アニメ『てっぺんっ!!!!!!!!!!!!!!!』はおもしろい?つまらない?

アニメ『てっぺんっ!!!!!!!!!!!!!!!』 おもしろい
おもしろい

244(34%)
アニメ『てっぺんっ!!!!!!!!!!!!!!!』 つまらない
つまらない

463(65%)

34%
65%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.7 = おもしろい244票 / 総得票数707

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: てっぺんっ!!!!.. 2022年夏アニメ アニメ 伊藤彩沙 愛美 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/07/02 00:21:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/07/02 11:12:35 通報 非表示

前期も似た様なアニメ無かったか? 声優物の


15: 15コメさん 2022/07/04 03:40:39 通報 非表示

>>1
まえせつ かな??


2: 2コメさん 2022/07/02 11:41:52 通報 非表示

キービジュのキャラの顔全体的におかしくない?

そういうキャラデザ?

だったらもうその地点で見る気なくなるわー


3: 1コメさん 2022/07/02 12:48:56 通報 非表示

>>2
空いた口のトンデモ配置とヒラメ顔のせい


10: 10コメさん 2022/07/03 13:19:06 通報 非表示

>>3
目も離れすぎてるしな


53: 53コメさん 2022/07/17 04:45:55 通報 非表示

>>10
前期のRPG不動産みたいだ


4: 4コメさん 2022/07/02 15:00:38 通報 非表示

まえせつの二の舞にならない事を切に願うばかりだ。


8: 8コメさん 2022/07/03 02:28:10 通報 非表示

>>4
俺も思った。見た途端、まえせつが浮かんだよ。やはりお笑いアニメはどうなんだろう?


33: 8コメさん 2022/07/09 22:34:41 通報 非表示

>>8
唯一の救いは管理人さんかな~?ちょっと話を挟んでくる所です。


45: 8コメさん 2022/07/15 03:32:27 通報 非表示

>>8
なんだよ。諸般の事情により2話やりませんって。元総理に関係するネタでも入っていたのか?これでは、見ても意味がない。消します。


5: 5コメさん 2022/07/02 21:51:36 通報 非表示

ヌゥゥ……始まる前から作画崩壊とは……


6: 6コメさん 2022/07/02 22:57:53 通報 非表示

1話見たけどランダム・ギャグで面白くない

2話で切るか判断かな


7: 7コメさん 「つまらない」派 2022/07/02 22:59:56 通報 非表示

まえせつと同じルートを辿るでしょ(´д`|||)

お笑い系は駄目だって…まずネタが…

ギャグアニメの方がよっぽど面白いって…

1話切り案件だけど、頑張って3話迄は見ようと思う( ´Д`)


9: 2コメさん 2022/07/03 10:53:18 通報 非表示

舞台設定?は心臓移植アイドルのと同じだね
各地方のトップが寮に集められて日本一を目指す的な

ドタバタギャグで、思ったより面白かったわ
絶対おもんないだろって思って見たからってのもあっただろうな

ちょっと落ちこぼれフルーツタルト的なノリもあって
気軽に流し見出来そう
名古屋の貧乏キャラに微妙に期待してるwww

目指せ完走


11: 11コメさん 「つまらない」派 2022/07/03 13:19:31 通報 非表示

大量の女性声優が無意味で内容の無い会話をただひたすらべらべらべらべらべらべらしゃべくりまくっているだけの鬱陶しいアニメ。
それは最早雑音ですらなく騒音だ。ながら見すらできない。Aパートが限界だった。
ちょっと前にも似たようなテーマのアニメがあったと思うが、アニメで漫才は無理だとこの業界はいつになったら学ぶのか。
人間がやる個性豊かな漫才はアニメでは絶対に表現できないのだ。ボケとツッコミの表情・仕草・会話の間の豊かさは、ほぼワンパターン化されている絵(しかも萌え系の)では絶対に表現できないものだ。せめて漫才系のアニメをやるなら「AKIRA」とか「東京ゴッドファーザーズ」といったリアル系の、表情が豊かでリアルに動く絵柄を持ってきた方がいい。

