世界の国が戦ったらどこが勝つ?

ボタンを押して投票してください!
1日本175票(38%)
2アメリカ149票(33%)
3ウクライナ17票(3%)
3スウェーデン17票(3%)
3イギリス17票(3%)
3イタリア17票(3%)
7中国16票(3%)
8韓国9票(2%)
9ロシア8票(1%)
10デンマーク7票(1%)
11北朝鮮5票(1%)
12インド3票(0.7%)
12フランス3票(0.7%)
14エジプト2票(0.4%)
14サウジアラビア2票(0.4%)
16ブラジル1票(0.2%)
16イラン1票(0.2%)
日本
38% (175票)
アメリカ
 
ウクライナ
 
スウェーデン
 
イギリス
 
イタリア
 
中国
 
韓国
 
ロシア
 
デンマーク
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 世界 どこ アメリカ ロシア タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2022/06/28 22:28:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/06/28 22:41:02 通報 非表示

アメリカ民主主義


62: 60コメさん 「日本」派2022/07/24 06:43:46 通報 非表示

>>1
アメリカも中華朝鮮に一部を乗っ取られてるから真の民主主義を取り戻して欲しいよな


76: 76コメさん 2022/09/16 01:07:52 通報 非表示

>>62
また日本人のバカ率を測定するトピックつくったのか。

(ここにきている範囲では)日本人て4割がバカなんだね。


2: 2コメさん 「中国」派 2022/06/28 22:48:52 通報 非表示

一対一なら、中国でしょうな。数が多すぎる


3: 2コメさん 「中国」派 2022/06/28 22:50:05 通報 非表示

>>2
まぁそうはいっても中国は現在一人っ子政策とかいう自滅政策で衰退してますし、人件費が高くなったせいであまり経済特区も意味ありませんし。じきにアメリカが抜くでしょうね


14: 13コメさん 2022/07/03 04:48:47 通報 非表示

>>3
じきに日本とインドとトルコも抜くだろうよ

悪は長く続かないからな


28: 2コメさん 「中国」派 2022/07/15 23:02:11 通報 非表示

>>14
日本もスゴい速度で減ってますが確かにインドは抜くな。間違いなく


29: 29コメさん 2022/07/16 17:02:40 通報 非表示

>>28
日本は日本人が減ってるんじゃなくて偽者が減ってるからな。正しくは、減ってるのではなく魂ごと消滅。


141: 141コメさん 2023/01/11 23:54:24 通報 非表示

>>29
kittyguy発見。だれか黄色い救急車呼んであげてください。


154: 154コメさん 2023/02/23 03:07:39 通報 非表示

>>141
この世にスマートフォンが出てくる前も、ネットなんて世界に流通しないとか騒いでたな。

都合が悪いことは基地外の人格誹謗中傷で的外れな攻撃しまくってたけど予言は嘘つかないし、お楽しみ。


166: 165コメさん 「アメリカ」派2023/07/07 20:47:34 通報 非表示

>>154
まあ、実際に今日本、少子高齢化だしね


165: 165コメさん 「アメリカ」派2023/07/07 20:45:39 通報 非表示

>>29
つまり減ってるってことじゃん


147: 133コメさん 2023/02/11 16:30:22 通報 非表示

>>3
改正したんだよなぁ


153: 2コメさん 「アメリカ」派2023/02/15 15:41:17 通報 非表示

>>147
改正したんでハイ元通り!とはいきませんぜ


185: 176コメさん 2023/07/13 11:56:31 通報 非表示

>>153
増え過ぎたら邪魔に決まってんだろカス


186: 2コメさん 「アメリカ」派2023/07/13 12:50:04 通報 非表示

>>185
だかといって極端な政策だったって言ってんだよなぁ

こんな状態で正解なわけ無いでしょww


187: 176コメさん 2023/07/18 12:53:53 通報 非表示

>>186
増えすぎたものを消すには極端な対策しなけりゃ無理だよね


188: 2コメさん 「アメリカ」派2023/07/21 12:45:15 通報 非表示

>>187
消しすぎたんだよwww


200: 200コメさん 2023/07/26 14:19:42 通報 非表示

>>188
増えても食料不足で消えるだろ

もう少し考えてからものを言え


201: 2コメさん 「アメリカ」派2023/07/31 07:43:18 通報 非表示

>>200
お前は大躍進政策をもう一度やれとでも言うのか?


