ポケカメンのいいところを教えてくださいお願いします


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ポケカメン ところ お願い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/05/08 16:00:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


嫌いすぎてつらい

助けて(


>>1
無理に好きになる必要ないと思うけど¿

るいはポケ好ちだけど「「


>>2
じゃあアンチやめれるくらいのいいところを教えてほしい


>>3
優しいとことか?w

ポケ推してるけど聞かれるとあんまないかも「「


>>5
優しいか、、、?


>>6
ごめん

るいもいまいちわからん「「

誰かポケのいいところわかる人いませんか🥺🥺


>>7
優しいのって表メンだけなような気がする(


>>8
そうかもね「「

じゃあ今日からるいもポケのアンチしよ「「


>>9
まじかw

中間(


11: ル イ_.。* @rui_xox 2022/05/08 16:41:35 通報 非表示

>>10
仲間うれちぃ😍


>>11
俺もうれしw

なかなかアンチいないからさ(謎)


13: ル イ_.。* @rui_xox 2022/05/08 16:44:44 通報 非表示

>>12
うれしいwwwww


>>13
ふぉろ失礼w


15: ル イ_.。* @rui_xox 2022/05/08 16:46:46 通報 非表示

>>14
失礼されました「「


>>15
おもろww


17: ル イ_.。* @rui_xox 2022/05/08 16:50:19 通報 非表示

>>16
めんしょんしてもよろしいでしょうか「「


>>17
よろしいです((

俺もする!!


20: ル イ_.。* @rui_xox 2022/05/08 16:53:51 通報 非表示

>>18
めんしょんしました「「


22: ル イ_.。* @rui_xox 2022/05/08 16:58:21 通報 非表示

>>21
うれちぃ😍


>>22
wwwかわいいw


24: ル イ_.。* @rui_xox 2022/05/08 17:01:11 通報 非表示

>>23
もっと言え「「え


>>24
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい((こわw


26: ル イ_.。* @rui_xox 2022/05/08 17:03:02 通報 非表示

>>25
んへへ(*´꒳`*)


>>26
え、好き←


28: ル イ_.。* @rui_xox 2022/05/08 17:05:01 通報 非表示

>>27
告られちった☆「「


>>28
www告っちった✰(((((


30: ル イ_.。* @rui_xox 2022/05/08 17:07:21 通報 非表示

>>29
草www


>>30
んねwwwなんだこの会話(((


32: ル イ_.。* @rui_xox 2022/05/08 17:10:09 通報 非表示

>>31
久しぶりに楽しかった「「


>>32
よかったw


34: ル イ_.。* @rui_xox 2022/05/08 17:13:19 通報 非表示

>>33
ありがとござますw


>>34
いえいえんw

よかったらまたはなそ!


36: ル イ_.。* @rui_xox 2022/05/08 17:16:33 通報 非表示

>>35
気が向いたら話す^_^


38: ル イ_.。* @rui_xox 2022/05/08 17:19:06 通報 非表示

>>37
よかったな^_^


>>38
うん、よかった(


40: ル イ_.。* @rui_xox 2022/05/08 17:22:40 通報 非表示

>>39
お前いい奴だな「「は?


>>40
なんか言い方がお前うまそうだなみたい((

性格底辺だよw


4: ザザ。 @Ruffy_1st 2022/05/08 16:08:28 通報 非表示

コレコレさんでめちゃ迷惑かかってた人かあ 確か14歳の子とアレしたんかー

ん?でもそれってポケカメンじゃなくてそいつの友達じゃね?なんでそいつが謝罪してんの?


42: 42コメさん 2022/05/17 16:49:34 通報 非表示

ネットでおきてることを教えてくれる


>>42
清水だけじゃないし清水の感想いらん


44: @boku1125 2022/06/12 09:41:01 通報 非表示

僕清水そんな好きじゃないからわかんね

アンチってわけでもないが


45: 涼亜 @Minecraft 2022/07/14 06:09:20 通報 非表示

好きになる必要もないと思うけど、

面白い人だね。

俺は歌声嫌いじゃない。

あ~い

って言うのが好きかな…?


46: 46コメさん 2022/08/19 00:53:49 通報 非表示

何?上のキモい会話、良いところは何か聞いてるんだよ無いなら帰れ!


>>46
トピ主わいやで、勝手にしきんな((((


晒し系をしているから悪いイメージがついてしまっているだけで、本当はとっても優しい人です!面白いし。

メンバー思いで、マナーもきちんとなっています。ちょこらびの社長のほんこんさんに他のメンバーは指を指していたのに対し、ポケくんは手で示していたところで好感が持てます。

そして、ポケくんは本当は泣き虫なのにもう泣かないと決めて、元メンのちぐさくんが脱退したときなども僕たちリスナーからすれば泣いているように聞こえるところでも、「泣いてないよ」「泣くわけないでしょ」「だって俺もう泣かないって決めたんだもん」という言葉がなぜかぐっと来ます!そしてちょこらびが炎上を起こし、そのときは社長のほんこんさんが責められていて、たとえリスナーだろうがほんこんさんを責める人から必死にかばってあげたりと、本当に優しいんですよ。

長文失礼いたしました。


>>47
本当に優しいのなら晒しなんぞせんだろ

ちぐさくん加入も清水以外乗り気じゃなかったらしいし


>>49
優しいと晒しをしないという文化ある?