さらにオタク向けを狙ったからであろうが、主人公を女性にするところで売れる要素がない。
現実で考えて欲しい。実在する女性漫才師で売れている漫才師がどのくらいいるか。「売れているお笑い芸人って言えばこの人だよねー」と話題にしたとき、女性芸人の名前を出す人は皆無と言っていいだろう。
その現実ですら厳しい世界で、その現実にはるかに劣る素人(声優)たちに漫才させて面白くなるわけがない。
結局「関西弁しゃべる~ちゃん可愛い~」とかいったごくごく一部の声優ファンにしか売れないアニメになる。
ま、その声優ファンたちが一人でグッズを10セットくらい買ってくれるお金持ならいいんだろうけど。


12: 12コメさん 「つまらない」派 2022/07/03 19:18:31 通報 非表示

アバンと変なテンションのOPで切った。どんな奴が観るんだろね


13: 13コメさん 2022/07/03 23:46:28 通報 非表示

ミルキーのじゃない方チームYだけでも微妙なのに悪名高い熊谷純がシリーズ構成って、、、ブシロやべーな


14: 14コメさん 2022/07/04 00:14:36 通報 非表示

面白くなる気がまるでしなかった


16: 16コメさん 2022/07/04 15:30:12 通報 非表示

てーきゅうスタッフが作ってるだろこれ。わかるぞ


17: 17コメさん 2022/07/04 17:00:22 通報 非表示

>>16
低級とは失礼だな


18: 18コメさん 2022/07/05 00:37:11 通報 非表示

目が離れてて爬虫類感

レプティリアンヒューマノイド


19: 19コメさん 「つまらない」派2022/07/05 15:24:40 通報 非表示

新喜劇見て育った俺にはお笑いアニメとか論外だわ

ナレーションで予約解除しました


20: 20コメさん 2022/07/05 18:07:04 通報 非表示

管理人のおっさん1人で辛うじて持っているようなアニメだな


21: 21コメさん 2022/07/05 23:18:59 通報 非表示

1話はキャラ紹介しながら会話劇と掛け合いが主体のお笑い芸人目指す女の子達の日常コメディみたいな感じで、ノリ的に何となくぶらどらぶを思い出した

まえせつみたいな方面に行くなら漫才ネタの作り込みとかが必要になるだろうけど

2話以降どうなるかね


22: 22コメさん 2022/07/06 04:37:26 通報 非表示

てっぺん?ていへんの間違いだろ!


23: 23コメさん 「つまらない」派2022/07/07 23:17:49 通報 非表示

ブシロードのゴミ声優救済自社企画って時点で見る価値0だが、そこにお笑い+棒声優という地雷コンボまで入れたら救いようがない


24: 24コメさん 2022/07/07 23:21:18 通報 非表示

>>23
コメントを修正しました。履歴は残る


25: 25コメさん 2022/07/08 10:05:06 通報 非表示

>>24
他の声優全員をディスってどうしたい?


27: 24コメさん 2022/07/08 11:56:31 通報 非表示

>>25
あ、すみませんでした。


26: 26コメさん 「つまらない」派2022/07/08 10:40:54 通報 非表示

こんなアニメを見るくらいなら?

小学生の国語の教科書を見た方が

面白いと思う‼


28: 28コメさん 2022/07/08 17:53:23 通報 非表示

関西だか大阪だと受けるのかな?

それとびっくりマーク多過ぎ


29: 29コメさん 2022/07/08 18:55:56 通報 非表示

>>28
いや、大阪だけどコレは無理

お笑いで外見可愛いとかむしろマイナス要素

なめてんかと


30: 30コメさん 「おもしろい」派2022/07/09 10:58:19 通報 非表示

まえせつよりは面白かったよ


31: 31コメさん 「つまらない」派2022/07/09 19:32:12 通報 非表示

OPのテロップが「オーブニングアニメーション」になってる。どう見ても「プ」じゃなくて「ブ」。その前に表示される「オープニングテーマ」や「プロデューサー」はちゃんと「プ」なんだけど、ここだけ「ブ」なんだよ。しっかりしろ。


32: 32コメさん 2022/07/09 22:25:51 通報 非表示

まだ様子見だけど

トロフィーの件わりとおもろかったよ、日常系?漫才になるのか?ユルいけどまえせつより緩すぎず萌に走らせすぎないので見ていられました。

キャラ紹介で今後が怪しかったので評価は様子見。あとフライドチキン美味そう。


34: 34コメさん 2022/07/09 22:37:03 通報 非表示

何で2回目から総集編なんだよ

再放送より華麗な観光船でも映しといた方がマシかと


35: 35コメさん 2022/07/10 00:37:25 通報 非表示

トキワ荘に対してのタカコ荘は好き


37: 37コメさん 2022/07/10 03:38:12 通報 非表示

こんな駄作描いた奴は、お尻ぺんぺんっ!!!!!!!!!!!!!!!


