嵐と関ジャニ∞はどっちが好き?

嵐

1423(67%)
関ジャニ∞
関ジャニ∞

689(32%)

67%
32%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 関ジャニ&infi..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2016/04/10 20:28:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「嵐」派2016/04/10 20:28:52 通報 非表示

断然嵐でしょ!!


131: 「関ジャニ∞」派 2019/01/30 21:21:37 通報 非表示

>>1
断然?


164: 2019/06/01 08:42:48 通報 非表示

>>131
断然関ジャニです。


134: 「嵐」派 2019/02/02 23:58:05 通報 非表示

ねー!>>1


165: 2019/06/01 08:43:15 通報 非表示

>>1
いいえ 違います


175: 「関ジャニ∞」派 2019/07/13 10:37:14 通報 非表示

>>1
断然とか、関ジャニをバカにしてんの?

歌っても無いくせに

此方のセリフ(笑)


2: 「嵐」派2016/04/10 21:17:03 通報 非表示

嵐の方が番組とかも面白くて好き。あと曲も良いし、ダンスもかっこいい


3: 「嵐」派2016/04/26 09:58:29 通報 非表示

関西弁なおして!嵐はみんな個性がある


9: 「関ジャニ∞」派2016/07/01 20:49:37 通報 非表示

>>3
関西弁なおしてって・・・



72: 2018/07/19 10:30:32 通報 非表示

>>3
関西弁は個性だと思わないの?


176: 「関ジャニ∞」派 2019/07/13 10:38:47 通報 非表示

>>3
関西弁が悪いとか言いたいの?後、関ジャニの方が、個性がある。今すぐ、関西に住んでいる人に謝れ


177: 「嵐」派 2019/07/14 19:34:03 通報 非表示

>>176
3じゃないけど関西弁の人は面白くあってほしいんだよな

関西弁でつまらないと興ざめしちゃう


211: 211コメさん 2019/11/04 14:17:38 通報 非表示

>>177
エイト面白いじゃん


4: 「嵐」派2016/04/26 10:01:12 通報 非表示

比較する相手間違ってますね!

錦戸さんくらいがまぁ好き。勝負決まってるよ。



74: 「関ジャニ∞」派2018/07/30 06:35:52 通報 非表示

>>4
嵐のファンはいいけど

アラシックの「嵐だけがすごい」って押し付けが嫌い

ここ最近は嵐はつまんない

一生懸命さがなくなって惰性を感じる


203: 203コメさん 「嵐」派 2019/10/24 21:25:35 通報 非表示

>>74
普通に関ジャニ無理無理


205: 203コメさん 「嵐」派 2019/10/24 21:26:47 通報 非表示

>>203
これは言いすぎたすまん笑


5: 「関ジャニ∞」派2016/04/27 12:00:53 通報 非表示

こいつらのほうがオモロイ


204: 203コメさん 「嵐」派 2019/10/24 21:26:17 通報 非表示

>>5
いいえ


212: 211コメさん 2019/11/04 14:17:53 通報 非表示

>>5
それな


6: 「嵐」派2016/05/01 18:04:59 通報 非表示

断然嵐でしょ!!



7: 「嵐」派2016/05/11 23:13:07 通報 非表示

そりゃ嵐でしょ。


8: 「関ジャニ∞」派2016/05/12 15:20:02 通報 非表示

独自路線で頑張ってるところが好感もてる。生歌だしね(^。^)


213: 211コメさん 2019/11/04 14:18:29 通報 非表示

>>8
生歌で心込めて歌ってるのが伝わるよね。


10: 「関ジャニ∞」派2016/07/19 16:55:52 通報 非表示

嵐人気あるね~



11: 「嵐」派2016/09/04 01:32:12 通報 非表示

こっちがホンもんの優秀やな

間違いはない


78: 「関ジャニ∞」派 2018/08/11 06:44:38 通報 非表示

本当に優秀ならテレビで口パクしない>>11


106: 「嵐」派2018/10/31 14:21:07 通報 非表示

>>78
口パク、関ジャニもどのジャーニーズも、やってるよ。
嵐も生歌で歌ってるよ


206: 203コメさん 「嵐」派 2019/10/24 21:27:28 通報 非表示

>>106
それな


12: 「関ジャニ∞」派2016/10/30 12:06:19 通報 非表示

嵐が好きだったけど、関ジャニにハマり始めて関ジャニばかり見てたら、嵐が面白くなくなった


13: 2017/01/17 17:26:45 通報 非表示

>>12
それほんとに思う!全然面白くないよねw まぁ顔は嵐のがかっこいいかもしれんけど笑



69: 「関ジャニ∞」派2018/07/06 14:18:44 通報 非表示

>>13
嵐って顔そんなに良くないよ

普通に背の低いおっさん

しかも音痴で口パク


107: 「嵐」派 2018/10/31 14:22:44 通報 非表示

>>69
関ジャニのファンって、なんでこんなに嵐を愚痴るの??

