ポケカ同盟

11 2022/06/18 23:26

ポケカをコレクションしてる人やポケカをプレイしてる人大歓迎

ぜひポケカをしてる人はポケカ同盟に入ってみてね

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/06/18 23:26:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ポケカをしてなくても興味がある人は大歓迎


ポケカのことなど楽しく話したりする同盟だから気軽に声かけてね


>>69
ポケカしてるの?


リ、リーリエちゃん((((


>>3
そういえばポケモンGOのパック買った?


>>5
金欠(((


>>7
そっか

うちも金欠だから2パックしか買えなかった


>>9
明日もしかしたら買えるかも((


>>10
うち明日1パック買うからパックの中身教えるね


>>11
おけー、もし私も買えたら教えるー


>>12
ミュウツーVのSA欲しい


>>14
あ、わかる


>>15
欲しいよね〜


>>16
ね~、びじゅがいい


>>18
ごめん

びじゅって何?


>>20
ビジュアルだね、((


>>22
そういうことね


>>15
ポケモンGOのサポートSRは安いからポケモンのSRが欲しい


>>17
あね、あね


>>19
かがやく系が結構高いよ


>>23
ふぇー、勉強しよ(((


>>26
ポケモンGOポケカあたり一覧って調べたら出てくるよ


>>27
ありゃとぉ


>>29
おおー、ありがたや(


>>30
疲れたから寝るねおやすみ〜


>>31
おやすみぃ❕


>>3
うちポケモンGOのパック買ったんだけど2パックでキャンデラのSRとかがやくリザードンが出た


>>6
う、羨ましい限りです(((


ポケカ最高‼︎


ポケモンGOのパック買ったらメタモンとふかそうちのURが当たった♪


>>33
め、めたもんだと… (((


>>36
うん♪


>>36
3パック買ったらその2枚が当たった

もう1枚はサンダーだった


>>38
え、いいな(((


>>39
ポケモンGOのポケカ買えた?


>>40
売り切れてた🙃((


>>41
残念だね…


>>41
ポケモンしりとりしない?


>>43
いいよん


>>44
何から始めるか決めていいよ


>>45
ぢゃ,「あ」にする ((

アシマリ


>>46
リーリエ


>>47
エアームド


>>48
ドードリオ


>>49
オニゴーリ


>>50
リーフィア


>>51
アチャモ


>>52
モルペコ


>>53
コダック


>>54
クイタラン


>>55
ンついとるやん (((((


>>56
間違えたw


>>56
クから始まるポケモンは他にクワガノンとクマシュンしか思いつかなかったw


>>58
WWW全部ンついとるWWWW


>>59
他に思いつかなかったw


>>59
クから始まるポケモン思いつく?


>>62
クレセリアとか


最近めっちゃ神引きしてる


この前バトルリージョン買ったらかがやくゲッコウガが当たった


ポケカかぁ、、、

集めはしてる(


>>64
ポケカ同盟入る?

普通に楽しく話す同盟だから気軽に入っていいよ


>>65
うーん、入ろっかなあ


>>66
ありがとう♪( ´▽`)


72: ウータン @hake8022342023/11/28 21:06:11 通報 非表示

りーりえ高い


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する