アイカツスターズ!は好き?嫌い?

アイカツスターズ! 好き
好き

941(54%)
アイカツスターズ! 嫌い
嫌い

798(45%)

54%
45%
好き度
★★★★★
★★★★★
2.7 = 好き941票 / 総得票数1739

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い アイカツスターズ!

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/05/27 07:53:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「好き」派 2019/05/27 12:49:04 通報 非表示

アイカツシリーズはみーんな好き☺️だけどゆめちゃんは余り好きじゃない❕😞😑( ̄ヘ ̄メ)


18: 18コメさん 「嫌い」派 2019/09/29 02:18:54 通報 非表示

>>1
絵が無理。

ガンダムWの方がいいわ。

ヒイロユイ

106: 89コメさん 「嫌い」派 2021/08/02 16:58:34 通報 非表示

>>18


61: 61コメさん 2020/11/12 22:08:35 通報 非表示

>>1
まじ、それ!

ゆめちゃんだけ苦手だから、どっちにすればいいかわかんない……


81: 79コメさん 「好き」派 2021/03/13 10:48:20 通報 非表示

>>61
は?

ゆめ様を馬鹿にしてんのか❓おら‼️


107: 89コメさん 「嫌い」派 2021/08/02 16:58:57 通報 非表示

>>81
ゆめさまってなんだよおおおおおおおおおお


161: 154コメさん 「嫌い」派2023/03/18 16:54:07 通報 非表示

>>81
ゆめ信者には悪いげど、

虹野ゆめマジで嫌い


80: 79コメさん 「好き」派 2021/03/13 10:47:10 通報 非表示

>>1
なんでやねん


88: 79コメさん 「好き」派 2021/03/13 10:56:04 通報 非表示

>>1
なんで!


89: 89コメさん 「好き」派 2021/04/20 16:31:10 通報 非表示

>>1
ゆめちゃんのせいで嫌いになりそうだった


154: 154コメさん 「嫌い」派2023/03/18 16:22:43 通報 非表示

>>89
マジそれなwww

ロ一ラに同情(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)


105: 89コメさん 「嫌い」派 2021/08/02 16:58:25 通報 非表示

>>1
この人可愛いなおい


126: 126コメさん 「好き」派 2021/08/26 15:22:59 通報 非表示

>>1
みーんなって意味知ってる?

みーんな好きって言っときながらゆめちゃんはあまり好きじゃないとか言ってること違うってわからないのかな?大丈夫?


129: 89コメさん 「好き」派 2021/09/22 20:30:21 通報 非表示

>>126

小春ちゃん好き?嫌い?

突然ごめんね


2: 「嫌い」派2019/05/27 15:34:23 通報 非表示

わかります 私もゆめ以外の子達は好きだけどどれだけ頑張っても全然報われなくて全部ゆめの功績になるのが嫌でした


4: 「嫌い」派2019/06/03 20:48:02 通報 非表示

ゆめ以外のキャラはまあ普通


5: 「嫌い」派 2019/06/09 19:24:04 通報 非表示

>>4
私はゆめと小春とエルザも無理だった


26: 26コメさん 「好き」派2019/10/24 21:35:11 通報 非表示

>>5
スターズでエルザが一番嫌いです。


82: 79コメさん 「好き」派 2021/03/13 10:48:58 通報 非表示

>>26
それは言えてる


87: 79コメさん 「好き」派 2021/03/13 10:55:02 通報 非表示

>>5
何でだよ


90: 89コメさん 「好き」派 2021/04/20 16:32:24 通報 非表示

>>5
え、小春ちゃんは何で?普通に優しい子なのに


108: 89コメさん 「嫌い」派 2021/08/02 16:59:26 通報 非表示

>>5
Σ(Д゚;/)/ええ


6: 「嫌い」派2019/06/09 19:40:48 通報 非表示

ゆめくそブスだし、

あいつ成功するとか

バカ。他の子たちはあまり売れないのに、とても不思議だし中指を立てたかった。


43: 43コメさん 「好き」派 2020/04/29 10:32:03 通報 非表示

>>6
お前に中指立てようか?


62: 61コメさん 2020/11/12 22:09:59 通報 非表示

>>43
まぁまぁ、

人それぞれ、ゆめちゃんをどう捉えるかは違うからね(。-_-。)


155: 154コメさん 「嫌い」派2023/03/18 16:25:37 通報 非表示

>>43
確か29話だっけ?

あのローラ見てもそれ言えます?


69: 69コメさん 「好き」派 2020/11/18 21:43:57 通報 非表示

>>6
個人の気持ちに口出しするのは失礼かもしれませんが

少しばかり言いすぎなような気もします....


83: 79コメさん 「好き」派 2021/03/13 10:50:48 通報 非表示

>>6
中指を立てるだって?

そんなんこの私が許さん!

立てたらぶっ殺す!


