アニメ『異世界迷宮でハーレムを』はおもしろい?つまらない?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




315: 315コメさん 「つまらない」派2022/09/27 21:35:10 通報 非表示

>>314
まあでもそういうイラストが一枚あるだけで、面白くはなくても一定の敬意は払いたくなるよね。


316: 305コメさん 2022/09/28 04:17:52 通報 非表示

>>315
それがあると最終回だと判断しやすいからある方が助かる(笑)


317: 317コメさん 2022/09/28 14:29:12 通報 非表示

ところでお前らはキスする時息止めてしますか?

鼻呼吸ですか?

ハァハァ口呼吸でしょうか?


321: 305コメさん 2022/09/29 13:03:34 通報 非表示

まさか残り5分で新キャラ3人が追加されるとは思わなかったわwww


324: 324コメさん 2022/09/29 18:23:33 通報 非表示

またかよ

これ自演だろ

くだらねぇ


325: 325コメさん 2022/09/29 19:32:32 通報 非表示

エロくない!
俺の求めるエロには程遠い
例えばさぁ

ある日主人公一行がダンジョンの奥でイケメンの冒険者に出会う
突然そのイケメン冒険者にボコされて主人公の目の前で女の子全員ヤラれまくる…
イケメン冒険者が立ち去った後、意気消沈してダンジョンを後にする主人公一行…
紆余曲折あってイケメン冒険者に復讐を誓う主人公と奴隷の女の子達!
修行して腕を磨きパーティーの連携に磨きをかけ
いざ復讐の旅に出る主人公一行…
壮絶な旅の果にイケメン冒険者を見つけ戦いを挑むがアッサリ秒で敗北する主人公!
また女の子をヤラれまくった上に今度は全員連れ去られてしまう!
ボロボロになりながらもイケメン冒険者の足跡を追い、やっと冒険者の根城に辿り着くと
そこでは想像どおりのエロ地獄が展開されていた!
スッカリ寝取られて主人公をクズ呼ばわりし嘲る元奴隷の女の子達…
主人公はゴミの様に情けなくその場を立ち去るのだった。
以後主人公の姿を見た者はいない。〜fin

チッ…こりゃ抜けねぇなぁ


331: 331コメさん 2022/09/30 22:46:00 通報 非表示

ここのに住まう童貞どもの末路のようだな

合唱( ̄人 ̄)


332: 54コメさん 「つまらない」派2022/09/30 23:49:33 通報 非表示

最終回の投げやり感がすごかった

これ制作側も作り終わる前に2期は無理だと悟ったんだろうな


333: 333コメさん 「つまらない」派2022/10/01 19:51:49 通報 非表示

ヒロインが獣人なのが残念


334: 334コメさん 「つまらない」派2022/10/02 11:06:46 通報 非表示

EDだけ面白かった


335: 335コメさん 2022/10/04 10:09:15 通報 非表示

ダンジョンの仕組の説明だけ

あとブラクラみたいに開くウィンドウか


336: 336コメさん 2022/10/04 18:03:40 通報 非表示

えろ画の切り抜きだけで売れた作品でしょうね、未成年ほいほい


337: 334コメさん 「つまらない」派2022/10/07 00:21:05 通報 非表示

ダンジョンで奴隷に御主人様すごーいとヨイショされ、

宿に戻って奴隷を抱く

なにかあると内密になと言い聞かす

これを繰り返すだけだった


338: 338コメさん 2022/10/07 03:43:56 通報 非表示

エロ作品なのにロクサーヌでは全然チ○コ勃たなかった


339: 339コメさん 「つまらない」派 2022/10/18 22:38:18 通報 非表示

気持ち悪い。奴隷=性○隷ってのも気持ち悪いし、相手の気持ちは考えない自己中。共感も好感も持てず、不愉快なまま進む。

度々言う「内密にな」も鼻につく。


343: 343コメさん 「つまらない」派2023/06/23 17:00:12 通報 非表示

オタの性欲妄想ダダ漏れが気持ち悪すぎて途中で観るの止めた。オエエ


344: 344コメさん 「つまらない」派2023/07/25 13:35:11 通報 非表示

ストーリーがつまらなさすぎる
淡々と話が進むけど、軍勢相手に無双するわけでもない
他の冒険者と関わる話もない
キャラクター達のバックボーンも薄っぺらいし、ギャグでもない

見る拷問だよ
なろうのダメな部分を寄せ集めてエロの布で包み隠したクソ作品
笑えるクソアニメじゃないほうの、つまらなさすぎるマジのクソアニメ

作者の力量不足かつ下品で陳腐な"ただの妄想"を電波で垂れ流すのはどうかと思った作品だった
同人アニメでやっとけよと


345: 345コメさん 「つまらない」派2023/10/07 20:51:15 通報 非表示

エロ漫画は大好きだが、この漫画だけは気持ち悪すぎて吐き気がする。


346: 346コメさん 「つまらない」派2024/01/21 16:51:01 通報 非表示

奴隷手に入れようと盗賊を数人殺したところであきらめた。

ステータース出てくる漫画は苦手だったか区切りついてよかった


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で