38: 38コメさん 「つまらない」派2022/07/10 05:21:27 通報 非表示

アニメでお笑いに挑戦するのはいいけど視聴者の心持ちが客になるからハードル上がる
ハードル上がってるのに結局やってることはそこらの日常アニメレベルだと大コケだろう

まえせつみたいに持ちネタ披露路線になると今度はネタのクオリティが求められる
それだけじゃなくネタにあった作画や演出、声優のセリフの読み方とが合致してないと笑いにつながらんからこっちもハードル高い

さらにお笑い評論家みたいな上から目線の俺みたいなのが難癖つけてくる始末
つまりお笑いをテーマにすると詰む


39: 39コメさん 「つまらない」派2022/07/10 16:15:37 通報 非表示

ていへんっ!!!!!!!!!!!!!!!


47: 8コメさん 2022/07/15 03:54:50 通報 非表示

>>39
うまい!!!!!!


40: 40コメさん 「つまらない」派2022/07/10 18:50:00 通報 非表示

お笑いなめんな


41: 41コメさん 「おもしろい」派2022/07/11 01:23:12 通報 非表示

お笑い嫌いな俺でも楽しめた よしもとは大嫌い


42: 42コメさん 2022/07/11 03:07:18 通報 非表示

「このネタオモロいやろ!」って制作陣の意図が透けててシラケる一方


43: 43コメさん 2022/07/11 22:12:30 通報 非表示

なんで1話2回やってるんだと思ったら、安倍元総理が殺されたあとで、大統領暗殺計画の話はさすがに不謹慎で放送できんかったんかw


44: 44コメさん 2022/07/13 19:33:12 通報 非表示

事情は理解したがかといって

ただでさえパッとしないのに、2週連続同じ話放送しても逆効果でしょう

つまらないネタを何度も聞かされているのと一緒


46: 8コメさん 2022/07/15 03:53:52 通報 非表示

>>44
本当だよねー。


48: 48コメさん 2022/07/16 22:58:12 通報 非表示

2話A。今切りました。


49: 49コメさん 「つまらない」派2022/07/16 23:04:34 通報 非表示

終始真顔でいることができる。

終始死んだ魚の眼でいられる。

ただただ寒い、つまらない、すべりたおしている。


50: 50コメさん 「つまらない」派 2022/07/17 00:20:51 通報 非表示

ブシロのイベント集金目的がもろ出てるな。バンドリ同様萌え豚専用アニメなんで無理。てかつまらん。


51: 51コメさん 2022/07/17 00:25:18 通報 非表示

安元さん演じる筋トレ寮長だけは好き


52: 52コメさん 「つまらない」派2022/07/17 00:39:18 通報 非表示

クソつまらない長文boketeを延々見せられてるような苦痛
寒いクイズショーが終わったと思ったら、今度は唐突なシリアス(自分語り)展開

まえせつアレルギーのせいで食わず嫌いするのも…と思って試しに3話を視聴してみたが、全体の構成がめちゃくちゃで緩急も無い
見て後悔した。これもう、まえせつの継承者だろ


54: 53コメさん 「つまらない」派2022/07/17 05:08:21 通報 非表示

まえせつと同じくらいつまらん


55: 55コメさん 「つまらない」派2022/07/17 17:26:14 通報 非表示

ムカムカするくらい面白くない(ので切った)


56: 38コメさん 「つまらない」派2022/07/19 18:08:41 通報 非表示

これぞ!!!新しい!!!!!涼のカタチ;っい!!!‼‼!!!”}!”


57: 38コメさん 「つまらない」派2022/07/19 18:10:08 通報 非表示

ちなみに3話で笑えたところは、2話が無くなったところだけだったわ


58: 58コメさん 「おもしろい」派2022/07/19 22:44:06 通報 非表示

わりと好き


59: 59コメさん 「おもしろい」派 2022/07/20 01:02:51 通報 非表示

一応日常のドタバタをコントに落とし込んでいるという体の日常ものっぽいから期待4割で見る


60: 60コメさん 2022/07/20 08:33:19 通報 非表示

このアニメすごいぞ、30分なのになぜか2時間見た気分になる。時間を長く感じれるノーベル賞ものの映像作品かもしれない


61: 61コメさん 2022/07/20 09:12:51 通報 非表示

>>60
時間を短く感じるんならいーんだけどね...


