日本のアイドル界史上、最大のスターといえば?

ボタンを押して投票してください!
1西城秀樹164票(34%)
2沢田研二102票(21%)
3KinKi Kids38票(7%)
4山口百恵32票(6%)
4中森明菜32票(6%)
6ピンク・レディー19票(3%)
6滝沢秀明(タッキー&翼)19票(3%)
8郷ひろみ18票(3%)
9松田聖子16票(3%)
10少年隊9票(1%)
118票(1%)
11キャンディーズ8票(1%)
13野口五郎5票(1%)
14光GENJI3票(0.6%)
14田原俊彦3票(0.6%)
16AKB48(全盛期時代)2票(0.4%)
17SMAP1票(0.2%)
17小泉今日子1票(0.2%)
17広末涼子1票(0.2%)
20松浦亜弥0票(0%)
20モーニング娘。(黄金期時代)0票(0%)
20おニャン子クラブ0票(0%)
20SPEED0票(0%)
20宮沢りえ0票(0%)
西城秀樹
34% (164票)
沢田研二
 
KinKi Kids
 
山口百恵
 
中森明菜
 
ピンク・レディー
 
滝沢秀明(タッキー&a..
 
郷ひろみ
 
松田聖子
 
少年隊
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 日本 アイドル界史上 最大 スター 山口百恵 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/06/23 22:08:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/06/24 16:06:22 通報 非表示

ずっと変わらず活躍されてこその大スターでしょう。


10: 3コメさん 「沢田研二」派 2022/07/05 15:45:27 通報 非表示

>>1
そのとおりですね!55年間、ザタイガースからPYGの活動、その後ジュリーはソロになっても、常に新しい事を開拓し、数々のヒット曲を連発されています!ずっと変わらず、ライブ活動をされていて、偉大なスターですね!


16: 13コメさん 「沢田研二」派2022/07/14 19:20:36 通報 非表示

>>1
ずっと変わらず今でも、ご活躍されています。ジュリー有り難うございます!いつまでもファンは、ついて行きます!


21: 21コメさん 「沢田研二」派2023/06/30 10:59:47 通報 非表示

>>1
75歳のお誕生日を埼玉スーパーアリーナ完売させてお祝いできる沢田研二は大スターですね


2: 2コメさん 「沢田研二」派 2022/06/27 03:22:34 通報 非表示

これは沢田研二さんしかいません!

芸能界で17年間トップを維持したのですから。

もの凄いスターです。


11: 3コメさん 「沢田研二」派 2022/07/05 15:50:12 通報 非表示

>>2
同感です!誰もが認めるスーパーアイドル~スーパースターになりました。


3: 3コメさん 2022/06/27 19:39:39 通報 非表示

ザタイガースのジュリーの愛称で、誰もが、認める国民的アイドルになり、ソロとして沢田研二もTV、ラジオ、ライブ、舞台、ミュジカル、CM、映画と国民の誰もが知っている存在感、世界観を醸し出し、ジュリー独自の世界観を創り出されました。アイドルからアーティスト、レジェンドになり現在もパワー全開で、観客を魅了し続けています!


4: 4コメさん 2022/06/28 09:24:23 通報 非表示

ジュリーがライバルって

歌にもなった、大人気アイドルの代名詞。

ドラマで名前を呼んで身悶えされたアイドル。

ジョンレノンはいなくなったが俺たちにはまだ沢田研二がいる!

『気分はもう戦争』矢作俊彦


5: 3コメさん 「沢田研二」派 2022/07/01 16:49:25 通報 非表示

日本のアイドル界史上、最大のスターは、沢田研二さんです!30代頃まで、明菜ちゃん、聖子ちゃん、マッチ、トシちゃん、ピンクレディ、山口百恵さん達と並び、賞レースで、戦って来て、賞を総ナメしたり、後輩達のお手本や憧れ的な存在になっていました。その後、アイドルからアーティスト、レジェンドと昇つめられて現在が、あります!


