GENERATIONSとTHE RAMPAGEはどっちがかっこいい?

GENERATIONS
GENERATIONS

171(55%)
THE RAMPAGE
THE RAMPAGE

137(44%)

55%
44%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: GENERATIONS THE RAMPAGE かっこいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/05/14 19:36:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「THE RAMPAGE」派2019/05/14 20:10:56 通報 非表示

GENEはいまいち売れない。

ランペのほうがかっこいい。


22: 22コメさん 「THE RAMPAGE」派 2020/03/22 12:42:24 通報 非表示

>>1
それな( ´-ω-)σ、


33: 33コメさん 「GENERATIONS」派 2020/03/23 15:24:08 通報 非表示

>>1
いや、ジェネ売れてるでしょー


60: 53コメさん 「GENERATIONS」派 2020/10/25 04:34:41 通報 非表示

>>1
ランペスリボ以外ブサイクしかおらんやん!平均したら相当なブサイク集団

GENERATIONSは、平均以上だからね!16人いるとブサイクは、スルーなんか?


76: 72コメさん 「THE RAMPAGE」派 2021/12/06 11:48:36 通報 非表示

>>60
おまえもあらんくんしかおらんやん


77: 77コメさん 「THE RAMPAGE」派 2021/12/06 22:09:48 通報 非表示

>>60
かたよせぶさいくすぎてくさww


89: 77コメさん 「THE RAMPAGE」派 2021/12/08 22:08:48 通報 非表示

>>60
平均以上とかまじないわ


102: 102コメさん 「THE RAMPAGE」派 2022/01/24 21:45:49 通報 非表示

>>1
それな〜


2: 「THE RAMPAGE」派 2019/05/14 21:07:03 通報 非表示

ボーカルの名前わからんけど二人がカッコいい


17: 15コメさん 「THE RAMPAGE」派 2019/12/01 11:59:23 通報 非表示

>>2
川村壱馬、吉野北人、RIKU。3人かっこいいですよ


23: 22コメさん 「THE RAMPAGE」派 2020/03/22 12:42:39 通報 非表示

>>17
スリボいいですよね


3: 「THE RAMPAGE」派2019/05/15 05:37:21 通報 非表示

ドラマ、プリレジェみたけど、どうみても片寄より吉野北人のほうがかっこよかった。


4: 「GENERATIONS」派 2019/05/15 06:33:42 通報 非表示

>>3
へーーーそーなんだーーー


78: 77コメさん 「THE RAMPAGE」派 2021/12/06 22:10:43 通報 非表示

>>4
うたじぇねへたすぎ


34: 33コメさん 「GENERATIONS」派 2020/03/23 15:24:47 通報 非表示

>>3
どっちもカッコよかったよ


5: 「THE RAMPAGE」派2019/05/15 07:45:02 通報 非表示

GENEはブサイクすぎて、YouTuberの集団かと思った。


8: 「GENERATIONS」派2019/05/25 23:46:36 通報 非表示

>>5
ひど!


18: 18コメさん 「THE RAMPAGE」派2019/12/21 23:34:58 通報 非表示

>>5
失礼すぎ
GENEファンに謝れ

ランペのファンは礼儀悪いとか思われたくないから、そういう発言控えろ。迷惑。


24: 22コメさん 「THE RAMPAGE」派 2020/03/22 12:43:26 通報 非表示

>>18
言い方きつい

そんなきつい言い方しないで優しい言葉遣いしましょーねー


36: 33コメさん 「GENERATIONS」派 2020/03/23 15:25:48 通報 非表示

>>24
5コメのほうがキツいだろ


101: 72コメさん 「THE RAMPAGE」派 2021/12/24 20:59:22 通報 非表示

>>18
あなたのほうが酷いですよー


20: 20コメさん 「THE RAMPAGE」派 2019/12/21 23:55:25 通報 非表示

>>5
それは言い過ぎだし失礼ですよ

私はGENERATIONSもRAMPAGEもかっこいいし好きです


49: 49コメさん 「GENERATIONS」派 2020/10/02 19:53:08 通報 非表示

>>5
ランペの方がブサイク多すぎて無理やわ!


