私の恋について

9 2022/05/07 21:47

こんにちは。今回は私の恋について全て話していきます。恥ずかしいのでタイトルの下に投稿者の名前@IDを表示しませんでした。

4年生後半の時。ブスで地味で話す男子もあまりいなかった私に、気軽に〇〇ちゃん!と話しけけてくれた彼。仲も深まって、この時からもう彼の事が好きだった。

5年生になって、クラス替えがやってきた。見事に彼と一緒になれたのだ。一緒になれた限りは、もっと可愛くなりたいと思い懸命に努力した。

5年の夏休み。垢抜けてはいなかったけど、とても明るくなり、友達にも恵まれた。だけど、ヤンキー女子と仲良くなって、自分もヤンキーになりたいと思った。

公園で、彼と合うことが多かった私は、とても気持ち悪がられた。悲しかったけど辞めるつもりはなかった。そんなヤンキー生活を冬休み前くらいまで送ってた。そんな時、私をもっとヤンキーにした出来事が起きた。メガネを外したら、つけているときより何倍も可愛いとわかったのだ。自分にもっと自信がでて、悪化。私の周りの子は私が移って、人の悪口で盛り上がる、そんなイツメンとなってしまった。だけど、ある時、こんな事してる私,ダサくない?と思うようになり、女子力高め&人気でおもしろいキャラになりたくなった。だから、浮かない程度に女の子らしく振る舞った。服も、量産よりの服に変えた。悪口も言うのは辞めれたし、他の子も段々と悪口を言わなくなった。(そのヤンキーだった子も)

すると、ある時、みんなから、〇〇って可愛くて女子力高いよねと言われた。とても嬉しかった。彼も、前みたいに優しくしてくれたり、誕生日の時は、席が遠いのに牛乳乾杯をしてくれたりした。

5年の終業式。「〇〇!袋持ってない?」「持ってるよ!上靴いれた袋だけどww」「良いよそれで!目的は上靴をいれることだし!」これが、5年生最後の会話となった。

6年生の始業式。彼とクラスが別れたのだ。週一でしか話せない仲になった。この前、旅行に行った。彼のためにお土産を買った。でも、まだ渡せていない。

渡そうか悩んでいる。これが、私の恋です。続きはお土産を渡せたら投稿します。

この恋はどうすれば良いのか、どのような判断が正しいかなど、コメント待ってます。

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/05/07 21:47:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ザザ。 @Ruffy_1st 2022/05/07 21:50:39 通報 非表示

まあ、俺は絶対渡すタイプ!

なんか行動した方がいいから!


わ,一瞬小説かと思った(((

お話みたいな出来事だね,,(?)っていうか,渡した方が良いと思う。絶対。

クラス離れて話す機会が無くなったなら自分で作るんだよ!!

頑張れ!!めっちゃ応援する!!可愛いって羨ましいわ()


えめためた良いお話だ...(

渡しちゃえ!!


4: ゆっちー @yui0807 2022/05/07 21:54:13 通報 非表示

渡した方が絶対いい。

小説みたいだね!

女子力を高くすることができたトピ主ちゃんなら、渡す事も出来る!


5: hehsbsjw @Hebshsv2022/05/07 21:54:46 通報 非表示

恋なんて愚か者のすることだ。勉強しろ


>>5
小学生なんてほとんどが愚か者


7: hehsbsjw @Hebshsv2022/05/07 21:55:44 通報 非表示

>>6
自分もクソガキだった


>>7
私は清楚だったが


9: hehsbsjw @Hebshsv2022/05/07 21:59:22 通報 非表示

>>8
小6の二学期までは俺も純粋だった。(男に清楚って使わないだろw)


>>9
それくらい髪染めも何もしなかったということ


12: ザザ。 @Ruffy_1st 2022/05/07 22:01:37 通報 非表示

>>10
俺は小5が1番問題児やったー

学校何回も脱走したからw


>>12
小学でこれでは


16: ザザ。 @Ruffy_1st 2022/05/07 22:06:38 通報 非表示

>>14
結構化け物な小学生やったよww

まじであの時アホだと思ったもん!


>>16
今アホだと思えるならまだまし


18: ザザ。 @Ruffy_1st 2022/05/07 22:08:21 通報 非表示

>>17
現在は普通の高校生!


>>18
それは良かった

ちなみに髪を染めると白髪になりやすくなる

髪が痛むので


20: ザザ。 @Ruffy_1st 2022/05/07 22:11:24 通報 非表示

>>19
あー確かにそんな感じするわあ!

金髪に染めようと思ったことはあるw


>>20
髪を染めると

頭皮が酸化し、老化。その結果、白髪や薄毛、抜け毛などのトラブルが増えていく


23: ザザ。 @Ruffy_1st 2022/05/07 22:17:34 通報 非表示

>>21
さすが指摘王や!

知識もしっかりある👍


>>23
それはどうも


26: hehsbsjw @Hebshsv2022/05/07 22:20:37 通報 非表示

>>18
実は俺もや。


32: ザザ。 @Ruffy_1st 2022/05/07 22:23:23 通報 非表示

>>26
おお✨


25: hehsbsjw @Hebshsv2022/05/07 22:19:55 通報 非表示

>>12
クソガキやんけ


29: ザザ。 @Ruffy_1st 2022/05/07 22:22:02 通報 非表示

>>25
小5の俺はクソガキやで!

しかも身長も135とかやからww


35: hehsbsjw @Hebshsv2022/05/07 23:06:44 通報 非表示

>>29
俺150だった 小学校が一番黒歴史多いw


36: ザザ。 @Ruffy_1st 2022/05/07 23:08:29 通報 非表示

>>35
多分ほとんどの人、黒歴史あるとしたら小中学生やと思う!


13: hehsbsjw @Hebshsv2022/05/07 22:03:36 通報 非表示

>>10
今髪染めてるん?ていうか何歳?


>>13
年は教えられないが、学生以上と言っておこう

髪は死んでも染めない


24: hehsbsjw @Hebshsv2022/05/07 22:19:32 通報 非表示

>>15
そうですか。タメ口ですみませんでした。僕はまだ学生です。中1の時にここによくきていたのですが、久しぶりに来てみました。割と暇つぶしには良いですね


>>24
いや、学生以上ということは学生も範囲に入っているということになるぞ?


30: hehsbsjw @Hebshsv2022/05/07 22:22:18 通報 非表示

>>28
確かにwよく読んでなかったです


>>30
問題ないが


小学生でヤンキーとは、

今の時代は終わっているな


22: あみこ @ayane56 2022/05/07 22:16:44 通報 非表示

お土産渡すのがんばってね!


え、小説のような恋してんねw

お土産渡した方がいいと思うなぁw

まぁ本人次第だけどさw

その恋、実れ〜!!

応援してるっ!

頑張れ!トピ主!


何かアクション起こさないと後悔すると思います

自分を変えれたことはすごい事なので、自信をもって頑張ってください!応援してます!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する