6: 3コメさん 「沢田研二」派 2022/07/01 16:53:32 通報 非表示

ジュリーは、芸能界でも皆さんの憧れの的でした。ジュリーが、渡辺プロにいるから歌手になりたいといった後輩の女性歌手もいました。女優の渡辺えりさんは、沢田研二さんが、いるから私は、芸能界に入りましたといまだにジュリー愛が、凄い方ですね。


7: 3コメさん 「沢田研二」派 2022/07/01 16:56:37 通報 非表示

いまだにずっと変わらず、一生懸命パワフルにライブ🎸活動をコンスタントに実現されていらっしゃるスーパースターのジュリーは、凄いお方ですね!


8: 8コメさん 「小泉今日子」派 2022/07/03 17:41:46 通報 非表示

投票トークで中森明菜が人気あるのはどうして?


9: 3コメさん 「沢田研二」派 2022/07/05 15:37:51 通報 非表示

アイドル界史上、最大のスター🌈といえば、スーパースターの沢田研二さんです!数多くのヒット曲を連発して、レコード大賞、歌謡大賞、歌唱賞、有線音楽賞と総ナメした時代があり、後輩のアイドル達からも憧れて、ジュリーに追いつき追い越せと頑張ってきました。ザ、タイガースの時、三本の映画🎬️に主演され凄い人気者になり日本一に飛躍されました。


12: 12コメさん 「沢田研二」派2022/07/08 23:07:51 通報 非表示

あのジャニー喜多川にとってアイドルの理想型が沢田研二だった。少年隊のニッキが、ジュリーを見習えってよく言われたって話をしてる。


13: 13コメさん 「沢田研二」派2022/07/09 15:44:09 通報 非表示

>>12
本当に(故、ジャニー喜多川さん)ジュリーをお手本にしなさい!凄くジュリーの事をルックス、声、雰囲気をかっていたようです!現在は、タイプは違いますが、郷ひろみさんが、見習っているようですね❗️ふたりのビッグショーで、沢田研二さんと郷ひろみさんの出演のが、ありますが、郷さんが、沢田さんを尊敬してリスペクトしてるが、解りますね!


18: 13コメさん 「沢田研二」派2022/07/15 07:19:19 通報 非表示

>>12
ジャニー喜多川さんのジュリー愛は、半端なかった話は、有名ですね!ジャニーズ事務所のタレントさん達に、沢田研二さんの歌、ルックス、表現力を見習いなさい!と伝えてたようです!アイドルの原点は、ジュリー‼️


14: 13コメさん 「沢田研二」派2022/07/09 15:52:40 通報 非表示

沢田研二さん、日本のアイドル史上の最大のスターですね!アイドルスターから~スーパースター、ビッグアーティスト、現在は、日本を代表し、3本の指に入る存在で唯一無二です。55年も第一線で、活動されている事は、偉大です!ライブをすれば、チケットが、瞬殺で完売!会場の動員する力も今でも、凄い存在ですよ❗️


15: 13コメさん 「沢田研二」派2022/07/10 21:05:52 通報 非表示

日本アイドル界、史上最大のスターは、あとにも先にも沢田研二さんの圧倒的な存在感です。今後は、こんなアイドルからスーパースターからレジェンドにと頂点に登りつめた人は、出で来ないでしょう!


17: 13コメさん 「沢田研二」派2022/07/14 19:26:34 通報 非表示

沢田研二さんは、アイドル時代のジュリーから、皆さんの青春時代を共に笑い、楽しみ、苦しみ、悩んだり、背伸びしたり皆さんに希望と夢を与えて頂きました。ザタイガースのジュリーから沢田研二さん55年間、本当に有り難うございました。まだまだ一生懸命、健康にお気をつけ、一日でも長く、素敵な名曲を聴かせて下さい!ジュリー‼️


19: 13コメさん 「沢田研二」派2022/07/15 07:21:48 通報 非表示

後輩の人達から、信頼されて、目標にされるジュリーって存在が、凄い‼️元祖アイドル歌手


20: 20コメさん 「中森明菜」派 2022/08/23 18:18:39 通報 非表示

中森明菜最高‼︎

中森明菜白い花

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で