TWICEとSnowManはどっちが人気?

TWICE
TWICE

528(56%)
SnowMan
SnowMan

411(43%)

56%
43%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: TWICE SnowMan 人気

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/05/13 08:00:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「TWICE」派 2022/05/13 09:05:36 通報 非表示

圧倒的TWICEですね!


240: 240コメさん 2024/02/17 09:33:56 通報 非表示

>>1
絶対にsnowmanのほうがいい!


2: 2コメさん 「TWICE」派 2022/05/13 12:16:57 通報 非表示

普通にTWIEC


241: 240コメさん 2024/02/17 09:34:06 通報 非表示

>>2
普通にsnowman


3: 3コメさん 「SnowMan」派 2022/05/13 18:01:07 通報 非表示

絶対SnowManでしょW


4: 1コメさん 「TWICE」派 2022/05/13 19:01:00 通報 非表示

>>3
その根拠は?w


242: 240コメさん 2024/02/17 09:34:38 通報 非表示

>>4
snowmanのほうが人気だし2日でミリオンいったし、日本記録を更新しちゃった


155: 121コメさん 「TWICE」派 2023/01/24 10:41:16 通報 非表示

>>3
SnowMan日本だけだと人気だもんね


5: 3コメさん 「SnowMan」派 2022/05/14 05:44:39 通報 非表示

SnowManと韓国をなぜ比べるんだW


28: 28コメさん 「TWICE」派 2022/05/22 14:29:22 通報 非表示

>>5
日本?


30: 3コメさん 「SnowMan」派 2022/05/22 16:12:26 通報 非表示

>>28
間違えでーす


6: 1コメさん 「TWICE」派 2022/05/14 12:00:16 通報 非表示

韓国のアイドルには勝てっこないもんねー。


156: 121コメさん 「TWICE」派 2023/01/24 10:41:31 通報 非表示

>>6
勝てんやろ一生


243: 240コメさん 2024/02/17 09:35:21 通報 非表示

>>6
韓国のアイドルだったらTWICEじゃなくてseventeenが一番好き


7: 7コメさん 「SnowMan」派 2022/05/14 14:59:39 通報 非表示

売上が圧倒的に高かったから


8: 1コメさん 「TWICE」派 2022/05/14 21:12:48 通報 非表示

自分はTWICEだと思います。まずアメリカ5都市と韓国と日本でワールドツアーやっているとこでレベチ。チケットは即完売したそうです。CDの総売上も729万枚、YouTubeの登録者数も1300万人超えたし、全てのMVが億越え再生されてるのでTWICEだと思います。


207: 207コメさん 「SnowMan」派 2023/08/22 15:43:47 通報 非表示

>>8
なんでそんなに熱く語ってんのww


217: 217コメさん 「TWICE」派2023/10/04 23:40:15 通報 非表示

>>207
語ったらダメな理由でも?


244: 240コメさん 2024/02/17 09:35:31 通報 非表示

>>8
www

熱く語りすぎ


9: 9コメさん 「SnowMan」派 2022/05/17 18:17:27 通報 非表示

右のグループは年間で最も収益が高かったアーティストのランキングで確か114.9億で2位に入っていたから


10: 1コメさん 「TWICE」派 2022/05/19 00:32:56 通報 非表示

まぁTWICEはインスタの個人用アカウントで各メンバーそれぞれで300万人以上ファンがいるからね。


11: 3コメさん 「SnowMan」派 2022/05/19 14:29:36 通報 非表示

>>10
SnowManは個人用アカウントないからね


14: 1コメさん 「TWICE」派 2022/05/20 00:54:42 通報 非表示

>>11
いや、それでも300万人超えるのは絶対無理よ笑


19: 3コメさん 「SnowMan」派 2022/05/21 21:37:01 通報 非表示

>>14
やってみないとわからないですよね~???


26: 1コメさん 「TWICE」派 2022/05/22 14:22:56 通報 非表示

>>19
世界中で知名度あるんですか?アメリカ5都市とかでワールドツアーできるんですか?それぐらいのレベルじゃないと300万人以上とか無理無理。


122: 121コメさん 「TWICE」派 2023/01/18 17:34:41 通報 非表示

>>19
いや、そもそもグループアカウントもフォロワー少ないやろ笑笑笑笑


141: 3コメさん 「SnowMan」派 2023/01/20 15:17:00 通報 非表示

>>122
最近できたばっかだもんw


245: 240コメさん 2024/02/17 09:35:49 通報 非表示

>>14
無理じゃないよ


12: 12コメさん 2022/05/19 15:46:39 通報 非表示

>>10
各メンバーのアカウントは事務所が作らないようにしてるらしいんじゃなかったんや?他のグループと違って公式の一つのアカウントしかないらしいけど違ったのか。


13: 12コメさん 2022/05/19 15:50:21 通報 非表示

なんで欧米にまで出稼ぎするのか。韓国は市場小さいから最初から欧米狙いで戦略なのは知ってるやり方だけどさ、さすがにイエローモンキーが畏れ多くもようやるわ、身分も弁えず。それも韓国と台湾が。日本ならまだしも。あー汚い。


15: 1コメさん 「TWICE」派 2022/05/20 00:56:45 通報 非表示

>>13
まぁ日本のアイドルよりダンスや歌の実力のレベルが違いすぎるから、海外受け良いんだよね韓国のアイドルは。


17: 17コメさん 「TWICE」派2022/05/21 03:00:18 通報 非表示

ジャニーズ信者怖い


20: 3コメさん 「SnowMan」派 2022/05/22 00:17:32 通報 非表示

人気でいったらSnowManでしょ!


