ごめんね嫌いになっていいよ

2 2022/05/14 18:55
いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




>>638
一応年上よ?その子


>>640
はっ!そうだった!


643: 99コメさん 2022/05/14 21:59:03 通報 非表示

>>641
I don't understand Japanese anymore, so I'll speak in English.


>>643
ん???


>>644
ごめん分かんないwww


>>643
I understand English


647: 99コメさん 2022/05/14 22:00:18 通報 非表示

>>645
Thank you very muchあ


>>647
なんか語尾にひらがなついてるよ?


649: 99コメさん 2022/05/14 22:01:17 通報 非表示

>>648
I can't comment unless I add Japanese after the English text, so is it okay to add it?あ


>>649
なんで急に英語になったの?


>>650
日本語がわかんなくなったて言いだすから


>>655
え、で急に英語❓

逆にすごいね天才


>>649
Don't worry about it


>>647
たのしそーでよかった(^^)


>>636
どーぞぉ?


>>622
そうじゃなくて、人には、信じる、信じないがあるから、理解してほしいの


>>624
そのとーり


>>620
もうわかんないや。wでもなんか、999コメさんは、被害妄想してるみたいでw俺と同じだったからイライラしちゃってw


>>625
1個9多いよ、www


>>627
まじだぁw


>>606
なんかひどい心に心に深い傷ができた気がする


>>609
ごめんって!


>>587
DMおくってえええ


>>592
おくったぁ?


>>602
ううう(´;ω;`)


>>603
ちとせにも送るってぇwww


605: 99コメさん 2022/05/14 21:49:50 通報 非表示

>>603
すいませんすいませんすいません


>>605
謝るんじゃなくてありがとうでしょ


>>578
しかも、わかるの!?


>>584
いじめに2回あったからねぇ


>>588
ぼくは倍あった!

みーんな嫌いだよ〜


>>577
..............................................................................................................................悪霊になんないでね?


>>572
まぁそうおもうよね、


>>569
www俺達悪者ってわけかw


>>566
悲劇のヒロインってやつぅ?


>>571
(・ω・` )ちょ……

DMき?


>>563
未練見つかった


565: 99コメさん 2022/05/14 21:43:27 通報 非表示

>>564
え?これ未練なんですか?


>>564
でも、どうするの❓解決しないと無理じゃん?


いじめは、まじゴミ


実際こんなケース初めてで怖いんだよぉ


仲間はずれとかじゃなくて、


役に立てないの!


>>614
いるだけで役に立ってるの!


>>615
あ?そう?ならฅ(´A`)ฅイル


幽霊さんの存在を否定してる訳じゃない


>>628
怖いから信じない。信じろって言われる方が無理だねwあ、俺クズじゃんw


>>634
人間はそういうものだよ。


幽霊さんも、不安だよね


ぼく英語わかんないんだけど


>>656
ま、二人のワールドに入っちゃったのかもねw


>>656
いや謝んなくていいんだけど、会話ついていけん


>>654
俺もぉ!取り残されてる


>>657
バカってやだねー


>>662
まあw英語できない=バカではないけどw頭よくなりたぁい


>>664
そだねー

頭よくなりたいねぇ!


663: 99コメさん 2022/05/14 22:03:11 通報 非表示

>>657
I can't read what it saysう


>>663
私あなたが何言ってるかわかんないって意味?


>>663
Everyone can't speak English so it's Japanese


>>668
みんな英語喋れない。なぜなら、日本人だから、

って意味?


>>673
あ、違った


671: 99コメさん 2022/05/14 22:04:46 通報 非表示

>>668
Okay, don't worryえ


>>671
わかった心配しないで。って意味?


>>671
くずはー最後に日本語つけるの違和感じゃね?なんか伝えてんのかもよぉ?


>>676
うーん、あいうえお順でついてるだけじゃないかな?


>>678
なるほどぉ?


>>681
多分ね?www


I have a question, but do you know what the bullies are doing now?


679: 99コメさん 2022/05/14 22:06:41 通報 非表示

>>677
I don't know, but I get angry if I live wellお


>>679
I don't know if the bully is alive anyway, right?


682: 99コメさん 2022/05/14 22:07:54 通報 非表示

>>680
Yes, it is


>>682
(-ω-;)ウーン


687: 99コメさん 2022/05/14 22:09:28 通報 非表示

>>686
You guys have a question mark, but what do you mean? please tell meえ


>>687
I'm asking why you put hiragana at the end of the English text


693: 99コメさん 2022/05/14 22:11:29 通報 非表示

>>690
Okay, can you tell me why you have to put it on?え


>>696
英文の最後にひらがな入力しなきゃいけない理由が


>>698
後抜けないでって


>>701
でも英語ごで話されてもなあ…悪者扱いされるしぃw


>>704
まあ実際悪者なんだけどねぇ


>>700
じゃあさ、大変だと思うけど、幽霊さんがなんて言ってるか、ちとせ通訳してー


>>708
それならみんな残っててくれる?


