犬山まなは好き?嫌い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




332: 332コメさん 2023/11/29 21:28:40 通報 非表示

知らん人やけど顔はええな


336: 331コメさん 2023/11/29 21:35:55 通報 非表示

211よりこうやろ


337: 331コメさん 2023/11/29 21:36:19 通報 非表示

>>336
ごめん。これミスったわ。


338: 338コメさん 「嫌い」派2023/12/03 09:08:21 通報 非表示

でしゃばるし邪魔しかしないから嫌いです


340: 340コメさん 「嫌い」派2023/12/10 15:36:25 通報 非表示

うざい


342: 342コメさん 「嫌い」派2023/12/19 23:47:32 通報 非表示

18話で猫娘のイメージが、、とか言ってるのがモヤモヤした


343: 343コメさん 「嫌い」派2023/12/24 13:53:30 通報 非表示

顔と声だけは好き


344: 344コメさん 「好き」派2023/12/24 14:05:18 通報 非表示

悪魔で人の感想だしな、、、

真に受けても疲れるだけだ


345: 344コメさん 「好き」派2023/12/24 14:05:55 通報 非表示

でもそりゃ賛否両論分かれるキャラでもあるよな


347: 347コメさん 2024/02/07 23:08:02 通報 非表示

原作を崩すなよ。変なヒロイン擬き足さなくていいし水木しげる先生に失礼

五期が一番好きだった


348: 348コメさん 「好き」派2024/02/07 23:21:25 通報 非表示

>>347
水木先生は生前アニメ等に関して「原作通りやるくらいなら自分の本の方が面白いんだからそっちを読めばいい。やるなら今の子ども達にウケるようにしなきゃだめ」って仰ってた。そんな水木先生が、んな事で気分を害するわけないだろ。


350: 347コメさん 「嫌い」派2024/02/10 12:15:25 通報 非表示

>>348
ウケてないじゃん。現実半数以上が不快に思ってるし

美化するのは時代に沿ってていいけどせめてキャラ設定とか立場どうにかして

言い争うのも性に合わないからもうやめるね


351: 351コメさん 2024/02/10 12:46:31 通報 非表示

>>350
自分はどっちかというとまなよりユメコ派のおじんだから好き、嫌いの感情はそこまでないんだが(だから投票はしない事とする)そんなにウケてないか?

トート利用してるくせにって言われそうだが、此処の過半数は信用の数値とは見ないほうがいいぞ?あくまで底辺の怨嗟の声はこんな感じです程度の認識で私は見てるんだが...


352: 351コメさん 2024/02/10 13:05:09 通報 非表示

>>350
私も言い争いのレスバはするのもされるのも大嫌いなので退散します。おじんの愚痴返信だと思って流してくれたら助かります。


349: 349コメさん 2024/02/07 23:29:02 通報 非表示

水木しげる「一体この美少女はどこの誰子ちゃんなんじゃ?」

ねこ姉さん

353: 353コメさん 「嫌い」派2024/02/29 17:20:36 通報 非表示

見ただけで吐き気がする


354: 354コメさん 2024/03/01 02:12:55 通報 非表示

>>353
死ぬんじゃねえか?


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する