ネッ友(?)とのつぶやきでの会話

2 2022/05/22 20:00

僕 #推しがおいしい

  わかるー

  推しってただの人間よりおいしくかんじるよね

  前に食べた時もおいしかったからなあ

  特に今の推しは筋肉を鍛えてるから食べるのが楽しみ

  きっと食べ応えあるんだろうなあ

友 なにそれw

僕 だって推してる人って他の人よりおいしいじゃん?

  特にあにきは筋トレしてるからお肉がしっかりしてそうだし。

友 僕もアニキ推し

  美味しいってなんか怖いわw

僕 えー怖い?なんで?おいしいよ?

友 食べたら推しいなくなっちゃう

僕 ううん。そんなことないよ。食べられたら食べた人の中で一生一緒に過ごせるんだよ。

友 でも1人しかいないじゃん

僕 はい!カット!これでガチ恋ヤンデレ女とそのオタ友のドラマが撮影できたよ!

友 ?

僕 僕がガチ恋ヤンデレ女役で推しを食べようとしてる。

  あなたがそれを止めようとしてる友達。

  っていう設定のドラマ撮影してたってこ☆と☆

友 なにそれw

僕 適当に決めたww

友 じゃあそれに乗るわw

僕 お?ww続ける?ww

友 うんw

僕 おけww

友 面白そうだな

僕 推しを食べたことないしあにきも食べないから安心してww

友 そもそも食べられないw

僕 そりゃそうだwwあったことないもんww

友 会ったらすごすぎ

僕 ライブ行ってみてえ

友 そうだねえ

そして結局続きはやらない二人であった

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ネッ友 つぶやき

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/22 20:00:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ちなみにイラストはパソコンのマウスで書いた


2: なろっこ @Yasuna 2022/05/22 20:10:19 通報 非表示

>>1
すごっw


>>2
やったあww


4: なろっこ @Yasuna 2022/05/22 20:19:50 通報 非表示

>>3
すごいw


>>4
わあいw


>>4
というか僕らってネッ友でいいの?わかんなくて(?)を付けちゃったんだけど


7: なろっこ @Yasuna 2022/05/22 21:16:48 通報 非表示

>>6
いいと思うよ


>>7
やったあ


10: なろっこ @Yasuna 2022/05/23 06:59:22 通報 非表示

>>9
やったあ


11: つきねこ @otakudayo2022/05/23 07:01:09 通報 非表示

>>10
僕のグループ入ってほしい

https://tohyotalk.com/question/344310


12: なろっこ @Yasuna 2022/05/23 07:03:56 通報 非表示

>>11
別のグループ入ってるから無理そう


13: つきねこ @otakudayo2022/05/23 07:04:48 通報 非表示

>>12
そっちは掛け持ち無理なグループなの?


14: なろっこ @Yasuna 2022/05/23 07:06:25 通報 非表示

>>13
分かんない


15: つきねこ @otakudayo2022/05/23 07:16:18 通報 非表示

>>14
そっかあもし掛け持ちおけで入ってもいいよって場合は教えてね


16: なろっこ @Yasuna 2022/05/23 07:22:08 通報 非表示

>>15
うん!

学校いってきます


17: つきねこ @otakudayo2022/05/23 07:22:22 通報 非表示

>>16
いってらっしゃーい


19: なろっこ @Yasuna 2022/05/23 14:44:33 通報 非表示

>>17
ただいま


20: つきねこ @otakudayo2022/05/23 16:21:33 通報 非表示

>>19
おかえりい


ブファwwwwwwwwwwwwwww


18: つきねこ @otakudayo2022/05/23 07:24:03 通報 非表示

>>8
wwこの会話よくわかんないでしょ?ww


>>18
わかんないwwww

でもゆーくんがらびまる食べてたこと思い出した(


草すぎて森wwwww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する