うおおおおおおおおおおおお暇あああああああああああああああああああ

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




>>901
ホントにかわいすぎ


>>902
テレルヨ


>>904
ホントにかわいいなぁもうホントに尊い


>>905
てれるうううううう


>>907
かわいいなぁ聞いたことないよ!かわいいなぁ


>>901
かわいい


え!?


>>906
めっちゃ最高にかっこいいの聞こえた


>>909
やったぁぁぁぁありがとうございますうわあああ🙇


>>909
もちえ様も最高だったよ


>>912
テレル(〃▽〃)ポッ


>>913
かわいい笑


ワクワクo(^o^)o


死んじゃうよ(かわいすぎて)


>>916
声真似最高――!


>>917
やったぁぁぁぁ


>>918
最高―にかわいいよホントにかわいいなぁめっちゃ最高


>>919
テレル


>>920
照れるとこがかわいい


>>921
てれてれてれ


>>922
かわいいっうっっ


>>921
あづ~聴かせてください←図々くてごめんね


>>923
もちろん!


>>924
やったぁぁぁぁ聞いたらお墓に行くね


>>926
最高―――ありがとうございます死なないから!!!!


>>927
うん!やったぁぁぁぁ


>>928
かわいいかわいいかわいすぎありがとうありがとうありがとう最高


>>929
わははテレルじょお


>>930
カワイイスャァ


>>932
寝る、、、バチか?


>>933
うん!待ってバチカワイイバチかわいいうん!


>>934
(〃▽〃)


>>935
アワっ充電きれる1パァお休みなさい最高だった死にかけたよお休みなさいケータイお休みなさい!元気でね❗愛さんともちえ様~好き~


お休み,,,,,d(⌒ー⌒)!


妖怪ウォッチシャドウサイドジュニア

妖怪ウォッチシャドウサイドジュニア

こんばんわ!初見です!


>>940
初見?


>>962
え?前も来てたじゃん


>>963
よく分かってるな


>>964
なんだおまぇ、、、w


他のボイチャ行ってきます♪


ボイチャ入っても、

いいですか?

すぐ退室しちゃうかも知れないですけど (急に、居なくなってしまうかもです。)


>>944
もちろん


ありがとうございます!


怖い


こんばんはございます。


ごめんなさい。


上手いです。


歌上手いですね。


ブルブルしてる。


ごめんなさい。


956: さとこ @LukaLuka123 2022/05/26 21:45:35 通報 非表示

こんばんなさい


リスナー参加して良きっすか?


あ、ちなみにリスナーしれっと入ってるよ


>>958
あ〜wじゃ俺も入ろ


お飯に行ってくるわん


961: さとこ @LukaLuka123 2022/05/26 22:06:56 通報 非表示

うい


>>966
ん”っ”っ”っ”


シグキンの声真似したああああああいでも、喋れない


帰ってきたぞ


○してください


残美○してください


977: さとこ @LukaLuka123 2022/05/26 23:14:02 通報 非表示

ざんびさつ!?!?


978: さとこ @LukaLuka123 2022/05/26 23:14:30 通報 非表示

風呂上がりの我


こんにちはぁー


>>980
聞こえてるかな。


こんにちはぁー?


こんにちはぁー。


おーい!聞いてますか〜?


985: さとこ @LukaLuka123 2022/05/27 13:00:39 通報 非表示

見てまーす


>>985
見てるんなら返事してくださいよ。


986: さとこ @LukaLuka123 2022/05/27 13:00:53 通報 非表示

聞こえはしないかな?


>>986
話が夢中になりすぎて聞こえてないんですか?


988: さとこ @LukaLuka123 2022/05/27 13:01:23 通報 非表示

今気づいたんすよ


>>988
もともといたお二人さんが気づいてないんでチョットイラって来てます


>>991
いや、あの、絵チャもやってて、見れなかったんです


>>992
たまにはコメント見てくださいね?

これから僕は買い物の付き合いでしばらくいなくなります。


>>995
だから言っただろ、、、こうやって不快な思いをする人が出てくるからトピ名変更するか説明欄にしっかり書けって


>>1001
何目線


>>1005
いちユーザーとしての正当な主張

ま、どうしてもトピ名を変えられない理由があるなら仕方ないと思うけど

お前、めんどくさいだけだろ


>>1009
うんそうだよ


>>1001
あ。スカさん。

お久しぶりです


>>1006

こいつらほとんどとーと見てないからボイチャ入って気づかせた方がいいよw


>>1011
あの、お友達になりたいです


>>1011
あっ。オッケーです


>>1011
見てますけど


>>1015
最初見てなかったやん


>>1017
最初はね?


>>1017
そんなに言うどうぞ

私たち現トピ行きますんで


>>1017
僕、4.5個くらいコメントしたけど見てなかったし。


>>1017
ラフ君入って来たら?


>>1022
はいってるの?RuRuちゃんは


>>1023
うん!


