BTSで一番イケメンだと思う人は?

ボタンを押して投票してください!
1ユンギ167票(64%)
2テテ24票(9%)
2ジョングク24票(9%)
4ジン14票(5%)
5RM11票(4%)
6ホソク9票(3%)
7ジミン8票(3%)
ユンギ
64% (167票)
テテ
 
ジョングク
 
ジン
 
RM
 
ホソク
 
ジミン
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: bts 一番イケメン テテ ジン タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/05/10 16:30:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「ユンギ」派2022/05/10 16:32:02 通報 非表示

ゆんぎぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ


2: 2コメさん 2022/05/10 16:34:42 通報 非表示

え、全員なんですけど


3: 3コメさん 「テテ」派 2022/05/10 18:48:07 通報 非表示

好きなのはユンギだけど、かっこいいと思うのはテテかな


5: 5コメさん 「ジョングク」派 2022/06/13 09:30:41 通報 非表示

全員かっこいいけどグク推しだからグク!

グク

6: 6コメさん 2022/07/26 15:16:12 通報 非表示

グクとジミンとテテとジン


8: 8コメさん 2022/07/26 16:03:58 通報 非表示

>>6
ゴミarmy消えろ


14: 14コメさん 「ジミン」派 2022/08/27 11:36:43 通報 非表示

>>8
ゴミではありません。


18: 14コメさん 「ジミン」派 2022/08/27 11:39:20 通報 非表示

>>6
ラップラインも入れろや、


9: 9コメさん 2022/07/26 18:42:28 通報 非表示

ジミン以外イケメン


10: 10コメさん 2022/08/27 09:17:41 通報 非表示

>>9
は?


17: 14コメさん 「ジミン」派 2022/08/27 11:39:03 通報 非表示

>>9
いや、ジミンちゃんもイケメンやし。

みんなイケメンやし


22: 22コメさん 2022/08/27 13:24:51 通報 非表示

>>9
ウザ


11: 11コメさん 2022/08/27 09:36:09 通報 非表示

ジミンペンラプラの事嫌いだよね

マイナス付けてるのもジミンペンだろ


12: 12コメさん 2022/08/27 09:42:40 通報 非表示

>>11
それな

一番パーツもバランスも悪いのジミンだし、顔ペンがジミンの名前出すわけないから>>6
もジミンペンって分かる


16: 14コメさん 「ジミン」派 2022/08/27 11:38:39 通報 非表示

>>11
私ジミンペンですが、ラップライン全員大好きなんですけど❓

そういう、思い込みやめてください。


13: 13コメさん 2022/08/27 10:04:09 通報 非表示

ジミン好きな人って平気で3人を省くくせに、ジミンがイケメンの中に入ってないと怒るよな

民度低くて無理


15: 14コメさん 「ジミン」派 2022/08/27 11:38:02 通報 非表示

>>13
3人省くってどうゆうことですか❓

少なくとも私はメンバー全員イケメン・カワイイだと思ってます。変な思い込みやめてください。


19: 19コメさん 2022/08/27 12:22:59 通報 非表示

>>15
あなたはいい人かもしれないけど、ジミンペンは他メンだけじゃなくジャニーズや俳優の悪口言ったり容姿まで叩いてるのをよく見る

民度低いイメージが強いのは確か


21: 14コメさん 「ジミン」派 2022/08/27 13:21:48 通報 非表示

>>19
まぁ、確かにジミンペンにそういう人はいますよ。

でも顔ペンの人もめっちゃジャニーズとか見下してる人いるから結局は全ペン民度低いですよね。それは絶対にジミンペンだけじゃないはずですよ。


30: 30コメさん 2023/10/15 13:22:09 通報 非表示

>>13
BTS嫌いな奴頭おっかしいんじゃないんの?


20: 19コメさん 2022/08/27 12:37:34 通報 非表示

一番驚いたのはディカプリオ下げかな

よく欧米人を馬鹿にできるよな

ジミンの昔の顔見たらイケメンなんて言えないと思うけど


23: 23コメさん 「テテ」派2022/10/25 12:46:40 通報 非表示

イケメンだよ!ユンギはイケメン枠ではないでしょ?冷静に


24: 24コメさん 2022/10/30 08:16:10 通報 非表示

>>23
お前本当にarmyか?


25: 25コメさん 2022/10/30 08:29:41 通報 非表示

やっぱり成りすまして叩いてるのジミンペンだろ

ジミン以外のメンバーに対して平気でボロクソ言うくせにジェニのトピで自称テテペンがジミンを擁護しまくってたの有り得ないし、ジミンがイケメンも相当無理があるぞ

ジミン ブサイク

29: 29コメさん 「テテ」派2022/12/03 18:55:18 通報 非表示

>>25
好きか嫌いかだったら別にいいんだけど、イケメンかどうかでは確実に違うわ

メイクしてこれは…ねえ?


26: 26コメさん 2022/10/30 09:09:59 通報 非表示

ジミンを少しでも下げると庇いに来る奴いるよね

今度は誰ペンって名乗るんだろ?

日本人から見てジミンがイケメンなわけないのにこのサイト韓国人多いな


28: 28コメさん 2022/11/06 09:40:01 通報 非表示

全員以外あり得ない。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で