岸優太はイケメン?ブス?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




172: 172コメさん 「ブス」派2019/10/18 23:58:56 通報 非表示

キンプリの王子様感が台無し、歌い方も演歌歌手でクシャッとする顔と癖のある下手なダンスが嫌い


174: 174コメさん 「ブス」派2019/11/05 21:34:01 通報 非表示

キモすぎ 死んどけカス


175: 160コメさん 「イケメン」派 2019/11/18 22:31:30 通報 非表示

外歩いてみな!岸優太みたいなイケメンいないから、、

優太は可愛い

176: 160コメさん 「イケメン」派 2019/11/18 23:21:51 通報 非表示

と言うことは永瀬廉てブサカワが好きなんだー


177: 177コメさん 「ブス」派 2019/11/20 13:33:39 通報 非表示

普通にブス。老け顔だし、おまけに頭悪い。普通に嫌い、こんなんテレビで見たくないw


178: 160コメさん 「ブス」派 2019/12/09 00:43:27 通報 非表示

普通にしてればイケメンだけど顔を歪ませたり舌をしょっちゅう出してるから 残念


179: 179コメさん 「ブス」派 2019/12/09 15:40:56 通報 非表示

ティアラの意見は要らない一般の意見をききたい


185: 185コメさん 「ブス」派2019/12/21 14:41:34 通報 非表示

この人イケメンって言うには無理がある。

イケメンって思う人がいるならそれはファンだけ!

性格とかは、グループ内では一番良さそうだけど…


186: 185コメさん 「ブス」派2019/12/21 14:50:02 通報 非表示

バラエティにでててもいじれないブス!

まだキスマイの舞祭組の方がマシ

舞祭組はブスだけどいじれる方のブスだから。


238: 215コメさん 「イケメン」派 2020/05/21 18:29:18 通報 非表示

>>186
って言ってる貴方の心がブスやし人のこと言えん笑笑


190: 190コメさん 「ブス」派2019/12/27 21:17:06 通報 非表示

おじさん顔


191: 191コメさん 「イケメン」派 2020/01/04 20:10:45 通報 非表示

イケメンよりかわいい


192: 160コメさん 「ブス」派 2020/01/08 18:29:18 通報 非表示

前々からTVに映ってても口モゴモゴしょっちゅう舌出してる 先日鼻の下伸ばしたブサイク顔みたらひいた


193: 117コメさん 「ブス」派 2020/01/10 19:31:22 通報 非表示

引き立て役にはもってこいだな


202: 202コメさん 「ブス」派2020/02/09 11:28:15 通報 非表示

鼻から下がブスだよね


205: 160コメさん 「ブス」派 2020/02/15 00:52:18 通報 非表示

なんだかキンプリになってだんだんブサイクになって見える 老けたし髪も薄いしデビューしても主演映画や主演ドラマの仕事がなくテレビでもブスッとしてる とにかくデビューしても尚 事務所がしょうれん推しで岸さんはでんじろうの危険な仕事やあまりお金にならないバラエティばかりだから仕方ない


206: 160コメさん 「ブス」派 2020/02/16 20:27:15 通報 非表示

キンプリになる時に岸くんイケメン路線が良かったらしいけどバラエティ班にされたらしい


237: 215コメさん 「イケメン」派 2020/05/21 18:27:36 通報 非表示

>>206
それどこ情報ですか?本人が言ってたならネタかもだしそんなこと鵜呑みにしてたら拉致があきませんよ!


