23:44:26 通報 非表示

>>16
ひどい


157: 130コメさん 「ジヒョ」派 2022/03/11 17:24:22 通報 非表示

>>40
別に整形してても良いじゃん

だって今、TWICEがいるから❣️


47: 「モモ」派 2019/06/23 21:45:15 通報 非表示

>>16
そうゆうのめんどいんで。


67: 2019/08/01 11:09:52 通報 非表示

>>16
ひどい もとからかわいいと思えない?


72: 「ミナ」派 2019/08/09 16:30:30 通報 非表示

>>16
邪魔。

てかここはonceが集まる場所だからあんたみたいな関係ないゴミは出てってくれる?


83: 83コメさん 2019/10/30 18:02:16 通報 非表示

>>16
ツウィやってないんだよねー‪w小さい頃の写真見てからいいましょ❤


86: 85コメさん 「サナ」派2019/10/30 20:00:27 通報 非表示

>>16
いやチュイ様はしとらん してるのはなよん鼻筋とモモ涙袋 してても少しだけで元からめっちゃ美人 ナヨン姉さんのマミーとかアイドルなみだし


93: 92コメさん 「ナヨン」派 2020/01/04 22:12:09 通報 非表示

>>16
はい!昔とどこか変わってますか?

KPOP =整形とか無理なんでーデマ信じるとか幼稚 www

ツウィ昔

144: 143コメさん 「ジヒョ」派2022/01/04 00:23:53 通報 非表示

>>93
してない。昔はまだ幼いからすごく細くてイメージがちょっと違うだけ。成長の過程で綺麗になったのかなと思う。


113: 111コメさん 「ツウィ」派 2021/04/04 13:58:38 通報 非表示

>>16
おでこにプレート入れてるな〜!

と、思ったけど昔から四角いおでこだった↓

ツウィおでこ

17: 「ジヒョ」派 2019/05/10 18:21:27 通報 非表示

ジヒョリーダーだから。


18: 「ナヨン」派 2019/05/11 15:38:01 通報 非表示

ナヨンは最年長としていつも周りを見て、メンバーを支えてホントに努力してると思う


19: 「ジヒョ」派2019/05/11 22:05:00 通報 非表示

昔と今比べるとやっべぇ


152: 143コメさん 「ジヒョ」派2022/01/04 00:55:31 通報 非表示

>>19
小さい頃から美少女だよ。


20: 2019/05/12 09:08:22 通報 非表示

みんな同じぐらい努力家だと思います。


57: 「ジヒョ」派 2019/07/14 11:37:51 通報 非表示

>>20
私もそうおもいます


21: 「モモ」派2019/05/12 09:13:44 通報 非表示

豚足好きってお笑いキャラにされて可哀想 韓国では日本人の悪口言うとき豚足の意味を持ち出すけど日本人のモモが豚足ダンスとかやらされて笑いをとらなきゃならないのムカつきます 多表向きは多国籍で仲良しだとか言ってるけどプロデューサーが反日思想の刷り込みをやってるのが引く まじめにやってる子達がかわいそう 政府の考え方を改善されることを望みます


145: 143コメさん 「ジヒョ」派2022/01/04 00:28:06 通報 非表示

>>21
ほんとそれ。歯がゆいけどたぶんなくならないよね。TWICEメンバー全員がいくら努力して頑張っても 政治的な問題には太刀打ちできないよね。特に日本人メンバーやツウィも それに巻き込まれてなんど苦労してきたんだろうと思うと辛い。これからもそういうことあるのかなと心配。


22: 「ミナ」派 2019/05/12 23:43:43 通報 非表示

ダンスが美しい


23: 「ジヒョ」派 2019/05/17 19:15:33 通報 非表示

ジヒョはあそこまで変われるなんて…。

本当に素晴らしい


24: 「モモ」派 2019/05/18 19:51:47 通報 非表示

ファイティン


25: 2019/05/19 15:31:20 通報 非表示

ジヒョは元豚です笑


26: 2019/05/19 16:23:32 通報 非表示

>>25
それはヒドイ


48: 「モモ」派 2019/06/23 21:46:01 通報 非表示

>>25
そうゆうのだるい


53: 「モモ」派 2019/07/11 19:10:09 通報 非表示

>>25
最低あなたも豚だよ😊


58: 「ジヒョ」派 2019/07/14 11:38:50 通報 非表示

>>53
ツウィが一番好きな人


68: 2019/08/01 11:10:51 通報 非表示

>>25
笑えない


73: 「ミナ」派 2019/08/09 16:32:46 通報 非表示

>>25
邪魔。出てけよゴミ


84: 83コメさん 2019/10/30 18:03:52 通報 非表示

>>25
は?練習を頑張りすぎてストレスで食べてしまっただけでしょ?人の努力を軽々しく言うな


112: 111コメさん 「ツウィ」派 2021/04/04 13:56:03 通報 非表示

>>25
あんたさ〜💧

おい、ちょいこっち来いや!

