TWICE ナヨンとダヒョンの仲は?

ボタンを押して投票してください!
1ナヨンが一方的にダヒョンを嫌ってる52票(28%)
2不仲46票(25%)
3仲良し44票(24%)
4ナヨンが裏表のない気分屋で人の気持ちを考えられない子供なだけ20票(11%)
5テレビの前だけ仲良し19票(10%)
ナヨンが一方的にダヒョ..
28% (52票)
不仲
 
仲良し
 
ナヨンが裏表のない気分..
 
テレビの前だけ仲良し
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 仲良し テレビの前だけ仲良.. 不仲 ナヨンが一方的にダ.. ナヨンが裏表のない..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/06/09 11:32:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「テレビの前だけ仲良し」派 2019/06/09 16:17:14 通報 非表示

お花畑ファンはナヨンが正直なだけだって言うけど人の気持ちを考えないのと正直は違うと思うtwiceは大好きだけどナヨンモモダヒョンは好きになれない


36: 「不仲」派 2019/07/19 21:26:00 通報 非表示

>>1
正論


52: 52コメさん 「仲良し」派 2020/09/11 17:47:39 通報 非表示

>>1
だったらTWICE好き名乗んないでくれます?好きになれなくたっていいですけど。

9人全員いて、TWICEですから。3人も好きじゃない子いるならTWICEは好きじゃないでしょ。ツウィ、ミナサナ、ジヒョ、チェヨン、ジョンヨンが好きなだけ


2: 「仲良し」派 2019/06/11 03:48:45 通報 非表示

なんか変なので回ってるけど、あの時喧嘩してただけだと思う。今普通だし


3: 「仲良し」派 2019/06/11 03:49:47 通報 非表示

>>2
あのひとコマだけで判断するのはむり


4: 「仲良し」派 2019/06/11 03:51:28 通報 非表示

ナヨンは確かに正直で顔と態度に出やすいから仕事にそれを出すなって言う意見も分かるけど。自然な姿を見せてくれるナヨンが好き


5: 「仲良し」派 2019/06/11 03:52:44 通報 非表示

ステージの前で不機嫌なところは見たことないから、やる時やってくれるなら全然オッケーです


6: 「ナヨンが一方的にダヒョンを嫌っ..」派2019/06/11 14:35:52 通報 非表示

これ以外にもナヨンがダヒョンを避ける映像結構あるよ


8: 「ナヨンが一方的にダヒョンを嫌っ..」派2019/06/12 15:22:03 通報 非表示

>>6
あるよね。


7: 2019/06/12 15:19:25 通報 非表示

いつも仲良し


9: 「不仲」派 2019/06/13 14:48:24 通報 非表示

これとか

ナヨンダヒョンいじめる

11: 「仲良し」派 2019/06/13 14:52:36 通報 非表示

>>9
だから喧嘩することもあるって、じゃあ仲良いとこは一回も見たことないの?


39: 「仲良し」派2019/08/25 15:36:33 通報 非表示

>>9
それはただとって欲しくなかっただけじゃない?だって自分の前にある食べ物を勝手に取られたら注意するでしょ?


59: 59コメさん 「テレビの前だけ仲良し」派2022/02/12 13:44:54 通報 非表示

>>9
これ可哀想。見ていて不快だった


10: 「不仲」派 2019/06/13 14:51:04 通報 非表示

これとかかな

ナヨンは自然体でダヒョンをいじめてる

いじめてる方は自分が悪いことをしてるって自覚ないって言うけどナヨンの行動はまさにそれ

ナヨンダヒョンいじめる

12: 「仲良し」派 2019/06/13 14:54:03 通報 非表示

>>10
毎回それしてるならそうだと思うけど、そうじゃないじゃん


13: 「仲良し」派 2019/06/13 14:54:46 通報 非表示

>>10
仲良いときのほうが多いよ


14: 「ナヨンが一方的にダヒョンを嫌っ..」派 2019/06/14 11:56:41 通報 非表示

>>13
テレビの前じゃあ仲良い時のが多くなるのは当たり前


16: 「仲良し」派 2019/06/16 05:19:35 通報 非表示

>>14
いや、じゃあアユクデめっちゃ人おるのにせんくない??そこまで分かるなら分かるでしょ


30: 「仲良し」派 2019/06/22 22:17:36 通報 非表示

>>14
君がいつも見てるのはカメラが回ってる時でしょwwそれともカメラ回ってない時にもみたの?


15: 「ナヨンが一方的にダヒョンを嫌っ..」派 2019/06/14 11:57:17 通報 非表示

この二人はガチな奴


17: 「仲良し」派 2019/06/16 05:21:56 通報 非表示

アイドル運動会、大勢のファンとアイドルもいてやるかなー普通、ガチのイジメなら隠すな


18: 「仲良し」派 2019/06/16 05:22:54 通報 非表示

ダヒョン とナヨン仲良し

ナヨン ダヒョン

19: 「仲良し」派 2019/06/16 05:23:17 通報 非表示

>>18
仲悪かったらこんなくっついて写真とる??


46: 43コメさん 「不仲」派 2019/09/11 03:29:06 通報 非表示

>>19
ダヒョン少し顔ひきつってる


49: 47コメさん 「不仲」派2020/05/28 21:48:02 通報 非表示

>>18
ダヒョンめちゃ作り笑い


54: 52コメさん 「仲良し」派 2020/09/11 17:50:42 通報 非表示

>>49
は?写真撮るときだけ爆笑する人おる?

