5期ゲゲゲの鬼太郎の復活を望む人のためのトーク場


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 5期ゲゲゲ 鬼太郎 復活 ため

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/06/05 16:07:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 2019/06/05 16:22:03 通報 非表示

鬼太郎ファンならみんな5期の復活を望んでいるはず


2: 2019/06/05 20:24:47 通報 非表示

5期が恋しい


3: 2019/06/06 00:14:50 通報 非表示

そう言えば、4期も打ち切れになったことはご存じですか?


4: 2019/06/06 07:12:46 通報 非表示

>>3
そういえば4期も・・・


>>4
えっ!?ギリギリで回避したんじゃないの?


5: 2019/06/07 22:55:55 通報 非表示

松岡きゅん&高山きゅんの復活希望‼︎

復活してくれるなら、死んでも構わない‼︎


68: 68コメさん 2019/10/14 15:49:23 通報 非表示

>>5
打ちきり…許さない!

松岡鬼太郎

6: 2019/06/09 20:14:48 通報 非表示

5期のアカマタはいい奴


9: 2019/06/10 22:21:50 通報 非表示

>>6
それ‼︎


7: 2019/06/09 21:03:07 通報 非表示

6期はつまらないから5期復活!を望む5期火車君は歴代で始めて鬼太郎の仲間設定だっただから5期復活を望む!それにまだ中国妖怪西洋妖怪ぬらりひょんの決着がまだ


11: 2019/06/10 22:23:08 通報 非表示

>>7
それ‼︎絶対決着つけてほしい!


8: 2019/06/10 16:35:32 通報 非表示

あのコミカルな5期が恋しい


10: 2019/06/10 22:22:27 通報 非表示

>>8
わかる。高山君も松岡君も帰ってきて…‼︎


12: 2019/06/11 17:45:09 通報 非表示

鬼太郎復活!やった!6期の宣伝の事知らなかったから前は5期が復活するて楽しみすぎて死にそうになったけど見た後「あれ?なんか現代風で社会的闇な部分があるぞでも鬼太郎は時代によって変わるからておい誰だ犬山まなて風祭華の子孫かなでも風祭華おしとやかでしっかりものの風祭華と違ってなんかテンション高くね?てか名前が全然違う!しかも鬼太郎が暗いしあれ高山君な出れるけどなどうした犬山まなが美少女要素はないかでも暗いななんかおかしいぞて見てみたら絶望6期だった絶望のあまりもう二度と見ないようにしようと思ったほど見てみると面白かった正直でもだんだん6期がつまらなくなってきた5期復活を望む!


13: 2019/06/13 18:07:49 通報 非表示

5期が復活するなら画質も当時そのままがいい


14: 2019/06/14 23:14:35 通報 非表示

>>13
それな‼︎


15: 2019/06/15 18:45:02 通報 非表示

風邪ひいた時は5期を見てた


16: 2019/06/16 21:33:27 通報 非表示

5期はギャグとシリアスのバランスが良かった


17: 2019/06/22 12:13:31 通報 非表示

5期復活して欲しいけど、ねこ娘の設定周辺を変えられたら死ぬ。6期みたいに鬼太郎差し置いて大活躍したり、いきなり鬼太郎がねこ娘に優しくしだしたら嫌だ。10年経っているけど、もし復活するならあの世界観やキャラ設定は順守してほしい。


18: 2019/06/22 12:50:09 通報 非表示

>>17
ね!!世界観大切!!


19: 2019/06/22 15:02:35 通報 非表示

高山君×蒼兄さんはいいコンビ

蒼坊主

20: 2019/06/22 15:31:11 通報 非表示

>>19
それ!!ほんとの兄弟みたい!!