202: 202コメさん 2023/07/31 12:07:00 通報 非表示

>>201
すまん煽り抜きに何を言ってるのか分からん

もう少し分かりやすく言ってくれ


206: 202コメさん 2023/07/31 17:36:18 通報 非表示

>>201
大躍進政策とか関係なしに人口が多すぎたら消えるって言ってるんだが


204: 203コメさん 「アメリカ」派2023/07/31 17:11:43 通報 非表示

>>2
軍事力は数では決まらない


250: 250コメさん 「日本」派2023/12/11 09:23:43 通報 非表示

>>2
数は関係ない。頭だ。


253: 252コメさん 2023/12/17 06:35:40 通報 非表示

>>250
卑怯な特亜はいつでも特亜3対1日本の見取り図。

1対1や本籍本名ではロクに勝負もできない。


4: 2コメさん 「中国」派 2022/06/28 22:50:58 通報 非表示

まぁ、中国強いからな...


7: 6コメさん 「日本」派2022/06/30 04:02:46 通報 非表示

>>4
またハッタリか


167: 165コメさん 「アメリカ」派2023/07/07 20:48:34 通報 非表示

>>7
どこがハッタリなん?


161: 161コメさん 「日本」派 2023/04/22 18:09:33 通報 非表示

>>4
それなです


162: 160コメさん 「日本」派2023/04/22 18:13:30 通報 非表示

>>161
日本からパクらないとまともな戦力さえ手に入らないからな中国人は...

日本が科学に物凄く費やそうとしたら間違いなく中国人が技術パクってく

日本が今科学に費やせない理由は国が金を出してないから

その裏には中国が日本を弱体化させて自分の手中に入れようという計画がある

まあそれも計画だけで終わりそうだけどな

人口以外全て日本に劣ってる国が勝てる訳が無いから


163: 161コメさん 「日本」派 2023/04/22 18:16:30 通報 非表示

>>162
そうですね...。

勉強します!