お前ぇ、🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬

ジヒョ泣く

116: 111コメさん 「ツウィ」派 2021/04/04 14:05:14 通報 非表示

>>25
せっかくジヒョも今スタイル抜群なのに。。。😢

今もなおそういう風に貶されるのは本当に可哀想……


136: 136コメさん 「ジヒョ」派2021/12/08 19:57:53 通報 非表示

>>25
元々は痩せてました。一時的にストレスで太っただけです。


150: 143コメさん 「ジヒョ」派2022/01/04 00:46:25 通報 非表示

>>136
そう。もともとすごくスタイル良くて綺麗だった。6mixのデビューが白紙になっからそのストレス。


151: 143コメさん 「ジヒョ」派2022/01/04 00:48:58 通報 非表示

>>136
ジヒョの高校時代の同級生たちがネットに出してた。高校時代は誰よりもキレイでみんなに好かれてたって。


138: 138コメさん 「ジヒョ」派 2021/12/12 18:55:47 通報 非表示

>>25
昔は少しふっくらしていたかもしれません。ですがデビュー後には心を鬼にして全力でダイエットに励んだんです。そして今の様に美しい体型になれたんです。なのになんでそんなこと言うんですか?過去ではなく今を見ましょうよ。


141: 141コメさん 「ジヒョ」派2021/12/26 15:34:47 通報 非表示

>>25
ストレスで一時的に太っただけ。お前マジで〇ね!!絶対不幸になれ!!


149: 143コメさん 「ジヒョ」派2022/01/04 00:44:23 通報 非表示

>>25
ジヒョが1番に、選ばれてるから嫉妬でしょ。ミナペン? ミナとジヒョ仲良いし ミナも迷惑するからそういう発言やめた方がいいのでは?


27: 2019/05/19 16:25:00 通報 非表示

ツゥイじゃなくて

ツウィだよ


28: 「ダヒョン」派 2019/05/19 23:24:19 通報 非表示

みんな努力家


29: 「ダヒョン」派 2019/05/26 18:00:41 通報 非表示

ダヒョンは日本語や色々なことを頑張っています‼︎


79: 78コメさん 「ジヒョ」派 2019/09/14 13:34:25 通報 非表示

>>29
そういう意味ではだひょんかな?


30: 「ダヒョン」派 2019/05/28 19:50:14 通報 非表示

ダヒョンだと思うよ!


49: 「モモ」派 2019/06/23 21:46:44 通報 非表示

>>30
みんなそうだけど、特にダヒョン日本語覚えるためにとてもがんばってるよね!


31: 「ダヒョン」派 2019/05/28 20:36:54 通報 非表示

ダヒョン頑張れ!!O(>_<)O


32: 「ジヒョ」派 2019/05/29 19:41:04 通報 非表示

ジヒヨが一番頑張っている


33: 「ジヒョ」派 2019/05/29 19:41:52 通報 非表示

TWICEメンバー全員努力家


36: 2019/06/03 05:04:16 通報 非表示

シックスティーンでダヒョンに起こった時毎日一人会社に残って努力してるってツウィが言ってただからこそ許せなかったんだろうなぁ それにダイエットめちゃくちゃ頑張って痩せたのが伝わる一時期痩せすぎて心配になったけど


37: 2019/06/03 05:06:17 通報 非表示

>>36
努力家

サナ 痩せた

38: 「ナヨン」派 2019/06/03 21:58:37 通報 非表示

ナヨンはtwiceの中で最年長として

いっぱい努力している


65: 「ジヒョ」派 2019/07/24 16:52:07 通報 非表示

>>38
最年長だから努力しているじゃなくて、リーダーのジヒョの方が努力してると思う


69: 2019/08/01 11:11:23 通報 非表示

>>65
みんな頑張ってるから!


