アニメ『継母の連れ子が元カノだった』はおもしろい?つまらない?

アニメ『継母の連れ子が元カノだった』 おもしろい
おもしろい

246(22%)
アニメ『継母の連れ子が元カノだった』 つまらない
つまらない

859(77%)

22%
77%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.1 = おもしろい246票 / 総得票数1105

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 継母の連れ子が元カ.. 2022年夏アニメ アニメ 下野紘 日高里菜 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/07/06 00:16:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/07/06 08:05:42 通報 非表示

苦手な学生ラブコメ、主役起用したアニメ作品はほぼ確定でハズれる下野紘さんが主人公だから観ない。

推しの日高里菜さんが珍しく幼女じゃないヒロインやるので敢えて無票です。


4: 4コメさん 2022/07/06 11:31:22 通報 非表示

>>1
かっこいい役の下野は好きなんだが、ワイもなよっちぃ下野は無理だわ。


2: 2コメさん 2022/07/06 10:47:12 通報 非表示

みゆきの令和版ってところか


3: 3コメさん 2022/07/06 11:26:58 通報 非表示

あまりそそらないなあ……


5: 5コメさん 「つまらない」派 2022/07/06 12:02:24 通報 非表示

やれやれ達観主人公がやれやれしてるだけの〇〇さん風ラブコメ

元カノとあるものの、両想いながらに恋人未満な男女イチャイチャもの

下野関係なし、ヒロイン側にやきもち焼かせたり、ラノベラノベした会話が苦手


25: 24コメさん 「おもしろい」派2022/07/10 18:25:15 通報 非表示

>>5
ぶっ○すぞ


30: 30コメさん 「つまらない」派 2022/07/10 20:18:03 通報 非表示

>>25
もっと言うなら

ひたすら主人公に都合の良いアニメ知識豊富な、オタクで巨乳なオ美少女女子、所詮サブヒロインのいさなが可哀想なだけのラブコメだな


38: 38コメさん 「おもしろい」派2022/07/12 20:04:28 通報 非表示

>>30
ぶっ○す


49: 49コメさん 2022/07/15 15:47:11 通報 非表示

>>38
試しに一話観てみたらクソつまらな過ぎて5分と持たなかった、ラノベ式の長ったらしいくどい会話劇。寒気がする

やれやれ鈍感な論破系めめっちい主人公にも個性なく魅力も感じん
そのくせヒロインはちょろいときてるしよ。やっぱり有り体なザ、ラノベラノベしたラブコメだわ


7: 7コメさん 「つまらない」派 2022/07/07 01:21:43 通報 非表示

一度見て嫌悪感を抱いた。所詮、jkの考える事と言えば女、男。つまらん。俺は束縛されるのも嫌だったし、さっさと高校辞めた。その後高卒認定取って大学行った。高校辞めてから自由だったよ。タバコや酒を浴びる程飲んで、大卒予備校の学費稼ぐ為、働いて。独学で勉強して。本当学校なんかに束縛されるのが、嫌だった。お陰様でバイト先の年上の女も食い放題、全てよかった。何も高校出るのが人生じゃねぇだろ?高校で得られなかった物を一足先に全て手に入れた。こういうアニメ見るたびに、むしずが走る。イラつく。仲良しごっこもそれくらいにしろよと言いたい。自分の人生好きな様に生きればいいんじゃないの?高校、大学が全てじゃねぇだろ?このアニメはいい同人誌が出てくる。まあ親子丼辺りか?


50: 7コメさん 「つまらない」派 2022/07/16 02:41:22 通報 非表示

>>7
イラつくから、消した。少し前のハーレム学園物と違い、これは非道い。もういい、こういうアニメいらない。


51: 38コメさん 「おもしろい」派2022/07/16 09:19:47 通報 非表示

>>50
ぶっ○す


64: 7コメさん 「つまらない」派 2022/07/24 09:45:57 通報 非表示

>>51
やってみろよ。アニオタ。


65: 65コメさん 2022/07/24 10:36:03 通報 非表示

>>64
その返しがアニオタそのものなんすけど


83: 7コメさん 「つまらない」派 2022/08/02 17:26:00 通報 非表示

>>51
童貞のクソガキは黙って、センズリこいてろよ。


88: 88コメさん 「つまらない」派 2022/08/07 06:34:24 通報 非表示

>>7
同じつまらない派だけど、自分語りが気持ち悪すぎて台無し。なんでこんなに気持ち悪い文書こうと思ったの?


