暇人の集い byちとせ

3 2022/05/07 20:42

おなかいっぱーい

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 暇人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/07 20:42:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


よかったら髪質を保つコツ(?)教えようか?


>>4
おしえろおおおおおおおお!


>>5
シャンプーは手である程度泡立ててから頭に乗っけると泡立ちやすい

トリートメントは毛先から頭皮に向けて約3,4分使って洗う

ドライヤーは頭から10cm離して乾かす

以上!


>>7
おぉ✨今日はもう、やり遂げちゃったから、明日からやってみる✨でも、髪の毛がボブヘア何だよね〜w


>>8
髪の長さは関係ないで


>>9
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪


>>9
マジかwwじゃあ、絶対にやるw


>>11
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


>>12
ワンポイントアドバイス✨

髪を洗うときは爪を立てずに洗うとふけなどが出にくくなるよ!


>>13
わかった!!


>>14
(゚д゚)(。_。)ウン


>>15
やってみるわ✨


>>16
o((>ω< ))o(๑•̀ㅂ•́)و✧


>>17
ちとちゃんの髪型りそう✨


>>18
そとはねのかたちょい?


>>19
私外ハネだったw

今日は寝るねwおやすみ!


>>20
いい夢をw


>>22
いいゆめをおお


>>23
またあしたあああああああ


>>24
あしたああああああああ


>>25
愛してるうううううううううううううう


>>26
わたしもおおおおおおおおおおおおおおお


>>27
じゃねえええええええええええ


>>28
うんんんんn


>>1
とぅーざ?((

ないこは~うす!!(


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 暇人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する