嵐のファンも、関ジャニの悪口言ってるけどお前らもいってるからどっちもどっちだよ


135: 「嵐」派 2019/02/02 23:59:29 通報 非表示

言い方改めろよ>>69


207: 203コメさん 「嵐」派 2019/10/24 21:27:55 通報 非表示

>>69
ウザみザワ


53: 2018/04/03 10:07:51 通報 非表示

あー!関ジャニはまって、嵐はまったけど、やっぱ関ジャニ>>12


14: 「関ジャニ∞」派2017/02/16 21:11:40 通報 非表示

嵐よりトーク力もあり、スタッフさんにたいしてもいい子と聞き顔もみんなイケメン。


15: 「嵐」派2017/02/22 21:16:53 通報 非表示

歌もうまいし、1人ひとりの個性が光っている。


84: 2018/08/27 22:05:55 通報 非表示

>>15
歌うまくない(笑)


87: 「嵐」派2018/09/11 20:39:19 通報 非表示

嵐だって、、生歌なんです関ジャニだけ歌上手いとか言わないで

上手すぎて、口パクに聞こえるだけです>>84


136: 「嵐」派 2019/02/03 00:00:02 通報 非表示

それー!>>87


108: 「嵐」派 2018/10/31 14:24:25 通報 非表示

>>84
歌上手くないですか?

関ジャニのファンってこんなに言うんやね

どちらもいい個性もってていいのに。

ほんとに呆れるわ、嵐の愚痴ばっかいって暇やね


183: 2019/08/07 18:43:28 通報 非表示

>>108
嵐のファンも最初の方愚痴ばっかだよ


163: 「嵐」派 2019/05/25 02:44:49 通報 非表示

>>84
関ジャニもねw


225: 224コメさん 「嵐」派 2020/03/13 08:50:47 通報 非表示

>>84
関ジャニもな


16: 「嵐」派2017/03/23 10:03:27 通報 非表示

ぜっっっっったい嵐‼︎‼︎


17: 「関ジャニ∞」派2017/04/10 22:09:34 通報 非表示

クロニクルには勝てない



155: 2019/05/21 20:34:32 通報 非表示

>>17
クロニクルとかゴミじゃん


184: 2019/08/07 18:44:06 通報 非表示

>>155
ゴミとか言わないで


215: 211コメさん 2019/11/04 14:19:48 通報 非表示

>>155
見た上で言ってる❔


222: 222コメさん 2019/12/07 15:48:36 通報 非表示

>>155
ちゃんと見たことあるの?


226: 224コメさん 「嵐」派 2020/03/13 08:51:33 通報 非表示

>>222
あるよ


214: 211コメさん 2019/11/04 14:19:23 通報 非表示

>>17
マジそれな。面白すぎる


18: 「関ジャニ∞」派2017/04/12 17:44:08 通報 非表示

昔 嵐も大好きだったんだけど 今は関ジャニかな


19: 「関ジャニ∞」派2017/05/05 18:19:31 通報 非表示

仲良し。生歌。ダンス。バンド。面白い。イケメンもできる。


20: 「関ジャニ∞」派2017/06/10 10:25:39 通報 非表示

やっぱ関ジャニ~♡

トークとかバンドが好き!


21: 「関ジャニ∞」派2017/06/27 22:02:57 通報 非表示

関ジャニ!


22: 「関ジャニ∞」派2017/08/24 08:20:28 通報 非表示

みんな面白くて優しい!

メンバー同士仲良くて見ててほっこりする☺️


105: 「嵐」派 2018/10/28 01:09:01 通報 非表示

嵐もトーク力ありますし、メンバー同士もすごく仲良いですよ!>>22


124: 「関ジャニ∞」派2019/01/08 14:42:39 通報 非表示

>>105
嵐の仲の良さって無理してる感がある

クラスの親しくない友達とお互い気を使いあって無理して笑いあってるように見える

関ジャニ∞は本音でぶつかっている友達みたいな感じ

嵐は大人で優しい人たちなんだと思うけど見てて仲がいいとは感じない

嵐も関ジャニ∞も好きだけど、どちらか1つなら関ジャニ∞のほうが魅力的


23: 「嵐」派 2017/08/24 21:37:13 通報 非表示

トーク力がめっちゃあるし、おもしろい!


24: 「関ジャニ∞」派2017/09/02 18:01:29 通報 非表示

関ジャニ∞、母も姉も私も大好きです。


109: 「嵐」派 2018/10/31 14:25:18 通報 非表示

そんなの知らんわ!>>24


25: 「関ジャニ∞」派2017/10/24 15:10:24 通報 非表示

メンバーの優しさと対応力が素晴らしい❗

バンド演奏も最高


26: 「関ジャニ∞」派 2017/11/03 22:39:24 通報 非表示

事務所の力とか使わず自分達のやり方で戦ってる感じが関ジャニ∞の方が好き


162: 「嵐」派 2019/05/25 02:42:50 通報 非表示

>>26
事務所の力無しで今の嵐も関ジャニもないよ。


27: 「嵐」派2017/11/04 00:10:29 通報 非表示

嵐大好き


28: 「関ジャニ∞」派2017/11/06 21:21:11 通報 非表示

バンド、戦隊モノ

ダンス全部できるオールーマイティーグループ


29: 「嵐」派2017/11/15 20:09:47 通報 非表示

歌もダンスも上手いし売れてる


30: 「関ジャニ∞」派 2017/11/19 21:15:14 通報 非表示

関ジャニの番組は時間があっという間に過ぎるくらいに面白くて好き


31: 2017/12/01 18:22:09 通報 非表示

嵐と関ジャニの差はアルバムなどのメイキング!関ジャニの方が断然見応えはある!嵐も昔はメイキング面白かったんだけどな。。。あと、クロニクルに勝る嵐の番組はない、と言うか無くなってしまったな。。。


32: 「関ジャニ∞」派2017/12/01 18:25:07 通報 非表示

強いていうなら関ジャニ∞!