91: 89コメさん 「好き」派 2021/04/20 16:33:11 通報 非表示

>>6
主人公なのわかるけどあまりにも勝ちすぎるからな


122: 61コメさん 「好き」派 2021/08/16 18:01:13 通報 非表示

>>91
それな〜

主人公だからって勝ち続けてても、納得しないしただただきらいになるだけだろ

ゆめの負けたところ見て、好きになるかは別だけど


156: 154コメさん 「嫌い」派2023/03/18 16:33:32 通報 非表示

>>91
う〜ん

余りにも不平等だよね(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)

ロ一ラが真昼と頑張ってる中、ヘラヘラ遊んでたゆめが謎の力でローラに勝つなんて、、、

→負けたロ一ラ涙(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)

そのシーン見てさすがにゆめに殺意わいたわ


191: 190コメさん 「嫌い」派2024/01/22 22:55:20 通報 非表示

>>91
流石にゆめの犠牲になったキャラが多すぎる、ひめ先輩やエルザさんにえこひいきみたくされてたし、主人公なのは仕方ないけど、優遇され過ぎてて流石に引いた。1番報われなかったローラが可哀想。


141: 141コメさん 「好き」派2022/05/04 02:53:53 通報 非表示

>>6
私もゆめ好きじゃないのでわからなくもないですが、そこまで言います?(;´д`)


7: 「嫌い」派 2019/06/14 00:09:05 通報 非表示

努力してる人の方が失敗ばかりだしゆめに練習法まとめた冊子わざわざ作ってあげたローラは便利屋かよ

アリアはフワフワした理由でファンの気持ちなにも考えずにアイカツしてたときは凄みがあったのに真昼と修業したら弱体化して大会にも予選落ちするから意味わからない


92: 89コメさん 「好き」派 2021/04/20 16:35:24 通報 非表示

>>7
ガチでローラ優しすぎいつも負けてばっかでもゆめのこと嫉妬しないしむしろ誉めてあげるなのにゆめはじぶんのことばっか考えてる


162: 154コメさん 「嫌い」派2023/03/18 16:59:02 通報 非表示

>>7
ロ一ラ被害者過ぎてマジで可哀想(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

ロ一ラ主人公で良くね


10: 「嫌い」派 2019/08/12 14:14:22 通報 非表示

リリィ先輩凄く好きだったのに

S4になれなかったの可哀想すぎ。


21: 21コメさん 「嫌い」派 2019/10/12 18:54:57 通報 非表示

>>10
アニメのほとんどは,主人公が最初はダメダメでも,どうせ最後は強キャラに難なく勝っちゃうのがわかっているから面白くない…


24: 24コメさん 2019/10/16 22:52:34 通報 非表示

>>21
分かるわ〜笑スターズになってから主人公補正めっちゃ強くなったよね笑


28: 26コメさん 「好き」派2019/10/24 21:42:16 通報 非表示

>>24
今のオンパレードの主人公の補正のほうがスゴイ!


33: 33コメさん 「嫌い」派 2019/11/10 16:19:59 通報 非表示

>>24
それな


23: 21コメさん 「嫌い」派 2019/10/13 19:22:25 通報 非表示

>>10
なんで実力のないゆめが4Sになったのが今でもわからない


84: 79コメさん 「好き」派 2021/03/13 10:52:49 通報 非表示

>>23
実力ありすぎだろ


158: 154コメさん 「嫌い」派2023/03/18 16:42:34 通報 非表示

>>23
それなwww

圧倒的ひめのお気に入りだし、努力しなくても謎パワーでのし上がるし、最後の最後までひたすらロ一ラ可哀想(´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

てか、実力的に見てどう考えてもロ一ラだろ!!!


170: 170コメさん 2023/08/07 23:35:53 通報 非表示

>>158
ゆめちゃんの方が実力があるから太陽のドレスが先に出たんですけどw


27: 26コメさん 「好き」派2019/10/24 21:39:30 通報 非表示

>>10
ゆめちゃん好きだけどそれは分かる。

先輩がS4 になっていたらゆず先輩がの出番がもっとあったと思う。

S4なのにOPで目立たないならハルカルカの出番を増やしてS4したほうが良かった。


93: 89コメさん 「好き」派 2021/04/20 16:36:12 通報 非表示

>>10
本当それゆめより歌百倍上手いのに


159: 154コメさん 「嫌い」派2023/03/18 16:47:14 通報 非表示

>>93
リリィ先輩、、、(涙)

ロ一ラかリリィ先輩がs4の方が絶対良かったらでしょ!歌組のためにも!

てか、ゆめいつもと歌ってる時の声違いすぎない?


109: 89コメさん 「嫌い」派 2021/08/02 17:01:12 通報 非表示

>>10
歌うまい

きれいがお

優しさ

スタイルバランス良い

何故なれなかったんだ。。

白銀リリイ

110: 89コメさん 「嫌い」派 2021/08/02 17:01:45 通報 非表示

>>109
なるほど

ゆめが不思議な力を使ったからか納得


163: 154コメさん 「嫌い」派2023/03/18 17:01:00 通報 非表示

>>110
謎パワーってもう不正じゃね?