62: 62コメさん 2022/07/20 20:57:00 通報 非表示

>>60
それでいて内容は1分位の価値しかないという

本当にヤバいなこれ


63: 63コメさん 2022/07/20 21:54:52 通報 非表示

これの原作漫画があるらしい件


64: 64コメさん 2022/07/21 07:36:14 通報 非表示

>>63
らしいね

知らんけど


65: 41コメさん 「おもしろい」派2022/07/21 16:29:28 通報 非表示

関係無いのに2話の配信やめたせいで終了


66: 66コメさん 2022/07/22 11:09:39 通報 非表示

>>65
金払って配信見てる場合、そう思うわな


67: 67コメさん 2022/07/23 11:44:44 通報 非表示

全体的にショボいのは、まあ目をつぶるとして

お笑いをテーマにしていながら、ギャグが見ていてイライラしてくる位つまらないのが致命的


68: 49コメさん 2022/07/23 23:00:59 通報 非表示

掛け合い漫才のような長いセリフ回しが絶望的にツマラナイ

終始テンションやや高めで、間と抑揚のない演技も起因していると思う


69: 69コメさん 「つまらない」派2022/07/24 00:09:42 通報 非表示

お笑い系ネタのアニメに傑作無し!


71: 71コメさん 「つまらない」派2022/07/24 14:44:07 通報 非表示

YouTubeの紹介動画でも「メディアの違いを理解せよ!」と一喝、一蹴されていた(元ネタ知らんが)。その通りだと思う。


72: 72コメさん 2022/07/24 14:56:48 通報 非表示

取り敢えず4話まで見たけどお笑いも漫才も一向に始まらない不具合が発生してる


73: 73コメさん 2022/07/24 16:19:52 通報 非表示

>>72
いつメンテくるんやろ


74: 74コメさん 「つまらない」派2022/07/26 17:24:41 通報 非表示

これは酷い。

お笑いを馬鹿にしすぎ。


75: 75コメさん 2022/07/26 21:58:11 通報 非表示

お笑い系と音学系はクソだって200年以上も前にボナパルトがゆってた


76: 15コメさん 2022/07/31 00:24:53 通報 非表示

5話はいろんな意味でマジでやべぇだろ


77: 77コメさん 2022/07/31 00:34:40 通報 非表示

低評価食らいまくりだけど、キモオタに媚びない話が多くていいな。カワイイ!!爆笑!!とか求めてる奴にはきついだろうな


78: 78コメさん 2022/07/31 15:01:30 通報 非表示

>>77
俺はキモオタじゃないって思ってるやつがいる


80: 60コメさん 2022/08/01 03:04:13 通報 非表示

>>78
お?つっかかってきたこの雑魚。キモオタであることにプライドもってるのか。やべーwだから雑魚なんだぞ??少しはマトモになれよザ、コw


81: 78コメさん 2022/08/01 03:09:41 通報 非表示

>>80
おもしれーw


82: 78コメさん 2022/08/01 03:19:57 通報 非表示

>>80
もっとちょうだいww


79: 79コメさん 2022/07/31 15:51:40 通報 非表示

キモオタじゃないって思ってるヤツいる?

いねーよな!


83: 2コメさん 2022/08/01 21:48:58 通報 非表示

エンドレスエイトはぶっちゃけイマイチだったけど
基本ユルく見れて悪くない
監督が銀魂の人だからかな?
あの監督のアニメ結構好きだ

漫才やる気あるのかなと思うけど
別にやらなくてもいいかなとも思う
円盤は爆死確実だな
それだけはわかる


84: 38コメさん 「つまらない」派2022/08/03 21:26:20 通報 非表示

視聴者が笑わないように細心の注意を払って作られたアニメという印象ですね

30分間非常に気の抜けないシリアスな場面が続きます

4話まで見た感想です


85: 85コメさん 2022/08/05 16:33:13 通報 非表示

ん∼∼...ダメ.....