嵐との差はアルバムとかのメイキングかな、、

あと、クロニクルに勝る嵐の番組がない、クロニクルは普通のバライティより面白い


33: 「関ジャニ∞」派2017/12/06 23:39:50 通報 非表示

関ジャニは面白いしかっこいい


34: 「関ジャニ∞」派 2017/12/10 22:32:17 通報 非表示

絶対関ジャニ∞♡♡♡

嵐を否定する訳じゃないけど、∞の方が好き!

まぁ、嵐と関ジャニ∞では路線が全く違うからあんまり比較対象にはなんないけどね(≧


130: 「関ジャニ∞」派 2019/01/30 21:20:45 通報 非表示

>>34
たしかに


35: 「嵐」派 2017/12/18 18:10:08 通報 非表示

面白さは関ジャニだと思うけど、仲が良いし見ててほっこりするのは嵐。

歌が上手くてかっこいい


70: 「関ジャニ∞」派2018/07/06 14:21:10 通報 非表示

>>35
本当に歌が上手いなら生歌で歌っているはず

口パクばかりで生歌ができないのは音痴だから


77: 「関ジャニ∞」派 2018/08/07 03:01:11 通報 非表示

本当がだったからわからないけど

音痴だからとかじゃなくて

嵐はダンスに力入れてるんです

ダンスと歌を両立させるのってかなり難しいですよ

それで嵐はダンスとったってだけですそれに大野君は歌上手いし>>70


79: 「関ジャニ∞」派 2018/08/11 06:48:59 通報 非表示

>>77
ダンスも歌も両方すごくて生歌の三浦大知さんがいる

嵐も歌が下手でないなら生歌でダンスも力を入れれるはず

昔の生歌は酷かった(FNSではない)


161: 「嵐」派 2019/05/25 02:39:40 通報 非表示

>>79
土俵が違うから一緒にしないで欲しい。個人的に三浦大知は声と顔が苦手💧


85: 2018/08/27 22:07:18 通報 非表示

>>77
嵐ってダンスもそんなにうまくないと思うのですが。。。


227: 224コメさん 「嵐」派 2020/03/13 08:54:20 通報 非表示

>>85
全然踊らない関ジャニはそんな事、言えないよ


185: 2019/08/07 18:47:18 通報 非表示

>>70
私も関ジャニ∞派

だけど、、、

それは言い過ぎじゃない?


129: 「関ジャニ∞」派 2019/01/30 21:20:21 通報 非表示

>>35
関ジャニ∞も仲いいよ?


36: 「関ジャニ∞」派2017/12/20 16:23:31 通報 非表示

丸山くんが好き


37: 「関ジャニ∞」派2017/12/22 21:52:00 通報 非表示

おもしろい!!


38: 「関ジャニ∞」派 2017/12/24 11:24:09 通報 非表示

関ジャニ∞の我が道を行ってる感じがいい。

嵐も面白いけど関ジャニ∞の芸人顔負けの爆発力の凄さを知ったら圧倒的


39: 「関ジャニ∞」派2018/01/11 03:17:55 通報 非表示

クロニクルの企画や、DVDの特典が面白すぎる。24時間共同生活とか、いきなりドッジとか。音楽も自分達で楽器もやって、曲も作ったりして彼ら7人はセンスの塊。ふんどし姿で5万人の前に出ちゃったりも出来るバラエティーさも凄い。


40: 「関ジャニ∞」派2018/01/19 16:17:45 通報 非表示

絶対関ジャニ∞❤


41: 「嵐」派2018/01/19 21:31:46 通報 非表示

嵐の方がよく見る


42: 「関ジャニ∞」派2018/02/03 15:10:52 通報 非表示

面白い


43: 「嵐」派 2018/02/04 17:20:05 通報 非表示

アイドルっていう枠では嵐!


98: 2018/10/07 23:53:20 通報 非表示

>>43
だって嵐は日本のスーパースターやからな


142: 「関ジャニ∞」派 2019/03/05 06:04:30 通報 非表示

>>98
こういう嵐ファンが嫌い

それで嵐も嫌いになった


44: 「嵐」派2018/02/05 16:42:59 通報 非表示

一人一人の声に個性があるのにそれが5人集まった時の綺麗さ半端ない


45: 「嵐」派2018/02/05 22:07:45 通報 非表示

やっぱ嵐!

かっこいいし、可愛いし、面白いし、歌もダンスも上手だし、演技も上手だし、いいとこだらけ!