そりゃ写真撮るってなったら笑顔なりなんなり顔作るっしょ。


53: 52コメさん 「仲良し」派 2020/09/11 17:49:30 通報 非表示

>>18
可愛ええのお。


20: 「仲良し」派 2019/06/16 05:25:02 通報 非表示

仲良すぎやろ

ナヨン ダヒョン

21: 「仲良し」派 2019/06/16 05:28:38 通報 非表示

ミーハーじゃなかったらナヨンの性格理解して簡単に分かること。ナヨン性格悪いゆーてる人はミーハー


45: 43コメさん 「不仲」派 2019/09/11 03:28:45 通報 非表示

>>21
なぜに?


22: 「仲良し」派 2019/06/17 01:45:52 通報 非表示

ナヨンがダヒョン を嫌う理由があるとしたら。ダヒョン のせいなのにモモのせいにしたりするからじゃない?


23: 「仲良し」派 2019/06/17 01:47:41 通報 非表示

>>22
sixteen のダンスレッスンを誰にも言わず無断欠席したりちょっと自己中なとこあるよね。病院行ってたからだとしてもチームの誰かに伝えるべきなのにね。常識的にかんがえて


24: 「仲良し」派 2019/06/17 01:48:38 通報 非表示

>>23
そーゆーとこが嫌いなんかもね。ナヨン


44: 43コメさん 「不仲」派 2019/09/11 03:28:16 通報 非表示

>>24
嫌いゆうてるに仲良しに投稿してるやんw


48: 47コメさん 「不仲」派2020/05/28 21:47:26 通報 非表示

>>23
スタッフさんに伝えてたのに悪魔の編集で内容が面白くなるからってやられたんよ


56: 52コメさん 「仲良し」派 2020/09/11 17:52:13 通報 非表示

>>23
スタッフさんに言ってたけど、それをスタッフがオーディション番組的に面白くさせるためにわざと言わなかったの。これONCEなら誰でも知ってる常識ね。


60: 59コメさん 「テレビの前だけ仲良し」派2022/02/12 13:50:00 通報 非表示

>>23
急いでたとかもあるじゃん?


55: 52コメさん 「仲良し」派 2020/09/11 17:51:07 通報 非表示

>>22
ダヒョンのせいとか言わないでよ…


25: 「ナヨンが裏表のない気分屋で人の..」派 2019/06/19 13:05:32 通報 非表示

大丈夫! ナヨンは何も悪くない ただ人の気持ちを考えられなくて空気が読めなくて気分で態度を変える正直な性格なだけなんだから!


26: 「不仲」派 2019/06/21 03:12:43 通報 非表示

>>25
嫌味!


28: 「仲良し」派 2019/06/22 22:13:55 通報 非表示

>>25
自分は気分で人に態度変わらないんやね


33: 「不仲」派 2019/06/23 16:48:49 通報 非表示

>>28
流石に大の大人があそこまであからさまに変えてたら問題だと思う


43: 43コメさん 「不仲」派 2019/09/11 03:27:35 通報 非表示

>>28
え 変えんくない そんなんしたら嫌われるよ普通


31: 「仲良し」派 2019/06/22 22:18:39 通報 非表示

>>25
他人にだけ厳しいひとっているよね


32: 「仲良し」派 2019/06/22 22:18:48 通報 非表示

>>31
お前みたいに


27: 「ナヨンが裏表のない気分屋で人の..」派 2019/06/22 17:00:43 通報 非表示

ナヨンが子供すぎる (勿論悪い意味で)


29: 「仲良し」派 2019/06/22 22:14:23 通報 非表示

>>27
ダヒョン も子供


34: 「不仲」派 2019/06/23 16:49:22 通報 非表示

お花畑がいっぱい


35: 2019/06/23 18:56:26 通報 非表示

>>34
いっぱい

お花畑

37: 「ナヨンが裏表のない気分屋で人の..」派 2019/08/24 15:36:53 通報 非表示

頑張れ ダヒョン&ナヨン


38: 「仲良し」派 2019/08/24 18:12:18 通報 非表示

ナヨンとダヒョンっていう動画見ろや


40: 「仲良し」派2019/08/25 15:39:25 通報 非表示

これ。よく見たらさ、ダヒョンの反対側手も外してるように見えるんだよね。仲悪く見えそうなとこだけピックアップされてて可哀想。

ナヨン ダヒョン 不仲

41: 「不仲」派 2019/08/30 01:33:36 通報 非表示

否めないかも、、、この二人は少しだけギクシャクしてるね ダヒョンの性格が歳気にしない系でナヨンがザッ韓国な感じで気にする系だからだと思う これだけメンバーが多ければ合わない人一人ぐらいいるっしょ メンバーとしては大切に思ってるはずだし ナヨンが態度に出すぎなのが問題かな


42: 2019/09/01 17:30:06 通報 非表示

仲良し!


47: 47コメさん 「不仲」派2020/05/28 21:45:27 通報 非表示

私は気分って言うのを言い訳にいじわるされたらまじでや 正直な性格ならなおさら嫌いな子をいじめるって


50: 50コメさん 「ナヨンが一方的にダヒョンを嫌っ..」派 2020/08/29 20:53:19 通報 非表示

ダヒョンは仲良くなりたいと思ってるんだと思う、それを避けてるのがナヨン。ちょっと酷いと思った


51: 51コメさん 「仲良し」派 2020/09/08 19:46:56 通報 非表示

仲良いと思うんだけどなぁ…😩

ナヨン ダヒョン

57: 52コメさん 「仲良し」派 2020/09/11 17:54:33 通報 非表示

めっちゃ仲良しじゃん♡

ナヨンダヒョン

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で