>>710
ぼくはいいよー

あと、悪者扱いしないなら。


>>713
じゃあいる!


>>716
I don't want you to treat me as a bad guy

みんなあなたに悪者扱いしないでほしいんだって


>>720
(*´・д`)-д-)))ソゥソゥ


>>720
人には感じ方考え方はいっぱいあるからね〜


723: 99コメさん 2022/05/14 22:18:07 通報 非表示

>>720
I'm sorry I understandあ


>>723
分かりましたすみませんでした

That's fine
それでいいよ


729: 99コメさん 2022/05/14 22:19:54 通報 非表示

>>727
Do you also translate? Because there are some characters that I can't readあ


>>729
なんて言ってるのー?


>>732
自称幽霊さん、英語で話す意味とは?


>>735
なんか急に日本語喋れなくなっちゃったんだって


>>737
意味わかんねw


>>739
まー、突っ込んだら、おわりだよwww


>>740
自称、幽霊ね。


>>741
コレ大事w


>>743
テストでる?www


>>744
はい、でまーす。ちゃんと勉強してくるよーに。


>>745
はーい🙋先生‼️


>>746
偉いですね〜👴


>>748
٩(*´︶`*)۶


>>729
翻訳でもしているんですか?読めない字があるので

That's not the case
そうだよじゃないといてくれないから


>>733
d(*´Д`*)ゞソゥソゥ♪


736: 99コメさん 2022/05/14 22:21:56 通報 非表示

>>733
understand. Please do your bestい


>>736
分かりました。頑張ってください

Ghost, what does it mean to speak in English? That's right
幽霊さん、英語で話す意味とは?だそうですよ


742: 99コメさん 2022/05/14 22:23:34 通報 非表示

>>738
I don't understand Japanese, please believe meい


>>742
日本語がわからなくなってしまったんです信じてください

I believe you can talk with confidence
私は信じてるよ安心して話していいよ


>>747
別に信じてないわけじゃないんだけど


>>747
wwwウケる


>>751
急にギャルみたいになったねwww


>>756
あーしって言おうかなw


752: 99コメさん 2022/05/14 22:25:25 通報 非表示

>>747
Thank you very much


>>752
ありがとうございます

What do you want to do?
どうしたいの?


755: 99コメさん 2022/05/14 22:26:58 通報 非表示

>>753
I don't want to bother everyoneい


>>755
みんなに迷惑をかけたくないです

I can't help it because I'll do my best and cooperate so that I can become a Buddhahood
仕方ないよ頑張って成仏できるように協力するから


765: 99コメさん 2022/05/14 22:29:40 通報 非表示

>>761
thank you very muchい


>>765
本当にありがとう

I'm not grateful
感謝されることはしてません


>>711
うん俺も!とくに99コメさんには、ね。


>>714
ちとちゃんとしかもう話してないしwww


712: 99コメさん 2022/05/14 22:15:05 通報 非表示

>>710
Did you tell me?う


>>712
伝えてくれましたか?

I told you
つたえたよ


>>715
ありがとー大変だと思うけど💦


>>697
英文だけだとコメントできないらしい


>>702
わかった?


>>703
抜けないでほしいのは単純に私が嫌だから(´;ω;`)


>>679
うっっわ


>>685
完全に二人の世界にはいってるわぁw


>>688
どしようね


はあ。。。。


ぼく、一旦抜けていい?

幽霊さんのやつが終わってたら、来るね!


誰かボイチャこれるー?


>>728
これなーい


ね、今さ、りげん?読み方忘れた漢字ムズい

のことプロフに書こうとしたんだよ。でもさ、IDながくない!?www


>>754
りむ、だよwてきとーにうったから、ID


>>757
りむか‼️ID長いっ!www


>>764
でもりんってよみますw


>>766
なんやねんwww

りん!


>>769
え、あーしの夢すか?

ちょーちるなラッパ〜


>>769
幽霊を演じる
みんなに構ってもらう
日本語喋れなくなる
被害妄想
ちとちゃんに守ってもらう
俺達は無視

最低だね。


>>772
私にも刺さるよそれ


>>776
うん。知ってる。


770: 99コメさん 2022/05/14 22:32:02 通報 非表示

Can you ask me if I can stay here?い


>>770
私はここにいていいのですか?聞いてくれますか?

だって


>>775
知らんわって思うね。


>>778
お、おちつこ?


もし本当に幽霊だったら?


>>780
うーん?ごめんなさい?っていうかなぁ?w


悲しい成仏できない幽霊だったら?


>>783
かわいそう


>>784
俺はくずはみたいに、ちとせみたいに優しくないから。これが本性w


>>788
そ?ぼくこれでも.........やっぱなんでもないwww


>>783
知らない。


>>783
後こんなに協力してる私は?


>>786
報われなくなるね


>>787
そーだねぇ


>>786
私が切れるのはうそをつかれた時と後なんだと思う?