89: 89コメさん 「ナヨン」派 2019/12/31 21:51:48 通報 非表示

>>65
みんな努力してるよ!確かに、リーダーのとしては人一倍頑張ってる!ジヒョはすごく責任感があって、何かあったら怒ってしまう自分に気づいて、自分が嫌になってしまうとか言ってた。けどさ、ナヨンも、足怪我してるのにいっつも努力してステージ立って、末っ子たちの面倒も見て、最近は、もうすっかりオネェさんって感じでチームをまとめて、ジヒョをサポートしてるだからさ、〇〇の方がじゃなくて、一人一人努力してるからそれを見つけた方がいいよ!


39: 2019/06/05 19:57:38 通報 非表示

これって、投票削除出来ないの❔


43: 「サナ」派 2019/06/17 16:46:09 通報 非表示

サナちゃんです!なぜかというと、みんなにアンチなどされても笑顔を頑張って作って居て、もう、さなの事は、onceが分かっていると思う!


44: 「ナヨン」派 2019/06/19 02:55:53 通報 非表示

ナヨンはステージ上でいっつも全力笑顔で見てて清々しい。


45: 「ジョンヨン」派 2019/06/19 06:32:45 通報 非表示

ジョンヨンは、がんはりやさん


50: 「ジヒョ」派 2019/06/29 16:01:06 通報 非表示

人生の半分以上もかけてやってきたなんてほんまに尊敬する✨私もいろいろ頑張ろって思った瞬間でした🥺💗


51: 「ナヨン」派 2019/07/05 06:29:16 通報 非表示

モ〜大好き!会いたい


52: 「モモ」派 2019/07/08 20:52:02 通報 非表示

努力家という事でTWICEに入るきっかけになったし1番って言ってもいいでしょ!まぁ、みんな努力家だけど!


54: 「ツウィ」派 2019/07/11 19:21:44 通報 非表示

努力家


55: 2019/07/12 21:23:11 通報 非表示

Sixteen見てるとみんな努力家だと思う


56: 「ジヒョ」派 2019/07/14 11:34:08 通報 非表示

はっきりぴしっとしていていい感じ


59: 「ナヨン」派 2019/07/19 19:23:39 通報 非表示

ナヨンに捧げる


60: 「ジヒョ」派 2019/07/22 11:52:34 通報 非表示

ジヒョちゃんは8歳からJYPに入るために、ずーっと頑張っていろんなことして、今でもリーダーになって、頑張ってるから


61: 「ジヒョ」派 2019/07/22 11:55:02 通報 非表示

それに、皆に負けないくらい、日本語も頑張ってるし、ライブの時は他のメンバーより先に、onceに飛ばすテープにメッセージ書いてたから!


63: 2019/07/23 20:16:18 通報 非表示

全員金


64: 「ジヒョ」派 2019/07/24 16:49:24 通報 非表示

ジヒョ様が1番!ジヒョ様はたくさんに努力をしているから歌が上手い!

ナヨンばっかりサビをうたったり、サビ以外でも歌う回数多いからジヒョやほかのメンバーは全然歌えてない!もっとジヒョ様が歌ってほしい


90: 89コメさん 「ナヨン」派 2019/12/31 21:54:19 通報 非表示

>>64
確かに、ジヒョは歌がうまいけどさだからと言って周りのメンバーをバカにするのはどうなの?あなたがジヒョなんか歌下手もっと他の人に歌って欲しいとか言われたら嫌でしょ?それと一緒、ナヨンも努力して、頑張ってるからサビが歌えるんだよ


70: 「チェヨン」派 2019/08/01 11:27:06 通報 非表示

チェヨンは、ラップとかすごく頑張ってると思う!身長とかも気にせずに、感じさせないようなパフォーマンスをしててすごいと思う!みんな努力してるけどね!


71: 「ミナ」派 2019/08/09 16:27:50 通報 非表示

まず誰も努力していないはないよね


74: 「ジヒョ」派2019/08/11 21:16:13 通報 非表示

まじでジヒョは努力の賜物です!10年も練習生生活…!すごすぎーーーーーーーーーー(๑˃̵ᴗ˂̵)


76: 「ミナ」派 2019/09/05 14:44:17 通報 非表示

>>74
夢を叶えるには誰だって努力するでしょ。


77: 「ミナ」派 2019/09/05 14:47:44 通報 非表示

ジヒョは10年間頑張ってきてやっとチャンス掴めたから頑張って活動してほしいな。

ミナちゃん、ゆっくり休んでほしい。早く元気になるといいな~


78: 78コメさん 「ジヒョ」派 2019/09/14 13:34:05 通報 非表示

断然、そのつぎはももかな?


