ツマンセリク絵

10 2022/05/26 21:11
画像は投稿者により削除されました

リクありがとうございますぅぅぅ(T ^ T)

ツマンセといえばやっぱジェイソンのやつよね。

インクなくなるわこれ。

↓高画質

https://firealpaca.com/get/1Qxm8fga

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/26 21:11:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: フレ @fure 2022/05/26 21:13:14 通報 非表示

リク主ドン @kurosann

遅くなってすみません!!!!_| ̄|○

転生垢じゃ無い方だけど良かったかなぁ…


3: kanon♢ @kanon84 2022/05/26 21:24:28 通報 非表示

>>1
めっちゃ上手いやん!!


22: @Salty_ 2022/06/27 17:17:40 通報 非表示

>>1
今更気づきました((((おっっっっせえ

遅くなったことも忘れられる上手さです(?

まぢ神っす、あざす泣泣((


23: フレ @fure 2022/06/28 11:28:33 通報 非表示

>>22
全然!!こちらこそ転生垢でメンションしたほうが良かったですよね、、、

リクありがとうございました〜〜(*´ω`*)


24: @Salty_ 2022/06/28 15:37:55 通報 非表示

>>23
いえいえ大丈夫ですヨ!!(

神絵ありがとうございました泣((


2: kanon♢ @kanon84 2022/05/26 21:20:35 通報 非表示

はぁ

めっちゃ上手いやん!!!!!!!!

ヤバすぎる((頭おかしい人だよ


4: フレ @fure 2022/05/26 21:25:37 通報 非表示

>>2
ありがとございますぅぅぅ(T ^ T)

僕もやばい人なんで〜(?)


5: kanon♢ @kanon84 2022/05/26 21:27:48 通報 非表示

>>4
wwwwww

めっちゃ上手いやん!!!!!!!!

本当に~((うちの方がヤバイ人よww


6: kanon♢ @kanon84 2022/05/26 21:28:04 通報 非表示

>>4
フォロー失礼!


7: のいる @noisan12152022/05/26 21:42:34 通報 非表示

くそうまだね、上手すぎだね

ショッピくんがちょっと困ってるのと、ゾムさんが斧持ってるのめっちゃいいね。

構図もめっちゃいいし、なんといってもペン?で色塗ってるのすげぇな✨

はい神。


8: フレ @fure 2022/05/27 08:45:03 通報 非表示

>>7
ありがとうございますううううううう(TOT)

ペンで塗るの楽しいよお。。。

神なんて、、一回天界に行って神様と交渉してきますわ〜()Ω\ζ°)チーン


9: のいる @noisan12152022/05/27 09:08:45 通報 非表示

>>8
どいたまですー

あ、ついて行きますね 😇


10: フレ @fure 2022/05/27 12:48:41 通報 非表示

>>9
じゃあ天界へレッツゴ〜〜〜〜‼!()


11: のいる @noisan12152022/05/28 11:28:31 通報 非表示

>>10
パパパパーパー(?)


ฅ*゚ロ゚)ฅハッ!!

ツーマンセルって、私の最推しですよ?!

何で分かったんですか?!

マジ尊い_:(´ཀ`」 ∠):


15: フレ @fure 2022/05/29 15:58:54 通報 非表示

>>12
ツマンセいいよねー_(:3 」∠)_

めるさん!!大丈夫すかっ!!!


>>15
地震ですか?

地震は大丈夫ですよ(*´ω`*)

ちょっとペットが暴れちゃっただけだからw


13: @boku1125 2022/05/28 21:59:50 通報 非表示

ショッピの「あ  終わった」みたいな顔とか後ろでひょいって顔だしてるゾムさんとかかっけぇ✨手のあたたかみとか形とか全体の影とかすげぇぜ✨


14: フレ @fure 2022/05/29 15:57:34 通報 非表示

>>13
僕さんからほめられるのうれしぃぃぃーー

僕さんの例え方本当に的確で大好きっす…


17: @boku1125 2022/05/29 16:36:50 通報 非表示

>>14
あざす!✨思ったこと言っただけなんで嬉しいお言葉ありがたいっす✨


18: ㄑ փ ∣ժ̅ ت @wr2 2022/06/13 11:46:09 通報 非表示

わああ好き


20: フレ @fure 2022/06/13 18:43:52 通報 非表示

>>18
あわあ僕も嬉しい(?)


21: ㄑ փ ∣ժ̅ ت @wr2 2022/06/14 13:52:34 通報 非表示

>>20
わーい(?)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する