53: 53コメさん 「GENERATIONS」派 2020/10/14 08:50:34 通報 非表示

>>49
それな!


81: 77コメさん 「THE RAMPAGE」派 2021/12/06 22:12:26 通報 非表示

>>53
らんぺのことしってからいえやwww


80: 77コメさん 「THE RAMPAGE」派 2021/12/06 22:12:01 通報 非表示

>>49
そんなことおまえらがいえることじゃないだろ


93: 77コメさん 「THE RAMPAGE」派 2021/12/10 21:13:32 通報 非表示

>>49
ジェネはほんとうにごめん

正直イケメンガいたとしても、白濱亜嵐君しかおらんと思う。皆ジェネのほうが面白とかいうけど面白くない。みりょくがわからない

今はジェネのほうが売れているかもしれないけど今のまんまだったら、らんぺのほうがうれるし、のびしろもいっぱいある。


52: 50コメさん 「GENERATIONS」派 2020/10/02 20:05:18 通報 非表示

>>5
ランページ筋肉集団だろwwwww


108: 108コメさん 「THE RAMPAGE」派2022/03/29 10:26:43 通報 非表示

>>52
それ言ったら、亜嵐くんとか龍友くん、メンさんだって筋肉やばくねwww私はどっちも好きだけどw


61: 53コメさん 「GENERATIONS」派 2020/10/25 04:36:33 通報 非表示

>>5
ランペやろ!ブサイク集団

ただの半ぐれ集団かと(笑)


94: 77コメさん 「THE RAMPAGE」派 2021/12/10 21:24:47 通報 非表示

>>61
ジェネはあらんくんいがいぶすwww

初めて見たときは、お笑い芸人かとおもったwww

中務雄太っていうやつ顔のバランスおかしいやんwww

正直くそブスww

ボーカルも音痴だし

何で、数原君と片寄君がボーカルになったかが今ダにわからない

らんぺのほうがブスとかいうけどらんぺは16人グループ

でイケメンの人はボーカルとサポメンとかいっぱい折るけど、ジェネは7人グループで、イケメンな人白濱亜嵐君たった1りだけじゃんwww

そんなやつがらんぺと張り合う資格なんてないし


79: 77コメさん 「THE RAMPAGE」派 2021/12/06 22:10:55 通報 非表示

>>5
それな


6: 「THE RAMPAGE」派2019/05/15 15:35:19 通報 非表示

GENEはごり押ししてるわりに売れない。


7: 「GENERATIONS」派2019/05/25 23:46:11 通報 非表示

ジェネ売れないとか言ってるけど、ランページの方が売れてないから!


16: 15コメさん 「THE RAMPAGE」派 2019/12/01 11:58:20 通報 非表示

>>7
三代目よりは売れてないよね。ランペは今からだと思う!!


25: 22コメさん 「THE RAMPAGE」派 2020/03/22 12:44:11 通報 非表示

>>7
え?ランページの何を知ってて言ってんの?


56: 53コメさん 「GENERATIONS」派 2020/10/18 03:31:48 通報 非表示

>>25
GENEの何を知ってるの?同じLDHのグループ貶すとは、本当にファンですか?


37: 33コメさん 「GENERATIONS」派 2020/03/23 15:26:14 通報 非表示

>>7
それな


66: 46コメさん 「THE RAMPAGE」派 2021/05/06 23:12:01 通報 非表示

>>7
売れてます


9: 「GENERATIONS」派2019/05/25 23:47:27 通報 非表示

ランページあんまりテレビに出てこないから知らん人多いでしょうね!