関ジャニさんもいいとこあるけど断然嵐


186: 2019/08/07 18:49:41 通報 非表示

>>45
断然では無い。

関ジャニ∞だって、結構歌上手いメンバーいるし、可愛いしかっこいいし、ダンスも上手いし、錦戸くんとか演技上手いし


46: 「関ジャニ∞」派2018/02/07 20:04:28 通報 非表示

たっちょん大好き❤

かっこいい


47: 「関ジャニ∞」派 2018/02/17 22:08:00 通報 非表示

関ジャニ大好きです


48: 「関ジャニ∞」派2018/02/26 13:37:57 通報 非表示

面白い


49: 「関ジャニ∞」派2018/03/18 23:07:48 通報 非表示

嵐、なんか、ひいきされているようで、すこしあきました。


50: 2018/03/22 11:16:26 通報 非表示

嵐より関ジャニ∞の方が好き


51: 「関ジャニ∞」派2018/03/27 17:38:45 通報 非表示

嵐はカッコイイけど、わちゃわちゃ感 人間臭さ 親しみやすさ 表裏の無さは関ジャニ∞の方が上だと思う。あと、ギャップに萌える。


52: 「関ジャニ∞」派2018/03/27 17:50:00 通報 非表示

それぞれの個性がしっかりしてる。ジャニーズ初の挑戦も色々してるし、我が道を進む感じが好き。苦労もたくさんあったけどめっちゃ笑ってるから元気もらえる。


54: 「嵐」派2018/04/17 21:47:55 通報 非表示

嵐最高!


97: 2018/10/07 23:52:41 通報 非表示

>>54
最高!


55: 「関ジャニ∞」派 2018/04/18 19:29:51 通報 非表示

エイトの方が好き


56: 「関ジャニ∞」派 2018/04/19 21:31:12 通報 非表示

絆が強い


57: 「関ジャニ∞」派2018/05/12 17:24:49 通報 非表示

面白くて、本当に仲が良い。


58: 「関ジャニ∞」派2018/05/17 16:44:59 通報 非表示

関ジャニ∞は生歌だしバンドも踊りも出来る

どちらのコンサートにも行ったけど楽しかったのは関ジャニ∞だった


59: 「嵐」派 2018/06/03 18:17:51 通報 非表示

みんな仲が良くて、本当に笑顔の絶えないグループだと思います!

かっこいいし、面白いし、かわいいし、みんな個性が合って大好きです!!!!!


96: 2018/10/07 23:52:21 通報 非表示

>>59
関ジャニブサイク!


223: 222コメさん 2019/12/07 15:50:38 通報 非表示

>>96
これがブサイク?あり得ないわ

関ジャニ

60: 「関ジャニ∞」派 2018/06/08 13:42:18 通報 非表示

関ジャニ∞は男も女も子供も大人も関係なく元気にさせてくれる!!


61: 「関ジャニ∞」派 2018/06/15 07:41:05 通報 非表示

小学生の時は嵐も好きだった。5X10の頃までが良かった。売れてなぁなぁなところが見えて、大好きではなくなった。DVDとかCDとかは全部残してあるけど今は見ることもない。

関ジャニは小中高と好きな気持ちがどんどん増えていく。生歌でバンドもダンスも頑張っている。メンバーのわちゃわちゃなところも魅力。見てると不思議と元気が出るそんな力を持ってる。


62: 「関ジャニ∞」派 2018/06/15 08:20:14 通報 非表示

楽しいから

嵐は皆イケメンだけどマンネリ化かな


63: 「関ジャニ∞」派2018/06/15 22:41:05 通報 非表示

一生懸命というのが見えるから好き

苦労してデビューした分どんなことにも全力で心がこもってる


187: 2019/08/07 18:52:38 通報 非表示

>>63
ですよねー

嵐もとてもいいグループだけど、、、。

嵐は結成とデビュー同じ年だけど、∞は結成からデビューまで苦労したっていう気持ちが伝わる。


64: 「嵐」派2018/06/15 23:53:40 通報 非表示

絶対嵐でしよ!


95: 2018/10/07 23:51:45 通報 非表示

>>64
まじで!


65: 「関ジャニ∞」派 2018/06/16 11:13:17 通報 非表示

コンでも被せが多いから嵐のコンはつまらない

あとMCが関ジャニ∞の方が面白いし、バンドもあるし楽しい

嵐つまんなくなった


66: 「関ジャニ∞」派2018/06/18 20:31:58 通報 非表示

めちゃくちゃ個性豊かでかっこいいし、おもしろい


67: 「関ジャニ∞」派2018/07/01 16:00:17 通報 非表示

仲のいい7人が大好きです!