168: 165コメさん 「アメリカ」派2023/07/07 20:53:30 通報 非表示

>>162
いや、そもそも日本って中国なかったらそこまで発展してなかっただろ。稲作とか漢字とかも中国からきたわけだし


169: 165コメさん 「アメリカ」派2023/07/07 20:55:24 通報 非表示

>>168
というか、日本だけじゃなくて世界にもかなり影響及ぼしてるだろ。火薬などの三大発明とかも中国発祥だし


192: 190コメさん 「日本」派2023/07/21 14:13:38 通報 非表示

>>168
噓つきは朝鮮民族の始まり

稲作は縄文時代からあったんで法螺吹くな


251: 251コメさん 「日本」派 2023/12/16 21:08:09 通報 非表示

>>168
そりゃ中国じゃなくて漢だ

中国四千年の歴史など謳ってる中国狂酸党だが実際中国は第二次世界大戦終戦後に出来た国でありまだ70そこそこしか経ってない

中国そのものに歴史があるんじゃなくて土地に歴史があるんだよ

中国と漢を一緒にするな


252: 252コメさん 2023/12/17 06:33:43 通報 非表示

>>251
中国は、漢だとか言う前に「支那」だよ。


258: 251コメさん 「日本」派 2023/12/17 21:29:24 通報 非表示

>>252
そうやな


205: 203コメさん 「アメリカ」派2023/07/31 17:14:00 通報 非表示

>>162
でも人口も装備もアメリカには劣るけどどこまでそんなことが言える


226: 225コメさん 「アメリカ」派2023/10/20 02:08:50 通報 非表示

>>162
言い過ぎwAIの秘術も負けてる、半導体もw


234: 234コメさん 2023/10/23 23:05:58 通報 非表示

>>226
日本の半導体はアメリカ?のせいで勢い失ったんだよね…この前池上彰のやつでやってたわ


5: 2コメさん 「中国」派 2022/06/28 22:52:24 通報 非表示

実際に戦ったらEUや日本、韓国(?)がアメリカの味方につくかたちになってアメリカが優位かも知れませんけど


8: 6コメさん 「日本」派2022/06/30 04:04:16 通報 非表示

>>5
無関係で縁もない南朝鮮に寄生されてるだけで一気に説得力が無くなる不思議


12: 2コメさん 「中国」派 2022/07/02 23:02:52 通報 非表示

>>8
?南朝鮮というと韓国ですよね?韓国に寄生されてる国とは?およそ見当もつきませんが


47: 47コメさん 2022/07/18 17:26:19 通報 非表示

>>12
「南挑戦というと韓国ですよね?」

ちょっと何言っているのかわからない。


52: 50コメさん 「日本」派2022/07/20 15:34:42 通報 非表示

>>47
「南挑戦」の造語のほうが何言ってるか分かんねえよ?何と挑戦すんの?頭、沸騰中?


86: 86コメさん 2022/10/15 23:49:30 通報 非表示

>>52
「何"に"挑戦すんの?」が正しい日本語だね。


142: 141コメさん 2023/01/11 23:55:49 通報 非表示

>>52
12が漢字を修正したんだよ。それくらい推理しろよ低能。


160: 160コメさん 「日本」派2023/04/22 18:05:00 通報 非表示

>>52
今朝鮮は北と南に分かれてるだろ?北朝鮮と大韓民国

韓国は南側だから南朝鮮って言ったと思う


170: 165コメさん 「アメリカ」派2023/07/07 20:56:38 通報 非表示

>>52
うわ、めんどくさ


176: 176コメさん 2023/07/11 14:09:27 通報 非表示

>>52
誤字に突っかかることしかできないガイジ


193: 190コメさん 「日本」派2023/07/21 14:15:30 通報 非表示

>>176
朝鮮人が事実を訂正された時は発狂するが

日本人は事実を訂正してあげる時も秀逸だな


199: 199コメさん 2023/07/26 14:16:57 通報 非表示

>>193
朝鮮人とか喚いて反論した気になってそう


254: 252コメさん 2023/12/17 06:38:00 通報 非表示

>>199
それ他主のコメントで同じ先言を見たけど。

他主の発言をコピペして反論した気になってそう。


6: 6コメさん 「日本」派2022/06/30 04:02:27 通報 非表示

勝ち負けに一番興味がない民族性質を持つ日本だからこそ日本にしか果たせないこともある。


140: 133コメさん 2023/01/08 20:17:51 通報 非表示

>>6
小日本必死で草

出っ歯で背が低くて目が悪くて肌が黄色い。

太平洋戦争では必死に勝とうとしてましたね〜w


151: 151コメさん 「日本」派2023/02/12 00:06:12 通報 非表示

>>140
ハロー嘘つキムチ人^^


221: 217コメさん 「日本」派2023/10/08 10:42:19 通報 非表示

>>140
必死に勝とうとして何が悪い、何も努力せずに負けるよりよりよっぽどましだ


227: 225コメさん 「アメリカ」派2023/10/20 02:09:45 通報 非表示

>>221
結果が大事


222: 217コメさん 「日本」派2023/10/08 10:44:27 通報 非表示

>>140
大和民族特有の特徴をもってるだけだろ


145: 145コメさん 2023/02/11 00:27:45 通報 非表示

>>6
意味不明。


171: 165コメさん 「アメリカ」派2023/07/07 20:57:30 通報 非表示

>>6
まあ、それはあるかもね


10: 10コメさん 「アメリカ」派2022/07/02 11:04:18 通報 非表示

ラプターの実戦映像見てみたい


15: 15コメさん 2022/07/03 17:37:03 通報 非表示

日本が勝つに投票してる人ってバカなのかな。


16: 16コメさん 2022/07/04 01:14:06 通報 非表示

>>15
朝鮮人って自国が敵わないなら、他国を利用してまで自分の鬱憤を晴らそうとする性質がある。

その勝ち負けでしか物事を語れない劣等性。

本物のアメリカ人じゃないってバレバレだよ。


17: 16コメさん 2022/07/04 01:25:45 通報 非表示

>>16
エセアメリカ人の五毛も必死でウケる

自分の国籍を明かしてから上目線で語ればいいのに


172: 165コメさん 「アメリカ」派2023/07/07 21:00:38 通報 非表示

>>16
いや、そもそも、ここってどこの国が強いかのトピだし、他国が強いって思うなら別にそれでもよくね?