30: 22コメさん 「THE RAMPAGE」派 2020/03/22 12:53:27 通報 非表示

>>9
ランページと比べるなんてバカとしか思えん

(#・ω・)むかぁ

テレビに出る出ないの問題ではなくかっこいいかの問題ですし

普通に出てます。

失礼です辞めてください


57: 53コメさん 「GENERATIONS」派 2020/10/18 03:35:17 通報 非表示

>>30
ランペファン?から貶しはじめたし、比べてるのは、ランペファンもどき?LDHのグループで貶すとは、本当のファンでないですよね‼️


82: 77コメさん 「THE RAMPAGE」派 2021/12/06 22:14:44 通報 非表示

>>9
それは、じぶんらがてれびみてないだけwww


83: 77コメさん 「THE RAMPAGE」派 2021/12/06 22:15:09 通報 非表示

>>9
普通にでとるしー


10: 「GENERATIONS」派2019/05/25 23:51:41 通報 非表示

ジェネの方がかっこいいな!


95: 77コメさん 「THE RAMPAGE」派 2021/12/10 21:25:53 通報 非表示

>>10
目くさっとん?wwww


105: 105コメさん 「THE RAMPAGE」派2022/01/26 11:22:30 通報 非表示

>>95
10コメさんは、個人の感想を言っているだけじゃないですか


11: 「GENERATIONS」派2019/06/02 09:25:30 通報 非表示

あのー争う意味なくない?

GENEファンはGENEで

ランペファンはランペで

仲良くすればいいじゃないですか

お互いが傷つくコメはやめた方がいいですよ。

私はGENEファンですが。

ランペも凄くかっこいいと思います!


29: 22コメさん 「THE RAMPAGE」派 2020/03/22 12:52:07 通報 非表示

>>11
争いなんですか?

これ


12: 「THE RAMPAGE」派 2019/07/02 23:08:11 通報 非表示

GENERATIONSはブサイク!


19: 18コメさん 「THE RAMPAGE」派 2019/12/21 23:45:23 通報 非表示

>>12
GENEファンに失礼〜

やめて〜😭


44: 43コメさん 「THE RAMPAGE」派 2020/08/18 22:38:25 通報 非表示

>>12
でも、面白いし、みんな全然かっこいいと思う‼︎


54: 53コメさん 「GENERATIONS」派 2020/10/14 09:04:20 通報 非表示

>>12
GENE基本的不細工居ない!ランペいっぱい不細工おるやん!売れてないし、まだランキング1位ないしね❗ゴールドディスク1曲だけだし❗GENEは、シングル全部トップ10

デビューからずっとだし、ランペデビューからまだ数年でトップ10落ちいっぱい、8年曲出して、トップ10落ちしてないから!


62: 53コメさん 「GENERATIONS」派 2020/10/25 04:40:26 通報 非表示

>>12
ランペのがブサイク集団やで!リキヤ筆頭にいっぱいおるやん、目が悪いのか?イケメンとか平均値がずれておかしいのかな?


84: 77コメさん 「THE RAMPAGE」派 2021/12/06 22:17:46 通報 非表示

>>62
ただでさえ、らんぺみんなは、あんちできずついているのにさらいきずつけてどうするんですか?


63: 53コメさん 「GENERATIONS」派 2020/10/25 04:42:36 通報 非表示

>>12
ブサイクだし、29才

リキヤ

67: 67コメさん 「THE RAMPAGE」派 2021/05/09 23:21:37 通報 非表示

>>63
メンさんも同い年で草

LDHで争うのはやめにしましょう!


70: 53コメさん 「GENERATIONS」派 2021/06/12 13:29:17 通報 非表示

>>67
メンさんと世界さん同い年だけど、メンさんブサイクでないし、メディアで活躍してるし、世界さんは、ダンススキルが凄いけど、リキヤ一番早生まれだし、何もないよね?いいとこ、タクマとかも超ブサイク、たかひでもるいもブサイク!人数だけで個々のスキルどのグループより下ですから


91: 77コメさん 「THE RAMPAGE」派 2021/12/08 22:11:32 通報 非表示

>>70
うんだから?