68: 「関ジャニ∞」派2018/07/05 00:00:10 通報 非表示

生身の人間臭いから


71: 「関ジャニ∞」派2018/07/06 14:26:13 通報 非表示

前を向いて生きている

そんなところが好き

もうすぐすばるくんが抜けてしまうけれどずっと応援してく

いつかソロコンがあったら行きたい

コンサートすばるくんがいない、安田くんが怪我

大変だと思うけど、今出来ることをしてくれるから、楽しんでくるよー

北海道に行ってきます


73: 「関ジャニ∞」派2018/07/27 18:57:49 通報 非表示

面白い。

元気が出る歌詞が多い。

個性がある。

人間味が溢れてる。

包み隠さず感がいい。親近感が湧く。

見てて飽きない。


75: 「関ジャニ∞」派2018/07/30 06:47:46 通報 非表示

すばるくんの抜けた関ジャニ∞
名古屋の最終日に見せた6人の覚悟と涙
ますます応援したいと思った
嵐も中1までは好きだったけど、最近は同じような感じで薄っぺらくてコンサートがつまんない


76: 「関ジャニ∞」派2018/08/02 20:48:59 通報 非表示

GR8ESTの生演奏生歌に痺れた。関ジャニ歴そんなに長くないけど、関ジャニの被せ・口パクは見たことないかも。

個性的ですぐに顔と名前を憶えられた。嵐を5人憶えるのにはすごく時間がかかった。

関ジャニは単体で面白い。嵐はゲストがいて、やっと面白くなるレベルだと感じる。


80: 「関ジャニ∞」派2018/08/21 14:47:09 通報 非表示

新入りeighterですが、関ジャニ∞大好きです♥︎︎

これからdvdを買い集めて勉強します!


81: 「関ジャニ∞」派2018/08/23 22:44:01 通報 非表示

全員が個性的だけど纏まってる感じ

見ていてこっちも楽しくなれるのは関ジャニ

嵐というより嵐ファンが苦手

他のグループやファンを貶すしコンサートで嫌な思いたくさんさせられた

あと嵐の良いとこ聞いても嵐が一番!最高とかばっかで好きって言う割には薄い


82: 「関ジャニ∞」派 2018/08/24 13:30:21 通報 非表示

音楽虹対するプロ意識が高い


83: 「関ジャニ∞」派 2018/08/27 02:30:48 通報 非表示

メンバーの絆、エイターへの愛情は宝物


86: 「関ジャニ∞」派2018/09/08 02:49:56 通報 非表示

歌って踊れて楽器も弾ける!今までの苦労を知ってるからこそ応援したくなる!


88: 「関ジャニ∞」派 2018/09/25 14:38:22 通報 非表示

嵐は友達関係。仲は良いけど、深く関わったりしない。

エイトは家族関係。ケンカや罵り合いもするけど、仲間に何かアレば全力で助ける。

すばる君の事も、家族だから送り出せるし。それで家族が解体することも無い!!


89: 「嵐」派2018/09/26 15:18:53 通報 非表示

関ジャニはお先真っ暗www


94: 2018/10/07 23:51:22 通報 非表示

>>89
わかる!


119: 「関ジャニ∞」派 2018/12/16 18:30:46 通報 非表示

>>89
そんな意地悪を言ってると返ってくるよ

どちらも好きだけど関ジャニ∞の方が元気をもらえる

親は嵐のライブに行くけどもう私は行かない

最近同じ感じで飽きてきた

でもテレビはゲストが良ければたまに見る

∞は録画してDVDにする

関ジャムとクロニクルが好き


138: 「関ジャニ∞」派2019/02/10 01:16:39 通報 非表示

>>89
ブーメラン

嵐は活動停止


160: 「嵐」派 2019/05/25 02:32:33 通報 非表示

>>89
そういう事言って欲しくないな.........。


188: 2019/08/07 18:55:01 通報 非表示

>>89
何言ってるんですか

嵐だって活動休止、。

関ジャニはずっとキラッキラです。


90: 「関ジャニ∞」派 2018/10/03 14:17:15 通報 非表示

圧倒的関ジャニ∞


91: 「関ジャニ∞」派2018/10/05 22:12:05 通報 非表示

嵐は番組でいつも上から物言ってる奴らしかいないけど(特に松本)、関ジャニ∞はメンバー全員、番組で誰に対しても毎回丁寧な対応しているから、いつまでも応援したくなる❗️


92: 「関ジャニ∞」派2018/10/06 21:45:09 通報 非表示

みんなあったかくて、元気を貰える、最強で最高のグループです!!


93: 2018/10/07 23:50:48 通報 非表示

嵐大好き


99: 「関ジャニ∞」派 2018/10/09 18:12:34 通報 非表示

こっち‼️


100: 「関ジャニ∞」派 2018/10/13 19:01:20 通報 非表示

面白い❣️


101: 「関ジャニ∞」派 2018/10/21 10:19:24 通報 非表示

苦労人だけどノリがよくて楽しい!元気になれる。


102: 「嵐」派2018/10/24 21:30:15 通報 非表示

関ジャニはブサイク


147: 「関ジャニ∞」派2019/04/25 21:56:19 通報 非表示

嵐の方が顔面はかっこいいと思うけど、関ジャニもだいぶイケメンやで?笑笑>>102


189: 2019/08/07 18:57:30 通報 非表示

>>102
さっきから皆関ジャニのことブサイクだとか、個性がないだとか言っておられますけど、関ジャニもだいぶイケメンですから。

関ジャニ∞に謝ってください。


103: 「関ジャニ∞」派 2018/10/25 00:55:07 通報 非表示

とくにどちらかを贔屓することはないですが

個人的には面白さバランスの良さ一生懸命さ仲良しさが関ジャニの方が上かなぁと思ったので関ジャニです


104: 「嵐」派2018/10/25 17:07:27 通報 非表示

嵐しかない!