21: 2019/06/22 18:27:34 通報 非表示

5期のぬらりひょん憎めない

鬼太郎ぬらりひょん

22: 2019/06/23 15:22:24 通報 非表示

>>21
最強の無双コンビ

5期ねずみ男

23: 2019/06/23 16:03:51 通報 非表示

このコンビも好き

カワビエ

24: 2019/06/27 19:06:31 通報 非表示

5期の大フィーバー妖怪横丁!!が一番好き


83: 83コメさん 2021/08/23 22:35:44 通報 非表示

>>24
大フィーバー鬼太郎グッズ


25: 2019/06/28 21:21:29 通報 非表示

5期のBGMは神特に処刑用BGM


26: 2019/06/28 21:38:15 通報 非表示

やあ人間のみなさんのセリフいつ聞いても飽きない


27: 2019/06/29 15:25:00 通報 非表示

>>26
5期バックベアードは6期のアニエスを苦しんだ顔見て笑った快楽変態ベアードと違って紳士的でもくもくれんに容赦もないところを見せたがレディーファーストで礼儀正しいくて何だかんだで仲間思いのやつだったな

5期バックベアード

28: 2019/06/29 17:08:15 通報 非表示

あ、い


29: 2019/06/29 18:46:48 通報 非表示

>>28
何故あ、いっ?


30: 2019/06/30 12:15:47 通報 非表示

八百八狸、ぶるぶる、妖怪花、ぐわごぜ、ラクシャサ、木の子、ぬけ首5期でも見たかったなぁ


31: 2019/06/30 15:58:10 通報 非表示

逆に5期で見たかったの間違いじゃ元々八百八狸は5期でやる予定だったし


32: 2019/07/13 18:08:29 通報 非表示

>>31
アニエスなんかクソくらいだ!ザンビア様

アニエスザンビア

69: 68コメさん 2019/10/14 15:50:46 通報 非表示

>>32
兄弟と思えばいいのよ(笑)


33: 2019/07/15 12:35:22 通報 非表示

ザンビア様を返しやがれ


34: 2019/07/15 14:33:28 通報 非表示

妖怪横丁


35: 2019/07/15 20:15:38 通報 非表示

妖怪横丁が懐かしい


36: 2019/07/15 21:16:31 通報 非表示

スターフルーツがいい曲

スターフルーツ鬼太郎

37: 2019/07/16 20:40:11 通報 非表示

>>36
うしみつジャンボリーとかふざけんな5期のマネするなこら

うしみつジャンボリーゲゲゲの鬼太郎

38: 2019/07/17 17:39:15 通報 非表示

やあ人間のみなさん、僕はゲゲゲの鬼太郎

高山鬼太郎

39: 2019/07/17 21:35:56 通報 非表示

>>38
こいつが鬼太郎とか俺たちは認めない

6期鬼太郎

>>39
目玉おやじ「これ!誹謗中傷するサイトでないぞ!」


40: 2019/07/18 16:29:50 通報 非表示

5期と6期の妖怪大裁判の差

5期妖怪大裁判

41: 2019/07/21 16:39:14 通報 非表示

>>40
5期の妖怪大裁判は個人的に一番おもしろいあのねずみ男が鬼太郎を助けるどんでん返し展開が好きだしねずみ男カッコ良すぎてイケメンだった!

5妖怪大裁判

42: 2019/07/23 07:03:37 通報 非表示

5期の鏡じじいがチート能力すぎる鏡が出かければ巨大になれるし鏡が多いといくらでも人数作れるし仮に鏡割ったとしても相手を自由自在に移動されらるし5期鬼太郎じゃなきゃ勝てない相手今の6期鬼太郎でも勝つことは不可能に等しい!

5期鏡じじい

43: 2019/07/25 16:51:02 通報 非表示

てか5期チート鏡じじいは6期鬼太郎でも勝てるのか?霊丸レベルの指鉄砲使えば?


44: 2019/07/25 21:22:10 通報 非表示

6期鬼太郎気持ち悪い。萌え売っててきもい。早く終わって欲しい。5期の再放送でもいいから復活お願い。


45: 2019/07/26 16:58:33 通報 非表示

>>44
この表情好き!

5期鬼太郎

画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