228: 225コメさん 「アメリカ」派2023/10/20 02:10:09 通報 非表示

>>15
ほんとそれな。ちょっとは考えようよ


18: 18コメさん 「アメリカ」派2022/07/09 17:40:26 通報 非表示

アメリカ🇺🇸


20: 20コメさん 「日本」派2022/07/12 18:35:28 通報 非表示

本音を言うと、日本の自衛隊の力は世界一強い。

現在、あの日本とアメリカが共闘して対支那朝鮮と戦っているから、御先祖様の英霊方も泣いて喜んでいると思う。


22: 21コメさん 「アメリカ」派 2022/07/14 05:48:05 通報 非表示

>>20
確かに自衛隊の品質はトップクラスに高い。でも左翼のせいで、弾薬数など不足で戦闘を継続できないのが残念


24: 24コメさん 2022/07/15 09:02:03 通報 非表示

>>22
しかし、アメリカは戦争に負け続けてきた歴史があるよね。

最後はアメリカ国民と自国民を護るため日本が自ら負けを選び自虐史観へ塗り変えられた真実を知ったらどう思う?


99: 99コメさん 「アメリカ」派2022/12/07 05:21:58 通報 非表示

>>24
『アメリカは戦争に負け続けてきた歴史があるよね』

お前は何を言っているんだ…?


101: 101コメさん 2022/12/07 10:02:22 通報 非表示

>>99
偽日本人も偽アメリカ人も会話が通じないという特徴があるんだな、ウケる。


113: 113コメさん 「アメリカ」派2022/12/11 13:22:57 通報 非表示

>>101
第二次世界大戦で日本に勝ってるでしょうに…


109: 109コメさん 「インド」派2022/12/09 15:14:50 通報 非表示

>>99
これかだねwww

お前は何を

139: 133コメさん 2023/01/08 20:16:15 通報 非表示

>>20
核兵器に自衛隊はどうやって勝つんでしょうか^^;みんな陸軍だけで戦うつもりかよw馬鹿しかいないよねw

ゆゆ式

23: 23コメさん 「日本」派2022/07/14 11:21:43 通報 非表示

強さではない頭だ僕が何を言いたいのかというとどう戦うかまず長年アメリカと戦い続けてきたなら兵器の一つや二つぐらいは残っているはずいくら強くても戦う中心を考えていたらいつかは死ぬ


102: 101コメさん 2022/12/07 10:04:28 通報 非表示

>>23
いつかは死ぬって考え方で価値のある魂や生命体を大切にできない民族だから神にも嫌われ何度も滅びるのだろう。


143: 143コメさん 「アメリカ」派2023/01/14 00:01:23 通報 非表示

>>102
いつかは死ぬって考え方は別に日本にも昔からあるはずだが…。

韓国起源論みたいな真似はやめた方がいいぞ


48: 47コメさん 2022/07/18 17:27:49 通報 非表示

日本に投票している脳内お花畑さん多いね。


50: 50コメさん 「日本」派2022/07/20 15:30:32 通報 非表示

>>48
日本はあるけど使ってこなかった秘術が多い。

然るべき時の為に。


56: 56コメさん 2022/07/23 21:23:19 通報 非表示

だが我がドイツの科学は世界一ィィィィィィィィィィ

シュトロハイム

60: 60コメさん 「日本」派2022/07/24 06:39:57 通報 非表示

>>56
ナチスは裏切り者のあの方が原因でしたな。


63: 63コメさん 「ロシア」派2022/07/24 09:46:03 通報 非表示

みんな大っ嫌い冬戦争。


72: 72コメさん 「日本」派2022/08/25 16:48:47 通報 非表示

一対一なら日本が勝でしょ。

日本が責められた場合アメリカ兵が来てくれるし。

日本はなんだかんだで重要視されてる国ですから。

負ける場合はアメリカが日本を捨てた時かな?


