ちとちゃとみーなのいれいす語りトピ!

3 2022/05/21 20:34

いぇ~い✌

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ちゃ いす トピ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/05/21 20:34:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


きたよおおおおお


>>1
いぇぇえええい


>>2
いえええええい


>>3
新曲神すぎて泣く


>>4
それな!!!!マジで神!!


>>5
サマカ!!!


>>11
個々のトピ主のみーながいなくなってしもうた(´;ω;`)


>>12
今戻った💦


>>12
トピ主がいなくなっちゃったの!?(´;ω;`)


>>12
つたやでアルバム予約してきた☆


>>15
はや!!!


>>17
あと15分でやめるけどそれまでいっぱいはなそー!


>>19
うんっ!!


>>17
赤組のトーク付きの完全限定盤だぜ( ・´ー・`)(((殴


>>20
いいねぇ!!!!!


>>16
(`・∀・´)エッヘン!!


>>18
さて3Dライブ楽しかった人!!!!!


>>23
はい!!!!!!


>>23
はーい!!


>>25
可愛かったし最高としか言えません!!!!


>>26
それなぁ!?((


>>26
尊すぎて鼻血が、、w


>>30
寿命が縮んでしまうぅ


>>31
とぉといい


>>32
でも、、私はいれいすメンバーが死ぬまで見届けると誓ったんだ、、!!


>>31
そーれーなぁぁあ


>>33
あと4分でやめなキャー(´;ω;`)


>>35
私基本的にめっちゃ浮上してるから!!!


>>36
そなのね!

明日も喋ろー


>>38
いよ!!!!


>>39
今度はトピ作っとくね!!!


>>40
トピじゃなくてDMで話さん?


>>41
いいよ!!!


>>42
もうちょっとだぁ(´;ω;`)


>>44
うわぁぁん


>>45
んじゃぁまたあしたあああああああ


>>46
これからよろしくねええええええ


>>47
こちらこそよろしく!!!


>>49
おやすみいいいいいいい


>>50
(つ∀-)オヤスミー


>>46
ばいばぁぁぁあい


>>35
マジかぁ泣


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する