25: 24コメさん 「SnowMan」派 2022/05/22 07:29:39 通報 非表示

このイケメンめめとくらべちゃダ➰メ!

目黒蓮

29: 28コメさん 「TWICE」派 2022/05/22 14:30:09 通報 非表示

>>25
え、


31: 24コメさん 「SnowMan」派 2022/05/22 18:15:40 通報 非表示

>>29
何?ダメなの?


120: 120コメさん 「TWICE」派2023/01/18 16:15:57 通報 非表示

>>25
ツウィちゃんめっちゃ可愛い!

ツウィ

138: 24コメさん 「SnowMan」派 2023/01/19 17:17:13 通報 非表示

>>120
可愛いとは思うよ、でも私はSnowManの方が勝つかな😊


144: 144コメさん 「TWICE」派2023/01/22 09:33:57 通報 非表示

>>138
私も、SnowManも好きですがTWICEかな~と思います。めめもかっこいいですよね!


145: 24コメさん 「SnowMan」派 2023/01/22 09:35:26 通報 非表示

>>144
うんうんわかる!


185: 168コメさん 「SnowMan」派 2023/02/26 20:42:09 通報 非表示

>>120
美人だとは思うけど私は揺るがないから


246: 240コメさん 2024/02/17 09:36:05 通報 非表示

>>120
不細工


123: 121コメさん 「TWICE」派 2023/01/18 17:36:46 通報 非表示

>>25
これと比べられても笑笑笑笑

ツウィいけめん

139: 24コメさん 「SnowMan」派 2023/01/19 17:17:31 通報 非表示

>>123


128: 121コメさん 「TWICE」派 2023/01/18 19:42:04 通報 非表示

>>25
他のグループだけどJUNGKOOKには勝てんね


140: 24コメさん 「SnowMan」派 2023/01/19 17:17:42 通報 非表示

>>128


186: 168コメさん 「SnowMan」派 2023/02/26 20:42:36 通報 非表示

>>25
やっぱりめめは顔面国宝だわー


187: 187コメさん 「TWICE」派2023/02/26 22:36:12 通報 非表示

>>186
私も目黒さん好き!(漢字合ってるかな?)


193: 24コメさん 「SnowMan」派 2023/03/01 18:01:59 通報 非表示

>>186
それなっ!


218: 217コメさん 「TWICE」派2023/10/04 23:41:50 通報 非表示

>>186
目黒蓮の顔国宝級とか言ってるやつ頭のネジ外れてんかな?もっとイケメンな人いるでしょw


27: 1コメさん 「TWICE」派 2022/05/22 14:27:49 通報 非表示

これに勝てるアイドル日本にはいないだろ。

https://news.kstyle.com/m/article_amp.ksn?articleNo=2187818


32: 32コメさん 「TWICE」派2022/05/22 18:36:19 通報 非表示

世界的にはTWISEでしょ


37: 3コメさん 「SnowMan」派 2022/05/25 05:49:33 通報 非表示

>>32
スペルちがいますよ


90: 90コメさん 「SnowMan」派2023/01/06 10:18:43 通報 非表示

>>37
それな


184: 168コメさん 「SnowMan」派 2023/02/26 20:41:26 通報 非表示

>>32
スペル違うでー


33: 33コメさん 「SnowMan」派2022/05/23 15:17:09 通報 非表示

SnowManの方はメンバーがソロで雑誌の表紙を飾ると異例の重版が何度も出たり、グッツが販売されると秒速で売れるから


149: 121コメさん 「TWICE」派 2023/01/23 09:11:33 通報 非表示

>>33
TWICEもやばいよ

スマホ3台ぐらい使って買わないと絶対買えんからね


34: 1コメさん 「TWICE」派 2022/05/23 16:17:17 通報 非表示

snowman 日本で大人気

TWICE 韓国、日本、アメリカで大人気


247: 240コメさん 2024/02/17 09:36:47 通報 非表示

>>34
日本では大人気ではないな


35: 35コメさん 「SnowMan」派 2022/05/24 13:48:49 通報 非表示

TWICEってグループ、そんなに大衆に大人気なら何で最新アルバムが7万枚しか売れなかったんだろうと疑問に思う 大衆に大人気だったらアルバムが売れないのはおかしい SnowManのアルバムはミリオン突破してたのに


36: 1コメさん 「TWICE」派 2022/05/24 20:07:37 通報 非表示

>>35
それ日本のアルバムですよね??活動拠点は韓国ですので韓国のアルバムだとプレオーダーの時点で50万枚以上売り上げて、ハーフミリオンセールス記録してるから。


124: 121コメさん 「TWICE」派 2023/01/18 19:36:24 通報 非表示

>>35
あ、ごめんwBETWEEN1&2100万枚だから笑笑


127: 121コメさん 「TWICE」派 2023/01/18 19:41:04 通報 非表示

>>35
TWICEだってミリオン達成デビュー19ヶ月で達成したし、SnowManビルボードにさえ載ってないじゃん🤣🤣🤣


38: 1コメさん 「TWICE」派 2022/05/27 18:28:33 通報 非表示

snowmanは、歯がたつのCDの売上だけでしょ?他ではTWICEには勝てないよ。


39: 24コメさん 「SnowMan」派 2022/05/28 07:05:43 通報 非表示

ドラマとか映画にも出てるしね〜

SnowManだよね!