73: 63コメさん 「アメリカ」派2022/08/26 19:26:25 通報 非表示

>>72
米軍基地が攻撃され無い限り、アメリカ兵は来てくれないよ。ウクライナと同じで軍事支援するだけ。


74: 74コメさん 2022/08/26 19:32:47 通報 非表示

>>73
日本はアメリカにどこぞの国みたいに依存症候群を起こすほど依存してないしアメリカ兵も好んで日本滞在してる。

どこの国が捨てても捨てなくてもガン見されてもストーカーされなくてもどうだろうと日本人の意識は変わらない。

ウクライナ動向とかも入国禁止民族の支那朝鮮が違法滞在の時間稼ぎに利用してるだけだから話が別。


75: 75コメさん 2022/08/28 15:43:53 通報 非表示

>>72
負ける場合は、日本人が自分の国を愛さなくなった時。


137: 133コメさん 2023/01/08 20:12:07 通報 非表示

>>72
一対一の意味わかってないやんwガイジ帰れよw

カエルのぺぺ

229: 225コメさん 「アメリカ」派2023/10/20 02:11:37 通報 非表示

>>72
一対一じゃないやん


78: 78コメさん 2022/09/17 18:05:30 通報 非表示

日本が勝つとかギャグかな

総理大臣が他国のカルトに洗脳されててしかも国民がその総理大臣がどれだけ不祥事起こしても全力で擁護するようなお笑い国家

こんな奴が日本を守ると本気で信じてる間抜けだらけ


79: 79コメさん 2022/10/12 21:09:48 通報 非表示

>>78
マジそれ


82: 81コメさん 「日本」派2022/10/14 13:22:12 通報 非表示

>>79
日本の民族性は一位などに全く興味がない

目指してる目的が覇権王など安い価値でもない

どこぞの独善と強欲主義は日本人に合わない

アジア全土を邪悪な民族から救ったのもそうだ


136: 133コメさん 2023/01/08 20:11:28 通報 非表示

>>82
アジア全土(インドネシアだけw)


174: 165コメさん 「アメリカ」派2023/07/07 21:06:36 通報 非表示

>>82
まあ、日本は平和主義だからね


83: 83コメさん 2022/10/14 14:22:31 通報 非表示

100年前、日本軍大尉が朝鮮民族を見て評価した言葉

「亡国の運命にある民族です」
「将来性がなく、中国人よりもっとめちゃくちゃな民族です」
「千年前に眠っていたまさにその場にまだ留まっています」
「さらに悪いことに、目を覚まそうとしないことです」
「自分の足で立ち上がることを望みませんし、独立を望みません」
「朝鮮人は独立することを嫌っています」

「独立という言葉は、彼らにとっては恐怖を意味し、不信や無法の様な物だということです」


89: 78コメさん 2022/10/16 09:56:06 通報 非表示

>>83
安倍なんかを支持してた今の日本そのものじゃん

政府はアメリカや中国に依存しまくってるし独立をしてるようで全くしていないし


84: 84コメさん 「韓国」派2022/10/14 15:50:26 通報 非表示

韓国は負けない✨


87: 86コメさん 2022/10/15 23:51:14 通報 非表示

日本に入れているのはほとんど小学生かな?


88: 88コメさん 「中国」派 2022/10/16 04:18:41 通報 非表示

一位日本って・・・😰室町時代の元寇じゃあるまいし例え神風が吹いても北ミサイル🧨は止まらんぜよ。

愛国心・・・じゃなよね?w冗談やネタにしても、北デブのミサイルすら黙らせられない日本が一位は無い。

この中なら、個人的には腸煮えくり返って断腸の思いだけど経済的に中が世界一位でしょうね😒

もしも、今直ぐ米が中に軍事侵攻仕掛けるなら米が最強だろうけどそれはまず無いし、露はプーの老害侵攻やら国としてはもはや天然資源だけのハリボテ国家、米もどんどん経済力が堕ちていくし、後数十年後には世界中が中国人華僑に各国政治経済牛耳られ、中vs中国系●●●人同士の骨肉の争いで地球が滅ぶわ😱