89: 89コメさん 2022/08/07 08:31:54 通報 非表示

>>88
古いコメント発掘して晒してやるなよw


148: 148コメさん 2022/09/28 14:42:41 通報 非表示

>>7
通報しました


8: 8コメさん 2022/07/07 02:31:54 通報 非表示

親の再婚で妹できたけど仲良くなれたのは成人して家庭を持ってからだったなぁ


9: 9コメさん 「つまらない」派2022/07/07 02:41:52 通報 非表示

第一話キモオタ妄想アニメって感じだった。鳥肌物で気持ち悪かった。


26: 24コメさん 「おもしろい」派2022/07/10 18:26:31 通報 非表示

>>9
は?ぶっ○すぞ(○の中を書かなかっただけマシだと思え)


52: 52コメさん 2022/07/16 09:56:18 通報 非表示

>>26
チキンだから書けないだけだろww


66: 66コメさん 2022/07/24 16:28:59 通報 非表示

>>9
元がラノベの時点でお察し


10: 10コメさん 「つまらない」派 2022/07/07 07:02:04 通報 非表示

残念ラノベにありがち、非現実的なつまらない会話劇の作品でした。


11: 11コメさん 2022/07/07 18:27:50 通報 非表示

つまらないというのもあるが、その会話の内容が妄想内をそのまま箇条書きにして喋らせてるだけのような感じ

造ってる本人は気づいてないのかもしれないけど、こういったラノベ特有の会話って格好いいどころか見ていて不自然で気持ち悪いだけなんだよ

耐えられなくなってスキップしながら見たが、先が容易に想像出来ちゃうような展開

余裕の1話切りだった


12: 12コメさん 2022/07/07 21:37:30 通報 非表示

イチイチ棘のある会話を聞かされて辟易


14: 14コメさん 2022/07/07 23:06:39 通報 非表示

キャラデザは悪くないのに内容がなあ

式守さんとかでも思ったけど、こういうただイチャついてるだけの話はどこに需要あるんだ

茶番でもいいからストーリーを入れて欲しい

ここまで虚無だとさすがに視聴継続できん


15: 15コメさん 「つまらない」派2022/07/08 19:07:44 通報 非表示

もうこの手のアニメは飽き飽き。同じようなものばかり何作作るのやら。。。


16: 16コメさん 「つまらない」派 2022/07/08 19:29:19 通報 非表示

すん止めパラダイス。はっじまっるよ~


17: 17コメさん 「おもしろい」派2022/07/08 19:31:32 通報 非表示

作者の妄想垂れ流し。


28: 24コメさん 「おもしろい」派2022/07/10 18:27:56 通報 非表示

>>17
何が悪い?


55: 17コメさん 「つまらない」派2022/07/17 11:22:25 通報 非表示

>>28
別に悪いとは言ってないが。


57: 38コメさん 「おもしろい」派2022/07/17 13:50:36 通報 非表示

>>55
その言い方だと煽ってるようにしか見えないのがわ分からないんですねwすみませんw分からなくてw


73: 17コメさん 「つまらない」派2022/07/24 19:28:30 通報 非表示

>>57
被害妄想激しいな。キミの作った作品でもないだろうに。


18: 18コメさん 2022/07/08 19:58:25 通報 非表示

エロ漫画にありそうなシチュエーション


19: 19コメさん 「つまらない」派2022/07/08 20:22:27 通報 非表示

>>18
ありそうww

てか昔そういうエロアニメ見た事あるわwww

親の再婚相手の連れ子美人3人姉妹と同居

モチロン全員主人公LOVEで

モチロン全員とセクロス三昧!!

それと何一つ変わらないな

ただセクロスするかしないかだけで

コッチのセクロスは薄い本で補完すれば実質同じだ


146: 145コメさん 「おもしろい」派2022/09/27 23:22:44 通報 非表示

>>19
あなたの話の内容からするとこのアニメと話の内容が随分違うかと


20: 3コメさん 2022/07/10 03:31:36 通報 非表示

今観てる最中ですが、これ神アニメですわ。


21: 21コメさん 2022/07/10 03:39:56 通報 非表示

>>20
えっ?


29: 24コメさん 「おもしろい」派2022/07/10 18:29:26 通報 非表示

>>20
わかりみが深すぎてマリアナ海溝到達した


145: 145コメさん 「おもしろい」派2022/09/27 23:17:28 通報 非表示

>>20
私も最近アニメで見てますが結構面白いです!