142: 141コメさん 「好き」派2022/05/04 02:55:20 通報 非表示

>>109
リリィ先輩ぃぃぃ、、、❣️


171: 170コメさん 2023/08/07 23:36:24 通報 非表示

>>109
歌組って感じがしない


157: 154コメさん 「嫌い」派2023/03/18 16:38:02 通報 非表示

>>10
それな!!!

s4に1番近いって言ってたのに(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)

ゆずリリィ見たかった、、

ゆめよりロ一ラかリリィ先輩の方が絶対むいてたよね、、、


11: 「嫌い」派2019/09/05 18:58:21 通報 非表示

虹野ゆめとかいうバカ女よりいちごちゃんとかあかりちゃんの方が絶対いい!


44: 43コメさん 「好き」派 2020/04/29 10:33:02 通報 非表示

>>11
お前の方がバカだよ。


48: 48コメさん 2020/05/29 22:55:24 通報 非表示

>>11
あまりそういうことはいわないでほしい


12: 12コメさん 「嫌い」派 2019/09/09 15:41:45 通報 非表示

フレンズちょっと面白い!スターズつまんない!スターズは主人公補正しすぎて他のキャラクター達が可哀想だった。エルザ様とレイさんが虹野に勝って欲しかった。


25: 10コメさん 「嫌い」派 2019/10/24 15:20:36 通報 非表示

>>12
ピュアパレ主人公補正スターズ以上だった。


29: 29コメさん 「嫌い」派 2019/10/31 21:03:50 通報 非表示

>>25
ピュアパレも主人公補正あるけど虹野の方が主人公補正強かったよ。


34: 33コメさん 「嫌い」派 2019/11/10 16:25:34 通報 非表示

>>29
ほんとにそれな。

主人公補正が強くなってきてる。アイカツスターズから

オンパレードはあまり主人公補正なくていい👍


86: 79コメさん 「好き」派 2021/03/13 10:53:41 通報 非表示

>>25
は?


85: 79コメさん 「好き」派 2021/03/13 10:53:29 通報 非表示

>>12
何言ってんだよ


94: 89コメさん 「好き」派 2021/04/20 16:38:11 通報 非表示

>>12
確かに話がごちゃ混ぜするスターズよりはフレンズの方が理解しやすいですね


160: 154コメさん 「嫌い」派2023/03/18 16:50:41 通報 非表示

>>12
ホントそれ、

努力しなくてもロ一ラに勝って、ひめの寵愛一身に受けて、最後の最後ぐらいエルザ様が勝って欲しかった


13: 12コメさん 「嫌い」派 2019/09/09 19:23:49 通報 非表示

虹野ゆめ死ね


45: 43コメさん 「好き」派 2020/04/29 10:33:24 通報 非表示

>>13
お前がしねよ


73: 69コメさん 「好き」派 2020/11/19 17:23:12 通報 非表示

>>45
私も12コメさんのコメントを見てとてもイラっとしました。

でもその返答は違うと思います


14: 12コメさん 「嫌い」派 2019/09/09 19:24:14 通報 非表示

虹野ゆめさえ消えてくれればスターズは名作になるよ。


22: 21コメさん 「嫌い」派 2019/10/12 18:56:41 通報 非表示

>>14
いちご©️とか,あかり©️みたいな子がスターズの主人公のが良かった💩


111: 89コメさん 「嫌い」派 2021/08/02 17:02:50 通報 非表示

>>22
ウ○コつけんなよ汚い


15: 12コメさん 「嫌い」派 2019/09/09 19:24:27 通報 非表示

虹野ゆめまつ毛キモ口くさそう


72: 69コメさん 「好き」派 2020/11/19 17:19:55 通報 非表示

>>15
偏見じゃないですかそれ....


16: 16コメさん 「好き」派 2019/09/14 22:45:34 通報 非表示

アイカツスターズ!最高!美人に満ち溢れているアニメ。②ケブカガニ


17: 17コメさん 2019/09/29 02:17:07 通報 非表示

M4とか恋愛とかいらなくね?すばゆめは見てて吐き気がしたわ。

ゆめすば

63: 61コメさん 2020/11/12 22:12:57 通報 非表示

>>17
それな!

しかも、なんですばるくんなの?

すばるくんはあこちゃんと結ばれるべきなのに!!۹(◦`H´◦)۶プンスカ!

邪魔しちゃダメだよ!


64: 61コメさん 2020/11/12 22:13:25 通報 非表示

>>63
ねっ!