ってか女と男を比べるのはちょっと…


41: 1コメさん 「TWICE」派 2022/05/28 19:37:23 通報 非表示

まぁTWICEは事務所的にドラマとか映画出演禁止やからね。


42: 42コメさん 「SnowMan」派2022/05/29 16:40:52 通報 非表示

冠番組も好評だから それから売上 あとデビュー前に加入された3人が入る前の6人の頃の単独ライブで倍率がすごく高かったから FCに入っても舞台もライブも全く当たらない状態


43: 1コメさん 「TWICE」派 2022/05/29 18:04:05 通報 非表示

>>42
SNSのフォロワーで2000万人越えだからTWICEの方が倍率やばいよ?


125: 121コメさん 「TWICE」派 2023/01/18 19:36:50 通報 非表示

>>42
TWICE400倍でーす


44: 7コメさん 「SnowMan」派 2022/06/04 13:24:55 通報 非表示

twiceというグループはアーティストの年間収益ランキングでSnowManどころか活動していない嵐よりも下らしい というかランキングに載っていない そう考えると嵐って活動していないのに存在するだけで凄いんだね


45: 1コメさん 「TWICE」派 2022/06/04 19:52:24 通報 非表示

>>44
韓国のアイドルですから、日本のランキング載るわけないでしょ笑


47: 7コメさん 「SnowMan」派 2022/06/04 19:57:46 通報 非表示

>>45
bts載ってるけど?


48: 1コメさん 「TWICE」派 2022/06/04 20:24:50 通報 非表示

>>47
そりゃあBTSは別格で世界中で大人気だからね。日本のファンも多くて日本のオリコンランキングで1位になったんでしょ?だけどTWICEは活動拠点韓国で爆発的な人気があるし。しかもアメリカでも大人気。日本でもドームツアーやるほどの集客力。そんな日本だけのオリコンランキングだけで人気決めない方がええよ。


183: 168コメさん 「SnowMan」派 2023/02/26 20:40:02 通報 非表示

>>48
韓国で、アメリカでって言ってるけど、私ら住んでんの日本な。日本の人気のほうが大事だと私は思います。


126: 121コメさん 「TWICE」派 2023/01/18 19:39:15 通報 非表示

>>44
当たり前じゃん笑笑だって日本のCD特典少なくて買う人少ないもん


49: 49コメさん 「SnowMan」派2022/06/17 13:50:48 通報 非表示

TWICEは今年ベストアルバムを発売したみたいですが、BOOKOFFで2022年上半期で最もヒットしたアーティストの特集が放送されていて、5位king&prince、4位中島みゆき、3位SixTONES、2位BTS、1位SnowManらしいです!


50: 1コメさん 「TWICE」派 2022/06/17 23:52:54 通報 非表示

>>49
うんそれで?snowmanは日本を活動拠点にして人気。TWICEは韓国を活動拠点にして人気だから。そう考えればBTSはえぐいな。韓国活動拠点なのに。


62: 62コメさん 「TWICE」派 2022/07/10 19:51:39 通報 非表示

>>49
BOOKOFFってさw

範囲狭すぎでしょっ?w

まぁでも、twiceは世界で人気あるからそれでしか比べられないか?w


223: 223コメさん 「TWICE」派2023/10/15 13:12:19 通報 非表示

>>49
だからなんですか?


51: 51コメさん 「SnowMan」派 2022/06/18 18:20:26 通報 非表示

韓国は市場が小さいから国策でkpopアイドルに毎年数千億円税金使って市場の大きい日本に売り込んでくるけど、TWICEより1円も使っていないSnowManの方が圧倒的に売れてる


52: 1コメさん 「TWICE」派 2022/06/19 13:19:28 通報 非表示

いやTWICEは海外でめっちゃ人気あるし、活動拠点でない日本でドームを満席にする集客力があるから。snowmanはワールドツアーなんてできないでしょ?


222: 215コメさん 「SnowMan」派2023/10/14 17:18:32 通報 非表示

>>52
アジアツアーはやってたよ


230: 1コメさん 2023/10/18 01:49:34 通報 非表示

>>222
twiceも余裕でアジアツアーしてるねー。なんならアメリカとかヨーロッパの方でも


54: 54コメさん 「SnowMan」派 2022/06/24 10:54:56 通報 非表示

左のグループよりずっと売上が高いし、右のグループの方は3年以上経っても売上が全然落ちていない


58: 1コメさん 「TWICE」派 2022/06/25 00:53:04 通報 非表示

>>54
ファンは圧倒的にTWICEの方多いからね⁇


129: 121コメさん 「TWICE」派 2023/01/18 19:46:26 通報 非表示

>>54
TWICEだってそうやん

Candypopとかにも勝てんやろ笑笑


150: 121コメさん 「TWICE」派 2023/01/23 09:14:19 通報 非表示

>>54
TWICE新曲2日で2500万余裕で超えたよ笑笑笑笑笑笑1週間もしないでJUICEに追いつけるわ🤣🤣🤣


60: 60コメさん 「SnowMan」派 2022/07/10 10:36:51 通報 非表示

スノは、ミリオン言ってます。ただ単にここにスノ担がいないだけ


112: 112コメさん 「SnowMan」派2023/01/09 15:04:05 通報 非表示

>>60
います。


61: 61コメさん 「TWICE」派 2022/07/10 19:44:23 通報 非表示

両方好きだけど、どっちかというとtwiceかなー

世界と日本の違いかなー


64: 64コメさん 「SnowMan」派2022/07/11 15:37:48 通報 非表示

>>62 残念ながら、TWICEの10倍以上も売れちゃいましたw TWICE ベストアルバム 70,275枚 SnowMan 新曲 886,592枚(記録更新中)


65: 65コメさん 2022/07/11 17:15:07 通報 非表示

>>64
それ日本のアルバムでしょ?でも韓国と日本で出したこれまでのアルバムの総売り上げは880万枚ですけど。


66: 7コメさん 「SnowMan」派 2022/07/18 01:36:19 通報 非表示

>>65
意味がわからない なんでそこで総売上出してくるの?ちょっと調べてみたらそのグループ、曲を出す際ミニアルバム形態で出していて、韓国ですでにスペシャルアルバム含め17枚アルバム出してるみたいだし、SnowManみたいに連続ミリオンとかダブルミリオン近くヒットしたのも見あたらないし、1枚1枚のアルバムの売れた枚数は低い だからtwiceのアルバムが大ヒットしたという話にはならない なんで同じ枚数じゃないもので比較した?