243: 160コメさん 「イケメン」派 2020/05/29 09:01:14 通報 非表示

>>237
あんた勉強不足


242: 160コメさん 「イケメン」派 2020/05/29 09:00:19 通報 非表示

>>206
佐藤勝利と岸くんとの対談で勝利にバラされとった あんたら知らないんかい


245: 215コメさん 「イケメン」派 2020/06/02 11:49:09 通報 非表示

>>242
それそれ!まぁそれで不細工っていうのは違うと思うけど


208: 208コメさん 2020/02/18 14:16:35 通報 非表示

性格のこと今言ってないやろ笑

性格良くても、ブス、キンプリの中に紛れたら余計にブス、ほかが良すぎるから


209: 160コメさん 「ブス」派 2020/02/21 01:52:38 通報 非表示

性格じゃなくて岸さんのドラマや映画をファンは見たいのです この前でんじろうで金網が壊れて岸さんの脚に当たって痛そうにしてた


239: 215コメさん 「イケメン」派 2020/05/22 18:14:43 通報 非表示

>>209
いやいやテレビに出てくれて笑顔でお仕事頑張ってるんですよ?別にドラマとか映画に出なくても良くないですか?


240: 215コメさん 「イケメン」派 2020/05/22 18:17:37 通報 非表示

>>209
っていうか最近ニセコイでとったやん。

そんな贅沢言わないで目の前の仕事頑張ってんねんから認めたれよ


210: 160コメさん 「ブス」派 2020/02/21 12:53:33 通報 非表示

廉が優太はほんまに可愛いって言うのでどこが?っ思ってた 岸くんを好きな人には可愛く見え嫌いな人にはブスに見える


241: 215コメさん 「イケメン」派 2020/05/22 18:18:06 通報 非表示

>>210
それはそう


212: 212コメさん 「イケメン」派 2020/02/24 17:41:21 通報 非表示

きっしーかっこいい好き


213: 160コメさん 「ブス」派 2020/02/27 14:23:38 通報 非表示

岸くん自身が自分をブスだと思ってないみたい しょうれんのバックで踊らされた時も後輩が前に立つなんてと面白くなさそうだった  ジャニーさんとしてはprinceよりMr.KINGの方が顔もいいかっこいいで売れるから 佐藤勝利にも顔で先を越された岸くんはその理由を分かってたのかな?顔が小さくて鼻の下長くて口がデカいからたまに猿っぽく見える


215: 215コメさん 「イケメン」派 2020/03/22 14:11:32 通報 非表示

この記事を企画した方と人の顔についてとやかく騒いでいらっしゃる方々に聞きますが、あなた方の顔面は人の顔をバカにしたり上から目線で討論できるとてもきれいで素晴らしい顔立ちの方なんですか?人の顔をバカにして傷つけても許されるんですか?神様なんですか?私は4、5年位応援していて岸くんの顔が大好きです。これはあくまでも個人の意見であり、ちがう意見を持つ人もいると思います。それは自分の心のなかに秘めておけばいいじゃないですか。なんでこんなに人を傷つけて自分の意見をペラペラと話せるんですか?そもそも私はこんな人を傷つけるような記事をつくったひとの人間性を疑ってしまいました。

感情の赴くままにかいたので傷つけるようなことを書いていたらすみません。


216: 216コメさん 2020/03/25 12:17:56 通報 非表示

歌、上手い。


217: 216コメさん 2020/03/25 12:18:27 通報 非表示

>>216
カッコいい。


218: 218コメさん 「イケメン」派 2020/04/07 19:27:49 通報 非表示

カワイイ💕


219: 219コメさん 「ブス」派 2020/04/08 01:01:57 通報 非表示

イケメンではないと思う

なかなかの老け顔


220: 220コメさん 「イケメン」派 2020/04/11 23:09:55 通報 非表示

カッコいいと思います。

目がキレイです。


221: 221コメさん 「イケメン」派 2020/04/12 02:19:33 通報 非表示

>>220
めっちゃ、かっこいい!

