イケメンだってよw

1 2022/05/21 13:00

https://funny-ai.com/56137401

⬆⬆

こちらのサイト!

顔面偏差値診断やってみた。まさかのイケメンだってよ。

うれしい。

一応トピ画の写真は消しといたww

そんなにかっこよくないけどネ☆((

あ、でもこうゆうのって大人の事情で全部「イケメン」ってなるようにしてんのか((やめろw

みんなもやってみてねーw

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: イケメン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/05/21 13:00:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ええなあ


きっもじまんおとこきえろ


4: ❥Ɽł₦₳ @kaerunn 2022/05/21 13:24:42 通報 非表示

>>2
嫉妬かぁ

自分がかわいくないからってイキってる


>>4
あれ、非表示にしたけど、見えてる?


7: ❥Ɽł₦₳ @kaerunn 2022/05/21 13:32:44 通報 非表示

>>5
いや、今一回ミュート外して見た笑笑


>>7
できるん?ww


13: ❥Ɽł₦₳ @kaerunn 2022/05/21 16:11:32 通報 非表示

>>8
ミュートを外すこと?


>>13
ミュートしたコメントを他の人から見ること!


26: ❥Ɽł₦₳ @kaerunn 2022/05/22 20:38:36 通報 非表示

>>15
他の人なら見れるよ〜?


>>13
あ、あとミュート外すのも!!


27: ❥Ɽł₦₳ @kaerunn 2022/05/22 20:39:05 通報 非表示

>>20
ミュートを外すのは、設定のミュートっていうところを押して、ミュートを解消しますか?っていうの押したらできる


>>27
おけー!ありゃと!


>>4
ぶすがいうなしね


>>4
Twice好きなの?twice汚れるから好きにならないでもろて


28: ❥Ɽł₦₳ @kaerunn 2022/05/22 20:39:59 通報 非表示

>>12
君に言われる筋合いはなくてわろた


先程、道枝駿佑さんでやってみたところ、82%だった。

その写真があまり良くなかったのかもしれない


>>3
いやさすがに道枝くんよりはブスよwww


97%?

すごいのーう!


>>6
おほほほほ


>>9
ホッホッホッ


>>14
アイコンとキャラが一致してるwww


>>16
そうかの?

それは嬉しいのう


>>17
次おじいちゃんみたいになったwww


>>21
おじいちゃんwww


>>22
ホッホッホッ


>>23
あ、神様になったww


>>24
ホッホッホッホッホッホッ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: イケメン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する