Da-iCE /「CITRUS』(日本テレビ系日曜ドラマ『極主夫道』主題歌) Music Video

15 2022/06/16 12:17

3いいね:好きな食べ物、嫌いな食べ物

    好きな食べ物…梅干し嫌いな食べ物…抹茶

5いいね:アニメキャラクターになるなら誰?

    ヒロアカの八百万さん(錬金術師みたいで楽だから)

10:好きなアニメ

  ヒロアカ、ダイの大冒険

15:名言を言う

20:誰かの願いを叶える

25:なんか絵描く(裏垢で)

30:大好きな人に手紙を書く

30以上いったら追加しやんす(((

いいねを贈ろう
いいね
15
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Da-iCE citrus 日本テレビ系日曜ド.. 主夫道 主題歌

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/16 12:17:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


なんかあったら言ってね


りょーかい(さっきまでデジタルの方の絵を描いてた)


>>3
アナログよりデジタルの方がいいのか(ちなみにデジタルは機械で描くことでアナログは紙なので描くこととかなんとか)


>>4
私はアナログの方が好きやな~


>>5
こっちはデジタル

まぁきれいに消せるからね

後ジト目風イラスト描きやすい


>>6
そーなんだ


>>7
デジタルで思い出したけど結構前に機械で麗花さんのイラスト?描いてって言ってなかった

それどうなった?


>>9
え?ああー、1人描いてくれた!!


>>10
一人描いてくれたんだぁ!!

こっちも気が向いたら描こうかな?


>>11
うん!!

嬉しかった!!

え、そーなん!?


>>12
まぁ描けたらね


>>13
うん!!

マジありがとー


おぉ!

早速いいねを( ^o^)ノ 凸ポチッ


今日この曲床屋で流れてた


Da-iCEファンです


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する