96: 77コメさん 「THE RAMPAGE」派 2021/12/10 21:27:31 通報 非表示

>>70
メンさんは不細工じゃないけど髪型がざんねん


109: 109コメさん 「THE RAMPAGE」派2022/07/11 01:52:34 通報 非表示

>>70
……そうですか、そんなこと言う人はLDHファン失格だし、ランぺのこと知らないだけです。実力はあるし、顔で売ってるわけではないので。私はジェネもランぺも好きだから、そういう風に言う人がいてすごく残念です


64: 53コメさん 「GENERATIONS」派 2020/11/14 04:13:52 通報 非表示

>>12
ランペのがブサイクいっぱいいます❗

GENEは、ブサイクいません。視力?見る目が基準値に達してないか?変わった好みなのかな?


85: 77コメさん 「THE RAMPAGE」派 2021/12/06 22:20:42 通報 非表示

>>64
それほんとにいいきれるの?ぶさいくしゅうだんだとおもうんだけど、みまちがいかな?wwwwwwww


90: 77コメさん 「THE RAMPAGE」派 2021/12/08 22:10:40 通報 非表示

>>12
それな


13: 2019/08/02 04:22:23 通報 非表示

ランペとジェネで比べないで!

どっちも良さがそれぞれ違って

かっこいいんだから!


43: 43コメさん 「THE RAMPAGE」派 2020/08/18 22:36:09 通報 非表示

>>13
ほんとですね〜(*´∇`*)


72: 72コメさん 「THE RAMPAGE」派 2021/12/06 11:38:43 通報 非表示

>>13
じぇねぶさいくすぎ


14: 14コメさん 「THE RAMPAGE」派2019/10/15 21:39:27 通報 非表示

ジェネレーションズはお笑い目指してるの?って思ってしまう。LDHなのに。 ランページは男らしさとカリスマ性がある。EXILEや三代目に続くグループになるんじゃないかなと楽しみです。


31: 22コメさん 「THE RAMPAGE」派 2020/03/22 12:53:59 通報 非表示

>>14
それな( ´-ω-)σ、


15: 15コメさん 「THE RAMPAGE」派 2019/12/01 11:57:04 通報 非表示

GENERATIONSは三代目みたいになんかパッとしないかな?嫌いじゃないけど、ランペの方がかっこいい!


32: 22コメさん 「THE RAMPAGE」派 2020/03/22 12:54:04 通報 非表示

>>15
それな( ´-ω-)σ、


21: 21コメさん 「THE RAMPAGE」派 2020/03/17 23:05:39 通報 非表示

私はTHE RAMPAGEかな。GENERATIONSも好きだけど!THE RAMPAGEのボーカル3人が好きです。


92: 77コメさん 「THE RAMPAGE」派 2021/12/08 22:12:50 通報 非表示

>>21
じぇねはおわらいめざしたほうがいい


26: 22コメさん 「THE RAMPAGE」派 2020/03/22 12:45:43 通報 非表示

GENEはかっこよすぎて飽きる(いい意味)

でもランページはかっこいいを極めすぎて飽きない

スキ♡(´。•ㅅ•。`)

愛せる、かわいい感じがありつつ

かっこいい


38: 33コメさん 「GENERATIONS」派 2020/03/23 15:28:12 通報 非表示

>>26
カッコよすぎるのね

そう言ってくれるならよかった


27: 22コメさん 「THE RAMPAGE」派 2020/03/22 12:46:21 通報 非表示

まこっちゃんとか樹、与那嶺、神谷はずっと推してる。


28: 22コメさん 「THE RAMPAGE」派 2020/03/22 12:46:33 通報 非表示

みんなかっこいいけどね


39: 33コメさん 「GENERATIONS」派 2020/03/23 15:29:01 通報 非表示

ま、このトピックではジェネ勝ってるし


97: 77コメさん 「THE RAMPAGE」派 2021/12/10 21:28:56 通報 非表示

>>39
トピックだけでし

実際に聞いてみないとわからないから


40: 40コメさん 「THE RAMPAGE」派 2020/04/01 17:08:27 通報 非表示

ジェネはほんまにごめん、歌もルックスも何がいいのかわからないな、、、デビューして経つけどなぜ売れない?ヒット曲でない? デビューの差があるけど ランペにすぐ越されると思うよ。


55: 53コメさん 「GENERATIONS」派 2020/10/14 09:32:59 通報 非表示

>>40
そのままそっくり返すわ!

