自分の思うcode16(@kimuti)さんの性格


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自分 code16 kimuti さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/09 19:05:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


どんな人でも辛辣に関わっていつでもきれたような口調で話してる。


2: 2コメさん 2022/06/09 19:10:27 通報 非表示

ひどい


タイトルに自分が思うって書いてありますよね?それ見た?


4: Code16 @kimuti 2022/06/10 18:57:32 通報 非表示

>>1
ほぉ

多分だがそれは君みたいに自分のミスを障害のせいにして逃げるような人とか人に対して「○ね」とかいう人「だけ」にとる対応だね☺️

さて、君はこの両方に当てはまるけど、、、

これだけみた時に然るべき対応をとった俺と、君。どっちが悪い人に見えるかな?

てかさw「どんな人にでも」って言うんだから俺の知り合いとかすこメンにも「俺は辛辣にあたってる」んだよね?

「自分が思う」って言ってるけど「どんな人にも辛辣にあたってる」って自分で明言してる時点で俺が「どんな人にでも」辛辣に当たってるって言うなんらかの証拠,根拠はあるんだよね?

それ、見せてもらっていい?


>>4
hgjk]オkンvhジ8いうbbふゅじゅhvちぃ78いjhびゅkjgbgfんひゅいうjhbvちゅいいおlj、んyふいおljhう゛ぃ8いkんbくっkjんcぎゅういkんbちゅいlkjんcghじゅyhb


6: Code16 @kimuti 2022/06/10 20:36:30 通報 非表示

>>5
あらら

壊れたフリかな?


>>4
僕が悪い人です。(あ~あ、どーせ俺なんかくそだ)


>>6
これだからすぐ論破してくる人は嫌いなんだ いい加減やめてくれないですか?俺だけに辛辣な態度とってくるの(子供に向かって論破する系の人は嫌いです)


9: Code16 @kimuti 2022/06/10 20:41:14 通報 非表示

>>8
俺もお前も子供だよ

いい加減やめてほしいって言ってるのに俺に喧嘩売るようなトピ作るんだね☺️

自分から吹っかけた喧嘩なら自分でケジメつけるのが筋じゃねぇんか?

それにさっき「どんな人にでも辛辣な態度を取ってくる」って言ってたのに今は「僕にだけ辛辣な態度」って言ってるの?

あれれ?矛盾してるよw


10: Code16 @kimuti 2022/06/10 20:41:35 通報 非表示

>>7
ほらそうやって自責の念に駆られた人みたいな「フリ」をする


11: Code16 @kimuti 2022/06/10 20:48:54 通報 非表示

【チャット】証拠なんてね~よ!!!!!いい加減あきらめてくれないかな!!!!!!!!!俺に向かって辛辣な態度とるの!!!!!!!!

https://tohyotalk.com/hideaway/1PBHiREWjF28

ほい晒しまーす

証拠もないのに虚言吐くのやめてもろてw


>>9
もうこんな世界嫌だ投票トークユーザーcode16だけ消すボタンってないかな~~~~~~~~~~~~?


13: Code16 @kimuti 2022/06/10 20:50:59 通報 非表示

>>12
やれるもんならやってみな

お前がたとえ俺より年上でも年下でもボタンに頼らないとどうこうできない根性なしに俺を消すことはできんよ(^◇^;)

出直してきな


>>13
わかった出直してくるわただ、一つ条件があるんで聞いてもらえます?それはね?あなたが55歳になったら教えてくんない?


15: Code16 @kimuti 2022/06/10 20:53:28 通報 非表示

>>14
何を教えんの?


>>15
55歳になる年になったら


17: Code16 @kimuti 2022/06/10 20:55:38 通報 非表示

>>16
だから何を教えんだよ

「あなたが55歳になったら教えて」って言ってんじゃんw


>>16
何でかって?それはお楽しみですよ(がちでごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。)


19: Code16 @kimuti 2022/06/10 20:56:20 通報 非表示

>>18
ほぉ

そん時は俺は弁護士か極道だろうがな


銃好き(イメージじゃない)


>>19
俺なんて弁護士なれないよあんたならなれてるだろうね


22: Code16 @kimuti 2022/06/10 20:58:10 通報 非表示

>>21
だろうな

君には弁護士も極道も向いてないし


>>22
ぼくのしょうらいのゆめはにーとです


24: Code16 @kimuti 2022/06/10 20:59:44 通報 非表示

>>23
はいはい


>>24
ぼくはなんのしょくにもつけませんだってくそにんげんだから


26: Code16 @kimuti 2022/06/10 21:01:23 通報 非表示

>>25
人間みんなクソだよ。それだけは教えといてやる


27: Code16 @kimuti 2022/06/10 21:01:45 通報 非表示

>>20
なんか生えてきた


>>26
えそうなんですかはじめてしりました


>>22
オーマイガー

マエスケ編集オーマイガー

>>27
何生えてきたって(((

はまちのチャットに貼ってたじゃん??


31: Code16 @kimuti 2022/06/10 21:02:29 通報 非表示

>>28
おん


32: Code16 @kimuti 2022/06/10 21:02:45 通報 非表示

>>30
ああそうだなw


34: Code16 @kimuti 2022/06/10 21:02:52 通報 非表示

>>29
wwww


>>19
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

マエスケ編集

あ、もう僕は必要ない感じですね。ほんじゃあさいごに、けんかまたうってごめんなさい。


>>32
りなと夢ちゃのボイチャ行こうと思って一覧開いたら貼ってたから飛んでみた(?)


38: Code16 @kimuti 2022/06/10 21:03:48 通報 非表示

>>33
このくらいでしなねぇよ


39: Code16 @kimuti 2022/06/10 21:04:04 通報 非表示

>>37
ああなるほどねw

あの子たちがなぜ貼ってたのかは謎


40: Code16 @kimuti 2022/06/10 21:04:30 通報 非表示

>>35
なんだお前w


>>39
なんか気になるじゃん?w


>>26
んああああー

マエスケ編集素材

43: Code16 @kimuti 2022/06/10 21:05:04 通報 非表示

>>41
んでここに飛んできたのかw


44: Code16 @kimuti 2022/06/10 21:05:56 通報 非表示

>>42
だから誰だよw


>>40
んーーーーーー

うんーーーーーーー

んぅーーーーーーー

マエスケ編集素材なんて喋ってる

46: Code16 @kimuti 2022/06/10 21:06:56 通報 非表示

>>45
幼児化w


>>44
ダイヤモンド

マエスケ編集no

49: Code16 @kimuti 2022/06/10 21:09:22 通報 非表示

>>47
お前さwそのくだらん画像送りつけてる暇があるのならDMにはよ返信しろよw

痺れ切らしたからネタバラシするけどさw

ネタだからなw前お前がやったみたいな感じのw


>>43
そそwwww


>>49
けーおーけーお

通知見てなかったゴメソ


52: Code16 @kimuti 2022/06/10 21:16:26 通報 非表示

>>51
ふざけんなこのネタ潰しw


53: Code16 @kimuti 2022/06/10 21:16:38 通報 非表示

>>50
暇人だなぽよもw


>>52
バコン

マエスケ編集素材

>>53
暇人です☆


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