市販のサンドで作る、ハーフケーキの動画をあげてほしい方はコメントよろしくおねがいします!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 市販 サンド ハーフケーキ 動画 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/05/07 16:41:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ハーフケーキを動画であげようか迷っています。ぜひぜひという方はコメントしてください🌟


4: 4コメさん 2022/05/08 00:55:55 通報 非表示

>>1
某メーカーのサンドケーキを使って作るのって流行ってますよね!

動画を作ればこれから作りたい人のきっと参考になると思います。


6: 4コメさん 2022/05/08 08:00:21 通報 非表示

>>5
業務スーパーで販売してる生クリームって使いやすくて便利ですよ、
ケーキを作るときに使うクリームのように絞って使うことができて、
使いかけて残っても余りは冷凍して保存しておくことができます。
街の飲食店の中には、これをそのまま使ってる所もありますよ。
一応下に紹介しておきますね。

アマンディホイップフローズン
製造元、アサヒフーズ
価格、278円(税込)
容量、1000ml

アマンディホイップフローズン

めっちゃ可愛い!!

動画あげて欲しいです!


>>2
分かりました!


>>8
月曜日上げる予定です🌟


>>9
楽しみにしてるね!


>>11
はい\(^o^)/


>>12
ハーフケーキ初めて知ったんだよね

あとタメ語でいいよ

仲良くしたいからフォローするね!


>>13
ありがとう!


>>14
いえいえ〜!

同い年なのにメイクしたりしてるのほんとに尊敬するー


>>15
ありがとう(*´ω`*)


>>16
美容のことに興味あるの?


>>17
興味あるよ!色々調べて頑張ってる!


>>18
そうなんだね〜!


>>8
やったー!

あと、いつもミルクティーさんの動画見てます!

てか、今さっきミルクティーさんが投稿したトピとか動画見終わりました!(怖いけど)

同い年だね!


>>10
同い年嬉しい\(^o^)動画とか皆さんに好評だったみたいでとても嬉しいです💕


>>19
私も!!

ミルクティーさんの動画編集なしでも本当に面白いから!

あと女子力高くて参考になるし


>>20
ありがとう!


>>22
美容だけではなく、おしゃれにも興味あるよ❤


>>23
テイストは清楚ガーリーやフレンチガーリーが好きです!


>>24
たしかに、量産型の服とかガーリーな服着ているね!


>>25
うん!でも昔は、ストリート&カジュアあるが好きだった!


>>26
昔からおしゃれは好きだったけど、センスはイマイチだった(笑)


>>26
そうなの!意外!!

あとミルクティーちゃん絶対お金もちだよね(・∀・)


>>28
なんで?


>>29
そうでもないよ!家の大きさも普通だし、月のお小遣いは600円だから。


>>30
なんでも買ってもらえるわけではないし😂


>>31
服は、月3つまでっていうきまりがあるよ!4つに増やしてほしい(笑)


>>29
だって服って月3着でしょ?

私なんかそういう決まりないよ!

あと買ってるお洋服ってブランド物じゃん!


>>33
ブランドではあるけど、そしたらUNIQLOだってブランドじゃない?


>>34
そこどこのブランド?


>>35
ユニクロ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

名前 @IDを設定しよう☆