67: 1コメさん 「TWICE」派 2022/07/18 22:06:12 通報 非表示

>>66
CDの売上もやけどでも最終的にはファンの数が人気を物語ってるよね。活動拠点の韓国では爆発的な人気があってアメリカ7都市でもチケットが完売するほどの集客力、東京ドームも3日間で15万人、個人のインスタでも各メンバーフォロワー500万人越え、公式は2600万人、世界のTWICEに勝てる日本アイドルはいないよ。


130: 121コメさん 「TWICE」派 2023/01/18 19:50:20 通報 非表示

>>64
487万9973枚だけど笑笑


70: 7コメさん 「SnowMan」派 2022/07/21 00:42:03 通報 非表示

なんで65コメに質問して1コメが返答してくるのか… まぁ、でもスノウマンの方が売れたグループってのはわかった twiceのあの売上じゃもっと売れたグループなんて大勢いるし、どっかのkpopグループのファンがアカウント何個も作っているの発覚してるし、本当に世間一般に大人気なのか??韓国人を多く含む一部が色んな所で騒いでるんじゃないだろうな あ、会話する気ないから返信してくんな


151: 121コメさん 「TWICE」派 2023/01/23 09:16:43 通報 非表示

>>70
ジャニオタに言われたくないわ笑笑笑笑SnowManって日本ではTWICEより知名度高いかもだけど世界的にどーなんだろうね??世界のファッションブランドのアンバサダーになったりしてるし


71: 1コメさん 「TWICE」派 2022/07/22 00:11:49 通報 非表示

73: 73コメさん 「SnowMan」派 2022/07/25 10:30:34 通報 非表示

デビュー作から3連続でミリオン突破してるし、ライブの倍率もめちゃくちゃ高いから


74: 1コメさん 「TWICE」派 2022/07/26 01:14:45 通報 非表示

TWICEはアメリカ5都市の公演のチケット購入画面がエラーになるほどだったようです。東京ドームも即完売で追加公演。もちろんアメリカも


76: 76コメさん 「SnowMan」派2022/08/04 18:54:09 通報 非表示

ファンの熱量や売上は圧倒的にスノ。DVDなどの売上も高く、グッツの相場なども高い。既にデビューして数年経ったが、まだまだファンを増やしているから。


77: 1コメさん 「TWICE」派 2022/08/06 20:09:43 通報 非表示

>>76
熱量がすごすぎてCD何百枚も買う人いるよね。でも世界のTWICEに実績や、ファンの数では勝てないよ。


152: 121コメさん 「TWICE」派 2023/01/23 09:17:55 通報 非表示

>>77
それな!

日本のジャニオタが熱いだけ。TWICEは日本世界も人気だし、男女問わず人気だよね


131: 121コメさん 「TWICE」派 2023/01/18 19:53:38 通報 非表示

>>76
缶バッジ1個800円だぞ笑笑笑笑こっちは笑笑


182: 168コメさん 「SnowMan」派 2023/02/26 20:35:50 通報 非表示

>>131
でもさ、その値段が缶バッジにしては高いと感じて、買わない人もいるよ。


239: 233コメさん 「TWICE」派2024/02/16 21:02:39 通報 非表示

>>182
kpopアイドルのグッズはほぼ高いんです。


78: 78コメさん 「SnowMan」派 2022/08/08 19:33:26 通報 非表示

CD何百枚も買う人がいるよねとか言ってる人いるけど、SNOWMANの方はミリオン超えしているんだよ。個人でアルバムを何百枚も買えるわけねーだろ。大量買いでミリオンいくのは違うだろ。逆にTWICEの方は再生回数水増ししてるよね。ライブには現地の韓国系が来てるよね。と言ったら根拠なくあるわけない!って全否定するんだろな。


80: 1コメさん 「TWICE」派 2022/08/25 10:52:08 通報 非表示

>>78
あっTWICE新しいアルバム予約枚数で100万枚超えました。TWICE最強


81: 81コメさん 2022/08/25 11:30:32 通報 非表示

>>80
えまじ‼ やっぱTWICEしか勝たんね


153: 121コメさん 「TWICE」派 2023/01/23 09:21:02 通報 非表示

>>78
TWICEもだよ?個人でアルバム沢山買えるし言っとくけど新曲の配信10万人近く待ってたよ。それに水増ししてる証拠なんてあんの?TWICE日本デビュー前にオリコン乗ってるしSnowManってそんな力ありますか•́ω•̀)?


