好きなコピー能力ランキング

9 2022/05/03 14:03

こんにちは、トーマスファンのオリヴァンです。今回は好きなコピー能力ランキングです。どうぞ!

3位 プラズマ


第3位はプラズマカービィ!発電蓄電プラズマ復活!ガチャガチャいじってたまるエナジーなんと上にも打てるよ弾丸!フレンズの武器に電撃あびせ雷落とせる雷鳴の武器に!はい・・・次行きましょう。

2位 スロウ


第2位はスロウ。敵を吸い込み捕まえて思いっきり放り投げよう! ポイポイ投げ飛ばし他の敵も巻き込んでしまおう!はい、次!

1位 ファイター


第1位はファイターカービィだああああああああああああ!!!!!かわいい!かっこいい!美しい!Fooooooooo!!!!!スピンキックは強い+かっこいい=最強。そしてトドメはギガはどうショット!ふつくしいぞい・・・技はほかもライジンブレイク!カッコよすぎて惚れて舞うやろ!!バルカンジャブ!スマッシュパンチ!これぞファイターって技だああ!!はい。まだ言いたいことがあるけどそれはまた別のトピで作ろうと思ってます。

おわりに


いかがでしたでしょうか??解説(?)としてはふざけすぎ、うるさすぎたけどそれだけこの3つのコピーそして・・・ファイターカービィを愛してるのが伝わればいいんです。そして良かったら私のアカウントではカービィの事について幅広くトピックを作っていく予定です。それじゃまた次のトピで!

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/05/03 14:03:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: オリヴァン @Oliver 2022/05/03 14:07:38 通報 非表示

良ければ自分のランキングも書いてください。


6: 2コメさん 2022/05/19 19:06:51 通報 非表示

>>1
KTカービィのパクり


8: 2コメさん 2022/05/19 19:11:17 通報 非表示

9: 2コメさん 2022/05/19 19:11:54 通報 非表示

>>1
これ本人に許可とった?

まあとっても許可しないが


10: 2コメさん 2022/05/19 19:45:57 通報 非表示

>>1
おわりに の画像カービィじゃなくて草


>>1
これは許されない


>>1
パクるなパクるなパクるなパクるなパクるなパクるなパクるなパクるなパクるなパクるなパクるなパクるなパクるなパクるなパクるなパクるなパクるなパクるなパクるなパクるなパクるなパクるなパクるなパクるなパクるなパクるなパクるなパクるなパクるなパクるなパクるなパクるなパクるなパクるなパクるなパクるなパクるなパクるなパクるなパクるなパクるなパクるなパクるなパクるなパクるなパクるなパクるなパクるなパクるなパクるなパクるなパクるなパクるなパクるなパクるなパクるなパクるなパクるなパクるなパクるなパクるなパクるなパクるなパクるなパクるなパクるなパクるなパクるなパクるなパクるなパクるなパクるなパクるなパクるなパクるなパクるなパクるなパクるなパクるなパクるなパクるなパクるなパクるなパクるな


2: 2コメさん 2022/05/19 19:04:31 通報 非表示

あ、これKTカービィ(私)のパクリだ。しかもこのランキングは…お前、64をクソゲーといったりするやつだったんだな。


3: 2コメさん 2022/05/19 19:05:46 通報 非表示

>>2
これ…きれていいすか


4: 2コメさん 2022/05/19 19:06:03 通報 非表示

>>3
ふ ざ け ん な


5: 2コメさん 2022/05/19 19:06:31 通報 非表示

>>4
私のをパクりおってそして自分オリジナルのように扱って!許さん!


7: 2コメさん 2022/05/19 19:08:39 通報 非表示

>>5
言っておくが私は本人だ。後でカービィぽよよい のアカウントで来るから覚えてろ


パクリで草


12: 弥宵 @koyuki 2022/05/19 21:41:06 通報 非表示

これ、パクリだよ…ね…?((


>>12
そうだよ(庄)


14: 弥宵 @koyuki 2022/05/19 21:43:27 通報 非表示

>>13
やっぱりそうだったのか…(


>>14
ハッシュタグも作ったけど信用しない人がいるんだよう~~(´;ω;`)


17: 弥宵 @koyuki 2022/05/19 21:45:03 通報 非表示

>>15
マジか…

酷(


>>17
なんか更新時間が元トピのほうが後とか言ってる

私が嫌いなのか?(((


19: 弥宵 @koyuki 2022/05/19 21:46:45 通報 非表示

>>18
いやいや、嫌いだと言うこととトピの更新時間は関係性皆無でしょ(


>>19
wwまあでも論争は平和で終わったし一段落!!

あとはトピ主をしばくのみ!

ちなみにこのトピ主はいろんなところで悪いことをしています。(星のカービィ64というゲームをクソゲーと言ったり、存在しないゲームを無理やりみんなに布教しようとしたり、無茶苦茶な変なことを言ってみんなをキレさせたり)


21: 弥宵 @koyuki 2022/05/19 21:51:13 通報 非表示

>>20
うーわ…

「存在しない」ゲームを「無理やり」布教?ふざけんな(


>>21
ほんとソウダヨ


23: 弥宵 @koyuki 2022/05/19 21:54:45 通報 非表示

>>22
うんうん…(


>>23
ちなみにおそらくアカウント名はないけど私の味方の人がいる

心強いなぁ・・・。マジで一人じゃどうにでもなんないから

私たちに出会ったらすぐ逃げるし


25: 弥宵 @koyuki 2022/05/19 21:59:33 通報 非表示

>>24
うんうん、やっぱり友達は宝物ってほんとだね…(友達じゃないかもだけど)←


>>25
いやいや!今からでも間に合わないよ!友達になりたいならなろう!


27: 弥宵 @koyuki 2022/05/19 22:01:54 通報 非表示

>>26
えっ、いいの!?(((


29: 弥宵 @koyuki 2022/05/19 22:08:18 通報 非表示

>>28
やったあああ✨😆✨

嬉しすぎるーれっとけい((は?


あと何でこのトピのほうがいいねが付いてるんだよ・・・

パクリのくせに。腹立つ


スロウの画像スープレックスで草


やあいぱくりぱくり


35: K.Tカービィ @KTkirby 2022/07/22 01:31:59 通報 非表示

やーいぱくりぱくりいいいい


36: K.Tカービィ @KTkirby 2022/07/22 01:32:07 通報 非表示

ぱくりだざっこおおおお


37: K.Tカービィ @KTkirby 2022/07/22 01:32:19 通報 非表示

おめーは私しかフォローしてないのきもすぎいいいい


38: K.Tカービィ @KTkirby 2022/07/22 01:32:25 通報 非表示

きっっもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


39: K.Tカービィ @KTkirby 2022/07/22 01:32:32 通報 非表示

ゴミヴァンじゃあああああああああああn


40: K.Tカービィ @KTkirby 2022/07/22 01:32:51 通報 非表示

改名だ!オリヴァンは今からゴミヴァン!


なんかくそブログ作ってアフィリエイトで稼いでそうな言い回しなんだよなあいつ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する