大好き💕


222: 222コメさん 「ブス」派 2020/04/15 01:31:48 通報 非表示

勘違い甚だしいブス


223: 223コメさん 「ブス」派 2020/04/16 02:06:29 通報 非表示

キモいオッさん


224: 224コメさん 2020/04/20 00:13:26 通報 非表示

リーダーの正当後継者


226: 160コメさん 「ブス」派 2020/05/06 07:13:16 通報 非表示

鼻の下が長い上に髭が濃くて無理


227: 160コメさん 「ブス」派 2020/05/12 07:20:20 通報 非表示

鼻の下が長くて髭が濃いし鼻の形も変。デビューしTVで顔のアップは見られない まだ24歳であんなオッサンみたい


228: 160コメさん 「ブス」派 2020/05/12 07:21:36 通報 非表示

口がデカくて口元が前に飛び出してる


231: 231コメさん 「ブス」派2020/05/20 10:21:19 通報 非表示

あのさあ、、、ジャニオタがたくさん釣れてるようだけど

本当に好きだったらこんなとこ見なきゃいいわけだし

自分の「好き」を人に押しつけんなよ…。

自分が好きな顔だからといって他の人がそうとは限らない


232: 215コメさん 「イケメン」派 2020/05/21 18:02:49 通報 非表示

>>231
本当に好きだから怒ってしまうんです。

っていうかこれ討論のサイトですよね?討論って悪く言えば意見の押し付けあいなんだから別にいいと思いますけどね。サイトの目的根本からひっくり返してる人間にとやかく言われたたくないです笑笑


246: 246コメさん 2020/06/04 17:45:44 通報 非表示

>>232
不快にさせてしまってすみません。口が悪くなってしまいました。
私自身も昔あるグループを推していたので、本当に好きだから怒ってしまう、というのはよく分かります。
しかし、このような匿名掲示板の書き込みのなかで「アンチ」に見えるのは、大抵が「ただ通りすがりにふらっと、なんとなく書き込んだ」人によるものである場合が多いのです。本人のことなんか何にも見てなくて、知らない、「アンチ」ですらない人。
彼らは、ファンが一生懸命対抗しようとする姿、少し口の悪くなったファンの書き込みを面白がり楽しんでいるだけなのです。本当に○○がブスだとか、キモいとか思っているわけではなく、ただただ叩きたいだけなのです。
そういう人がいなくなることはないし、彼らに何を言おうが無駄です。無視してスレごと通報が1番です。
こういった場所の閲覧は(特に匿名掲示板は)それを理解した上でした方が良いと思います。

本人たちだって、そんな心ない人たちにファンが悩まされている姿を見たくないはずです。

確かにここは「討論」の場でしたね。討論には悪く言っても押し付け合い、という意味はないのですが、私のコメントは確かに場違いでした。
今後このスレには一切関わりませんので、お許しください。
長文乱文失礼いたしました。


247: 246コメさん 2020/06/04 17:46:08 通報 非表示

>>246
231番より


233: 215コメさん 「イケメン」派 2020/05/21 18:12:55 通報 非表示

>>231
そうですよね。

でも岸くんよくエゴサするって言ってたからこんなものがでてきたらどんな気持ちになるかかんがえたらやっぱりファンは黙ってられないんですよ。

岸くんがこんなばかしょうもないサイトに屈しないとは思いますがどうしても守ってあげたくなってみんな言ってるんだと思います。好きだから故の行動であり、押し付けようとしたわけじゃないと思います。


234: 215コメさん 「イケメン」派 2020/05/21 18:17:28 通報 非表示

わしジャニオタじゃ無いんやけど今日ニセコイを妹がみたいっていうからみたんやけどこの岸くん?って言う子の演技がすげぇ面白かったから名前調べてみたら一番最初にでてきてこれ本人エゴサしたら悲しいやろうなぁって思った(語彙力)


235: 215コメさん 「イケメン」派 2020/05/21 18:19:31 通報 非表示

ブスって言う人は岸くんに嫉妬してんねんやろ?笑笑


236: 215コメさん 「イケメン」派 2020/05/21 18:23:14 通報 非表示

人の顔を馬鹿にするとか最低すぎるいくら匿名でもダメでしょ


244: 160コメさん 「イケメン」派 2020/05/29 09:06:40 通報 非表示

岸くん 国宝級イケメン10位に選ばれてたよー


248: 248コメさん 「イケメン」派 2020/06/08 00:14:45 通報 非表示

イケメン以外の何者でもない‼️


249: 249コメさん 「イケメン」派2020/06/09 17:33:19 通報 非表示

かっこよくなった!