86: 49コメさん 2022/08/06 23:07:50 通報 非表示

長めのセリフ回しで毎回どこで笑えば良いのかわからないモノを作るのって、逆にすごいと思うわ


87: 87コメさん 2022/08/07 11:42:07 通報 非表示

漫才のネタはツマラナイしアニメのシナリオは薄っぺらいしキャラデザは可愛くないし喋り方は腹立つし主題歌は好きじゃないし…なんでこのアニメ見てるんだろ?


88: 88コメさん 「おもしろい」派2022/08/07 14:26:54 通報 非表示

勢いがあってギャグアニメとして十分おもしろい

声優の出身地がキャラのとほぼ一致してて方言がネイティブなのも良い

つまらないと言ってる奴は贅沢すぎ

つうかだったらどのアニメが面白いと感じてるのか聞いてみたい


89: 89コメさん 2022/08/07 19:06:18 通報 非表示

>>88
異世界から来たの?


90: 88コメさん 「おもしろい」派2022/08/07 19:12:09 通報 非表示

>>89
お前がつまらないよ


91: 91コメさん 2022/08/07 23:04:35 通報 非表示

>>88
笑いの沸点低すぎんだろ

と言うか、そもそも人の嗜好に贅沢とか何様だよ

笑える自分の感性に感謝だけしといて、笑えない人に突っかかるのはやめとき


93: 93コメさん 2022/08/11 08:29:18 通報 非表示

>>91
笑えないだけならいいんだがくだらない悪口を書いてるのが多すぎ

「批判してる俺カッコいい」みたいな悪い文化が蔓延ってしまっている

ゲーム会社でも日本人は悪口しか書かないからコメント禁止だったり

大して売れないくせに低評価付けるから日本語版出さないなんて実害も出ている


92: 92コメさん 「おもしろい」派2022/08/10 09:32:55 通報 非表示

>>88
むしろ面白い派を装ってるアンチとしか思えないので、そう言うコメントはやめて下さい

同じ面白い派であっても迷惑です


94: 94コメさん 2022/08/11 13:16:44 通報 非表示

うひょっ、ここもカッコウの115湧いてるのか


95: 95コメさん 2022/08/14 07:13:50 通報 非表示

>>94
うひょ、ここもお前が沸いてるのか。


96: 96コメさん 2022/08/14 23:29:07 通報 非表示

>>95
きも


97: 97コメさん 「つまらない」派2022/08/17 00:11:51 通報 非表示

てっぺん目指している割には底辺を狙っているとしか思えない。

しかし、まえせつというガチの底辺よりは面白いので、いまいちクソアニメとしては突き抜けていない中途半端なクソアニメ


98: 98コメさん 2022/08/17 05:28:07 通報 非表示

ネタのつまらなさはまえせつとどっこい。

キャラデザに関してはまえせつの方がマシだと思う。


99: 43コメさん 2022/08/20 00:49:30 通報 非表示

7話見たけど、酷いな

ギャグアニメなのにクスリともしなかった

終始滑りっぱなし


100: 100コメさん 2022/08/21 15:54:18 通報 非表示

8話見たけど、酷いな

ギャグアニメなのにクスリともしなかった

終始滑りっぱなし


101: 101コメさん 2022/08/23 00:01:42 通報 非表示

4話まで見たが、4話のあまりの酷さに切る決意をした。どこまでご都合主義なんだよ。ギャグでも限度があるだろ。それにあのパーティー会場の嫌われ役の男、仮にもセレブが集まるパーティーであんな態度をとるわけないだろ。あり得ないような嫌われキャラを出して、その嫌われキャラをやっつけて主人公たちは友情を深めるという、ゴミアニメの典型的な糞展開。これで糞アニメ確定した。