あとポケはバズりのためにゲーム実況から晒しに方向転換したんだし。

ちぐさに関してはみんな6人が良かったんやろ。ニコキャスメンツで結成されてるしな。6人の和を乱してほしくなかったんだろ。俺らリスナーも乗り気じゃなかった人多かったけどね。


>>50
文化?優しいのなら他人に迷惑がかかるような行為はしないはず

他人の信用毀損で金稼いでる最低だろ

"バズりのため"ねぇ、ほら自分のことしか考えてない


>>55
お前も自分のことしか考えてなくね?

バズりのために関しては認めるよ、だってそうしかなくね?

お前のトピック見てあげたよ

ぷりだむ好きだったんだね?

ポケそれ暴露したよね?もしかして…w

それとお前も歌い手界隈好きだったんだぁ

ぷりだむさ、記憶通りだと解散する前解散まであと○○日を利用したショートとか上げてなかったけそれもバズりのためじゃね。お前の意見どおりだとこれもまた自分のことしか考えてないやんけ。そのコメ欄にも「好きだけど解散の利用はちょっと」的なコメわんさかあったぞ。

結局歌い手やらユーチューバーやらはバズりのためにいろんなことしてんの。誰を傷つけてもね。コムドットとかそうじゃね

みんなのことも考えているところを探すならこの界隈抜けたほうがいいよ。


>>57
そうだよ、私別に優しくないもん

見てあげた?見てなんて一言も言ってないし見て"あげた"じゃなくて"見た"だろ、日本語の使い方間違ってる

ぷりだむ関係なくて草、私別にぷりだむが優しいなんて一言も言ってないし解散っていう言葉をいちいち使うのはどうかと思ったけど

推しを全肯定してるわけじゃないしそもそも私が好きだったぷりだむは結成当時の5人のぷりだむ

新生ぷりだむは好きだけれどもあんまりいいふうには思ってない

ぷりだむが晒されたから嫌いなわけじゃなくて晒す前から大嫌いだった

まぁ恨みは増加しけどな

世の中結局みんな自己中なんだよ、清水はしなくてもいい迷惑行為を繰り返して不快にさせて営業妨害信用毀損をしてるから嫌いなだけ

優しいところもあるかもしれない、でも晒しについては優しくない

てかめっちゃ話ずらしたな

ポケカメンの話しようぜ


>>59
見てあげたに関しては、煽りのつもり

なんかさ、見て「やった」っていうのは流石にあれかなと思った


>>62
ごめん私煽りが何か理解してないから多分伝わらない

マジレスすると思う(


>>49
少なくともポケは優しい。これだけは少しでいいからして覚えておいてほしい。


>>51
俺の話聞いてた?

優しかったら晒しなんていう他人に迷惑をかけて不快にさせる信用毀損罪営業妨害な行為しないだろって言ってんの

相手の話ガン無視して自分の意見押し付けてくるのやめてもらっていいかな


>>52
聞いてたよ

信用毀損罪営業妨害ではねぇよ

誹謗中傷ではねぇし偽情報でもない。

あとねポケはリスナーとか被害者さんから教えてもらったことしか暴露しないんだよ。感想を述べることは少々あるがな。

コレコレとかキモノにおんなじこと言えるか

あと、せっかくポケのいいとこ教えてやってんのにそんな反論する必要あっか?俺たちがあなたみたいな教えてって言ってる人に教えてやってんのにさ、、

反論すんならこうゆうトピ作んないほうがいいんじゃない?

反論目的で作ってんの?

42コメさんも自分なりにいいところを教えてあげたんだと思う

そりゃポケ以外にネットで起きたこと教えてくれる人はいるよ

だけどさぁ、それはどうかと思うよ。

あと42コメさんの言ったことは感想じゃないよ。

ポケがあなた方を不快にさせているって言うだけなら俺たちはなんとも言わねぇよ。なのにあなたは俺を不快にさせた。

人を不快にさせること言うのやめてもらっていいかな


>>53
訴えられてないからまだ罪には問われないだろうな

信用棄損と営業妨害はしてるぞ?

暴露するやつは全員そうだ

優しいのならリスナーや被害者さんに教えてもらったことを黙っとけよ、優しいのなら

誹謗中傷はしていないが清水が原因でリスナーが誹謗中傷してる

偽情報ではない?感想?パクリ疑惑の動画に関しては”感想”を事実のように扱いそれを見た人が本当にパクりだと勘違いしていたぞ

あーはいはい教えてくれてありがとね、ただ納得できないいいとことを言われても『へ~ポケカメンっていい人なんだ!』とはならねぇよ

あ、もしかして清水は”自分に”優しいってことか?それなら納得できるなw

俺から見たら君みたいな盲目は不快だよ

ミュートすればええやん俺は自分の意見を主張している君も自分の意見を主張しているだけ、俺に『人を不快にさせること言うのやめてもらっていいかな』と言うのなら君もやめたらどうだい?

まぁ俺は不快にさせられてもいつものことだと思ってやめろとはならないし、俺がわざわざ君に合わせてあげる義理もない


>>54
俺はポケリスじゃないよ。

ポケが好きか嫌いか言われたら好きなだけで。

お前も勘違いしてんじゃねぇの?w


>>56
ポケリスとは一言も言ってないけれど?

"盲目"としか言ってない


>>58
俺は盲目リスナーと思われてるのかという解釈をしただけ


>>61
あぁそう、勘違いしてたのか


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