250: 250コメさん 「ブス」派 2020/06/12 00:52:45 通報 非表示

つの丸が描いたイケメン


251: 251コメさん 「イケメン」派2020/06/24 15:35:28 通報 非表示

ブサイクなのは岸くんじゃなくて神宮寺くんだと思う

サル顔だけど、かっこいいと思いますよ。普通の人よりはイケメンです。彼をブスブス言う人は佐藤勝利くん並みのイケメンしか周りにいないんですか?


252: 252コメさん 「イケメン」派 2020/07/09 21:15:40 通報 非表示

男らしさと少年らしさのバランスが天才的!あんな小さなお顔に大きなパーツが完璧に配置されているのはもはや奇跡。タイプかタイプじゃないかは分かれるとしても、ブサイクって意見があるのは全く理解できません!


272: 272コメさん 「ブス」派 2020/08/03 22:12:16 通報 非表示

なんか残念な感じ。

多分鼻から下。


273: 273コメさん 「ブス」派 2020/08/14 02:43:39 通報 非表示

趙ブサッ


275: 275コメさん 「ブス」派2020/08/18 11:31:35 通報 非表示

なんか、サル顔だし、ほうれい線があって、老けて見える。


276: 276コメさん 「ブス」派 2020/08/18 22:33:16 通報 非表示

ネアンデルタール人


277: 277コメさん 2020/08/28 12:33:41 通報 非表示

ブスやし

平野がチヤホヤされてるのに嫉妬して天然ぶってる

可哀想なやつ


278: 278コメさん 「ブス」派 2020/08/31 07:30:26 通報 非表示

下品だしブスすぎ


279: 279コメさん 「ブス」派2020/10/06 18:31:58 通報 非表示

シワシワの老け顔


280: 280コメさん 「ブス」派 2020/10/12 19:46:11 通報 非表示

あと、キンプリファン嫌い。迷惑行為しかせん。頭おかしい。だから、本人達も嫌われて当然。ファンがちゃんとしないともっと嫌われるよ。


281: 281コメさん 「イケメン」派 2020/12/09 23:22:08 通報 非表示

笑った顔とキメた時の顔のギャップが神


283: 283コメさん 「ブス」派 2020/12/31 19:43:27 通報 非表示

ブスというよりイケメンではないかなって感じ…。もちろん自分よりは顔整ってると思いますが!


284: 284コメさん 2021/01/04 16:48:03 通報 非表示

めちゃくちゃ思うのですが、岸くんはジャニーズに入れた、きちんんとアイドルとして評価されている、でも中には好まない顔のタイプだという人もいる、その事実だけでいいじゃないですか。こんなつまんないコメントで争って、もし岸くんがこれを見たらどう思うと思いますか?ティアラの皆さんも、こんな下品で卑劣で屑な野郎の話なんて聞く必要ないですよ。

岸くんの良さをこんな人たちに理解して欲しいとも思いませんし、理解できるとも思えませんから。


285: 285コメさん 「ブス」派2021/01/04 18:58:08 通報 非表示

鼻デカいほうれい線凄い


290: 290コメさん 「イケメン」派2021/01/16 18:21:48 通報 非表示

ブス派、狂ってるな!


