GoogleとYahoo!はどっちが使いやすい?

Google
Google

317(70%)
Yahoo!
Yahoo!

132(29%)

70%
29%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 使いやすい Google Yahoo!

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
テクノロジー2015/10/27 11:36:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「Google」派2015/10/27 12:47:37 通報 非表示

Googleの方が画面がすっきりしてて、余計なリンクを踏まないで済むからいい。


25: 24コメさん 「Google」派 2021/08/12 09:25:51 通報 非表示

>>1
それな。

Yahooは検索したらトップに広告出てくるのがマジウザいw

Googleの方がスッキリしてるってのはすごいわかります。


2: 「Google」派2015/10/28 09:16:06 通報 非表示

Google信者なので頑張って頂きたい。なんか最近業績下がってるけど


3: 「Google」派2015/11/04 14:59:46 通報 非表示

Yahooはプレミアム会員の解約がうざ過ぎでクソ過ぎる

何度も、「プレミア有無会員のこんな特典がなくなってしまいますよ」って出てきて

どんだけしつこいんだって思った。

たぶん、ああやることで何パーセントかの人は解約やめるんだろうけど、なんかしょうもないよな。


4: 「Google」派2015/11/04 15:01:36 通報 非表示

ヤフオクも一時的に無料にして、その後有料に戻してきずかぬうちに金払わすみたいのも腹立つし


5: 「Google」派2015/11/04 15:02:29 通報 非表示

ヤフーショッピング無料で開店できるってやつも、いつ有料になるのかわからないよな


6: 「Yahoo!」派2015/11/04 15:03:16 通報 非表示

でもヤフージャパンはアメリカのヤフーよりも業績やシェアがずっと高いんでしょ?

せこいやり方であっても金を稼いでるって意味では優秀なんじゃない?


7: 「Google」派2015/11/04 15:04:00 通報 非表示

結局ユーザーに腹立たしいことしてでも、金稼ごうとする企業が儲かるのかなぁ?

そんな世界は嫌だけど、現実はそうなのか?


8: 「Google」派2015/11/04 15:04:45 通報 非表示

Googleは全然ユーザーから金取んないよな、Don't be evil.(悪魔になってはいけない)をちゃんとやってるよな


9: 「Google」派2015/11/04 15:05:41 通報 非表示

入社するならGoogleの方が楽しそうだな。

入るの難しそうだけど


10: 「Google」派2015/11/04 15:06:33 通報 非表示

ヤフーは面接受けたことあるけど、あんましいい印象しなかったな。面接官の人が眉間にしわ寄ってて怖かった


11: 「Google」派2016/03/29 11:00:52 通報 非表示

調べやすい


12: 「Google」派2016/03/29 11:01:45 通報 非表示

Yahoo嫌い。

ヤフオクで出品するためにYahooプレミアム入って、その後、退会しようとしたら、何度も、今やめるとこれが失われますよ、みたいなメッセージがしつこく表示された。

ああいう、メッセージをしつこく表示した方が確率的に退会する人が減るんだろうけど、いくら何でもやり過ぎだと思った。先行者利益を悪用してると思う。



13: 「Google」派2016/07/06 11:28:05 通報 非表示

googleのほうが使いやすい



14: 「Google」派2016/09/03 17:13:05 通報 非表示

超填まる!!


15: 「Google」派2017/04/26 20:04:01 通報 非表示

いつもGoogle使ってます!


17: 2017/05/07 12:23:26 通報 非表示

客に嫌な思いさせてでももうければいいの途中結果がこれなんだよ、そのうち滅ぶだろ。



18: 「Google」派2018/08/18 11:52:36 通報 非表示

色々知りすぎて自己責任になっちゃいますが。


19: 「Google」派 2019/04/08 15:13:37 通報 非表示

Googleは最高!!!!!

GooglePlayストアで漫画を購入出来たり

検索したワードはすぐに出てくる!!

ついでに調べ物などしているときYouTubeがでてくる!!

いつでもGoogle内のアプリは一番画面上の方に書いてある場所を押すと······

例えばYouTubeって書いてある所を押すとYouTubeが開けますし楽々楽チン!!

とにかく使いやすくて最高!!!!!!


20: 2019/05/01 16:30:10 通報 非表示

>>19
それな!


21: 21コメさん 2019/11/23 00:08:45 通報 非表示

Yahooってもう存在しないよね。


23: 23コメさん 「Yahoo!」派 2020/02/13 15:37:47 通報 非表示

excite誰か知ってる?


26: 24コメさん 「Google」派 2021/08/12 09:27:14 通報 非表示

>>23
知ってる


24: 24コメさん 「Google」派 2021/08/12 09:25:04 通報 非表示

Google慣れてるから、Yahooに乗り換えるの、無理w


27: 27コメさん 「Google」派 2021/10/12 17:42:02 通報 非表示

ごおgぇ!


28: 28コメさん 「Google」派 2022/03/29 23:05:20 通報 非表示

Googleの方がシンプルで使いやすい


29: 29コメさん 「Yahoo!」派 2022/03/29 23:52:45 通報 非表示

知恵遅れの検索妨害を気にしなければこっちの方が良い。


30: 30コメさん 「Google」派2022/04/06 00:14:15 通報 非表示

ヤフーとか日本のガラパゴスで愚の骨頂なゴミ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する