誰もゆめの恋なんて見る気ねーよ!(。-_-。)


96: 89コメさん 「好き」派 2021/04/20 16:40:11 通報 非表示

>>63
あこちゃんはかなたくんのでしょ


113: 89コメさん 「嫌い」派 2021/08/02 17:03:58 通報 非表示

>>63
プンスカ可愛いな


95: 89コメさん 「好き」派 2021/04/20 16:39:47 通報 非表示

>>17
ゆめすばは個人的に好きなカップリングだけどなおいちみたいに少なくすればよかったとは思います


112: 89コメさん 「嫌い」派 2021/08/02 17:03:32 通報 非表示

>>17
ゆめ嫌いなのにゆめすばは好きな自分が意味わかんなくなってきた


19: 17コメさん 「嫌い」派 2019/09/29 02:20:36 通報 非表示

「ドレスがみんなを輝かせる」って響かないな〜。

自分が輝くためだろ


123: 61コメさん 「好き」派 2021/08/16 18:05:49 通報 非表示

>>19
確かにね‪w‪w‪w

ドレス着るのは本人だけだもんな、みんなは別に見ただけで輝かねぇしな‪w‪w‪w

納得したわ(*^^*)


20: 12コメさん 「嫌い」派 2019/10/09 20:04:51 通報 非表示

すばゆめ?すばあこの間違いでしょ

すばあこ

97: 89コメさん 「好き」派 2021/04/20 16:41:03 通報 非表示

>>20
すみませんすばあこよりかなあこの方が似合ってると思います


30: 29コメさん 「嫌い」派 2019/10/31 21:05:55 通報 非表示

スターズ信者が嫌い。アイカツ!を侮辱してすごいムカつく。時々アイカツの動画のコメントに現れる。確か、大福雪見っていうYouTubeアカウントってやつ。今は高木っていう名前でやってるけど。


31: 29コメさん 「嫌い」派 2019/10/31 21:12:27 通報 非表示

>>30
「スターズの方が上!スターズの方が好き!スターズの方が面白い!キャラクターもスターズの方が可愛い!曲もスターズの方がいい!。アイカツ!見たことないけどアイカツ!嫌い〜。フレンズも嫌い〜。」アイカツ!見たこともないのに侮辱するクズ。アイカツとアイカツスターズのコラボ動画に「いちごちゃん達輝いている!」というコメントに対し「そう?ゆめの方が輝いてた。いちごちゃんたちは輝いてみえなかったな〜。ゆめが世界一のアイドルだからw」と言い張るクズ。


32: 29コメさん 「嫌い」派 2019/10/31 21:15:38 通報 非表示

>>31
アイカツ&アイカツスターズの曲のまとめ動画に「初期好きだったな!」というコメントに対し「は?知らんし!…ちなみにアイカツ見たことも無いぽんこつ。」と言い張るクズ。大福雪見(今は高木)っていうやつ普通にスターズの動画にいるから簡単に見つけられるよ。暇な時に調べてみてね!ちょーイラつくから。


54: 51コメさん 「好き」派2020/08/12 23:47:04 通報 非表示

>>31
アイカツ!を侮辱してスターズを上にあげるのは許せん💢


65: 61コメさん 2020/11/12 22:15:15 通報 非表示

>>31
夢が世界一になれたのは、決勝戦?みたいなやつの当日に太陽のドレスが出たからで、エルザさんも決勝戦当日に太陽のドレスが出出たら、圧倒的に、エルザさんが世界一だったのに!!


71: 69コメさん 「好き」派 2020/11/19 17:16:49 通報 非表示

>>31
イチゴちゃんも夢ちゃんもみんな輝いてますよね。..。


114: 89コメさん 「嫌い」派 2021/08/02 17:05:02 通報 非表示

>>71
ゆめの輝きは不思議なちか。。。


35: 35コメさん 2019/11/16 10:10:20 通報 非表示

エルザとゆめが無理

真昼ちゃんかわゆす


98: 89コメさん 「好き」派 2021/04/20 16:43:19 通報 非表示

>>35
私はエルザsっぽくて好きですまあエルザみたいな性格は嫌われても当然かな


115: 89コメさん 「嫌い」派 2021/08/02 17:05:39 通報 非表示

>>35
エルザは好きよ私

妹はエルザ嫌いだった


36: 36コメさん 「好き」派2019/12/31 13:03:49 通報 非表示

確かに賛否分かれるシリーズだとは思う。自分はアイカツから見てて、アイカツも良かったし、スターズも良かったと思うからどっちも好き。正直なところ、一部の人がどのシリーズかで争う意味がいまいちよく分からない。そんなくだらない争いがあるとアイカツ民のイメージが悪くなる。


39: 39コメさん 「嫌い」派2020/01/01 19:47:47 通報 非表示

違う絵師に描いてもらえ


40: 40コメさん 「好き」派 2020/01/20 21:09:43 通報 非表示

すばるくんがカッコいい


99: 89コメさん 「好き」派 2021/04/20 16:44:23 通報 非表示

>>40
個人的にすばるくんよりかなたくんのほうが好きですがすばるくんもかっこいいですね!


116: 89コメさん 「嫌い」派 2021/08/02 17:06:36 通報 非表示

>>99
メガネはずしなさいよボケエ!!!

吉良かなた

41: 41コメさん 「嫌い」派2020/03/11 19:50:39 通報 非表示

虹野ゆめ消えてほしい

他のキャラは努力してるのに全く努力してないこいつが勝ってばっかりなのが腹立つ

あと、声も性格も全部嫌いだし、不思議な力のくだりも意味不すぎる

大っ嫌い!