291: 291コメさん 「ブス」派 2021/01/22 03:25:56 通報 非表示

ブスな上にゴリ押しがきつい


292: 292コメさん 「イケメン」派 2021/03/13 15:51:16 通報 非表示

めちゃめちゃカッコイイ!小顔やし、目大っきいし、鼻きれいだし、唇薄くって形きれいだし、眉毛も綺麗な並行で目との距離もちっかいし、横顔きれいだもん。1番整ってる。なおかつ、めっっちゃくちゃ!性格いいし、歌も上手い。


298: 298コメさん 2021/05/05 03:41:28 通報 非表示

普通にブス。出てきた時なんでアイドルになれたんだとびっくしりた。


300: 300コメさん 「イケメン」派2021/05/10 21:03:40 通報 非表示

岸くんのファンです

私もたしかに初見はジャニーズらしくない、お猿さん顔だと思った

けど、顔の配置やパーツは整ってる。

いわゆるジャニーズらしいイケメンではないかもしれないし、笑ったときとか皺が多いけど、今までジャニーズにいなかっただけで、イケメンだと思う。


301: 301コメさん 「イケメン」派 2021/05/22 06:57:47 通報 非表示

岸担からしたらどんな気分かわかります ?投票するのはいいと思います 。人それぞれの意見なので 。ですが 、心無い言葉はやめてください 。ファンからすると腹が立ちます 。岸担の気持ち考えてください 、!!


302: 302コメさん 2021/06/03 22:49:16 通報 非表示

性格いいですって言い返してる低脳ティアラ共それ顔はブスだけどって認めてるのと変わらないの気づいてる?wwwwwwwwww


303: 303コメさん 「ブス」派2021/06/05 11:42:57 通報 非表示

ゴリ押しうざい。こんな不細工なジャニーズ初めて見た


304: 303コメさん 「ブス」派2021/06/05 11:44:10 通報 非表示

不細工じゃないって否定してる奴は目か頭の病気?数値で答え出てるのに可哀想w


305: 305コメさん 「ブス」派 2021/06/29 11:12:05 通報 非表示

ファンってみんな中身で好きなんでしょ?違うの?

ジャニーズってイケメンじゃなくても入れるんだね。


306: 306コメさん 2021/06/29 12:02:29 通報 非表示

鼻がどう見てブサイクなので不憫


307: 307コメさん 「イケメン」派 2021/06/29 14:31:11 通報 非表示

ファンでも何でもない目線から見てもかっこいいと思いますよ。

これは顔とは関係なくなるけど面白いし魅力を感じます。


308: 308コメさん 2021/07/13 20:44:17 通報 非表示

不細工でしょ。

鼻の下長い。


309: 309コメさん 「ブス」派 2021/07/22 19:25:19 通報 非表示

鼻から下が。凄いブスだと思います。


326: 326コメさん 「ブス」派2021/07/29 18:40:58 通報 非表示

性格も不細工だと思う


327: 327コメさん 「イケメン」派 2021/07/29 20:51:07 通報 非表示

生で見たけど、ガチでイケメンだった。


328: 328コメさん 「ブス」派 2021/08/16 20:40:34 通報 非表示

バラエティ番組で、自分はジャニーズ発言してたけど…どこがだよ(笑)


388: 386コメさん 「イケメン」派 2022/01/08 22:30:12 通報 非表示

>>328
そういうとこもいいんよ!


329: 329コメさん 「イケメン」派 2021/08/28 16:11:53 通報 非表示

イケメンでしょ!


330: 330コメさん 「イケメン」派 2021/08/28 16:15:15 通報 非表示

>>329
それな


331: 308コメさん 「ブス」派 2021/08/31 20:55:59 通報 非表示

意図的に作ってると思われる天然キャラが痛い…


358: 358コメさん 2021/09/14 11:57:16 通報 非表示

わからんが一般人だったら中の上とかそこら辺?


359: 359コメさん 「イケメン」派 2021/09/15 20:06:08 通報 非表示

「ブズ」派の人で悪口言っている人は岸くんの何を知っているんですか。


360: 360コメさん 「イケメン」派 2021/09/15 20:15:27 通報 非表示

>>359
そういう君は何を知ってるのか聞きたい


361: 361コメさん 「イケメン」派 2021/09/20 16:24:56 通報 非表示

まぁ まずブサイクではないね。

イケメンの部類に入る気がする。


362: 362コメさん 「ブス」派2021/09/25 19:13:20 通報 非表示

岸くんの顔が整っているかそうでないかの話をしてるのに「岸くんが可哀想」とか「ファンのこと考えろ」とか言ってる人なに?文章読むの苦手な人?

