TWICEツウィとTWICEサナはどっちが性格いい?

TWICEツウィ
TWICEツウィ

84(38%)
TWICEサナ
TWICEサナ

134(61%)

38%
61%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: TWICEツウィ TWICEサナ 性格いい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/05/11 22:16:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「TWICEサナ」派 2022/05/11 22:17:02 通報 非表示

ツウィ、本当はむちゃくちゃ性格悪い

ジヒョがツウィのせいで傷ついたって言ってたし


2: 2コメさん 「TWICEツウィ」派 2022/05/11 23:01:58 通報 非表示

>>1
いやツウィと友達なの?笑笑

いつどこで言ってたんよ笑そもそも6年以上も一緒にいて1回も傷付かない方がすごくない?

逆にサナは誰の事も傷つけてないの?

サナも性格良いと思うけど


4: 1コメさん 「TWICEサナ」派 2022/05/12 22:35:48 通報 非表示

>>2
誰がツウイと友達なんか言ったんだよww

じゃあ調べてみ?善意で教えてあげたジヒョを無視するとか、最低だからねツウィは

サナが誰のことも傷つけてないとは言ってない

というか、別にサナだって性格良いわけではないと思うけど、サナとツウィだったらサナの方がましかなって思ってサナに入れただけです


6: 2コメさん 「TWICEツウィ」派 2022/05/12 23:54:37 通報 非表示

>>4
いや読解力、、笑笑

君がツウィ本当はむちゃくちゃ性格悪いっていうからツウィと友達とか関係があって、一緒に遊んだりしたことがあんのかって話でしょ爆笑爆笑

遊んだりしたことがあって意地悪されたとかなら事実だから良いけど

いやだからいつどこで言ってたか聞いてんだよ爆笑

うん知ってるよ?笑

でも、ツウィの事をそう言ってるから、サナももしかしたらやってるかもしれないでしょって事笑笑笑


10: 1コメさん 「TWICEサナ」派 2022/05/13 16:56:22 通報 非表示

>>6
読解力低いですが何か??????

ツウイと遊んだことがあるかなんて関係ないでしょ

私は舞台裏いっぱい見てきたからわかるんだよ

URL貼るのめんどいから自分で探してみてーー

サナがやってるって情報は今のところないからサナに入れてるだけだって


11: 2コメさん 「TWICEツウィ」派 2022/05/13 20:17:06 通報 非表示

>>10
低いなんて言ってないよー笑

関係あるとかないとかの話じゃないでしょ笑笑笑笑

それはつまりスタッフかなんかなの笑

貼れないってことは証拠ないって事だよね?


12: 1コメさん 「TWICEサナ」派 2022/05/14 14:34:25 通報 非表示

>>11
誰もあなたが言ったとは言ってないよー笑

普通に関係あるけどww

スタッフなわけないじゃん

証拠?思いっきりあるんで

自分で調べてから言ってくれる?

どうしても貼って欲しいなら貼るけど


13: 2コメさん 「TWICEツウィ」派 2022/05/14 22:53:08 通報 非表示

>>12
でも自分で低いですけどーって言ったよね〜笑

無いでしょ爆笑

遊んだことあって実際に嫌なことされたなら悪いって言っても納得だけど笑笑笑

だったら尚更じゃん爆笑爆笑爆笑

なわけないじゃんとか知るわけないでしょ爆笑爆笑

へー。なら貼れよ爆笑

出た、上から目線笑笑笑笑

言ってきたのどっちだよ笑笑

貼れないなら証拠無いのに悪く言ってる馬鹿ってことにしとくけど

それでも貼らなかったら本当に証拠無いんだね


14: 1コメさん 「TWICEサナ」派 2022/05/16 16:58:29 通報 非表示

15: 2コメさん 「TWICEツウィ」派 2022/05/16 17:38:14 通報 非表示

>>14
うわ、フル無視した死ぬ爆笑

そんな事を根に持ってるの?笑笑

確かに、自分から言ったくせに無視はやばいと思うけど、ジヒョも大袈裟だね爆笑爆笑


16: 1コメさん 「TWICEサナ」派 2022/05/16 18:22:06 通報 非表示

>>15
え、全部返してほしいの???????