22: 22コメさん 「つまらない」派2022/07/10 09:04:03 通報 非表示

イントロのやり取りで切れた

いい加減この手のザク型主人公やめろよ

継母とのカラミがメインなら観てたかもな


23: 23コメさん 「つまらない」派2022/07/10 11:25:39 通報 非表示

内容が古すぎて1話切り余裕


24: 24コメさん 「おもしろい」派2022/07/10 18:24:12 通報 非表示

は?面白いだろ。


31: 31コメさん 2022/07/10 23:29:15 通報 非表示

ギャルゲやらエロゲで幾度となく使い古されたシチュエーション

30年前のアニメじゃないんだから


34: 30コメさん 「つまらない」派 2022/07/11 22:04:46 通報 非表示

>>31
この手のラノベ式、ラブコメの基盤やら話のベースラインはエロゲーやん

男主人公に都合いいは当然、同人なら本番抜いてあるだけ

王道とも言い換えられるがコテコテだけに古いよな


32: 32コメさん 「つまらない」派 2022/07/10 23:42:49 通報 非表示

まー一話15分切りだから多くは言わんけど一つだけ。

例え姉弟であってもだ。兄妹であってもだ。

血縁があろうがなかろうが、だ。

「自分の部屋で勝手にものを漁られるのは絶対に許されるものではない」ぞ。

「姉弟だったら常識でしょ」ていうお前!お前の常識がおかしいんだからな!!「親しき中にも礼儀あり」っていうだろが!

これ考えた作者には兄も妹も弟も姉も居ないと見たね。一人っ子だろう。

自分は姉がいるが、こんなことしやがったらドアに鍵つけるわ。

良く知りもしないくせに手前の勝手な理想の(しかも極めて気持ち悪い)「お兄ちゃんお姉ちゃん」を書くんじゃねえ。


33: 33コメさん 2022/07/11 21:08:14 通報 非表示

中学生や高校生のとき、男子なら1度は妄想したシチュだろ

学生時代に見ていたら間違いなく神アニメだったろうな。

細かい事言うなら片親で子供が料理できたとしても煮たり焼いたりソース作ったりなんて凝った料理は作らない。

あそこで作るならチャーハンだ。


35: 35コメさん 2022/07/12 15:31:35 通報 非表示

お互い嫌い嫌い言いながら親の前以外でもガッツリお喋りしてる。本当に嫌いなら極力無視ですよ。


36: 36コメさん 2022/07/12 16:57:29 通報 非表示

設定より会話のやり取りが大事。

これは退屈すぎる。


37: 37コメさん 2022/07/12 19:52:24 通報 非表示

なんか似てるなって思ったらバイオレンスな彼女に似てる!!


39: 33コメさん 2022/07/12 20:35:10 通報 非表示

>>37
ドメスティックな彼女な、二度と間違えるな


40: 40コメさん 2022/07/12 21:32:42 通報 非表示

>>39
37コメ曰く同じゴミって言いたかった訳で


45: 17コメさん 「つまらない」派2022/07/14 10:07:20 通報 非表示

>>37
間違えても何ら差し支えない糞アニメだからそのまま覚えてたんでいいぞ。


67: 66コメさん 「つまらない」派2022/07/24 16:29:52 通報 非表示

>>45
大正解

う○こな彼女でもええわ


118: 118コメさん 2022/09/02 21:55:49 通報 非表示

>>45
間違え方が面白い。むしろ「バイオレンスな彼女」ってコメディー漫画があったらそっち読んでみたい笑


41: 41コメさん 2022/07/12 23:23:55 通報 非表示

なんか会話がイタい

5分も見てられなかった


42: 42コメさん 2022/07/13 16:19:08 通報 非表示

とりま面白い派は、もう少し面白い所を主張しろ。

一々つまらない派に相手にもされないケンカ売っていて正直このアニメ並みにイタいぞ。


43: 43コメさん 2022/07/13 20:29:12 通報 非表示

>>42
安心のテンプレ満載で脳汁ブシューなところ


44: 3コメさん 2022/07/13 21:20:16 通報 非表示

>>42
すまない、神派の立場だが言わせてくれ。

「 徹頭徹尾、神アニメ。 」

神という以外主張しようがない。
君なら解ってくれるだろう?

君にプラスも付けさせてもらう。だからあまり煽らないでほしい。


46: 46コメさん 2022/07/14 11:10:02 通報 非表示

>>44
キミらのアニメ制作業界における声の大きさってなるなの?