110: 「嵐」派 2018/10/31 18:48:00 通報 非表示

嵐でしょ❗


111: 「関ジャニ∞」派2018/11/05 18:49:00 通報 非表示

両方好きだけどどっちかと言われたら関ジャニ∞


112: 「関ジャニ∞」派 2018/11/05 18:53:43 通報 非表示

昔からのツレ感は嵐には出せない。テレビで仲良しアピール〈 楽屋の方がうるさいとか最高


113: 「関ジャニ∞」派 2018/11/23 20:23:58 通報 非表示

面白くてかっこよくて大好きです!


114: 「嵐」派2018/11/25 16:47:47 通報 非表示

村上信五が嫌い 紅白白組司会狙わないで欲しい


125: 「関ジャニ∞」派2019/01/08 14:51:43 通報 非表示

>>114
ずっと嵐ばっかり司会だったのだから十分頑張ったと思います。
5人のソロ司会が終わって村上くんにオファーが来たら嬉しいです。
紅白の司会をしている村上くんを一度くらいは見てみたいです。


190: 2019/08/07 18:59:30 通報 非表示

>>114
村上くんには無理かもですけど、嵐なんて毎回毎回、紅白の司会してますよね。

だったらもう十分じゃないですか?

そろそろ関ジャニ∞に譲ってください。


115: 「関ジャニ∞」派2018/11/25 22:33:12 通報 非表示

なんでもできる関ジャニ∞大好きです!


116: 2018/11/26 15:09:27 通報 非表示

どちらも大嫌い


117: 「関ジャニ∞」派2018/12/07 00:01:30 通報 非表示

メンバーから溢れ出るわちゃわちゃ感が好き。


118: 「嵐」派2018/12/08 19:37:55 通報 非表示

嵐見慣れてるから


120: 「関ジャニ∞」派 2018/12/16 18:33:57 通報 非表示

最高で最強の関ジャニ∞

すばるも大好きだから今年はさみしい紅白とカウントダウンになる


121: 「嵐」派 2018/12/21 19:35:08 通報 非表示

嵐は、かっこいい


122: 「関ジャニ∞」派2018/12/22 18:36:00 通報 非表示

面白い!


123: 「関ジャニ∞」派 2019/01/03 18:55:13 通報 非表示

どっちも好きだけど


126: 「嵐」派 2019/01/27 08:49:31 通報 非表示

嵐でしょう?比べるまでもないですね


191: 2019/08/07 19:01:56 通報 非表示

>>126
比べるまでもあります。

嵐ばっかりが売れておられるので関ジャニはずっと、苦労して苦労してここまで来てるんです。エイトとeighterの絆は海より深いです


127: 「関ジャニ∞」派2019/01/27 23:21:19 通報 非表示

一生懸命がむしゃらに頑張っているから。


128: 「関ジャニ∞」派 2019/01/30 21:19:32 通報 非表示

関ジャニ∞の方がトーク力あるし、

仲の良さが見てて伝わってくる!


132: 「関ジャニ∞」派2019/02/02 19:11:24 通報 非表示

かっこいいから


133: 「嵐」派 2019/02/02 23:57:48 通報 非表示

ファン歴10年ですけん!


137: 「関ジャニ∞」派2019/02/07 21:46:26 通報 非表示

大好き


139: 「関ジャニ∞」派 2019/02/26 14:54:00 通報 非表示

昔はいざ知らず今、嵐が関ジャニに勝ってる所が知りたい。少なくとも平均身長、歌唱力、演奏力は関ジャニ


140: 「嵐」派 2019/02/28 15:51:46 通報 非表示

どのグループもゴリ押しありき。その結果、尋常じゃない金銭効果を作り出せたのは嵐。


141: 「嵐」派2019/03/02 04:10:48 通報 非表示

長年好きだから


143: 「嵐」派2019/03/20 15:19:38 通報 非表示

嵐はみんな歌が上手い。

関ジャニは、ムラがある。


156: 「関ジャニ∞」派2019/05/24 11:08:31 通報 非表示

>>143
番組での歌の違いさえ愛しいです。

「今日は風邪声だなぁ」「ここのキー難しいから外さず歌えるかな」と同じ歌でもその時の一度だけの歌声が聴けるんです。CDとは違ってドキドキできるのも生歌の魅力だと思っています。

生放送だからこそ、そういうのが嬉しいんです。

被せだといつも同じように聞こえるんですよね。

嵐のFNS事件まで嵐が大好きでLIVEも行ってたしCDもDVDも買ってもらっていました。嵐は歌が上手いと本気で思っていました。

当時小学生だったので、あの歌番組でいろんなことがわかって悲しかったです。嵐は今も好きですが裏切られたような気持ちになったショックは大学生の今も消えません。


159: 「嵐」派 2019/05/25 02:28:35 通報 非表示

>>156
あら残念です。コンサートや先日の歌番組でも生歌は何度も披露してるんですがね😅


192: 2019/08/07 19:03:29 通報 非表示

>>143
ムラがある?