性格いいとかスタイルいいとかも聞いてないですからね、イケメンかどうかですよ


363: 363コメさん 2021/09/27 14:11:05 通報 非表示

それな、まじブス


364: 364コメさん 「ブス」派2021/09/28 05:39:26 通報 非表示

でもメンバーの中だと一番おいしそう♡


366: 366コメさん 「イケメン」派 2021/09/30 00:46:51 通報 非表示

>>364
サイコwwww


365: 365コメさん 「ブス」派 2021/09/30 00:45:18 通報 非表示

けしてイケメンではない‼️


369: 305コメさん 「ブス」派 2021/09/30 23:16:34 通報 非表示

顔は下の中くらいだけど馬鹿で面白いから嫌いではないよ。


370: 370コメさん 「イケメン」派 2021/10/01 07:32:42 通報 非表示

ラウールとかなにわの大橋?とか、ジャニーズ不細工だらけでクソ見てるみたいだけど、岸くんはジャニーズ顔ではないけどかっこいいと思うよ


386: 386コメさん 「イケメン」派 2022/01/08 22:27:42 通報 非表示

>>370
ラウと大橋君のことも悪く言うのはやめよ?


381: 381コメさん 「ブス」派2021/10/03 19:48:53 通報 非表示

顔もトークもゴミ。猿にしか見えないwww


382: 382コメさん 2021/10/06 16:03:39 通報 非表示

⚠︎個人の感想です。


384: 383コメさん 「イケメン」派 2021/10/31 20:55:42 通報 非表示

個人の感想それぞれやと思うけど、

好きな人もいるとこでその人のこと侮辱するのはどうかと思う。


385: 385コメさん 「ブス」派 2021/12/18 17:13:04 通報 非表示

イケメンな方だけど、国宝級イケメンランキングに入るほどではありません。


387: 386コメさん 「イケメン」派 2022/01/08 22:29:14 通報 非表示

ブスやと思うんやったら勝手に思っといてもらったらいいけどコメントせんでいい。

ファンの人の気持ち考えてほしい


389: 389コメさん 「ブス」派2022/02/03 19:42:24 通報 非表示

マジでブス以外の何者でもない


391: 391コメさん 「ブス」派2022/03/15 22:10:22 通報 非表示

間違いなくぶ


392: 392コメさん 「イケメン」派2022/04/04 00:20:35 通報 非表示

ブス派の人そんなブスブス言わない方がいいですよ…自分が言われて傷つくことは言わない方がいいと思います…ちなみに岸さんの顔普通です


393: 393コメさん 「ブス」派 2022/04/05 19:18:55 通報 非表示

てか日本のアイドルはマジでブスしかいない


394: 393コメさん 「ブス」派 2022/04/05 19:19:31 通報 非表示

>>393
それな


398: 398コメさん 「ブス」派 2022/06/10 12:01:27 通報 非表示

イケメンに見えない


399: 399コメさん 「ブス」派 2022/07/24 14:22:11 通報 非表示

なんでジャニーズ入れたのか謎

ブサイクだしもう40代↑くらいのやつれ具合


400: 400コメさん 「ブス」派 2022/08/09 21:26:20 通報 非表示

猿みたい


406: 399コメさん 2022/09/08 23:00:33 通報 非表示

ブサイクなのにイケメンランキングとか上位なの違和感

アンチじゃないけど、どこをどう見てもブサイクだろ…


416: 416コメさん 2022/09/26 17:00:21 通報 非表示

雰囲気イケメン


417: 417コメさん 「ブス」派2022/11/08 19:33:07 通報 非表示

ブスでしょ!どうみても。アイドルやないでしょ!