121: 118コメさん 「アメリカ」派2022/12/30 19:49:17 通報 非表示

>>88
いざ戦争になったら中国は今のロシアのように兵士の士気は下がると思う。なんせ今まで権力で押さえつけてきたからね。


149: 133コメさん 2023/02/11 16:35:37 通報 非表示

>>121
中国の戦争協力度知らないんか


104: 104コメさん 2022/12/08 16:33:43 通報 非表示

世界が終わる時、、、、

地球滅亡

105: 105コメさん 2022/12/09 06:27:56 通報 非表示

>>104
これから無間地獄入りする幼稚な特亜は、自分の思い通りにならないからって、すぐに火病と癇癪を発病し何でもかんでも勝手に終わらせようとすんな。

まず特亜が幼稚な発想で洗脳したい野望は起こらない。


108: 104コメさん 2022/12/09 15:10:33 通報 非表示

>>105
す、すんません。

おもしろい

111: 104コメさん 2022/12/10 19:53:19 通報 非表示

>>105
ぉぉお結構長いね


106: 106コメさん 「韓国」派2022/12/09 07:17:20 通報 非表示

うおおおおお韓国は最強国家ごんぬううう!!!


107: 105コメさん 2022/12/09 07:22:14 通報 非表示

>>106
やはりヒトモドキアゲする不自然なコメントはアレオンリー


114: 114コメさん 「日本」派2022/12/13 06:58:54 通報 非表示

一択だろ


135: 133コメさん 2023/01/08 20:10:20 通報 非表示

>>114
核兵器に自衛隊はどうやって勝つんでしょうか^^;みんな陸軍だけで戦うつもりかよw馬鹿しかいないよねw

カエルのぺぺ

116: 116コメさん 「アメリカ」派2022/12/30 19:40:35 通報 非表示

核使えばアメリカ圧勝!!!!!!!!!!!

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


117: 117コメさん 「日本」派 2022/12/30 19:43:15 通報 非表示

戦争なんかじゃなくて、ジャンケンで解決しようじゃナイカァ


118: 118コメさん 「アメリカ」派2022/12/30 19:43:39 通報 非表示

毎年軍事費に80兆円越かけてる国には勝てんよ


197: 196コメさん 2023/07/23 21:32:15 通報 非表示

>>118
最終的に大事なのは「汚金」じゃない


198: 198コメさん 「日本」派2023/07/23 21:42:20 通報 非表示

>>197
拝金主義の金だけがすべてな世の中も無くなるからな。


119: 119コメさん 「アメリカ」派2022/12/30 19:45:12 通報 非表示

世界の警察って言われてるくらいだし多分ここじゃね

知らんけど

戦争はほんま起きんでほしいよな


120: 119コメさん 「アメリカ」派2022/12/30 19:46:17 通報 非表示

>>119
なんか国のアンチってすっごい害悪で盲目で過激だよな笑


122: 86コメさん 「アメリカ」派 2023/01/01 00:00:16 通報 非表示

願望と現実を区別できるようになりましょう。


123: 123コメさん 「アメリカ」派2023/01/01 09:03:16 通報 非表示

日本に投票してる奴はバカか?

