プロセカの魅力語ってください


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: プロセカ 魅力

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/06/11 15:06:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


みんながやってるらしいからはじめようと思ったのですが、音ゲーがヘタすぎて中々踏ん切りがつきません

誰か魅力教えてくわさい

今んところ私が知ってる情報は

•音ゲー

•ボカロ

•彰人さんの好きな食べ物

です。


>>1
私も下手よ 安心しなさい  (

・ キャラがかわいい

・ プロセカばーじょんと原曲の両方ができる

  ( できないのもある )

・ 好きな曲と出会う

・ めっちゃ楽しい譜面ある

・ イラストのビジュが最高すぎる

・ 好きなキャラできた時ガチャでその子でると

  くっそ嬉しいまじで

  ( 出て叫んだ人より )

・ フレなろ  ()


>>28
とかいいながらマスター余裕だったりするんだよね。(

公式サイト見たけど可愛いね!!


>>31
だろ

ねえdmでIDおくるね  ()


2: 古賀時雨 @C_1234 2022/06/11 15:29:09 通報 非表示

・ボカロ曲が原曲でプレイできる

・イラストが星3でも綺麗な上豆腐(プロセカユーザー)の性癖を突き刺すようなビジュが偶に出てくる

・オリキャラがかわいい

・楽しい譜面がある

・俺とフレンドなりませんか?((


>>2
オリキャラがかわいいでやりたいポイント3000点上がりましたありがとうございます(

フレンドなろうとかナンパですか?(蹴


>>5
それはよかったです!

そうですねナンパですねぇ〜((殴


3: しゅー @s__syuuuu__ 2022/06/11 18:22:43 通報 非表示

・ボカロの種類が多い
・オリキャラが神
・絵が綺麗
・みんなとオンラインで出来たり一対一で戦ったりできる
・キャラが踊ってる所見れる
・難易度5種類あるから苦手な人でもできる

とかかな(
あ、始めたらフレンドなろーな


>>3
くっ…2DMV勢にとっては難しいプレゼンですぜ……!(調べた

ナンパありがとう(^人^)((ん


11: しゅー @s__syuuuu__ 2022/06/12 08:54:00 通報 非表示

>>7
おけおけ(


>>11
適当で草


16: しゅー @s__syuuuu__ 2022/06/12 16:34:27 通報 非表示

>>14
バレたぜ((((は


>>16
そんなのゆこちゃん泣いちゃうかも😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭


18: しゅー @s__syuuuu__ 2022/06/15 05:53:32 通報 非表示

>>17
既に泣いてる(((


>>18
でもあたし泣き虫じゃないから泣く機会は週四だけだよ😭


20: しゅー @s__syuuuu__ 2022/06/15 22:51:32 通報 非表示

>>19
なら良かったのだよ(((((


>>20
いや心配しろよ((メンヘラかよ


22: しゅー @s__syuuuu__ 2022/06/16 21:44:47 通報 非表示

>>21
ふっ((((は


>>22
は?怒るぞ(怒ってるッピ…


24: しゅー @s__syuuuu__ 2022/06/17 21:45:35 通報 非表示

>>23

ごめん


>>24
普通に謝ってくれるとこ優男で草(おい


26: しゅー @s__syuuuu__ 2022/06/19 07:58:09 通報 非表示

>>25
一瞬焦った自分がいる((((


>>26
自分のほうが怒られてるのであたしほとんど怒らないあたしまじ優子((((((


29: しゅー @s__syuuuu__ 2022/06/19 15:34:47 通報 非表示

>>27
優子は初めて聞いた(え


>>29
流行語先取りだからしっかり覚えとけよ😉((


33: しゅー @s__syuuuu__ 2022/06/20 21:51:40 通報 非表示

>>30
あっそういう感じ?()


>>33
うわこいつあたしを痛いやつだと思ってやがら((((


35: しゅー @s__syuuuu__ 2022/07/14 21:35:53 通報 非表示

>>34
なぜそう思った()


36: ゆころ @yukorodesuyo 2022/07/14 22:16:58 通報 非表示

>>35
ボキがそう思ったからっさ☆


37: しゅー @s__syuuuu__ 2022/07/17 11:36:43 通報 非表示

>>36
こいつッッ天才か(((??


全体的にシンプル

バンドリ、ダンカグみたいなノーツが苦手ならおすすめ

あと色んな曲がある。

プロセカNEXTはまだ知られてないボカロPがいっぱいでるからいろんなPがしれていい

けどバチャシンの扱いが不遇だったり民度ひくめなところだったり運営が無n・・・おっとなんでもない

まあ楽しいよ


>>4
わざと下げて頑張ってフォローしてるとこ嫌いじゃないよ(適当

なふほど参考になったよ💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞


>>8
わざと下げてるはワロタ(

はーとはーと(


>>9
エッチガウンデスカ

はーとは愛の証💞💞((?


>>10
ドウダロウネ(

らぶちらぶち(


12: ぱりゅ @paryu2022/06/12 09:14:31 通報 非表示

キャラの個性とかが出ててキャラデザも違うし声も違うしとにかく大好きです!!!


>>12
なるほどありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