181: 168コメさん 「SnowMan」派 2023/02/26 20:34:31 通報 非表示

>>78
あの~、SnowManですよ。全部大文字ではないです。Sと、Mが大文字です。


219: 217コメさん 「TWICE」派2023/10/04 23:49:02 通報 非表示

>>181
どうでもいい


214: 214コメさん 「TWICE」派2023/08/29 09:24:44 通報 非表示

>>78
再生回数水増しとか言ってるけど、ずっと聞いてたら再生回数減るらしい


79: 79コメさん 「TWICE」派2022/08/24 16:35:01 通報 非表示

美人過ぎ


82: 82コメさん 「SnowMan」派2022/08/28 16:35:33 通報 非表示

今年の音楽映像部門でも1位だったから(snowman live tour 2021 mania)


83: 1コメさん 「TWICE」派 2022/08/29 01:00:00 通報 非表示

>>82
TWICEはアジア最大級の音楽賞を受賞したり、その他たくさんの実績残してるんで、実績は勝てっこないよ


84: 84コメさん 「SnowMan」派 2022/09/30 16:09:00 通報 非表示

最近発売されたアルバムが初週で今年最高の売り上げを記録したから DVDとかも歴代1位の売り上げだったから


87: 1コメさん 「TWICE」派 2023/01/06 10:11:48 通報 非表示

>>84
それ日本でしょ?TWICEは韓国です


180: 168コメさん 「SnowMan」派 2023/02/26 20:31:59 通報 非表示

>>87
いやいやいや、私達住んでる国どこですか?日本です!日本の人気はsnowmanが上です。


132: 121コメさん 「TWICE」派 2023/01/18 19:55:13 通報 非表示

>>84
売上売上って言ってるけどさ、それって同じ人か何十枚も買ってる可能性だってあるよ?アジア最大級の音楽番組で受賞してるTWICEとは比べないで


85: 85コメさん 「SnowMan」派 2022/11/16 19:17:30 通報 非表示

TWICE○ね


89: 89コメさん 「SnowMan」派 2023/01/06 10:17:56 通報 非表示

>>85
私もSnowMan派ですけどそういう発言は良くないと思います


94: 90コメさん 「SnowMan」派2023/01/06 10:22:25 通報 非表示

>>89
SnowManかっこいいよね。。。認めなよtwice派


95: 89コメさん 「SnowMan」派 2023/01/06 10:26:08 通報 非表示

>>94
はい、私ラウ担なんですけど足長くてキッシンのときとかもう大人っぽさが異次元でもう最高すぎます!でもめめとかと居るときは赤ちゃんでもう育てたいって思いません?


103: 90コメさん 「SnowMan」派2023/01/09 11:48:56 通報 非表示

>>95
それなーーー


104: 90コメさん 「SnowMan」派2023/01/09 11:51:33 通報 非表示

>>95
ラウールかっこよい


177: 168コメさん 「SnowMan」派 2023/02/26 20:29:32 通報 非表示

>>95
そーれーなー


179: 89コメさん 「SnowMan」派 2023/02/26 20:31:45 通報 非表示

>>177
もうラウが結婚したら病みます


108: 107コメさん 「TWICE」派2023/01/09 14:52:47 通報 非表示

>>94
え?snow manは普通にかっこいいでしょ?ほんで、twiceは普通にかわいいだよね。


135: 121コメさん 「TWICE」派 2023/01/18 19:58:35 通報 非表示

>>108
かわいいいいいい

TWICE

208: 207コメさん 「SnowMan」派 2023/08/22 15:50:05 通報 非表示

>>135
ブスしかいないじゃん


236: 233コメさん 「TWICE」派2024/02/16 20:55:26 通報 非表示

>>208
え‥ twiceは全員世界で認められるほど美人なんだけど‥ 理想高すぎ‥w


134: 121コメさん 「TWICE」派 2023/01/18 19:57:40 通報 非表示

>>94
TWICEだって可愛い

くらべんなあ


197: 90コメさん 「SnowMan」派2023/04/30 10:11:09 通報 非表示

>>134
認めて欲しかっただけです。TWICEはみんな世界一を争うほど可愛い子が集まっていると思います


220: 217コメさん 「TWICE」派2023/10/04 23:50:37 通報 非表示

>>94
身長が高いだけのグループのどこがいいの?こんな人たちより、吉沢亮とか山崎賢人とかの方が圧倒的イケメンw


107: 107コメさん 「TWICE」派2023/01/09 14:51:38 通報 非表示

>>85
ひどい


133: 121コメさん 「TWICE」派 2023/01/18 19:56:37 通報 非表示

>>85
それは良くない

民度低いね


178: 168コメさん 「SnowMan」派 2023/02/26 20:30:56 通報 非表示

>>85
私もさ、snowman派だけど、そうゆうこと言わないでください。あなたみたいな人がいるから、snowmanファンは民度低いとか言われるんです。やめてください。


224: 223コメさん 「TWICE」派2023/10/15 13:18:37 通報 非表示

>>85
いくら、twiceが嫌でもそういう発言は良くないと思います。

twiceも、SnowMan もどっちも人気だと思います!


86: 85コメさん 「SnowMan」派 2022/11/20 11:49:16 通報 非表示

TWICEブス軍団


88: 1コメさん 「TWICE」派 2023/01/06 10:12:48 通報 非表示

>>86
オーラもないビジュアルも悪い軍団のファンに言われても…


91: 90コメさん 「SnowMan」派2023/01/06 10:19:44 通報 非表示

>>88
悪口で草


221: 217コメさん 「TWICE」派2023/10/04 23:51:28 通報 非表示

>>91
1コメ本当のこと言ってるだけで草


92: 89コメさん 「SnowMan」派 2023/01/06 10:20:31 通報 非表示

>>88
SnowManのことを悪く言うのはやめてください


225: 223コメさん 「TWICE」派2023/10/15 13:22:37 通報 非表示

>>92
SnowManの他のファンtwiceに◯ねとか言ってるようですけど…

それをなぜやめてなんか言わないんでしょうね?