関ジャニはいつも違ったパターンの歌声を聞かせてくれる、そこが良いんです


210: 210コメさん 2019/10/24 23:14:38 通報 非表示

>>192
それな


144: 「嵐」派 2019/03/21 19:09:35 通報 非表示

お互い尊敬し合っているところがいい!


145: 「嵐」派2019/03/22 22:41:37 通報 非表示

みんながカッコいい


146: 「関ジャニ∞」派2019/04/25 21:53:44 通報 非表示

カッコイイだけのアイドルと、面白いだけの芸人に物足りなさを感じ始めた私...

結果、関ジャニが好きだ!!


148: 「関ジャニ∞」派2019/05/18 14:44:23 通報 非表示

万人受けは嵐だろうね。関ジャニってクセが強いから生理的に受け付けない人も多いだろう。

でもクセになってしまったら抜け出せなさそう。


158: 「嵐」派 2019/05/25 02:25:35 通報 非表示

>>148
なるほど。確かにそれあるかも。

3年前までは ジャニタレ?嵐?アイドル?って小馬鹿にしてた私が、今じゃ嵐の沼にズブズブなんだから。


149: 「嵐」派 2019/05/19 12:41:53 通報 非表示

どっちも好きじゃないが、関ジャニはおもしろくないのに自分でおもしろいと思ってるところが痛い


216: 211コメさん 2019/11/04 14:23:49 通報 非表示

>>149
面白いじゃん


150: 「嵐」派 2019/05/19 13:05:18 通報 非表示

嵐仲良しでかっこいいしうたダンス上手大好き💕嵐いないと死んじゃう〜〜好き


151: 「嵐」派 2019/05/19 13:15:59 通報 非表示

嵐大好き💕

関ジャニファンなんでつまんないとか、おっさんとかいうの?嵐だって人気集めようと頑張って活動してるし、みんな一生懸命やってるのに、関ジャニファンはその魅力がわからないだけ、嵐をバカにするなら、言わせてもらうわ!関ジャニ興味ない嫌い

嵐が5人で頑張ってる楽しませてくれる。応援し続けている。嵐は5人の天使


152: 「嵐」派 2019/05/19 13:20:21 通報 非表示

>>151
嵐をバカにするな!

嵐かっこいい

153: 「嵐」派 2019/05/19 13:21:17 通報 非表示

>>152
嵐をバカにするな!


154: 「嵐」派 2019/05/21 09:18:17 通報 非表示

関ジャニは大阪弁ってだけで言ってることは全然おもろくねーし


157: 「嵐」派 2019/05/25 02:21:13 通報 非表示

ダブルスコアに近い💧

ってか、何故比べた?


166: 2019/06/02 15:29:35 通報 非表示

関ジャニファンてこんなに嵐嫌がるんだ・嫌うんだ・悪口言うんだ。自分のことはいいこと言って

嵐にはバカにして気持ちい?ありえない。関ジャニ好きになれない。ファンが嵐の悪口言うんだもん。ここ見た理由は関ジャニ好きになりたくていいところ読みに来たのに、嵐の悪口言ってるんだから好きになるのやめた。嵐の悪口やめて!

二宮和也かっこいい

167: 2019/06/02 15:31:24 通報 非表示

関ジャニファンこわ〜〜い〜〜

嵐いじめないで〜〜

松本潤かわいい

168: 2019/06/02 15:31:53 通報 非表示

櫻井かっこよすぎ


169: 2019/06/02 15:37:30 通報 非表示

>>168
あのさ考えてもらいたいことあるんだよ

この投票作った人バカだと思います。なんでか言うと、投票してコメントすんじゃん、ファン同士が悪口言い合ってんじゃん。魅力ないとかファン同士傷付けあってファン同士は不愉快な気持ちになるわけだからファン同士の無駄な喧嘩てこと。だから今からいいところ言い合ったらどう???いいトークなっていい気分になると思うよよろしくね

櫻井かっこよすぎ

171: 「関ジャニ∞」派 2019/07/02 22:25:06 通報 非表示

こんな投票は好みの違いだけ。しても意味ないって思いつつ推してるグループがこんな負けてるのは辛いから投票しちゃったけど


172: 「関ジャニ∞」派2019/07/02 23:38:27 通報 非表示

松潤のジャニーズ代表ヅラした会見には寒気がした

これからのジャニーズで関ジャニが楽しくやっていけますように

ジャニーさんも回復しますように


173: 「嵐」派 2019/07/09 23:30:42 通報 非表示

けどエイトさんも好きやで!