そんなに喧嘩好きなわけ?ww

大げさも何も、性格よくはないでしょ


17: 2コメさん 「TWICEツウィ」派 2022/05/16 18:32:41 通報 非表示

>>16
2個目の上から目線😂😂

君が返せないって事だよね笑笑笑笑

喧嘩が好きな人の事侮辱したね〜謝りな笑笑

大袈裟も何もってww

少なくとも君や私やそこら辺の人よりは良いけどね爆笑爆笑

文おかしくね笑


18: 1コメさん 「TWICEサナ」派 2022/05/16 19:00:51 通報 非表示

>>17
いえ、バリバリ言い返せますけど何か?

そんなに言い返してほしいなら言い返してあげるよ

そりゃあ上から目線に決まってるじゃん

私は君より上だからだよーーー

喧嘩が好きな人をバカにして何か悪いの?どうせそんな人性格悪いバカなんだから、侮辱しても別に良くね?ド偏見だけどw

ツウィが性格悪いって認めてるじゃんwww

逆にさ、ツウィが君や私やそこら辺の人より良い根拠は?


20: 2コメさん 「TWICEツウィ」派 2022/05/16 22:34:55 通報 非表示

>>18
へぇ、だったら言い返しなよ笑

具体的にどこが上なわけ笑笑根拠をはっきりつけて全て言ってね笑

人には人権というものがあるのをご存知かな笑笑

まあバカはあながち間違ってないけどwwww

どこで認めたのかな笑笑そもそも認めるとか言ってる時点で大丈夫そって感じだけどね

寄付、動物保護、ボランティア、嘘はつかない、ファンがくれたものは大切にする(メンバーに冗談で馬鹿にされてもファンに貰ったからと真面目に応える)、他人優先(自分が寒くても他の人に毛布や温まるものをあげる)、友達の誕生日は必ずと言って良いほど丁寧に祝う、

メンバーもツウィは本当に性格が良いって言ってますね☺️


21: 1コメさん 「TWICEサナ」派 2022/05/17 23:25:14 通報 非表示

>>20
あのさ、あなたに説明してこっちに何か得があるのかな?私に得があるならいくらでも話してあげるけど

ツウィが性格悪いってこと否定してなかったじゃん爆笑

動物保護?寄付?そんなのツウィが自分からやってるわけないじゃん

ファン増やすために事務所にやらされてるだけ わかんないの????????

友達の誕生日は必ずと言って良いほど丁寧に祝う

これは皆するでしょww てかなんでそれを知ってるの

メンバーの言葉を真に受けたらだめでしょww


22: 2コメさん 「TWICEツウィ」派 2022/05/18 00:28:19 通報 非表示

>>21
そんな事も分からないんだね笑笑

まあ、理由も根拠もないからそうやって言い逃れしてるだけだろうけど爆笑爆笑

いや文読めよ爆笑爆笑

だったらどうやってやるんだよ爆笑爆笑

事務所なら事務所が発表し、親なら親、メンバーならメンバーが言うよね笑笑

それをやった如きでファンが増えれば万々歳だね😂😂社会なめてんなよ笑笑

丁寧に祝うのかな〜笑笑

おめでとうってLINE送るとかそれくらいの人もしくは言わない人もいると思うけどwwプレゼントは尚更

当たり前でしょ知ってて笑笑

へえ、ずっとジヒョの言葉を真に受けてた人が何言ってんだか😂😂😂

何も、何についての根拠も無いくせに適当に喋んなよ笑笑笑笑


5: 5コメさん 2022/05/12 22:59:38 通報 非表示

>>2
大丈夫よ、サナとツウィ以前にあいつのが性格悪いwww


7: 2コメさん 「TWICEツウィ」派 2022/05/12 23:55:08 通報 非表示

>>5
1コメ?


8: 5コメさん 2022/05/13 00:48:34 通報 非表示

>>7
そそ、ってかそれ以外に誰がいるんw


9: 2コメさん 「TWICEツウィ」派 2022/05/13 00:52:02 通報 非表示

>>8
ごめん馬鹿だから笑笑


23: 1コメさん 「TWICEサナ」派 2022/06/11 09:09:56 通報 非表示

>>9
確かにwwww


19: 1コメさん 「TWICEサナ」派 2022/05/16 20:54:44 通報 非表示

>>5
あいつって君?????????????


24: 24コメさん 「TWICEサナ」派 2022/09/01 18:05:45 通報 非表示

サナ性格いい


25: 25コメさん 2022/09/30 17:52:56 通報 非表示

どっちも


26: 26コメさん 2023/02/05 17:08:11 通報 非表示

サナとツウィだったらサナかな ツウィも犬を保護したりして優しいけど..


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する