急に被害者ぶるのは良くないと思いますよ


93: 90コメさん 「SnowMan」派2023/01/06 10:21:11 通報 非表示

>>88
それいってなにが楽しい?w


173: 168コメさん 「SnowMan」派 2023/02/26 20:22:34 通報 非表示

>>88
流石にひどくない?言い過ぎ


195: 194コメさん 2023/03/09 15:31:52 通報 非表示

>>88
共感wwwwwwww


109: 107コメさん 「TWICE」派2023/01/09 14:52:56 通報 非表示

>>86
ひどい


136: 121コメさん 「TWICE」派 2023/01/18 19:59:03 通報 非表示

>>86
ぶすのーまん


174: 168コメさん 「SnowMan」派 2023/02/26 20:23:59 通報 非表示

>>136
グループ名使ってsnowman馬○にしないでください。グループ名使うのはひどいと思います


176: 168コメさん 「SnowMan」派 2023/02/26 20:29:02 通報 非表示

>>86
やめてください。同じグループのファンとして、恥ずかしいです。私snowmanファンだけどいうね。お前みたいな奴がいるからsnowmanファンは民度低いとか言われんの。やめろよ。


96: 1コメさん 「TWICE」派 2023/01/06 21:29:20 通報 非表示

snowmanの方が人気とか思ってるやつ正気なのかな〜⁇相手は世界のTWICEだよ〜⁇韓国を活動拠点にして日本でドーム公演、アメリカ5都市でライブしてるTWICEだよ?


97: 97コメさん 「TWICE」派 2023/01/06 21:38:26 通報 非表示

>>96
それな〜!


175: 168コメさん 「SnowMan」派 2023/02/26 20:26:17 通報 非表示

>>96
そもそも、TWICEとsnowman拠点としてる国が違うからこのグループ比べるのはホントはだめな気がする。世界のとか言ってるけどウチラ住んでるの日本だから、日本での人気が大事じゃない?


98: 97コメさん 「TWICE」派 2023/01/06 21:40:53 通報 非表示

ジャニーズと韓ドル比べたところでTWICEの方が圧倒的人気でしょ

そもそもジャニーズ何がいいか分からん()


106: 90コメさん 「SnowMan」派2023/01/09 13:56:31 通報 非表示

>>98
TWICEファンたち悪すぎてびっくりしたぁ

私ははじめけーぽファンだったけどSnowManみて沼から抜け出せなくなったぐらいにかっこいいのに

圧倒的とか簡単に言ったらいけないと思うよ。

TWICEのみんなもこれ見たら絶対悲しむ。「そもそもジャニーズ何がいいか分からん」とか言ってるファンなんか望んでないと思う。人の気持ち考えてコメントしなよ。ってかする意味ないかこんなかいてるやつは


113: 97コメさん 「TWICE」派 2023/01/09 18:55:38 通報 非表示

>>106
いやいや、これが現実だよ?

私はジャニーズ何がいいのか分かんないって書いただけやん

かっこよくないとかバカにしてる訳じゃないよ


119: 90コメさん 「SnowMan」派2023/01/12 14:46:25 通報 非表示

>>113
馬鹿にしてるようにしか思えない


137: 121コメさん 「TWICE」派 2023/01/18 20:04:09 通報 非表示

>>106
いやいや

SnowManファンだって民度低いじゃん。○ねとか書いてさぁ。ブス集団とか書いてあるし、自分の推しグルファンを棚に上げonceを指摘するの辞めて貰えます?あんたたちだって同じようなことしてんだよ。そっちだって考えて発言しろ。別にジャニーズのどこがいいから分からないとは、本心だし、馬○にしてないじゃん?事実だし、TWICEだって面白くて可愛くて沼から抜け出せない。あんたよく考えろって


196: 90コメさん 「SnowMan」派2023/04/30 09:55:17 通報 非表示

>>137
ごめんなさい


99: 99コメさん 「TWICE」派2023/01/06 21:51:27 通報 非表示

KPOPハマったきっかけがTWICEだったマジで好き


209: 207コメさん 「SnowMan」派 2023/08/22 15:52:00 通報 非表示

>>99
で、だから何


100: 7コメさん 「SnowMan」派 2023/01/07 17:40:05 通報 非表示

2022年度アーティスト別売上ランキングで1位だったから "twiceは韓国のアイドルグループだからランキングに載ってるわけないでしょ"とか言ってくる奴いると思うけど、twiceは日本で活動して販売していたから


102: 1コメさん 「TWICE」派 2023/01/07 20:24:31 通報 非表示

>>100
TWICEは韓国で大人気のアイドルだから。でも日本でも、東京とか京セラドーム埋めれるのすごいよねって話よ。


101: 101コメさん 2023/01/07 17:43:40 通報 非表示

活動拠点が違うから比べようがないよね


105: 105コメさん 「SnowMan」派 2023/01/09 12:20:51 通報 非表示

TWICEってだれ


110: 107コメさん 「TWICE」派2023/01/09 14:53:36 通報 非表示

>>105
知らないの?JYPエンターテイメントの多国籍グループだよ!めっちゃかわいいから見てみてね。


114: 105コメさん 「SnowMan」派 2023/01/10 09:25:16 通報 非表示

>>110
見てみた。

綺麗な人たちだね、


116: 107コメさん 「TWICE」派2023/01/10 16:04:55 通報 非表示

>>114
ありがと!私もsnow man見てみたよ!かっこよかた。


118: 105コメさん 「SnowMan」派 2023/01/11 09:00:10 通報 非表示

>>116
どっちも人気だね。


117: 117コメさん 2023/01/10 19:59:44 通報 非表示

>>110
twice普通にかわいいよね


210: 207コメさん 「SnowMan」派 2023/08/22 15:52:20 通報 非表示

>>105
まじそれな

人気度低すぎて知らない


213: 105コメさん 「SnowMan」派 2023/08/28 18:01:47 通報 非表示

>>210
名前だけなんとく聞いたことあるかも知れない...って感じw


111: 107コメさん 「TWICE」派2023/01/09 14:53:42 通報 非表示

twiceでしょ!


