もう涙が止まんないよ。。。。。。。。。。。。。

5 2022/06/27 21:57

https://firealpaca.com/get/WqEaP4gv

息が苦しいよ。。毎日部屋の端っこで泣きながら切ってさ、、、なんだか

監禁されてるみたいだな  

アハハ心配しないで無理もしてないよたださ、、、

これからも僕と仲良くしてね、、、勝手に消えちゃっても許してね、、、

僕男の子なのに病んでてきもいよね、、、気にしないでね

全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部

僕のせいだからね。

僕かまちょだから構ってね、、、えへへ僕なんでこんなになっちゃったんだろ

ストーカーも痴漢もされてキツいな、、、

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/27 21:57:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


かまちょでもいいよ悩んでいるなら話して?

男だから病んではいけないなんて誰が決めたの?

そんなことないよ病んでもいいよいっぱい悩んで

悩んだ先に答えがあるからね

つらくなったらいつでも僕のとこにおいで


8: 蓮だよ @ren_gomen 2022/06/27 22:50:37 通報 非表示

>>1
うん、、、ありがと


大丈夫かね?


9: 蓮だよ @ren_gomen 2022/06/27 22:50:46 通報 非表示

>>2
多分大丈夫じゃないです


>>9
友達はいる?


12: 蓮だよ @ren_gomen 2022/06/27 22:53:32 通報 非表示

>>11
一応いる


>>12
学校はいけてる?


14: 蓮だよ @ren_gomen 2022/06/27 22:59:10 通報 非表示

>>13
はい


>>14
いじめとかは大丈夫?


16: 蓮だよ @ren_gomen 2022/06/27 23:04:32 通報 非表示

>>15
そういう系は大丈夫です


>>16
なるほど


21: 蓮だよ @ren_gomen 2022/06/28 07:11:14 通報 非表示

>>18
はい


3: K.ドラ93 @doraaa 2022/06/27 22:10:44 通報 非表示

これは...なんだろう...


4: K.ドラ93 @doraaa 2022/06/27 22:13:14 通報 非表示

うーむ...本当に病んでますかな?


5: K.ドラ93 @doraaa 2022/06/27 22:15:56 通報 非表示

まぁ少なくとも本当に病んでたら病んでることを人に伝えることすらできないはず!その時点で君は大きく前進している( ̄▽ ̄)


6: K.ドラ93 @doraaa 2022/06/27 22:16:44 通報 非表示

まぁ本当にキツくなったらカウンセラーを頼りな!(*ゝ`ω・)


7: K.ドラ93 @doraaa 2022/06/27 22:18:29 通報 非表示

強く生きろよぉ


10: 蓮だよ @ren_gomen 2022/06/27 22:51:11 通報 非表示

>>7
強く生きれぬ( ; ; )


17: 蓮だよ @ren_gomen 2022/06/28 00:30:58 通報 非表示

鬱病ってなに?

僕鬱病って言われたんだけど


>>17
4にたいとか生きてるのが苦しいとか思ってる状態のことです((多分


24: 蓮だよ @ren_gomen 2022/06/30 23:13:45 通報 非表示

>>23
教えてくれてありがとうございます!


19: 賢者白猫 @near27 2022/06/28 06:18:24 通報 非表示

きもくないよ(*´ω`*)


20: 蛍斗 @keitoeve 2022/06/28 06:34:29 通報 非表示

病んだっていいんだよ。

しんどいことをちゃんとしんどいって伝えられてえらいね!

僕で良ければ、もっとお話聞くし、たくさんかまってあげる!!

しんどくなったら僕のとこにおいで。


鬱って診断されたなら休養する権利はあるはずだから、楽な道を選んでいいと思う。こういうところで吐き出せてるんだからそれでちょっとでも楽になるなら投稿し続けて欲しい


オマエイタイ

オデわかる


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する