46: 43コメさん 「好き」派 2020/04/29 10:34:23 通報 非表示

>>41
お前みたいな奴らが消えればなぁ〜。


100: 89コメさん 「好き」派 2021/04/20 16:44:45 通報 非表示

>>46
なにいってんだこいつ


165: 165コメさん 「好き」派2023/05/22 03:20:17 通報 非表示

>>41
消えて欲しいとかはちょっと、、


172: 170コメさん 2023/08/07 23:39:38 通報 非表示

>>41
ちゃんとアニメ見ました?w


42: 42コメさん 「好き」派 2020/03/28 02:12:21 通報 非表示

ゆめすば

かなあこ

LOVE♥️


66: 61コメさん 2020/11/12 22:16:32 通報 非表示

>>42
ノォォ━━(゚д゚;)━━ッ!!!!

ゆめすばじゃなくて、すばあこね!


101: 89コメさん 「好き」派 2021/04/20 16:45:22 通報 非表示

>>42
まひロラ!!!


117: 89コメさん 「嫌い」派 2021/08/02 17:07:39 通報 非表示

>>42
まひロラも良いぞ♡

まひロラ

118: 89コメさん 「嫌い」派 2021/08/02 17:08:03 通報 非表示

>>117
エルレイも良い♡

エルレイ

125: 61コメさん 「好き」派 2021/08/16 18:09:56 通報 非表示

>>42
ひめつばも最高だぜ(✧д✧)


47: 47コメさん 2020/05/02 04:32:17 通報 非表示

虹野ゆめまじ死ねよ🔪🔪🔪🔪🔪🔪🔪🔪

所詮巨乳で美少女でモテモテなあいね様には及ばない癖によ👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎


102: 89コメさん 「好き」派 2021/04/20 16:46:45 通報 非表示

>>47
うっわ2dキャラに死ねとかいうやつだキモい


119: 89コメさん 「嫌い」派 2021/08/02 17:08:50 通報 非表示

>>47
あいね巨乳言ってるやつ

ここにもいんのかよ


124: 61コメさん 「好き」派 2021/08/16 18:09:02 通報 非表示

>>47
絶対真昼とかひめちゃんのほうが巨乳だろ‪w‪w‪w


127: 126コメさん 「好き」派 2021/08/26 15:27:36 通報 非表示

>>47
あのさ頭大丈夫?

ここのトピックはゆめちゃんの悪口トピックじゃないのよ

私はゆめちゃん推してますし普通に侮辱罪で最悪逮捕されますよ?

それからあいねちゃんの自慢したいならここには来ないでください邪魔なんで。

よくそんなことが言えましたねある意味尊敬します。

もしかして社会出たことない?

これでも自分の言動が正しいと思うなら貴方が書いたコメントをYouTubeで喋ってみなよ。

マジ恥ずかしくないのか?


49: 48コメさん 「好き」派 2020/05/29 22:59:16 通報 非表示

アイカツもいいけどスターズを侮辱する人嫌い。


53: 51コメさん 「好き」派2020/08/12 23:40:27 通報 非表示

>>49
あかりちゃんとゆめちゃん嫌いな人多いですね

努力する2人を侮辱するのやめてほしい


67: 61コメさん 2020/11/12 22:17:50 通報 非表示

>>53
実際、ゆめちゃんを嫌い人が多いのは、仕方がない。

でも、あかりちゃんの努力を侮辱するのはやめて欲しい!


68: 61コメさん 2020/11/12 22:18:18 通報 非表示

>>67
それな!

あかりちゃんの努力は、ゆめの不思議な力に負けない!!


51: 51コメさん 「好き」派2020/08/12 23:36:11 通報 非表示

ゆめちゃんは普通かな?


52: 51コメさん 「好き」派2020/08/12 23:38:10 通報 非表示

>>51
確かに大好きまではいかないかも


55: 55コメさん 2020/09/14 20:25:59 通報 非表示

桜庭ローラしか勝たん


120: 89コメさん 「嫌い」派 2021/08/02 17:09:43 通報 非表示

>>55
めっちゃ分かる

桜庭ローラ

56: 51コメさん 「好き」派 2020/09/20 13:54:59 通報 非表示

スターズは好きだけど…

いちごちゃんやあかりちゃんたちを侮辱する人

がいるから、あんまり好感度はないかな〜


57: 57コメさん 2020/09/21 21:19:45 通報 非表示

>>56
初期カツ侮辱するスターズ信者はあんま知らないけど初期カツとスターズ侮辱するフレンズ信者なら聞いたことめっさある


173: 170コメさん 2023/08/07 23:41:09 通報 非表示

>>56
スターズも好きだけどアイカツも好きですよ


58: 58コメさん 「好き」派2020/09/23 19:37:56 通報 非表示

アイカツスターズ愛してます


59: 59コメさん 「嫌い」派 2020/10/01 20:02:40 通報 非表示

まつ毛が太い。


60: 60コメさん 「嫌い」派 2020/10/25 10:44:30 通報 非表示

ゆめ無理。好きな人の否定はせんが。


70: 69コメさん 「好き」派 2020/11/18 22:02:01 通報 非表示

ほんと皆さん荒れすぎです。

私は子供です。2年生の頃にアイカツスターズを見て夢ちゃんが大好きになりました。ゆめちゃんのあかるく素直なところが大好きです

確かにそうだなと思うところもありますがローラちゃんはゆめちゃんをたすけながら自分の成績もちゃんと出しているじゃないですか なのにみんなゆめ死ね と書いたりしてローラちゃんだって自分で選んだ道なんですからそれでいいじゃないですか