>>1015
見てなかったから不快になる人がいたんだろうが

小学生にはわからんかもしれんけどな?責任は重いんだよ

ボイチャを開く立場の人間はある程度の責任を全うしないといけないの

絵チャするなら「絵チャをしているのでコメントに気づかないことがあります」くらい書けるだろ?幼稚園児じゃねぇんだから


>>1054
うん わかんない


>>1063
そりゃ理解できんだろうな。

要するにめんどくさがって説明書かないならボイチャすんなって言ってんだよ

でもそしたらもち子の友達に迷惑がかかるだろ?だから説明欄にしっかり「絵チャしてるから気づくの遅くなるかも」くらい記載しろって言ってんだよ


>>1070
するかしないかは勝手だおぅあ


>>1073
その勝手で人に迷惑かけたり不快にさせたりするのか?

自分の都合のいい時だけ「不快になるから〜」とか言って権力振りかざしてたくせによくそんな馬鹿げたいいわけできるな


>>1070
そもそも変え方わからん


>>1077
もしかしてだが、、、変え方わからなかったからめんどくさいとか言ってたのか、、?


989: さとこ @LukaLuka123 2022/05/27 13:01:34 通報 非表示

ごめんなさい


>>989
さとこさんは良いんですけど。


こんちゃ!


>>996
こんちゃ~


>>997
ボイチャ入りたい🥺

ご飯を食べているがw


>>998
僕もできれば入りたいんだよねw


>>999
入れないの?


1002: さとこ @LukaLuka123 2022/05/27 13:08:41 通報 非表示

別にいいっすよー


>>1002
はい!


別に好きに入っていいですから~


こんちゃー


>>1007
こんちゃ!


>>1007
ゆきー!


>>1012
なんだ?


>>1016
ボイチャしよー!!


>>1028
まあ別に構わんが今時差があるからボイチャに入るの少し遅れるぞ?


>>1030
時差?


>>1032
ボイチャに入るボタン押しても遅延が少しあるんだわ


>>1034
僕もリスナーで入るのに結構時間がかかた


>>1037
今、ボイチャ居る?


1021: ピポ! @pipo2022/05/27 13:14:50 通報 非表示

確認できなかったです。絵を描いていたので。次からはしっかりみるようにします申し訳なかったです


>>1021
それだと絵を描くことに集中できないだろ?

もち子が説明欄に絵チャをしているからコメントに気付くのが遅くなるって書けば解決するんだよ


>>1065
別にどっちでもよくねー?


>>1068
スカさんは大人だからそんなことを言わないほうが良いと思うよ


>>1072
大人だからって何?


>>1068
よくないから言ってんだよ

そのどっちでもいいとか言う馬鹿げた言い訳である人は不快に思い、ある人は何も悪く無いのに謝罪してんだよ


え?ティッシュを口に入れてるの?


>>1025
死にますよ?


>>1025
???


>>1027
お友達!


>>1029
急に言われても頭が追いつかんw


>>1031
なりたい!


>>1033
まあ別にいいよ


>>1035
やったー😆


>>1036
良かったね!


>>1039
うん!


ラーメン作ってくる


>>1041
しばらく落ちるね


>>1042
おk


>>1041
ブッw


ゆきー?おる?


>>1045
いるよん


>>1053
あーいた。よかったぁ。


>>1053
なんて呼べば良い?


>>1056
プロフに書いてる通りユキでいいよ


>>1057
分かった!

私の事はルルって呼んでねー


>>1056
いつも通りyukiって呼べば?w


>>1058
ローマ字じゃなくてカタカナにできればしてくれw


僕、ご飯食べてるんですけど、入ってもいいですか?


>>1046
いいよ!


>>1047
君はトピ主?w


>>1049
ごめんw


>>1046
ワイも食べてるかええよ


>>1048
すいません。


>>1050
んじゃぁ入りまーす


これ僕が入んない方が良いかも。

めっちゃ音ズレしてるわぁ。


>>1066
え、

らふくん抜けるの😔


>>1067
いまリスナーで入ってるはずなんだけど、ボイチャに入ってるかのように音ズレがめちゃ出てる


>>1069
そっか


>>1071
え?僕の声聞こえる?


>>1075
聞こえる


待って。やばい。リスナーのはずなのに音声出てるんだけど


え?ボイチャ僕の名前って表示されてる?


>>1081
ううん、

でも、ボイチャに入りましたって言うのが表示されてたから


>>1083
えー?僕リスナーで入ってるはずなんだけど。


>>1084
まじ?


>>1086
うん。マジのことを言ってる


1085: ピポ! @pipo2022/05/27 13:49:19 通報 非表示

え?これ喋ってる?


>>1085
僕はリスナーで参加って言うボタンをおしてるんだけど。


>>1085
ピポ現トピ来い


おらふくんどこいこっか?


>>1090
ん?なんて?


>>1091
どこいくか?って


>>1092
ボイチャしたい🥺


>>1092
あーね。ボイチャに行く(返信遅くなってごめんちゃい)


うおおおおおおおお


jfyufwgydgydgyugdushdbhbhjcbhdvcghvghsbhjsbhjbshjbhcbshbxbsbchsxbhcsvhcvsghcvgsvchscsbbscbbjgyuwewwewewewあ


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