妖怪ウォッチぷにぷに掲示板


コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/05/16 18:08:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ご自由にぷにぷにのことなら貼り付けてください!待ってます。


2: 2019/05/19 08:18:33 通報 非表示

なんかぷにぷにで神引きした!!!「激闘ぷにぷにVSカチカチ 発見ぷに黒鬼」で赤玉から極オロチ出ました!!!

後今更妖怪ウォッチ映画のコラボイベントのエンマ武道会で神引きかわからないけど赤玉か金色玉から夜叉エンマ出てきました!!


私はサンデーのコラボで京極誠が赤玉が出ましたよ。

よかったらフレンドになりませんか?


>>3
1と同じです、私。


5: 2019/05/20 19:52:22 通報 非表示

>>4
フレンド11人です後4人入れます フレンドコード教えます「hlae1w1t」です


>>5
私の名前は傘なのかも?です。多分、5月26日までには申請をしておきます。


7: 2019/05/21 21:14:39 通報 非表示

>>6
フレンドコード教えて下さい5月25日の23:59までにフレンドになります


>>7
フレンド申請をしておきましたよ。


9: 2019/05/24 22:20:48 通報 非表示

>>8
慣れました!


>>9
そうですか。良かったです。


次のイベントは何ですかね?


いいなー(何て読むかわかんない笑)

夜叉閻魔

30: パワプロ1号 @Pawapuro1 2019/05/25 16:51:32 通報 非表示

>>12
やしゃエンマ


左のほう手持ち3

妖怪ウォッチぷにぷにミツマタノヅチシャドウサイド

次はサブ垢


これに覚醒がつく。(ss)

妖怪ウォッチぷにぷに覚醒アラジン

とらS(手持ち2)

妖怪ウォッチぷにぷにとらs

次はサブ垢垢


あと一個忘れました。


31: メロンたん @aniota 2019/05/26 07:39:51 通報 非表示

私は、妖怪ウォッチぷにぷにではエンマ大王・剣を最近、よく使ってる。私が持ってる妖怪ウォッチぷにぷにの妖怪ぷにで、ランクが高い、妖怪ぷにはSSSランクの洞潔です。こういうランクが高い妖怪は、Yポイントのガシャで回すとよく出てくることがあります。(私の

場合ですけどね(*'ω'*))

エンマ大王・剣

32: 2019/05/26 12:50:07 通報 非表示

>>31
これ俺の手持ち1

ピンクエンペラー

33: 2019/05/26 12:50:33 通報 非表示

>>32
これが手持ち2

ふぶきひめさんた

34: 2019/05/26 12:51:01 通報 非表示

>>33
手持ち3

極オロチ

35: 2019/05/26 12:52:02 通報 非表示

>>34
手持ち4

聖霊バンバラヤー

36: 2019/05/26 12:52:33 通報 非表示

>>35
手持ち5

ティナぷにぷに

>>35
バンバラヤーいいな~


【掲示板】お祭りコイン1500万で何が出ましたか?

http://tohyotalk.com/question/34685


ぜひきてください。


39: 2019/05/28 20:43:24 通報 非表示

>>38
Sランク以下😭


気まぐれゲートが始まりました。


誰かフレンドになって助け合いましょいう。


43: 2019/06/11 20:37:15 通報 非表示

にゃんこ大戦争コラしないかな


44: メロンたん @aniota 2019/06/15 22:29:40 通報 非表示

温泉コマじろうゲットできた♪しかも、スピーチ姫が一発で友達になった♪

温泉コマじろうぷにぷに

45: 2019/06/27 20:40:24 通報 非表示

>>44
羨ましい


46: 46コメさん 2019/10/02 20:16:49 通報 非表示

>>44
最強だ


47: 47コメさん 2020/02/25 18:33:59 通報 非表示

最近Zいる


48: 48コメさん 2023/12/30 17:10:56 通報 非表示

うああああああああああああああああ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