115: 115コメさん 2023/01/10 09:36:14 通報 非表示

なぜこの2つのグループを比べてしまうのか?

TWICEは世界的に活躍してるんでしょ?

なら世界的に活躍してるグループと比べないとダメじゃんw

Snow Manは最近ミリオン突破?とかしてるし、

テレビでもよく見るから有名になってきてるよね〜

でもこの2つを比べるのはな...。

別にいいけどw長文すいませーんw


121: 121コメさん 「TWICE」派 2023/01/18 17:33:59 通報 非表示

え、凄すぎるTWICEと比べられるSnowMan可哀想笑笑笑笑


142: 142コメさん 2023/01/20 15:22:07 通報 非表示

そもそもジャンルが違うから比べようなくない?


172: 168コメさん 「SnowMan」派 2023/02/26 20:20:13 通報 非表示

>>142
それなです!snowmanに投票しちゃったけど。


143: 143コメさん 「SnowMan」派 2023/01/20 16:12:05 通報 非表示

荒れ過ぎなww

Snow ManとTWICEは比べるとかいらなくね?

どっちもいいと思うよ?

Snow Manだってファンはいる。TWICEだっている。

だからお互い「そのグループはクソ」「ブス集団」とかやめろよ。

いったん自分の顔見てから言えよww

まぁうちはSnowManに投票してるけど、正直、どっちも好き。


226: 223コメさん 「TWICE」派2023/10/15 13:25:28 通報 非表示

>>143
めっちゃ共感です!


229: 143コメさん 「SnowMan」派 2023/10/15 17:37:25 通報 非表示

>>226
わーありがとうございます😖

でも本当のことですよね、!?

お互いファンがいる訳だし、自担がどうこう言われたらそれはムカつくはず。。

それはお互い様だと思ってます。。。。


146: 146コメさん 「TWICE」派2023/01/22 11:41:46 通報 非表示

twiceかな!


147: 147コメさん 「TWICE」派2023/01/22 20:08:45 通報 非表示

SnowManもすきだけど、世界一の美女がいる方が強い


154: 121コメさん 「TWICE」派 2023/01/23 09:25:25 通報 非表示

>>147
あたぼーよ

tzuyu

171: 168コメさん 「SnowMan」派 2023/02/26 20:19:19 通報 非表示

>>147
snowman世界一のイケメンいますよ!(めめ、ラウール)


148: 147コメさん 「TWICE」派2023/01/22 20:14:48 通報 非表示

コメ欄でギャーギャーゆってる人達~、民度低いと思われるから辞めよ~。推しグルの民度低いと嫌でしょ!辞めよ!


170: 168コメさん 「SnowMan」派 2023/02/26 20:17:59 通報 非表示

>>148
じゃあ、あんたらもTWICEが上とかギャーギャー言うのやめろよ。民度低いと思われるよ〜w


157: 157コメさん 「SnowMan」派 2023/01/28 14:38:23 通報 非表示

1コメの奴、絶対「NiziUとSnowManはどっちが人気」のトピの1コメと同じ奴だろ。必死過ぎて草。なんでそんなに必死なんだろ?事務所の人かな?


158: 158コメさん 「TWICE」派2023/01/31 16:31:22 通報 非表示

「NiziUとSnowManどっちが人気?」ではめっちゃ悩んでNiziUにしたけど、これは確実にTWICE!あと147コメさんのとおりギャーギャー騒いだら民度低いって思われるからやめたほうがいいよ。


159: 7コメさん 「SnowMan」派 2023/02/06 19:59:37 通報 非表示

去年のアーティストの年間での総売上ランキングで118.6億円で1位だったから


160: 160コメさん 「TWICE」派2023/02/06 20:06:05 通報 非表示

>>159
金持ってるファンが多いだけ。SnowManはファンの年齢層高め


169: 168コメさん 「SnowMan」派 2023/02/26 20:16:33 通報 非表示

>>160
snowmanのファンの年齢層幅広いよ?10代から40、50代まで人気だよ?


188: 188コメさん 「SnowMan」派 2023/02/27 15:50:59 通報 非表示

>>160
それじゃ2位~10位のアーティストにTWICEが負けたのは何でですか?


166: 166コメさん 「SnowMan」派2023/02/22 14:08:55 通報 非表示

日本での話なら

周りにTWICEファンいないし


167: 1コメさん 「TWICE」派 2023/02/22 23:28:14 通報 非表示

周りにSnowManのファンいないし


168: 168コメさん 「SnowMan」派 2023/02/26 20:14:25 通報 非表示

TWICEファンの人たちはアメリカで〜韓国で〜とかうんぬん言ってるけど、ここ日本だから。日本での人気はsnowmanのほうが上です!だってTWICEってTTが流行っただけで、snowmanは、新曲出すだけで、その新曲流行るし、雑誌の表紙飾るだけでトレンドに入る。あと、私の周りsnowmanファンのほうが多いんで。TWICE嫌いって言ってる人のほうが私の周りは多いです。