人を馬鹿にされた時だよ!!!!


>>791
へえ。それで?今切れてんだ。


>>794
こんなにもバカにしてくる人がいると思わなかった


>>797
本当にかわいそう


>>800
どうする?これがきっかけで私が死んだら?

関係ないか幽霊信じてる私のことはどうでもいいんだもんねぇ!!!


>>806
誰もそんなこと言ってないよ。

落ち着いて、


>>806
それと自称幽霊さんの話は別だろw


>>806
あーあ馬鹿馬鹿しい何もかもが嫌になってきた自分も未来も友達も世界もみんなみんな屁理屈ばっかり


>>810
ちょっと落ち着いてってば


>>810
そうじゃないと人間はやってけないよー?綺麗事だけじゃ、ね。


>>812
なんか名言出た


>>814
wwクズの名言だね。


>>810
ぼくのコメントみえてないの?


>>813
わかった。聞く。ちゃんと。


>>810
私が死んでもまったくもって関係ないもんねえ

ばばあじじいになっても何にも苦労しないでしょうねぇ!つらい思いした?だったら幽霊信じてなくてもバカにされるいら立ちはわかるだろうがよぉ!バカなんじゃないの?何が死にたいだよほんとに


>>821
いやになってくる!


>>821
おちついてよー


>>824
落ち着けねぇよ!!!!!!!


>>825
www画面越しでもうるせぇ


>>825
誰も、ちとせに○ねなんて言ってないから


>>825
私の霊感もすべてばかばかしい私呪われてもいいよ!!!!!!!


>>828
こんなんになるんだったら呪われて死んだほうがまだましだ!!!!


>>830
軽々しく言わないで


>>831
きれいごとなんぞ要らねぇよ!


>>834
いってないから


>>830
落ち着けって


>>832
おちつけねぇっていってんだろうがよぉ


>>833
はぁ…ま、くずは、続けていーよー


>>837
いいよ、きかなくて


>>837
みんなのことを信じてきた私がばかだった!


>>843
俺も、ちとせだけが希望とか考えててバカだったw俺より、今日あった人を優先するもんね?


>>835
ごめんねりん。


>>839
いーよ。全然。気にしてない!


>>797
バカにしてるんじゃないと思うよ。


>>797
でしょ?幻滅したでしょ?wそういうやつなんだよ?


>>802
ぼくは、幻滅してないよ!


>>803
ありがと!


じゃーさ、ちとせー幽霊に、通訳してー


ちょい2人ともおちつこ


>>795
俺落ち着いてるよ〜


>>796
なんかイカれたのかもねw今もニッコニコしてるし


>>796
え、まぁ落ち着いてるね、よしよし、

じゃあ喧嘩はやめよう?

いいことないから。


まずね、誰が死ぬとかそう言うことじゃない


幽霊さんが本当に幽霊だとして、成仏出来ないのは、可哀想だとは、思ってるよ、

ぼくも、りんも。


>>819
うん。ま、そりゃね。


ただ、100パーセント幽霊ってわかったわけではない。


ぼくのせいですね


>>842
ちがう。それだけは言わないで。絶対。


>>844
私といたって何にもいいことないもんね!何もかもさらして死んでやってもいいよ!!!どうすんだよ!

私が幽霊相手にしたからこうなった知っとるがなそれぐらいそんなにばかじゃねぇよ!!!!


>>853
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい


ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい


>>845
やめて。くずは悪くない。本当に。一ミリもくずは悪くないから。謝らないで。


>>848
いいよ、全部ぼくが悪いんでしょ


>>849
そんなことないって…


ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい


>>847
元はと言えば、俺から始まったからね。


ねぇ?ちとせ?


ごめんね

僕なんて生まれてきちゃって


>>854
やめてよ、。くずはは生まれて来て良かった。ありがとう。


>>854
自虐が一番嫌いきもい


>>857
慰めるほうも


>>858
何もかもが気持ち悪い


>>860
「私のせいだね」あぁそうですか!何が自分のせいなんですか!


>>866
あなたもついさっきまで自虐してたけどね?


>>868
だからなに?


>>871
人のこと言えないよね


>>874
かってにしろ


>>877
はぁ…お前と話してると疲れる…


>>878
りん、抜けよう、もう


>>871
あなたが言う、きしょく悪いに、あなたも分類されるよって言っただけー


>>866
周りの話を聞いてない。言葉のキャッチボールってやつができてないね。


>>869
もういいよ


>>872
ごめん、黙るね、一旦。


>>858
は?テメェまじでいってんの?きもすぎwくずは巻き込むなよ


>>862
もういいよ


>>857
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい


ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい


>>861
やめて、ホントに。


言っとくけど


ここにいても、何にもなんない


>>881
そだね。


えっ何があったの、、、

あっども


本当に、ちとせ

ごめん


いいんですね。

初対面だが

画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: switch

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する