一般的に観てゴミのような作品すらアニメ化してしまうんだから


47: 47コメさん 「つまらない」派2022/07/14 16:33:21 通報 非表示

>>44
いや別に煽るつもりなかったし、勝手に解ってくれるだろって君の偏見やろ。一応言っておくがすまない、
『全く解りませーん。』
そして押したかすら解らないプラスで釣られるほど素直じゃねーよ。
ゆうて、ラスト五分しか見れなかったわ。ギスギスし過ぎて。

(元42コメ)


58: 38コメさん 「おもしろい」派2022/07/17 13:52:42 通報 非表示

>>42
原作見ろ


62: 47コメさん 「つまらない」派2022/07/17 22:06:33 通報 非表示

>>58
え、ムリ。


69: 66コメさん 「つまらない」派2022/07/24 16:32:34 通報 非表示

>>58
アニメがクソアニメで原作が面白いとか言ってる奴は、アニメがくそだということの言い訳な


68: 66コメさん 「つまらない」派2022/07/24 16:31:06 通報 非表示

>>42
無理をさせるな!

こんなクソアニメを面白いなんて言う連中に「思考」「考察」なんて欠けらも無いんだからな

目の前の1人、女が可愛けりゃ神アニメになる気持ち悪い負け犬共


48: 48コメさん 「つまらない」派2022/07/15 04:49:31 通報 非表示

遅れ馳せながら1話を見たけど、元カップルの二人が何がしたいのかわからなくて、途中で切った。

義兄妹だろうが義姉弟だろうが、他者の部屋の物を勝手に漁るのはありえないだろうと。


54: 54コメさん 「つまらない」派 2022/07/16 23:00:11 通報 非表示

>>48
お互い両想いだけど素直になれないだけのこと

ジレジレ、イチャイチャで引き伸ばすあれ

その間に主人公に好意を寄せるサブヒロインが出てくる

やれやれ系主人公が有利な立場となれば一方的にヒロイン側がやきもち焼くだけの展開


53: 53コメさん 2022/07/16 22:23:59 通報 非表示

タイトルで切ったけど

コレのナニがおもろいん?

教えてよ

観んけど


59: 38コメさん 「おもしろい」派2022/07/17 13:55:16 通報 非表示

死ね死ね 書いたったぞおいこれで満足か?


70: 66コメさん 「つまらない」派2022/07/24 16:33:38 通報 非表示

>>59
録画して、パソコンでへんしゅうして、切り抜いて喘がせるだけ


60: 38コメさん 「おもしろい」派2022/07/17 14:00:46 通報 非表示

もうここ来ないわ。お前らにいいところ教えても無駄やって気付かんかった俺が馬鹿やったわごめんな


61: 61コメさん 2022/07/17 15:14:12 通報 非表示

>>60
自分の力不足を人のせいにするとか

そんなんじゃ一生成長できないぞ


71: 66コメさん 「つまらない」派2022/07/24 16:34:20 通報 非表示

>>60
まず、お前説明してねぇじゃん

クソアニメだから、説明する部分がないから、説明した気取りになってんのかは知らんけど


72: 72コメさん 2022/07/24 19:11:20 通報 非表示

>>71
そいつもう逃亡したから何言っても無駄だよ


74: 17コメさん 「つまらない」派2022/07/24 19:29:28 通報 非表示

>>60
おもしろいを共有したいんならこんなところに来ないほうがいいよ。だからその選択は正解。


63: 63コメさん 「つまらない」派2022/07/24 02:34:15 通報 非表示

ざーっと読んでみたけど、38コメが良い所を教えたコメントが見つからなかった件。


75: 75コメさん 「つまらない」派2022/07/26 17:12:33 通報 非表示

2話視聴。せっかくヒロインが可愛いから楽しみにしてたけどもういいかな。

とにかくこの主人公にイラついて視聴は無理。無個性で前髪垂らしたパッとしない男・・・。他のアニメでもう何回もこのアホ面見たよ。

式守さんといいカッコウといいヒロインがいくら可愛くても主人公がクソだったらラブコメは見てても面白くない。


119: 118コメさん 2022/09/02 22:20:29 通報 非表示

>>75
4巻出てるうちの3巻分まで無料で読めたから一気読みしたけどまあ正直ヒロインも外見がかわいいだけで主人公同様悪い意味で拗らせてるツンデレって感じで面倒臭い。登場人物の反応とかもほとんど胡散臭くて見てられなかったよ(特に主人公2人)。


76: 76コメさん 「つまらない」派2022/07/27 21:36:45 通報 非表示

異様に狭い閉じた世界

作者の操り人形なキャラクター達

定番の~なのだけれど口調

強引過ぎる展開

偶然に次ぐ偶然

まさにテンプレラノベ

今の時代にこれを恥ずかしげも無くやれるのはある意味凄い


77: 77コメさん 2022/07/27 22:26:54 通報 非表示

毎回似た様なイベントが発生して勝負になるパターンなのか?


