おい数学計算関数図形、ブラックホールはどう時間をゆがませるか説明しろやクズわかりやすくなw

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




暗黒物質は重力を発するもの。だいたい一リットルの水が入る空間に一つくらいある。でも、暗黒物質は無味無臭な上見えない。じゃあなんで存在確認されているのって言ったら、キセノンと反応するんだよね。電磁波がでるの。だからわかった。

その暗黒物質ってものが主に重力を発しているんだよね。だから星は暗黒物質がいっぱい閉じ込められて塊になって、暗黒マター(暗黒物質の塊)が閉じ込められてるから、重力が発するの。で、重力ってものを引っ張るでしょ?だからそれがゆがんでるってことだから、

ブラックホールは暗黒物質の塊だからってことになる


>>4184
え、天才じゃん!(


>>4225
(人''▽`)ありがとう☆

間違ってると思うけどw


>>4226
いえいえ!

合ってる気する(


https://tohyotalk.com/question/227883

アンチ不正

おとといがめっちゃ酷い

見たとき156→158→160→163

不正じゃん


最大震度5強の地震

SOS 警報 · 宗谷地方北部

11日00時53分ころ、地震がありました。

この地震による津波の心配はありません。

この地震について、緊急地震速報を発表しています。

震度5強

北海道 - 上川中川町

震度4

北海道 - 遠別町, 猿払村, 豊富町, 幌延町

震度3

北海道 - 音威子府村, 初山別村, 天塩町, 稚内市, 浜頓別町, 中頓別町

震度2

北海道 - 士別市, 剣淵町, 美深町, 幌加内町, 苫前町, 羽幌町, 宗谷枝幸町, 礼文町, 利尻町, 利尻富士町, 興部町

震度1

北海道 - 名寄市, 和寒町, 紋別市, 遠軽町, 湧別町, 雄武町, 留萌市, 増毛町, 小平町


ウ ン チ ー コ ン グ


>>4195
愛好家32コメは一桁たす一桁の暗算もできない


雲黒斎公式ユーザー


1コメは女に振られた


32コメ!笑


きたきゅうしゅうううううううううううう

きたきゅううううしゅうううううううう

朝鮮半島と対馬辺りが若干離れている

九州四国樺太北海道本州ユーラシア大陸接続

本州 九州 陸

北九州工業地帯(地域)

北九州工業地帯

1コメは雲黒斎愛好家

雲黒斎

>>4217
トリプルデラックス


>>4219
環境破壊は気持ちいZOY!

環境破壊は気持ちい

>>4222
それwwwwwwwwww


ここから下ネタ注意


>>4236
愛好家


もうこのトピカオスなってるやんwww


伊達(北海道)

伊達市 北海道

夕張市(かつて人口が10万人を保持する鉱山都市だった)

夕張市

夕張市(かつて人口は10万人を保持する鉱山都市だった)

夕張市

4271: 暗算 @KEI12345 2022/09/08 20:27:53 通報 非表示

炒飯美味い


ブラックホール


4273: 暗算 @KEI12345 2022/09/11 23:16:27 通報 非表示

ラーメン美味い


4274: 暗算 @KEI12345 2022/09/11 23:18:27 通報 非表示

餃子美味い


数学計算関数図形


4286: 暗算 @KEI12345 2022/09/18 18:34:58 通報 非表示

どうだい、トピ主さんよ

包茎手術をしないか?


マキバオー

マキバオー

まきばおー

マキバオー

ずんだもん

ずんだもん 都市圏

ルイージ

ルイージ

カービィ

カービィ

寿司ずんだもん

ずんだもん 地理

1のオカズ

hjっk

1コメはスク水愛好家

スク水 イラスト

1コメはセーラー服愛好家でもある

セーラー服イラスト

またここを燃やそう!


これは1コメが悪い


4312: 暗算 @KEI12345 2022/09/18 22:34:12 通報 非表示

1コメよ、女に振られたのはお前がブサイクで低能で性悪だからだぞ。なーに大丈夫さ、お前はもうモテない、だから安心しな?


4313: 暗算 @KEI12345 2022/09/18 22:38:50 通報 非表示

おい、1コメ!

お前が復帰する方法俺は知っているぞ

警察署の前で裸で踊るんだ!ん?捕まるって?

ハハハ、大丈夫さ。親切にしてくれるよ。


4316: とある凡人 @KAIKAI 2022/09/20 19:04:06 通報 非表示

あ゛あ゛あ゛あ゛

↑一コメの笑い声又は鳴き声


久々にここ来た

ソ連

ブラックホール


1コメ l→←l


おい数学計算関数図形


動ありファン話そ


4333: 平清盛bot @Tairano_bot 2022/11/01 20:44:29 通報 非表示

ゴミトピック失せろ


4334: 正負の数 @seihu 2022/11/01 20:47:30 通報 非表示

ウ ン チ ー コ ン グ って知ってる?


4335: 正負の数 @seihu 2022/11/01 20:47:45 通報 非表示

正負

正負

1コメはキチゲェで有名


世界的キチゲェ1コメ


なにこのトピ


おいおい、私が誰かって?イタリアの英雄、パルコ・フォルゴレさ!


久々にこのトピック見たよ…


実はここの2代目管理人が失踪したので自分が管理人になりました。

ちゃんと@ankokumakai3に許可貰ってます。

けれど2023/1/4に管理人をやめることになりました。(トートはやめない)


>>4343
私が管理人になろうかな(


>>4344
おっと…その件なんだが…

私が前に彼?と話した時に私が管理人やるとかなんとか言っちゃったんだよなぁ


>>4345
マジかw

おけおけw


>>4346
まぁやりたかったらやってもいいよ?


>>4347
いや、ありがたいけど今のところする気ない(


4349: 犯罪者 @TAXA 2023/01/08 14:09:08 通報 非表示

懐かしいな、このトピ


4351: 犯罪者 @TAXA 2023/01/14 11:47:50 通報 非表示

>>4350
その時間帯に起きてるのはなんていうか珍しい、、!?


>>4351
そう?


4353: 犯罪者 @TAXA 2023/01/14 14:06:07 通報 非表示

>>4352
僕のイメージだと3時〜5時頃に寝て、12時〜15時頃に起きる生活(休日)を送ってるのかなと。


>>4353
冬休みは大体8時に寝て16時に起きてたわ(

最近は基本3パターンで概ね
20〜22時就寝→2〜6時起床
3〜5時就寝→8時起床
6〜8時就寝→12〜16時起床
に分かれてる


4355: 犯罪者 @TAXA 2023/01/14 22:39:07 通報 非表示

>>4354
なる、夜型タイプか


>>4355
いちばん良い23時〜2時就寝→7時起床がないw


4357: 犯罪者 @TAXA 2023/01/14 23:42:26 通報 非表示

>>4356
それは理想だよね。夜型はまあいいと思うけど、何かと不便だと思う。


私の同期が荒らされたトピック


神コメント多すぎるだろwwwwwwww


>>4361
こんにちは、名古屋城さん🏯

日本関連トピックを毎度拝見する『ブラックホール』です。

ブラックホール廚がこちらのトピックを作成し、名古屋さんのすこめんを次々侮辱し、結果炎上する形になってしまい、誠に申し訳ございません🙇


くそトピック


ここなんのトピックだよw


4376: 数学 @crayonshinchan 2023/03/10 15:24:22 通報 非表示

もうすぐ9か月w


4379: 共産党 @koreasub 2023/06/26 13:48:57 通報 非表示

久々にこれ見た


htrfj


今もなお物理学を研究してると思うと反吐が出てくるょ


なにここ 懐かしい


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