確かにみんな作中ではゆめちゃんの踏み台みたいになってますが みんな知らないところで結果出してますし 

すみません。長文だったので、所々おかしいところがあるかもしれません。

子供がこんな事言ってすみません。

失礼しました。


138: 137コメさん 「好き」派 2022/02/27 16:09:18 通報 非表示

>>70
よく言ったね!勇気出したのはいいことだよ!


74: 74コメさん 「好き」派2020/12/16 20:33:12 通報 非表示

ゆめが頑張ってるのは好き

だけどローラを負けキャラ不遇キャラにしたのは無いなと思った…

不遇キャラをなくして欲しい ゆめもローラも好きだから


75: 75コメさん 2020/12/16 20:35:58 通報 非表示

うちの地域ではこれ打ち切られた

途中で放送やめるなら最初からやるなっての(怒)


76: 76コメさん 「好き」派 2021/01/08 19:42:17 通報 非表示

私はやっぱりアイスタ好きだなゆめちゃんも好きだしゆめちゃん努力してないって言うけど私は努力してると思うな


78: 78コメさん 「嫌い」派 2021/02/17 21:23:46 通報 非表示

リリィ先輩がS4になってほしかったです。その方がゆずだって喜ぶし,ユメは自分のこと以外どうでもいいから嫌い。リリィ先輩アイツと違うクラスだったらS4になれたのに…リリィ先輩は身体が弱いからあんま練習できなかっただろうけど普通の子だったら絶対にS4になれた。身体よわくてかわいそう……


103: 89コメさん 「好き」派 2021/04/20 16:48:22 通報 非表示

>>78
リリイ先輩可哀想。。。内容作ったの誰だよ


79: 79コメさん 「好き」派 2021/03/13 10:46:48 通報 非表示

アイカツスターズは今も大好き💕😘特に虹野ゆめ様🌈!プリパラのパクリって言った奴❗️ぶっ殺す❗️


104: 89コメさん 「好き」派 2021/04/20 16:49:04 通報 非表示

>>79
すみませんプリパラがアイカツパクったんですよ


121: 89コメさん 「嫌い」派 2021/08/02 17:11:03 通報 非表示

ローラが主人公だったら好きだったね!


128: 128コメさん 「好き」派2021/09/22 18:56:20 通報 非表示

ローラちゃんと真昼ちゃんが好きです。


130: 130コメさん 「嫌い」派2021/09/24 21:26:21 通報 非表示

ゆめちゃんが苦手

アイカツスターズ

131: 131コメさん 「嫌い」派 2021/10/23 20:22:43 通報 非表示

男女共学校だから。


132: 132コメさん 「嫌い」派2021/11/05 17:04:37 通報 非表示

ゆめちゃんモテ過ぎいじめ


133: 132コメさん 「嫌い」派2021/11/08 12:20:49 通報 非表示

>>132
そんな雰囲気になってたら嫌だったってことだろ?


134: 134コメさん 「好き」派 2021/11/25 17:52:13 通報 非表示

初代も好きだけどスターズが一番好き。私はきららちゃんとあこちゃんが好きなんですけどあこちゃんの星のツバサのステージの回ないんですよ。そこは残念。


135: 135コメさん 2021/12/16 17:34:23 通報 非表示

ゆめがだいすきもダァイキッライもゼンブホントノユメナンダ


136: 135コメさん 2021/12/19 08:53:34 通報 非表示

すばらしきスマイルすばすばスバチャン


137: 137コメさん 「好き」派 2022/02/27 16:04:15 通報 非表示

正直におっしゃいますね。

皆さん自身の言ってることには別に咎めないし、むしろ勝手にどーぞって感じだからなんでもいいんですけど……

ただ自分の好き嫌いばっかり押し付けてもみんな困るだけだと思いますよ?一応皆さんは他人同士であって血は繋がってない訳ですから、一方的に傷つけるのは子供の教育上良くないと思われます。


139: 139コメさん 2022/03/17 15:33:26 通報 非表示

えっ…と。
別に嫌いなのはいいんですけど、『死ね』とかは言い過ぎじゃないですかね…。
たしかにゆめちゃんは主人公補正がかかりすぎてます。不思議な力だなんて…。
それで嫌いになるのは仕方ないです。
(私は嫌いになりませんでしたが…。)
『美しい薔薇には棘がある』様にゆめちゃんの不思議な力も使うと(無意識ですが)倒れたり気絶したり…。負担があります。
そんな不思議な力ですが、最後の方では(中盤だったかも)そんな力を使っていませんでした。
不思議な力を使わずに数々のステージを成功させましたからそれは実力と言っていいと思います。
(それでも主人公補正がすごいですが…)
最後にまとめるとゆめちゃんは不思議な力がなくてもステージを成功させたので『死ね』とか言わないでください。ということです。