102: 13コメさん 2022/08/29 02:56:09 通報 非表示

愛美の妹、元22/7のリーダーも響で拾って出てるのか、ブシロって身内に甘いというか、同族経営企業みたいな他とはちょっと孤立したグループだな。


103: 103コメさん 2022/09/04 12:14:21 通報 非表示

9話見たけど、酷いな

ギャグアニメなのにクスリともしなかった

終始滑りっぱなし


105: 105コメさん 2022/09/04 21:09:49 通報 非表示

>>103
10話もよろしく


104: 104コメさん 「つまらない」派2022/09/04 12:26:25 通報 非表示

どうしても口が気になる。変


106: 106コメさん 「おもしろい」派2022/09/11 21:42:00 通報 非表示

当たり外れが激しいけど6話と10話はすごく面白かった

キャラが好きになれたら楽しいアニメだと思う


107: 107コメさん 「つまらない」派2022/09/12 22:14:52 通報 非表示

>>106
それ以前の問題


108: 108コメさん 2022/09/13 03:07:09 通報 非表示

10話見たけど、酷いな

ギャグアニメなのにクスリともしなかった

終始滑りっぱなし


109: 109コメさん 2022/09/13 09:02:44 通報 非表示

>>108
完走がんばれ


110: 110コメさん 2022/09/19 12:59:26 通報 非表示

11話見たけど、酷いな

ギャグアニメなのにクスリともしなかった

終始滑りっぱなし


111: 111コメさん 2022/09/19 14:04:05 通報 非表示

>>110
ハイ、ラスト一周ぅうあ


112: 112コメさん 「つまらない」派2022/09/19 17:54:09 通報 非表示

媚売り美少女キャラとお笑いはギャグ方面に振り切れない分、相性が悪いと思う。

激寒のW-1思い出す。


113: 110コメさん 「つまらない」派2022/09/20 05:03:56 通報 非表示

思い出して自粛回の2話見たけど、酷いな

ギャグアニメなのにクスリともしなかった

終始滑りっぱなし


114: 114コメさん 2022/09/20 06:35:09 通報 非表示

ここまで頑張ってみてきたけど、11話は半分見てギブアップした


115: 115コメさん 2022/09/25 00:37:43 通報 非表示

横山やっさんがダウンタウンにケチ付けてブチキレたエピソード…


116: 116コメさん 2022/09/25 08:56:54 通報 非表示

終始笑うことがなかったお笑いを題材にしたアニメでした


117: 117コメさん 2022/09/25 19:42:00 通報 非表示

1話から12話までの全話見たけど、酷いな

ギャグアニメなのにクスリともしなかった

終始滑りっぱなし


118: 118コメさん 2022/09/25 21:10:06 通報 非表示

>>117
ご苦労様でした


120: 117コメさん 2022/09/26 04:26:41 通報 非表示

>>118
アニメを最後まで見るだけなのにこんなに苦労するとは思いませんでした(笑)


119: 43コメさん 「つまらない」派2022/09/25 22:15:11 通報 非表示

キャラデザは可愛くないし、ギャグアニメとしてもハナビちゃん以下じゃどうしようもない

来年の今頃はこのアニメの存在自体忘れてると思う


121: 121コメさん 「おもしろい」派2022/09/26 19:48:19 通報 非表示

完走。

特別面白くもなかったけど不快要素もなかったから見れた

作業BGMみたいなモンかな

青髪ポニテの口は終始気になったが

あと唐突なアンミカが意味不明だった


122: 122コメさん 2022/09/27 21:23:59 通報 非表示

打ち切りにならなかったのか


123: 123コメさん 「おもしろい」派2022/09/30 21:26:32 通報 非表示

全体的に良かった。2期があるならまた観るだろう。今期超人気だった作品が2期とか劇場版とかやるより、観たいと思うよ。


124: 124コメさん 2022/09/30 22:49:05 通報 非表示

>>123
そかそれはいい出会いだったね

俺には良さが分からず最後まで不快感しか無かったよ

人生損してんな俺


125: 125コメさん 「つまらない」派2022/10/03 05:56:33 通報 非表示

正直ふもっふのがよほど

漫才してましたよ

(名作と比較したらてっぺんも可哀想でしょうが)


126: 126コメさん 「つまらない」派2022/10/04 14:22:08 通報 非表示

人気なさすぎて円盤発売されない事に大爆笑


127: 127コメさん 2022/10/05 00:20:33 通報 非表示

真夏なのに寒くなれた


128: 13コメさん 2022/10/24 01:10:45 通報 非表示

ブシロが認知されて10年越えるくらいだけど配下の響のお抱え声優を押せ押せごりごりするようなアニメ制作をいつまでも量産するなら、猫も跨いで通るようなアニメしか作れないってレッテルが完全に定着してあがきようもないドツボに嵌ってあと数年で倒産する気はするな。


130: 130コメさん 「つまらない」派2022/12/21 09:19:05 通報 非表示

これよく最後まで放送持ったなw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で