418: 417コメさん 「ブス」派 2022/11/08 19:36:35 通報 非表示

ブスでしょ!平野紫耀とか見てみなよ。あんな風な顔立ちやないし、どう見てもブスメン。イケメンやなくて、ブスメン。あの鼻、なんかブスだわ。神宮寺勇太とかイケメンだけど、飛び抜けてブスメンだわ。よくあれでアイドルって言うよ。


419: 419コメさん 「ブス」派 2022/11/10 09:24:48 通報 非表示

グループの中にブサイクを数人入れておくと70点のイケメンが80点にも90にも見えるから、グループにも必要


420: 420コメさん 「ブス」派 2022/11/14 10:27:44 通報 非表示

この方がジャニーズだと知った時は驚いた。


422: 422コメさん 「イケメン」派2023/01/03 23:12:39 通報 非表示

わたしはブスだと思いません。

わたし、顔より性格で決めるので。

推しは平野紫耀君だけど箱推しだから許さない!!

岸くんだって頑張ってるんだよ?ファンのために。感謝とかないの?いつも汗をかいて全力で前を向いて頑張ってるんだよ。5人で。岩橋君も大事だよ。だってメンバーだから!だからあまり本人が落ち込んだりファンの皆さんが落ち込んだりするアンチコメはやめてください。

長々と話してしまってごめんなさい🙏


435: 433コメさん 「ブス」派2023/04/26 18:32:56 通報 非表示

>>422
ここはブスかイケメンか書くとこだから性格とかどうでもいいわ。


423: 423コメさん 「ブス」派2023/01/21 20:18:58 通報 非表示

顔はブスかなぁ


424: 424コメさん 「ブス」派2023/02/19 21:17:20 通報 非表示

面白いから嫌いではない。


425: 425コメさん 「ブス」派2023/03/16 07:53:33 通報 非表示

なんでジャニーズにいるのか理由がわからない


428: 428コメさん 「ブス」派2023/03/23 20:14:28 通報 非表示

若いのにおじさんのよう。歳いったらかわいそう、何でテレビに出てるか理解出来ない。


431: 431コメさん 「ブス」派2023/04/16 19:32:47 通報 非表示

ほうれい線オバケ


432: 432コメさん 2023/04/20 06:36:58 通報 非表示

ジャガイモに目と口を付け髪を生やしたような顔


434: 433コメさん 「ブス」派2023/04/26 18:29:38 通報 非表示

>>432
それは笑うwww


436: 436コメさん 「イケメン」派2023/07/02 21:53:24 通報 非表示

まあ…個性的な顔だよねw


444: 436コメさん 「イケメン」派2023/07/02 22:02:24 通報 非表示

ティアラ怖いわ…w


445: 445コメさん 2023/07/26 00:09:53 通報 非表示

学年にいてもモテるタイプだはないと思うが、性格は良さそう!あとなんとなくの雰囲気。


446: 390コメさん 「イケメン」派 2023/09/22 23:15:16 通報 非表示

岸くんはイケメンだとおもいます。

Gメンカッコ良かった!


447: 447コメさん 2023/09/25 14:10:21 通報 非表示

不細工


448: 448コメさん 「ブス」派2023/11/22 18:52:44 通報 非表示

イケメンと思った事1度も無い。
TOKIOでいう城島茂枠w
お笑い芸人枠w

顔がおっさんぽい。

あともうコメントに出てるけど、鼻デカくて不細工。
キンプリは平野紫耀も岸優太も鼻がデカい。

鼻でかアイドル


449: 448コメさん 「ブス」派2023/11/22 18:54:54 通報 非表示

平野紫耀


450: 450コメさん 2023/12/07 17:24:30 通報 非表示

永瀬オタが必死にブス扱いにしたがって組織票で成り立った結果がこちら

意味の無い投票だよ


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する