80: 80コメさん 「モモ」派 2019/09/14 13:37:57 通報 非表示

モモりんは 今に至っても努力してる

ていうか全員!


81: 81コメさん 「ジヒョ」派 2019/09/22 10:59:23 通報 非表示

ジヒョに決まってんじゃんリーダーだよ。


82: 82コメさん 「ジヒョ」派 2019/09/23 18:31:49 通報 非表示

ジヒョちゃんでしょ❗

リーダーで

練習期間が10年!

メンバーの中で一番ながいし❗


85: 85コメさん 「サナ」派2019/10/30 19:58:25 通報 非表示

強いて言うならサナ いつもはのほほんとしてるけど事務所に一人で残って練習してたり 韓国語熱心で好き でもできれば全員


87: 87コメさん 「ジヒョ」派2019/11/13 15:19:17 通報 非表示

ダイエット頑張った


88: 88コメさん 「ジヒョ」派2019/11/23 16:51:19 通報 非表示

絶対みんな、努力してると思う!

シックスティーン見たらわかる!

でも練習生の期間が長いジヒョちゃんは特に努力してると思う!


94: 92コメさん 「ナヨン」派 2020/01/04 22:18:49 通報 非表示

ナヨン、足怪我して、本当は歩けないのに、奇跡で歩けるようになって、まだ、症状?が残ってて、パフォーマンスで、ナヨンだけ違うところがあるの、

たまに、ガクッってなって真っ直ぐ立てれないんだけど、ダンスも歌も昔から努力してた

ジヒョもすごい努力してると思う

けど、ナヨンがサビを歌いすぎとか言い過ぎだと思う

サビ担当はナヨンとジヒョって、パク・ジニョンさん言ってたよ!

ナヨンは練習生の時から、リーダー的な感じのに、ばってきされてた。それは実力があるから。それで、ジヒョはナヨンをすごいと思って、頑張ってた!昔から実力があるナヨンがサビを歌ったらダメなの?歌がうまいからって、サビや他のところをジヒョが絶対歌わないとダメなの?ジヒョはリーダーとして優しくみんなを見守ってるのに、それを見てるジヒョファンがメンバーの悪口言ってどうすんの?だからonceは低脳とかクズとか言われるんだよ!onceのみんな!これからもtwiceを一生懸命推すぞー‼️

誤字ってたらすみません🙇‍♀️

ジヒョのことはジヒョペン全員のことではありません。一部のファンが悪口を言ってるので注意しただけですので。


95: 95コメさん 2020/01/10 23:39:50 通報 非表示

ジヒョちゃんだと思います。やっぱリーダーなので❤️


97: 97コメさん 2020/04/20 18:49:30 通報 非表示

全員です!


98: 88コメさん 「ジヒョ」派 2020/05/01 22:22:02 通報 非表示

みんなだと思う。選ぶだなんて本人が1番わかってるからいいんじゃない


99: 99コメさん 2020/05/02 13:45:24 通報 非表示

ジヒョは、10年も頑張ったから 偉いと思う!


107: 106コメさん 「ジヒョ」派 2021/02/28 23:00:30 通報 非表示

>>99
メンバー全員偉いけどジヒョは、桁違いですよね!!


100: 100コメさん 「ツウィ」派 2020/05/12 21:46:22 通報 非表示

全員だと思う。けどツウィ推しだからツウィ


102: 102コメさん 「モモ」派 2020/08/07 11:02:04 通報 非表示

モモは一回脱落したのに諦めずに練習してた


132: 130コメさん 2021/08/28 14:15:42 通報 非表示

>>102
確かに!モモも凄い努力家!


