【君がいたから】第6話 「婚活パーティーに…?」

6 2022/05/03 21:41

私はまだ麻酔から目が覚めていないおばあちゃんの手を優しくそっと握りながら病室で静かに待っていた。

そして数分後、おばあちゃんが麻酔から目が覚めた。

あすか「…!!おばあちゃん!」

おばあちゃん「あ…。すべてを思い出した。あすかよ。あんたのお友達はすごいねぇ。」

あすか「でしょ~。おばあちゃん!治ってよかったね!」

おばあちゃん「そうだね。お礼をしっかり言わないといけないな。あ…そういえば…。あんたのお父さんが死んじゃったのは…もう知ってる。実は病室で話がかすかに聞こえてたんだよ。今それも思い出してね。」

あすか「そう…なの…?でもおばあちゃん!もう自分を犠牲になんかしないで!お願いだから…。」

おばあちゃん「分かったよあすか。おばあちゃんの事をこんなにも心配してくれてありがとう。」

あすか「もちろん!」

良かった!これでもうおばあちゃんが自分を犠牲にすることはない!本当に良かった…。

おばあちゃん「ところであすか。あんた、恋人はいるのかい?」

あすか「え…いない…けど?」

おばあちゃん「好きな人とか気になってる人は?」

あすか「いない…ね。」

おばあちゃん「えぇ~?あんたいい年してなんでまだいないのよ~。よし!あんた……婚活パーティーに行ってきなさい。隣町の。」

あすか「えぇ~~~~~~!?いやいや無理無理無理!!!」

おばあちゃん「ちゃんとあとを次ぐ子がこの先いるのか不安になってきたわ。あんた、近くの〇〇駅に〇〇電車があと約21分で着くから、さっさと行ってきなさい。」

あすか「……。分かった。」

おばあちゃん「よし!良い子だ。良い子だ。」

おばあちゃんの調子が治ったばかりなんだし、せっかくならおばあちゃんのために行ってあげるか…。

こうして私は隣町の婚活パーティーへ行く事になった。

ー1時間30分後ー

あすか「わお…。」

パーティー会場は思っていたよりも大きく、人がたくさんいた。

もう最悪。やっぱ来なければ良かった…。その時。

???「こんにちは。」

あすか「え…。こ、こんにちは。」

???「僕の名前はかなとです。よろしくお願いします。」

あすか「私の名前はあすかです。えっと…こちらこそ、よろしくお願いします。」

この人、かなとって言うんだ。以外に……イケメンかも?

かなと「君…いや、あすかは何が好き?」

あすか「あ…スイーツです!特にマカロンが…。」

かなと「ほんと?僕もだよ。気が合うね。じゃあ今から車で15分くらいのレストランに行って食べるか。めっちゃ美味いよ。」

あすか「え…?いいんです。そんな…。」

かなと「いや…行こ?」

あすか「は…はい。なら…お言葉に甘えて…。」

こうして私はかなとと二人でレストランへ行く事になった。

—-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄———-✄—-

は~い今回はまさかのこの展開wwww

誹謗中傷はNGな。

じゃあ(@^^)/~~~

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 6話 婚活パーティー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/03 21:41:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


急展開すぎwおもしろw


2: ゆっちー @yui0807 2022/05/04 09:00:45 通報 非表示

>>1
wwww


>>2
すごすぎん(((は


6: ゆっちー @yui0807 2022/05/06 07:11:45 通報 非表示

>>5
9話まで作ったあ


>>6
ちょ一気見してくるw


8: ゆっちー @yui0807 2022/05/06 20:24:02 通報 非表示

>>7
10話も作ったwww(最終回)


>>8
お、、、お仕事がお早いでござんすねぇ()


10: ゆっちー @yui0807 2022/05/06 20:27:26 通報 非表示

>>9
うれしいいいい

気まぐれだからあああ


>>10
気まぐれなのかああああああああああああああ)


12: ゆっちー @yui0807 2022/05/06 20:37:06 通報 非表示

>>11
おんwww


>>12
はにゃ?(((これ言うやつ嫌いなのよw


14: ゆっちー @yui0807 2022/05/06 21:50:16 通報 非表示

>>13
じゃあ何で言うん?ww


>>14
ちょっとした紹介((((は?


16: ゆっちー @yui0807 2022/05/06 22:18:20 通報 非表示

>>15
ええええ?ww


18: ゆっちー @yui0807 2022/05/07 20:50:44 通報 非表示

>>17
はははw


>>18
へへっへ(((


20: ゆっちー @yui0807 2022/05/08 12:28:19 通報 非表示

>>19
どしたあ?w


>>20
なんもないよぉ?


22: ゆっちー @yui0807 2022/05/09 15:33:24 通報 非表示

>>21
分かったあ


>>22
それでいいんだw


24: ゆっちー @yui0807 2022/05/09 21:11:54 通報 非表示

>>23
ねえ、最終話ってみた?


>>24
まだだ・・・。見ようと思うけど暇がないw(


26: ゆっちー @yui0807 2022/05/11 16:27:16 通報 非表示

>>25
おけ()))


>>26
すみません(((())))


28: ゆっちー @yui0807 2022/05/12 23:32:22 通報 非表示

>>27
えはあ


>>28
もうすぐ見るから!(もう見てしまった)

め、、、めいが男の人だなんて・・・。


30: ゆっちー @yui0807 2022/05/13 17:58:54 通報 非表示

>>29
ショック?www

恋愛てのはこゆことwww

婚活パーティーでするわけではないwww


>>30
婚活パーティーかと思った人www

ショぉ〜っくw


32: ゆっちー @yui0807 2022/05/13 18:03:30 通報 非表示

>>31
ねえ、私相談トピ作った

公開で。


>>32
そうかぁ・・・私が相談したいことあったら相談していい?


34: ゆっちー @yui0807 2022/05/13 18:14:54 通報 非表示

>>33
いいよお

みてみてよ。

ひどいから


36: ゆっちー @yui0807 2022/05/13 19:00:39 通報 非表示

>>35
ありゃとおおお


>>36
コメしたああああああ(


38: ゆっちー @yui0807 2022/05/15 10:02:08 通報 非表示

>>37
ありゃとお


40: ゆっちー @yui0807 2022/05/16 19:03:36 通報 非表示

>>39
こちらこそおお(?)


>>40
どういたしましてえええええええ(?)


42: ゆっちー @yui0807 2022/05/29 01:04:34 通報 非表示

>>41
あ、、、、はいいいいいいいい(?)


>>42
よかったですうううううううううううううう(?)


44: ゆっちー @yui0807 2022/06/06 15:07:58 通報 非表示

>>43
悪かったですううエエエウウウ()


>>44
なんでですかあああああああああああああああうううううううう((


ガラッと変わったねww

続きが楽しみ!(もう読んだけどww)


4: ゆっちー @yui0807 2022/05/05 14:17:02 通報 非表示

>>3
wwww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する