荻野由佳と白石麻衣はどっちがかわいい?

荻野由佳
荻野由佳

139(19%)
白石麻衣
白石麻衣

566(80%)

19%
80%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 荻野由佳 白石麻衣 かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/05/20 17:36:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 「白石麻衣」派 2019/05/21 08:14:49 通報 非表示

目の離れた女は気持ち悪い


3: 「白石麻衣」派2019/05/21 20:10:21 通報 非表示

まいやんかわいい


4: 「白石麻衣」派2019/05/22 00:06:11 通報 非表示

こんな妖怪と比べられるなんて失礼でしょ


5: 「白石麻衣」派 2019/05/23 20:42:56 通報 非表示

荻野、顔キモい


6: 「白石麻衣」派 2019/05/23 23:27:50 通報 非表示

悪意のある写真やねww


7: 「白石麻衣」派 2019/05/27 14:59:45 通報 非表示

写真wwww


8: 「白石麻衣」派2019/05/29 16:14:28 通報 非表示

まいやん一択


9: 「白石麻衣」派 2019/05/31 14:41:42 通報 非表示

深海魚と人魚くらい差がある。


10: 「荻野由佳」派 2019/06/21 10:32:02 通報 非表示

>>9
竜宮の使いは深海魚で神秘的なんだよ。マナティもジュゴンもブサイクチャンピオンだろが。魚比べしてんのに架空の生き物は反則!竜宮の使いはグロい顔してるの知らないのかって?お前人魚の顔見たのか?バカヤロー。


11: 「荻野由佳」派 2019/06/21 10:35:38 通報 非表示

>>9
竜宮の使いは神秘的。人魚なんて架空の生き物、魚比べに持ち出すな。竜宮の使いの顔グロいの知らないのかって?お前、人魚の顔見た事あんのか?


12: 「荻野由佳」派 2019/06/21 10:58:05 通報 非表示

クレオパトラ噛んだのはコブラ、蛇、爬虫類だよ。荻野由佳が爬虫類だってんなら荻野由佳はエジプトの女王に負けない品格があんだよ。コブラの気品感じたことねぇだろ?


13: 「荻野由佳」派 2019/06/21 11:07:13 通報 非表示

上の写真、荻野由佳、百済観音みてえ。白石麻衣の顔、隣の荻野由佳に比べると、とてつもなくつまらねえーーーー!


14: 「荻野由佳」派 2019/06/21 11:09:37 通報 非表示

白石麻衣の顔平凡でマジつまんね。


15: 「荻野由佳」派 2019/06/21 11:15:36 通報 非表示

写真家も絵描きも詩人も引き付けられるのは荻野由佳の顔だよ。ブサイクなこの荻野由佳の顔からどんな美しい顔を引き出すかワクワクするな。それに比べ👈白石麻衣の平凡な顔に、あ、そう、しかねえな。イマジネーション刺激しないのよ白石麻衣は。


19: 18コメさん 「白石麻衣」派 2019/12/27 13:52:16 通報 非表示

>>15
ブサイクなのは認めるのな笑


17: 2019/08/12 22:48:20 通報 非表示

地球外生命体に草


18: 18コメさん 「白石麻衣」派 2019/12/27 13:51:33 通報 非表示

普通に白石麻衣に投票したし白石麻衣の方が可愛いと思うけど、同情したくなるほど荻野由佳の写真がひどい笑


20: 20コメさん 「白石麻衣」派 2020/02/13 20:08:20 通報 非表示

荻野由佳って誰


22: 21コメさん 「白石麻衣」派 2020/03/04 10:03:24 通報 非表示

>>20
NGT48(新潟)のメンバー


23: 23コメさん 「白石麻衣」派 2020/04/22 20:14:28 通報 非表示

トカゲに比べて欲しくない


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する