217: 211コメさん 2019/11/04 14:24:26 通報 非表示

>>173
エイトも好きって言ってもらえてうれしい🎵😍🎵


174: 「関ジャニ∞」派 2019/07/13 09:46:21 通報 非表示

ジャニメド
ドヤってオレ様主義の松潤にゲンナリしてたら村上君が楽しませてくれた

嵐は15周年過ぎた頃から歪みが出てきた

関ジャニもいろいろあったけど前向きにグループ皆で努力しているのがわかる
人を楽しませるプロだと思う


178: 「嵐」派 2019/07/14 21:54:22 通報 非表示

どっちも好き。


179: 「関ジャニ∞」派2019/07/15 10:31:32 通報 非表示

間違いないグループ。テレビとのギャッブが凄い。どっちも100%最高です


180: 「関ジャニ∞」派 2019/07/18 21:05:14 通報 非表示

関ジャニ∞好き♥️


181: 「嵐」派 2019/07/21 22:44:29 通報 非表示

A♡R♡A♡S♡H♡I♡!♡A♡R♡A♡S♡H♡I♡!


182: 2019/08/07 18:39:12 通報 非表示

関西弁が萌える

関西弁でもいいじゃん


193: 2019/08/07 19:20:36 通報 非表示

同じジュニア時代を過ごしたグループ
同じ番組に出てわちゃわちゃして欲しい
ニノ好きなマルちゃんにニヤけるニノと嫉妬で?イライラする大野くん、癒しオーラ仲良しな忠と大野くん、バチバチする涼ちゃんと松潤、ニノと連絡取りたい涼ちゃん、ジュニア時代から仲良しエピが面白いヨコと相葉くん

見てみたいのはヒナと櫻井くんのラップ対決
ヤスと大野くんの歌コラボ(すばるくんも)

みんな好きです


197: 「関ジャニ∞」派 2019/08/17 11:27:43 通報 非表示

>>193
こういう腐ってる人って嵐ファン多いですよね


194: 「嵐」派 2019/08/13 23:31:54 通報 非表示

大野くんとすばるくんのガッツリ一曲歌コラボは確かに聴いてみたかったな

絶対声合うし


195: 「関ジャニ∞」派 2019/08/15 17:23:40 通報 非表示

>>194
これは同意!

ジャニーズのコラボっていまいちセンス合わなくてテンション上がらないんだよなー


199: 「嵐」派 2019/08/21 13:00:26 通報 非表示

>>194
同意!!絶対合うよね


228: 224コメさん 「嵐」派 2020/03/13 08:56:28 通報 非表示

>>194
私も同意!!見てみたいな〜


196: 2019/08/15 17:33:26 通報 非表示

掛け持ちでFC入会してる!両方それぞれ違う魅力が有るんだよね

嵐休止で関ジャニも解散の噂がある(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

どちらも見れなくなるの??なんか悲しい!

若い子のグループには全く興味ないし2組見れなくなるならテレビ観る楽しみさえなくなるよ


198: 「関ジャニ∞」派 2019/08/17 11:28:55 通報 非表示

>>196
姐さん、SixSTONESを宜しく頼みます

損はさせません!


200: 200コメさん 「嵐」派 2019/09/11 05:46:15 通報 非表示

どっちのグループもよく頑張って継続されてきたんだなって

改めてグループを継続するってそれぞれの我慢の上に成り立っているんだなって

事務所はもっと疲れきってそれでも応援してくれるファンの為に頑張ってる彼らのことちゃんと評価してくれているのか理解に苦しむ

どう見ても この二組 精神的にも体力的にも酷使してきたよね

もっと一人一人やりたいことを応援してあげたら良いのに


201: 201コメさん 「嵐」派 2019/10/19 22:47:17 通報 非表示

CDの売り上げ、冠番組の視聴率、メンバーの知名度も天と地の差


202: 201コメさん 「嵐」派 2019/10/19 22:55:12 通報 非表示

嵐のメンバーは全員知ってるけど、関ジャニのメンバーは村上、横山ぐらいしかわかんない


219: 219コメさん 2019/11/11 16:11:16 通報 非表示

>>202
他の三人は大倉くん、丸山くん、安田くんです


208: 203コメさん 「嵐」派 2019/10/24 21:29:09 通報 非表示

嵐は、一人一人個性があって輝いてる!


209: 203コメさん 「嵐」派 2019/10/24 21:29:39 通報 非表示

関ジャニは意味がわかんない


218: 218コメさん 「関ジャニ∞」派2019/11/05 04:35:48 通報 非表示

両方好きだけどお笑い好きとしては関西


220: 220コメさん 「嵐」派 2019/11/20 09:55:19 通報 非表示

関ジャニの歌声が苦手


221: 221コメさん 2019/11/21 14:18:12 通報 非表示

どっちも嫌い

強いて言うなら、嵐の方が嫌い。最近のゴリ押しうざいし


224: 224コメさん 「嵐」派 2020/01/07 14:22:04 通報 非表示

嵐さん


229: 229コメさん 「嵐」派 2020/05/18 19:39:14 通報 非表示

嵐はメンバ-を大切にしているから当然嵐

嵐

230: 229コメさん 「嵐」派 2020/05/18 19:40:08 通報 非表示

当然嵐

嵐

231: 224コメさん 「嵐」派 2020/07/24 17:16:26 通報 非表示

>>230
ですよねー


232: 232コメさん 「嵐」派2023/02/23 13:11:58 通報 非表示

関ジャニも面白いけど嵐の方が好き


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する