キッズがこのサイト使うな

社会科は好きでも社会で生きていけないよ


128: 128コメさん 「アメリカ」派2023/01/01 22:55:36 通報 非表示

日本って投票してる人たち正気かなぁ...こんなん小学生でも日本には投票しねえぞ


129: 129コメさん 「日本」派2023/01/03 19:57:38 通報 非表示

自分の母国で正々堂々と勝負できない卑怯者は多国籍のアメリカ人になりすますんだよな

粘着で言われたことしか言い返せないキッズ感もアメリカ人らしくなくてバレバレw


134: 133コメさん 2023/01/08 20:09:50 通報 非表示

>>129
核兵器に自衛隊はどうやって勝つんでしょうか^^;みんな陸軍だけで戦うつもりかよw馬鹿しかいないよねw

カエルのぺぺ

220: 217コメさん 「日本」派2023/10/08 10:37:12 通報 非表示

>>134
他人を見下しているがあなたはどうなんだ、恐らく我々と同じく馬鹿だとおもうが


146: 145コメさん 2023/02/11 00:30:59 通報 非表示

ここは9割があほときーちがいですね。すばらしい。


219: 217コメさん 「日本」派2023/10/08 10:35:29 通報 非表示

>>146
あなたも例外ではない


152: 151コメさん 「日本」派2023/02/12 00:07:24 通報 非表示

戦わないから残ると思う

戦ったら多分下の方


158: 158コメさん 「アメリカ」派2023/04/12 06:12:03 通報 非表示

どの国も手を組まず、1対1対1対…

だったらアメリカでしょ

戦力多い&強い

日本はアメリカ居なかったら弱いから真っ先に狙われるよ

核戦争になったら分かんないけど


159: 159コメさん 「中国」派2023/04/12 06:24:25 通報 非表示

バトロワ方式なら中国

人口が多いから数のごり押しができる


190: 190コメさん 2023/07/21 14:10:12 通報 非表示

>>159
過去の世界戦も同じことを言ってたチャイナ

日中戦争では質より数で勝負し大負けしたのがチャイナ


164: 164コメさん 「中国」派2023/07/07 12:34:42 通報 非表示

え、、、なんで日本一位?

第二次世界大戦負けたんだよ?


