-コテキャ描いた-

4 2022/05/18 19:27

コテキャです~

なんか久しぶりにイラスト投稿したね(

高画質⇒https://firealpaca.com/get/9koWF7I5

感想どうぞ~(

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: -コテキャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/18 19:27:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ばんそうこう付けてるの良いですよね((


2: 可音-kaon- @kaon 2022/05/18 19:29:35 通報 非表示

>>1
ですよねですよね(


>>3
怪我しまくってるのとかドジ感あって可愛いですし(

あ、どうも@kaonの本垢です(


>>4
ですよねぇ,後鼻にばんそうこうはってるのも好きです

どうも((


>>5
はい~鼻にばんそうこう貼ってるの好きなの共感しかないです

ども~(


>>6
ですよね!


>>8
あの、ばんそうこうの他に性癖ってありますか?((


>>9
ちょっとリスト書くんで長文注意です(
・ばんそうこう
・ガーゼ貼ってる
・ツインテール
・パーカー
・白衣
・猫耳
・涙目
・病みかわ系
・無気力系
・無表情
・魔法少女みたいなの
・お医者さん
・ヤンデレ系男子
・ショタ
・無口
・クール系
・ツンデレ

これ以上書くとヤバいんでこれくらいですかね((


>>10
うわぁ共感の嵐だぁ((


>>11
無口な医者とショタ系でパーカー着てるのが特に好きです(


>>12
分かりますパーカーいいですよね((圧


>>13
これとか可愛すぎかて

パーカー 男子 イラスト

>>14
キエエエエエエエエエエエエエ(( うるさい


>>15
僕と同じ反応してる((は


>>16
KUSA((


>>17
ショタでパーカー. . .最高(


>>18
なめまわすしかないですわ((


>>19
それなです(


>>20
それで短パンで膝らへんにばんそうこうを貼ってほしいです((


>>21
うわ、めっちゃ分かります(


>>22
ですよね((

とにかくばんそうこうが性癖です((


>>23
はい(

怪我しまくってる子が癖にめちゃささります(


>>24
それなです((


>>25
ですよね(


>>26
まぁ現実にいたら大丈夫かな?って思いますけどね((


>>27
わかります、心配になりますよね(


>>28
ある意味心配なのもあります((((


>>29
ですよね、可愛いけど(((え


>>30
むっふぉwwww


>>32
いつの間にかワタス達めっちゃ会話してましたねww


目の感じ好き!


>>35
ありがとうございます~


これの僕バージョン描いていい?


39: 可音−Kanon− @kaon 2022/08/15 19:06:53 通報 非表示

>>37
ありがと~


40: 可音−Kanon− @kaon 2022/08/15 19:06:56 通報 非表示

>>38
いいよ~‼︎


>>40
描けんかったわ


>>39
いえいえ~❕


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: -コテキャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する