ここまで読んでくださりありがとうございました。
長文失礼致しました。
(そんな私の推しは真昼ちゃんとリリィ先輩です)


140: 139コメさん 2022/03/17 15:36:32 通報 非表示

>>139
それと、私はアイカツスターズ!が大好きです。ドレスも可愛いしキャラも可愛い。

私の中ではアイカツシリーズで1番好きな作品です。


143: 143コメさん 「好き」派 2022/06/06 18:50:36 通報 非表示

主人公補正強いとこあるけどみんなキャラが濃くて見てて楽しい。

でも曲の振り付けがアイカツシリーズの中でいちばん酷いと思う


144: 144コメさん 2022/07/18 06:37:09 通報 非表示

ゆめすばの愛称悪いって言ってる人許さん


145: 144コメさん 2022/07/18 06:40:38 通報 非表示

これ、実際にアニメで放送されてたのよ⁉6話だよ!YouTubeでどうが配信されてるから見てみ

ゆめとすばるはぐ

146: 144コメさん 2022/07/18 06:41:06 通報 非表示

これでどうだ

ゆめとすばるはぐ

147: 144コメさん 2022/07/18 06:44:36 通報 非表示

あーん💕

アイカツめゆめとスバルキス

148: 144コメさん 2022/07/18 06:46:21 通報 非表示

これでどーだ

アイカツスターズキスゆめスバ

149: 149コメさん 「好き」派 2022/08/02 20:27:11 通報 非表示

ひめちゃん好き❤


150: 149コメさん 「好き」派 2022/08/02 20:27:56 通報 非表示

>>149
めっちゃ可愛い❤

アイカツフォトオン・ステージ ひめ

174: 170コメさん 2023/08/07 23:44:02 通報 非表示

>>150
ひめ先輩はマジで可愛い❣️


151: 151コメさん 2022/12/13 15:28:27 通報 非表示

恋愛要素いらなさ過ぎたわ


152: 152コメさん 「好き」派2023/01/13 21:17:57 通報 非表示

かなあこ、めっちゃ好きだったなあ


153: 153コメさん 「嫌い」派2023/03/04 15:08:59 通報 非表示

主人公補正がすぎる。ローラかわいそう


164: 164コメさん 「好き」派2023/03/28 10:58:44 通報 非表示

システムがつけた力をゆめのせいにして叩きまくってるローラ信者が一番痛いわ


166: 165コメさん 「好き」派2023/05/22 03:26:30 通報 非表示

>>164
本当それ。ローラちゃん好きだけど信者めっちゃゆめちゃんのこと叩いてくるから悲しい、、


167: 164コメさん 「好き」派2023/05/22 15:57:55 通報 非表示

>>166
だよね、

ストーリーでは友達としてライバルとして認め合ってるのにそれを無視するってファンとして最低


168: 168コメさん 「嫌い」派2023/07/13 00:29:48 通報 非表示

田中秀和(強制わいせつ未遂で逮捕、その他わいせつや
盗撮で多数の余罪あり)
→『ウマ娘』『アイカツ』等の作曲者

吉野凌雅(くら寿司で醤油さしを舐める動画を投稿して逮捕)
→犯行時と謝罪動画で、藤堂ユリカのTシャツを着用。

アイカツのファンや関係者って、頭になんか湧いてますね。
視野が狭く日本語が不自由で、衝動的な行動が多いイメージ
です。ゲーセンでplay時に女児が後ろで待っていても、筐体
に張り付いてるおっさんなんて、ほとんど不審者です。

周りがこんな奴らばっかなので、コンテンツ終了するのも
当然です。


169: 169コメさん 「好き」派2023/07/13 01:28:49 通報 非表示

>>168
ん?


175: 175コメさん 「好き」派2023/08/20 20:21:00 通報 非表示

ゆめは好きだけど小春とローラが好きじゃない。


176: 176コメさん 「嫌い」派2023/09/14 06:26:18 通報 非表示

どんなアニメかは知らんけどあかりとかいうクズのせいで嫌いになった。


177: 177コメさん 「嫌い」派2023/11/01 19:06:54 通報 非表示

田中秀和(強制わいせつ未遂で逮捕、その他わいせつや
盗撮で多数の余罪あり)
→『ウマ娘』『アイカツ』等の作曲者

吉野凌雅(くら寿司で醤油さしを舐める動画を投稿して逮捕
       +15歳少女を売春させる目的で誘拐)      
→犯行時と謝罪動画で、藤堂ユリカのTシャツを着用。

アイカツ豚=性犯罪者


182: 182コメさん 2023/11/01 22:10:04 通報 非表示

>>177
通報な


178: 177コメさん 「嫌い」派2023/11/01 19:29:34 通報 非表示

私は萌え豚が 嫌いです

https://ameblo.jp/ai-ka-tsu/

萌え豚達は 幼稚で
礼儀知らずで 無教養 です

偏った情報と 萌えキャラ ねだり
脊髄反射と 感情論で生きている
甘やかすと つけ上がり
放ったらかすと 悪乗り する

所かまわず  ブヒる
無神経さ!!!