103: 103コメさん 「ジヒョ」派 2020/08/15 11:03:56 通報 非表示

ジヒョは本当によく頑張った


104: 104コメさん 「モモ」派 2020/09/05 11:23:44 通報 非表示

モモ…うん


106: 106コメさん 「ジヒョ」派 2021/02/28 22:57:57 通報 非表示

ナヨンさんは、歌もダンスも上手

ジョンヨンは、歌が低い人を救う魅力的な声

モモは、オーディション番組で脱落したのにダンスで復活した程のダンスの実力者

サナは、オーディション番組で、生春巻を作ってサナペンを増やした

ジヒョは、10年という長い練習生をしてやっとデビューした苦労人

ミナは、バレエで世界を魅力した

ダヒョンは、わしダンスで世界を笑わせた

チェヨンは、優れたラップで世界を驚かせた

ツウィは、自慢の美貌とスタイル、ダンスで世界を虜にした

結果 皆違って皆良い

そして、長文失礼しました。


110: 110コメさん 2021/04/03 22:33:35 通報 非表示

皆、努力してるよね


111: 111コメさん 「ツウィ」派 2021/04/04 13:53:22 通報 非表示

全員努力してる!

でも、その中でもTWICEになってから腕をどんどん上げたのがツウィ。

まず、めちゃくちゃ大根足だったのがスラっとした脚になった。。。とても細いよ✨

そして、表情!

前は無機質で無表情で、人間味が、なかった。撮影の時もメンバーがアイドルスマイルでカメラの前に立っているにも関わらず一人だけ苦笑い…でも、今は欠点であった愛嬌の無さが0となった!本当に可愛いやろ♡

なんと言っても歌唱力🎤♪

ダンスは、前からモモには敵わないけどTWICEの中では結構上手!!!

でも、歌がな〜。地声?で歌ってるみたいだった(笑)💧

でも、feelspecialの歌を聞いて見直した✨彼女にはとてつもない伸びしろがあったんだと。

素晴らしい👏

ツウィモデル

117: 117コメさん 「ジヒョ」派 2021/05/10 16:48:13 通報 非表示

ジヒョはダイエットで15キロも痩せて、練習期間10年も頑張って、リーダーも務めて本当に努力したんだなと思った‼︎でも、やっぱり皆んなたくさん努力したんだと思う!!!

ジヒョ  ダイエット

119: 119コメさん 「ジョンヨン」派 2021/05/17 10:13:09 通報 非表示

sixteenのときまじで泣いた

ジョンヨン スンヨン

120: 120コメさん 「ジョンヨン」派 2021/06/19 12:06:27 通報 非表示

ジョンヨン ・ジヒョ・モモが特に努力してると思う。もちろんみんな努力してるけれども。


121: 121コメさん 2021/07/01 18:06:18 通報 非表示

努力家といえばジヒョでそょ


123: 123コメさん 2021/07/06 12:43:52 通報 非表示

ツウィちゃん


124: 124コメさん 2021/07/19 15:03:27 通報 非表示

全員

推しのみなは短い間でデビューしたから、努力ももちろんしてるけど、もとからすごい実力見た目良かったんだろな


125: 125コメさん 2021/07/27 22:00:13 通報 非表示

みんな努力したからtwiceになれた!


127: 127コメさん 「ジヒョ」派2021/08/05 21:17:36 通報 非表示

確かに


128: 128コメさん 「ナヨン」派2021/08/15 20:36:58 通報 非表示

ナヨンの努力は実力に現れてるとおもう!☆


129: 129コメさん 「ジヒョ」派2021/08/17 21:42:12 通報 非表示

みんなだと思う!けど特にジヒョ!10年間もやってるもん!尊敬する✨


130: 130コメさん 2021/08/28 14:13:56 通報 非表示

やっぱジヒョでしょ!

だって10年もjypの練習生として練習してきた分だけあって一番の実力者!


154: 154コメさん 「ジヒョ」派 2022/02/05 14:01:09 通報 非表示

>>130
そーれーなー


131: 130コメさん 2021/08/28 14:15:03 通報 非表示

あとダイエットも頑張って、より痩せて可愛くなったし!


133: 130コメさん 2021/09/05 11:12:42 通報 非表示

ジ~ヒョ❤️


135: 135コメさん 2021/11/16 22:25:19 通報 非表示

ジヒョとモモかな〜


139: 139コメさん 「ジヒョ」派2021/12/12 20:25:35 通報 非表示

みんな努力してると思いますが、私はジヒョさん。

練習生期間が一番長いそうなので


155: 155コメさん 「モモ」派2022/02/05 14:04:37 通報 非表示

努力したから一度脱落しても入れた


158: 158コメさん 「ジヒョ」派2022/03/30 20:30:18 通報 非表示

twiceで努力してない人はいないってことは認めろ?


159: 159コメさん 「サナ」派 2022/08/05 22:32:07 通報 非表示

かわいい子はみんな努力家

サナ真面目

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で