ランペのブサイク多いし、年代限定で人の心にささる曲、歌い方出来てないから!ほんまもんのファンならこんなとこに書かない!腹立つから書いたけど、自分から書かない!

同じLDHなのに三代目、GENEと比べるあたり一部のランペfは、LDHの事わかってない!


86: 77コメさん 「THE RAMPAGE」派 2021/12/06 22:21:24 通報 非表示

>>55
ぼーかるおんちすぎ


110: 109コメさん 「THE RAMPAGE」派2022/07/11 01:55:10 通報 非表示

>>55
えっと、ジェネファンも比べてないですかw

別に、全年代に刺さる曲出そうとはしてないと思いますよ。まあ、それはLDHの方針的に


111: 111コメさん 「THE RAMPAGE」派 2022/10/06 20:41:09 通報 非表示

>>55
別にさ今顔の話しかんけいないよね?


41: 41コメさん 2020/05/05 17:49:08 通報 非表示

私はどちらも好きですが、ランペの方が好きです。ジェネは匂わせや少し、言動が軽率かな...と思うことがありますが、ランペはそういった事が今のところないからです。


59: 53コメさん 「GENERATIONS」派 2020/10/25 04:27:51 通報 非表示

>>41
匂わせどころか堂々とやってるよ、

ランペ鈴木!勘違い野郎だね!ランペ辞めてからだともてないんだろけど、辞めて恋愛すればいいのに、


98: 77コメさん 「THE RAMPAGE」派 2021/12/10 21:29:57 通報 非表示

>>59
まあ私も鈴木君のことはあんまりすきじゃないね


99: 77コメさん 「THE RAMPAGE」派 2021/12/10 21:30:54 通報 非表示

>>59
ジェネよりかは、鈴木君のほうがダンスは圧倒的にうまいとおもう


42: 42コメさん 「THE RAMPAGE」派 2020/06/13 05:56:51 通報 非表示

ジェネに、かっこいいメンバーいない…

いたとしても白濱さんだけ。


45: 43コメさん 「THE RAMPAGE」派 2020/08/18 22:41:08 通報 非表示

>>42
まあ、白濱さんはかっこいいね〜(*´∇`*)


58: 53コメさん 「GENERATIONS」派 2020/10/18 03:41:36 通報 非表示

>>42
ランペは、スリボと、GENEのサポメン以外相当なブサイクしか残ってない

大勢残念人がいて

そっちのが無理‼️

よくGENEがブサイクと言えるよ‼️ランペブサイクだらけですよ‼️目が悪いんだね‼️


112: 111コメさん 「THE RAMPAGE」派 2022/10/06 20:42:24 通報 非表示

>>58
なかつかゆうたとか不細工じゃない?


46: 46コメさん 「THE RAMPAGE」派 2020/08/30 19:09:52 通報 非表示

RAMPAGEは、3代目以上になると思います!


48: 48コメさん 2020/09/30 19:14:14 通報 非表示

>>46
ランペが三代目を越す⁇ かなりの努力をしてやはり三代目のようにまずはヒット曲をだして、知名度が必要になってくると思いますよ!ファン層も若い中高生だけの人気では爆発的には売れない!三代目のように老若男女のファン層!簡単に越すという言葉は使えないと思いますよ!!