私は はっきり言って 絶壁です
絶壁です 絶壁 です!

相手の気持ちも 理解出来無い
読解力の かけらもない

他ジャンルの深みも 三次元の渋みも
なんっにも 解ってない
そのくせ 上から見下す ような あの態度

blogでは 足手まとい
SNSでは 悩みの種
いつも ネットの 問題児

そんな お荷物 みたいな
そんな 宅急便 みたいな
そんな  萌え豚 が嫌いだ


183: 182コメさん 2023/11/01 22:10:19 通報 非表示

>>178
通報


179: 177コメさん 「嫌い」派2023/11/01 19:30:26 通報 非表示

私は思うのです この世の中から
萌え豚が 一人もいなくなってくれたらと
フツオタだけの  世の中なら
どんなに 良い事でしょう

私は萌え豚に なら なくて良かったと
胸を なで下ろしています!

わたっ…! …私は萌え豚 が嫌いだ!
うん…! 私 は 萌 え 豚 が 嫌 い だ !

萌え豚が 世の中のために
何かしてくれた
事があるでしょうか?

いいえ! 萌え豚 は常に私達
フツオタの 足を 引っ張るだけです

身勝手で… 加齢臭がキツい!

ラ@ライブ! ア@@ツ! デレ@ス
ご@うさ  ガ@パン  ゆ@ゆり
冴え@女(ヒ@イン)


184: 182コメさん 2023/11/01 22:10:31 通報 非表示

>>179
通報


180: 177コメさん 「嫌い」派2023/11/01 19:30:42 通報 非表示

萌えアニメしか  観たがらない
他のカテゴリーは 無視をする 

ブヒれば済むと
思っているところが 痛い!

ソシャゲしか興味ない 萌え豚も 嫌いだ!
ブクブクと横幅ばかり広くなり
平日にアキバを ブラブラしやがって
 
逃げ足は早く いつも同類と群れたがる
あの 視野の狭い 
何も考えていないような目が 嫌だ
目がっちゅうんだよ!

何が 天真爛漫 だ 何が 萌えキュンだ 
何が マジ天使(エンジェル) by 吉川優子
(from 『響け ユーフォニアム』) だ


185: 182コメさん 2023/11/01 22:10:41 通報 非表示

>>180
通報


181: 177コメさん 「嫌い」派2023/11/01 19:30:56 通報 非表示

そんな 萌え豚のために 私達フツオタは
なんっにも する必要は ありませんよ

第一 私達 フツオタ がそうやったところで 
一人でも お礼を言う 萌え豚がいますか?
これだけ 萌え豚 がいながら 
一人として 感謝する者はいないでしょう

だったら いいぢゃないか 
それならそれで 結構だ 
ありがとう! ね!

私達フツオタ だけで刹那的に生きましょう ね!

萌え豚は 嫌いだ 萌え豚は 大っ嫌いだぁ …!

離せ! 私は  フツオタ だぞ!

誰が何と言おうと 私は 萌え豚 が嫌いだ!

私は ホンットーに 萌え豚 が 嫌 い だ ー !


186: 182コメさん 2023/11/01 22:10:53 通報 非表示

>>181
通報


187: 187コメさん 「嫌い」派2024/01/10 21:49:59 通報 非表示

キモいから嫌 せめてキンプリとか2次元に移行するわ


188: 187コメさん 2024/01/12 21:58:22 通報 非表示

アイカツ!はもう辞めて欲しい!!気持ち悪い


189: 187コメさん 2024/01/12 21:58:36 通報 非表示

迷惑だから辞めて


190: 190コメさん 「嫌い」派2024/01/22 21:41:00 通報 非表示

虹野ゆめはクソ!

ローラが主人公だったら良いのに(*´Д`*)


192: 187コメさん 「嫌い」派2024/01/29 18:56:03 通報 非表示

アイカツ!はゴミ


193: 187コメさん 「嫌い」派2024/01/29 18:56:24 通報 非表示

本当ブサイク なくなればいいのに


194: 194コメさん 2024/01/30 20:01:11 通報 非表示

通報とか言ってる豚、
語彙が貧困で草

こんなとこ誰も見てねえよ。
萌え豚は糞


195: 195コメさん 2024/02/29 20:58:18 通報 非表示

通報って…
アイカツ豚のほうが、リアルじゃよっぽど
通報されてんだろ。

http://gahalog.2chblog.jp/archives/52222280.html

いい年こいて女児向けアニメ見てるなんて、
不審者そのものだよな。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する