173: 165コメさん 「アメリカ」派2023/07/07 21:04:52 通報 非表示

日本はそもそも平和主義だし、戦闘特化のアメリカには負けると思う(個人的な意見)。まあ、わりと日本も強い方だと思うけども


175: 165コメさん 「アメリカ」派2023/07/07 21:09:45 通報 非表示

個人的にはやっぱりアメリカか中国のどっちかだと思う。


177: 177コメさん 「アメリカ」派2023/07/11 21:56:45 通報 非表示

自衛隊は試合なら勝てるが、戦争ならば日本は継戦能力がないのですぐ負けるよ。


189: 189コメさん 2023/07/21 13:26:52 通報 非表示

単一で戦うなら日本、ウクライナ、スウェーデンとかの小国は負ける


191: 190コメさん 2023/07/21 14:11:22 通報 非表示

>>189
日本は小国でなくほんとの小国は北挑戦や南朝鮮

それに日本の場合は科学の力を超えた超次元能力を用いる


194: 189コメさん 2023/07/21 14:24:20 通報 非表示

>>191
超次元能力?科学を超えた力?君ライトノベルの読みすぎじゃない?アホすぎて笑えてくるよw

日本は資源が枯渇している小国だよ。単一で戦うとなると日本は本当に数週間しか善戦できない一年持って良い方。


195: 189コメさん 2023/07/21 14:34:38 通報 非表示

>>191
自分で➕つけてて草


196: 196コメさん 2023/07/23 21:31:37 通報 非表示

>>195
世界最少民族のなりすまし不正民族に同じ言葉を平等に言ってやれ


218: 217コメさん 「日本」派2023/10/08 10:34:13 通報 非表示

>>189
北欧勢は案外軍事力高いよ


203: 203コメさん 「アメリカ」派2023/07/31 17:11:09 通報 非表示

核兵器持ってない日本が核武装してる国に勝てる訳ないでしょ


217: 217コメさん 「日本」派2023/10/08 10:33:04 通報 非表示

>>203
日本は有事となればいつでも作成可能だと思うが


255: 255コメさん 2023/12/17 12:11:54 通報 非表示

>>217
日本が核作ってる間に米中露朝あたりに核落とされて終わり。


256: 256コメさん 2023/12/17 16:56:57 通報 非表示

>>255
アメリカとロシアが日本に付いたら特亜終わるから分断必死な低能


257: 257コメさん 2023/12/17 19:53:19 通報 非表示

>>256
「アメリカとロシアが日本に付いたら特亜終わるから分断必死な低能」

世界中でバトロワ起こるからアメリカとロシアが日本に付くとかありえない

低能言うな


207: 207コメさん 2023/08/01 09:29:56 通報 非表示

核保有国(米英仏中露印パ朝イスラエル)の勝率が高いからその中で考える

イスラエルは隣国を核で破壊しても他の核保有国より陸軍数が圧倒的に少ないため除外

北朝鮮は食糧が、、

英仏は核撃ち合って相討ち

中露印パも上と同じく

ただ米も大陸間弾道ミサイルで滅ぶかも

全員敗者の確率が高い


208: 208コメさん 2023/08/25 13:59:43 通報 非表示

>>207
ほえー


209: 209コメさん 「日本」派2023/08/25 14:14:47 通報 非表示

日本信仰しとる人多すぎwww


213: 213コメさん 「日本」派2023/08/27 12:25:17 通報 非表示

かすかな願い


214: 214コメさん 「アメリカ」派2023/08/27 15:36:02 通報 非表示

アメリカだね。陸で接している国がそこまで強くなくて、そんで持って世界中に基地を持ってる。空母による航空展開能力も高い。


216: 216コメさん 2023/10/07 21:27:47 通報 非表示

日本は草

あんな弱小国家が1番強いわけないw

世界から愛されていて軍事力経済力トップのアメリカ様一択アメリカ様vs全世界でも余裕で勝てるそんぐらい格が違うんだよ日本が最強だとか思ってる愛国者はおとなしくアメリカ様が最強だという現実をみろ


223: 223コメさん 「中国」派2023/10/08 11:49:23 通報 非表示

にににに日本?www


224: 224コメさん 「アメリカ」派2023/10/08 12:08:38 通報 非表示

>>223
トートでは束の間の空虚な夢を見て現実逃避して自分たちを慰める場所だからそんなにお気になさらずに‼ここは真面目に討論する処ではありません‼www


225: 225コメさん 「アメリカ」派2023/10/20 02:08:04 通報 非表示

これに勝てるか?世界最強のアメリカ特殊部隊ネイビーシールズ

ネイビーシールズ

230: 230コメさん 2023/10/20 05:20:44 通報 非表示

日本は鎖国するんで勝手にやってください


231: 231コメさん 「アメリカ」派 2023/10/20 05:38:48 通報 非表示

普通にアメリカでしょ。技術力の面でも戦闘力の面でもアメリカが1番勝ってる。太平洋戦争の結果を見ればすぐに分かる話。日本が世界でトップレベルの軍事力なんて、日頃から訓練すらしてないのになるわけない。日本だけが特別だと思いすぎ


232: 232コメさん 2023/10/22 02:16:10 通報 非表示

>>231
世界の全ての国家が敗北

核兵器で世界滅ぶ

まぁ核兵器無しならアメリカかな


233: 233コメさん 2023/10/22 19:16:12 通報 非表示

>>232
鮮脳お疲れ

自傷に走る未来ない民族モドキ


235: 235コメさん 「日本」派2023/10/23 23:08:09 通報 非表示

日本の海自衛隊はバケモノ級に強いからな


236: 236コメさん 2023/10/24 07:49:52 通報 非表示

もちほん世界5位の韓国軍が勝ちますwww

自衛隊は世界8位のクソ雑魚www


237: 237コメさん 「日本」派2023/12/11 02:39:58 通報 非表示

>>236
何でなん


238: 237コメさん 「日本」派2023/12/11 02:40:17 通報 非表示

>>236
バ韓国は日本に負けてんで


239: 237コメさん 「日本」派2023/12/11 03:00:55 通報 非表示

日韓戦争


240: 237コメさん 「日本」派2023/12/11 03:01:11 通報 非表示

日北戦争


241: 237コメさん 「日本」派2023/12/11 03:01:33 通報 非表示

日中戦争


242: 237コメさん 「日本」派2023/12/11 03:02:04 通報 非表示

日モン戦争


243: 237コメさん 「日本」派2023/12/11 03:02:42 通報 非表示

日霧戦争


244: 237コメさん 「日本」派2023/12/11 03:02:58 通報 非表示

日米戦争


245: 237コメさん 「日本」派2023/12/11 03:03:28 通報 非表示

日イス戦争


246: 237コメさん 「日本」派2023/12/11 03:03:45 通報 非表示

日清戦争


247: 237コメさん 「日本」派2023/12/11 03:04:01 通報 非表示

日イギ戦争


248: 237コメさん 「日本」派2023/12/11 03:04:17 通報 非表示

日パレ戦争


249: 237コメさん 「日本」派2023/12/11 03:43:55 通報 非表示

日ドイ戦争


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で