LDHとジャニーズ、AAAとDISH//など掛け持ちファンっていますか?教えてください!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: LDH ジャニーズ AAA DISH// ファン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/05/17 14:56:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: まみ @suzumonn 2019/05/17 15:02:12 通報 非表示

欅坂46と乃木坂46と日向坂46の 掛け持ちファンです


3: 2019/05/17 15:05:04 通報 非表示

>>1
いいですね!


4: まみ @suzumonn 2019/05/17 15:12:37 通報 非表示

>>3
ありがとうございます。後ほど魅力を書いていきますね


5: 2019/05/17 15:14:13 通報 非表示

>>4
私も坂道グループ好きです!

乃木坂工事中が自分の地域で番組スタートしてからハマりました!


7: まみ @suzumonn 2019/05/17 16:05:39 通報 非表示

>>5
まみ:そうなんですね!


2: 2019/05/17 15:03:43 通報 非表示

GENERATIONSとジャニーズWEST、AAAとKing&Prince、など、掛け持ちファンっていますか?

どちらのグループの良さなども

コメントしてくれるとうれしいです。

さがすとけっこう多くて、面白かったので、皆さんのコメントを聞いてみたいです。

私は一時、嵐とEXILEが好きでした。


8: 2019/05/17 16:10:41 通報 非表示

>>2
嵐とEXILEが好きだった理由は、どちらも曲が好きでした。

だいぶ昔ですが、(loveragainとかの頃なので)その当時はすごく好きでよく聞いてましたし、カラオケで歌ってました。

そんなにお金を持ってない頃だったので、いっぱいCDを買ったり、ライブに行ったりはできませんでしたが。

嵐は面白い感じで、EXILEは大人っぽい魅力があって、どちらのグループも好きでした。


6: のん @memitan 2019/05/17 15:45:18 通報 非表示

私もまみさんと同じで乃木坂と欅坂と日向坂の掛け持ちです!一時期坂道シリーズとTWICEの掛け持ちでした!


9: まみ @suzumonn 2019/05/17 16:23:26 通報 非表示

まず坂道シリーズのグループごとの特徴書きますね
全坂道共通:みんなかわいい
欅坂46:ダンスも歌もかっこいい!時々披露する「手を繋いで帰ろうか」などのかわいい曲もある!
ダンススキルが高い!
乃木坂46:かわいい曲もかっこいい曲もある!
日向坂46:乃木坂と欅坂を合わせたようなグループ!

まだまだあるので時々追加していきますね


10: 2019/05/17 16:31:57 通報 非表示

>>9
本当に、乃木坂、欅坂、日向坂はかわいい曲もかっこいい曲もあっていいですよね!


11: まみ @suzumonn 2019/05/17 16:34:10 通報 非表示

>>10
まみ:はい! 好きなメンバーとか曲とかってありますか


12: 2019/05/17 16:47:23 通報 非表示

>>11
はい、乃木坂は白石まいさん、与田ちゃんです。(他にもいます!)

欅坂は平手さんと菅井友香さん、日向坂はかわいい娘がいるのはわかるんですが、名前はまだわからない状態です。(これからです!)

インフルエンサー、気づいたら片思い、帰り道は遠回りしたくなる、サイマジョ、風に吹かれても、ガラスを割れ、キュンです。

ゆき


13: まみ @suzumonn 2019/05/17 16:58:58 通報 非表示

>>12
まみ:みんなかわいいですね!私は乃木坂だとよだちゃん れなち やくぼちゃん あしゅです!

欅坂だと平手ちゃん、鈴本ちゃん、

ふーちゃんなーこ様です!

日向坂だとめみたん ひよたん ひなのなのです!

私ははほかのメンバーもすきです!

インフルエンサー サイマジョ 不協和音 キュン ときめき草 僕の衝動 新しい世界 避雷針 エキセントリック 黒い羊 東京タワーはどこから見える?

です


14: 2019/05/21 15:39:19 通報 非表示

三代目と関ジャニ∞が好き。


32: 2019/08/11 23:19:18 通報 非表示

>>14
同意!


15: 2019/06/30 18:20:08 通報 非表示

ジャニーズwestとGENERATIONS。


16: 2019/07/04 13:51:33 通報 非表示

ジャニーズしか興味ない。。LDHは死ぬほど大嫌い。


17: 2019/07/21 02:24:56 通報 非表示

LDHとジャニーズのカケモです。


19: 2019/07/31 19:29:42 通報 非表示

>>17
GENERATIONS好きです。私もカケモ


18: 2019/07/26 20:25:50 通報 非表示

三代目J Soul BrothersとSixTONES。

三代目目当てでMステみたら、ストが出てて、そこからハマった。


20: 2019/08/03 11:18:50 通報 非表示

GENERATIONSの新曲、かっこいいな。


21: 2019/08/06 12:46:33 通報 非表示

嵐の大野くんとAAAのNissyが好き

この2人 才能も雰囲気も似ていると思う


22: 2019/08/06 14:19:57 通報 非表示

>>21
AAAのNissyはかっこいいし、歌もうまいよね!


24: 2019/08/07 12:52:48 通報 非表示

>>22
大野くんもね

ダンスもめっちゃうまい

2人とも演技も上手いよね


25: 2019/08/07 15:20:15 通報 非表示

>>24
ですよね!Nissyが大河ドラマに出てるときみてたけど、かっこよかった!


23: 2019/08/06 19:12:18 通報 非表示

>>21
AAAも曲が好き


28: 2019/08/10 17:56:36 通報 非表示

>>21
Nissyと大野君! 私も好きです!


29: 2019/08/11 16:28:41 通報 非表示

>>28
Nissyイケメンですね。ソロでも歌ってるのかな。


30: 2019/08/11 19:49:53 通報 非表示

>>29
ソロコンやってますネ

大野君もイケメンで歌とダンスめっちゃ上手いから、いつかソロコンやってくれないかなー


31: 2019/08/11 20:31:29 通報 非表示

>>30
教えてくださりありがとうございます。

そういえば少し前に人だかりができていて、みるとNissyのコラボカフェやってました。

Nissy人気すごいですね。


26: 2019/08/09 20:51:58 通報 非表示

嵐ファンですが、ニッシーも好きです!


27: 2019/08/10 03:29:59 通報 非表示

>>26
どっちもかっこいいですよね


33: 2019/08/12 21:21:08 通報 非表示

>>27
はい。どっちもかっこいいです。


34: 2019/08/13 08:23:00 通報 非表示

ここはアイドル限定なの?


35: 2019/08/13 15:25:20 通報 非表示

>>34
LDHはアイドルじゃないし、バンドもありでしょ。


36: 2019/08/15 07:16:30 通報 非表示

>>35
バンドありなら

ミスチルとスピッツかな


37: 37コメさん 2019/10/02 20:48:35 通報 非表示

aaaとtwiceのカケモです!


38: 38コメさん 2019/10/02 21:02:18 通報 非表示

自分は吉本坂46と関ジャニ∞を掛け持ちしてます。


39: 39コメさん 2020/01/08 17:01:03 通報 非表示

>>38
なんか、わかる。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