73: 72コメさん 「THE RAMPAGE」派 2021/12/06 11:40:25 通報 非表示

>>48
ランペの努力も知らないでそんな事言わないで


87: 77コメさん 「THE RAMPAGE」派 2021/12/06 22:22:44 通報 非表示

>>48
人それぞれじゃないの?


51: 50コメさん 「GENERATIONS」派 2020/10/02 20:03:46 通報 非表示

>>46
大丈夫??見る目無さすぎ


75: 72コメさん 「THE RAMPAGE」派 2021/12/06 11:47:50 通報 非表示

>>51
らんぺはひとりひとりの個性があるし


88: 77コメさん 「THE RAMPAGE」派 2021/12/06 22:22:56 通報 非表示

>>51
おまえもな


47: 47コメさん 2020/09/05 12:13:33 通報 非表示

どっちもかっこいいし大好きだから選べない


50: 50コメさん 「GENERATIONS」派 2020/10/02 20:03:09 通報 非表示

ランページって曲はめちゃめちゃいいのに筋肉集団だから好感全然持てない


74: 72コメさん 「THE RAMPAGE」派 2021/12/06 11:41:09 通報 非表示

>>50
じぇねはがりがりすぎてむり


65: 65コメさん 「GENERATIONS」派2021/03/05 21:22:47 通報 非表示

どっちも好きだけど、ランペのこと初めて見る人は人数多すぎて1人1人のダンスの魅力伝わりづらいと思う。かっこいいとは別のコメントですが。


68: 68コメさん 「GENERATIONS」派 2021/05/10 23:50:59 通報 非表示

じぇねしか勝たんやろw

らんへのファン学校にいんわw

それと違ってじぇねふぁんはいっぱいいるわw

マジでじぇねは神😍

ジェネレーションズ

69: 69コメさん 「THE RAMPAGE」派2021/05/16 11:07:27 通報 非表示

>>68
うちの学校もランペファンは私だけでジェネファンは沢山いますけど、その言い方はないですよね

同じLDHファンとして悲しいです


71: 20コメさん 「THE RAMPAGE」派 2021/08/15 14:08:53 通報 非表示

ランペ好きだけど、人数多すぎるのが売れない原因だと思う。

やっぱりボーカル以外のメンバーの知名度低いし、メンバーの魅力と良さも伝わりにくい。

ジェネみたいに7人にしたほうが、もっと売れたんじゃないかな。


100: 77コメさん 「THE RAMPAGE」派 2021/12/10 21:33:07 通報 非表示

>>71
普通のグループは5人から7人ぐらいだと思う

でも、人数が多いほうが目立ちそう


103: 103コメさん 「THE RAMPAGE」派2022/01/25 00:07:21 通報 非表示

え、なになに。そんなにお互いを侮辱するのがみんな楽しいの。同じLDHfとして何か悲しい。


104: 104コメさん 2022/01/26 09:59:40 通報 非表示

半グレやん


106: 105コメさん 「THE RAMPAGE」派2022/01/26 11:28:20 通報 非表示

ブスっていうのが楽しいんだ、これ、ファンよりも絶対本人が傷つくよね。そんなに相手を侮辱しあってるけど、ジェネとランペ仲良いし、ファンならそれは分かるよね。どっちがかっこいいかの話であって、どっちがブスかの話じゃないんです。お互いに褒め合えるのが私の理想だと思うんですが、、、みんなが見るこの場で悪口大会とか誰も良い気分にはならないです


107: 107コメさん 「GENERATIONS」派 2022/03/27 09:22:16 通報 非表示

なんか、ランペファンって民度低い?って思われるようなコメントが多いだけど。てか、GENERATIONSの方が人気って目の当たりにしてムキになっただけでしょ。実際大ヒットまでは行かないかもしれないけどヒット曲は出してる。GENE派、ランペ派お互いにGENEの、ランペの何を知ってるの?とか言ってるけどブーメランで帰ってくるからね?GENEファンの中でランペをブスだとか言ってる人が少なくてよかった。てか、ブスだとって言ってる人、、ただの顔ファンでは


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する