189: 1コメさん 「TWICE」派 2023/02/28 00:57:21 通報 非表示

>>168
いや、韓国を活動拠点にしてるグループが東京ドームを3日間で15万人動員してるところで強すぎるやろ。しかも応募総数70万人。てか、今年またワールドツアーやるらしいけど、これ見て⬇️snowman勝てる?ww

https://marukanblog.com/twiceworldtour-date-capacity/


190: 168コメさん 「SnowMan」派 2023/02/28 22:09:53 通報 非表示

>>189
東京ドーム3日間で15万人ねー。”3日間で”ねー。snowmanは、ライブ会場一日で埋めれるからなあ。最近snowmanしか見ないし、TWICEってまだ活動してたんやってレベル。頭からすっぽり抜けてたわ。

(返信いらないです)


238: 233コメさん 「TWICE」派2024/02/16 21:01:02 通報 非表示

>>190
返信いらないって書いてるけど返信します。twiceは世界的なんです。世界で活動してます。世界の人にSnowMan知ってる?って聞いたら、知らないって答える人がほとんどだと思います


227: 223コメさん 「TWICE」派2023/10/15 13:27:19 通報 非表示

>>168
そうですか。あなたの周りにいるだけでなにも変わりませんよ


191: 191コメさん 2023/02/28 22:11:23 通報 非表示

twiceでしょ


192: 65コメさん 2023/03/01 00:58:32 通報 非表示

TWICEだったら日本のスタジアムも余裕で埋めるんだろうな。世界14都市で公演する時点でレべチ。このグループに勝てる日本アイドルなんていねーからww


194: 194コメさん 2023/03/09 15:30:28 通報 非表示

READYTOBE予約枚数170万枚突破‼️

もうミリオンやんけ


198: 198コメさん 「SnowMan」派2023/05/02 19:49:04 通報 非表示

TWICEはファン層が中高生中心だけどSnowManは幅広くて20代30代以上のファンもいるから。


199: 1コメさん 「TWICE」派 2023/05/07 00:57:33 通報 非表示

>>198
TWICEのファン大人結構いますよ?芸能人やスポーツ選手もほぼTWICE好きですよ?


237: 233コメさん 「TWICE」派2024/02/16 20:57:37 通報 非表示

>>198
twiceのファンも年代幅広いですよ‼︎


200: 200コメさん 「TWICE」派2023/05/07 18:00:06 通報 非表示

っていうかテレビでSnowmanの照くんはtwiceのダンスとか参考しているの見ましたよ!

少し前にも翔太くんがtwiceのcelebrate踊っていましたよ。

私自身once&ジャニオタなんです。

そもそも比べなくてもtwiceはtwiceの魅力がありますし、Snowmanも魅力ありますから。

twiceは韓国のバラエティー番組や音楽番組にも出ているので日本でのテレビに出るのはあまり日本の曲を出さない限りほぼ出ていないんです。

人の悪口や陰口を言うのは人として良くないと思います。

長々とコメントして見えづらいかもしれませんが、それぐらいtwiceやSnowmanの魅力をファンとして応援するのが一番だと思います。


228: 223コメさん 「TWICE」派2023/10/15 13:28:15 通報 非表示

>>200
やばい😅めっちゃ共感!


201: 201コメさん 「TWICE」派2023/05/07 21:33:11 通報 非表示

圧倒的twice!


202: 202コメさん 「TWICE」派2023/06/15 19:58:04 通報 非表示

圧倒的にTWICEでしょ。

私はTWICEもSnowManもどっちも好きだけど、

全国展開の仕方やMVの再生回数、世界からの知名度とか、様々なことにあたってSnowManがTWICEに勝てることは無いんじゃないかな。


205: 205コメさん 「SnowMan」派2023/08/21 09:02:33 通報 非表示

>>202
あるわ


206: 206コメさん 「TWICE」派2023/08/22 14:58:58 通報 非表示

>>205
ねぇよ


212: 205コメさん 「SnowMan」派2023/08/22 22:24:14 通報 非表示

>>206
ありまくりだわ


211: 207コメさん 「SnowMan」派 2023/08/22 15:54:38 通報 非表示

どっちにしろSnowManのほうが人気だと思う


215: 215コメさん 「SnowMan」派2023/09/29 18:22:58 通報 非表示

めめラウのおかげで海外デビューしたから

めめラウ

216: 215コメさん 「SnowMan」派2023/09/29 20:17:31 通報 非表示

SnowManだってファンクラブ作って3日で10万人行ったしTWICEファンの人ワールドツアーやったって言ってるけどSnowManアジアツアーやってたんだよ


231: 231コメさん 「SnowMan」派2023/11/05 20:01:29 通報 非表示

snowmanのほうが国内では人気


232: 206コメさん 「TWICE」派2024/02/16 07:05:13 通報 非表示

国外とか指定がないならTWICEやろな。

シンプルに売り出してる範囲が広いからな、

SnowMan外国で売れるかな

うーん

一回やってみてもいいんじゃないかな

実力が足りないかもな

歌の


233: 233コメさん 「TWICE」派2024/02/16 20:50:43 通報 非表示

twiceは世界的に(日本でも)人気です‼︎ でもSnowManも人気ですよねー‼︎


234: 233コメさん 「TWICE」派2024/02/16 20:51:53 通報 非表示

周りの人にどっちが人気か聞いて見たらみんなtwiceって答えてました。私もtwiceが人気だと思います‼︎


235: 233コメさん 「TWICE」派2024/02/16 20:53:24 通報 非表示

私はonceだし、 SnowManも推してるので正直なんとも言えませんが、これに関しては圧倒的にtwiceだと思います


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: TWICE SnowMan 人気

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する