78: 78コメさん 「つまらない」派2022/07/28 00:38:55 通報 非表示

独り言が多い


79: 79コメさん 「つまらない」派2022/08/01 12:53:26 通報 非表示

ママレードボーイとかぐや様を足して

10で割ったような作品


80: 80コメさん 2022/08/01 17:43:43 通報 非表示

>>79
えらい古い作品挙げて来たな


81: 81コメさん 「つまらない」派2022/08/01 19:35:39 通報 非表示

駆け引きのようなものを見せたいのかもしれないけれど駆け引きにすらなっていないし正直面白く無い。

男の子の軽口も聞いてて気分悪い。

エロ漫画として再構成して別の媒体で再出発したらどうでしょうか。


82: 82コメさん 「つまらない」派 2022/08/01 19:38:22 通報 非表示

のぶくんが出てたから見たけど1話で見るの辞めよーって思った笑笑あんま面白くなかったw


84: 84コメさん 「つまらない」派 2022/08/03 22:26:22 通報 非表示

ぶっw バイオレンスwww


85: 85コメさん 「つまらない」派2022/08/04 18:48:07 通報 非表示

苦痛すぎて無理


86: 21コメさん 「つまらない」派 2022/08/05 02:50:29 通報 非表示

カッコウよりはマシかなあくらいの駄作だな

あれがZ級なら、これはG級くらい

どっちも見るのが苦行なのは変わらん


87: 87コメさん 2022/08/05 04:09:14 通報 非表示

>>86
どっちもZ級の苦行だろwww


90: 90コメさん 「つまらない」派2022/08/11 07:32:43 通報 非表示

53


91: 91コメさん 2022/08/11 13:06:44 通報 非表示

あ、ここにもカッコウの115らしき人が・・


92: 92コメさん 「つまらない」派 2022/08/17 01:51:05 通報 非表示

どこが悪いっワケじゃないけど…

面白くない。


95: 82コメさん 「おもしろい」派 2022/08/20 10:47:04 通報 非表示

自分が評論家みたいに言うのマジで辞めて欲しい()

だからイキリは嫌いなんだよ


96: 82コメさん 「おもしろい」派 2022/08/20 10:47:21 通報 非表示

声優さん馬鹿にするな


99: 81コメさん 「つまらない」派2022/08/23 18:08:21 通報 非表示

男女だけど友人同士として仲良くやってた女の子に、それは恋愛感情なのだと思い込ませ、友人関係終了してもおかしくないような事を色々やらせた挙句告白させて失恋させ、それでも友人関係を続ける女の子に、なんでまだ仲良くしてるの!?と驚くアホ二人。

結局最初の関係に戻りましたチャンチャン

て。

なんだこれ。

まともな大人の考えた脚本か?


100: 100コメさん 2022/08/25 11:51:53 通報 非表示

東頭が出て来てから面白くなったwww


101: 101コメさん 「つまらない」派 2022/08/25 20:18:55 通報 非表示

つまらなさが加速したの間違いだろ


102: 102コメさん 2022/08/26 06:54:16 通報 非表示

京都が舞台なのにどうして登場人物がみんな標準語?


103: 103コメさん 2022/08/26 16:35:15 通報 非表示

設定が強引(同い年の偶々付き合ってた二人の親が結婚して、偶々兄弟になり偶々同じクラスで偶々どちらも学業優秀。強引すぎる・・・)なのは我慢できますが、ヒロインが主人公好きなのに嫌々してる理由がわからない。後で理由でてくるのかもしれないけど。そしてサブヒロインを焚きつけて告白させるとかする暴挙に我慢できずに途中でギブ。こんな事久しぶり。


105: 105コメさん 2022/08/26 18:50:33 通報 非表示

会話キャラの反応設定、とにかく全部ラノベっぽい。

よくあるラノベ原作のラブコメだなとしか言えないやつ。


106: 106コメさん 2022/08/27 23:13:27 通報 非表示

題名と初期設定でどういう層を対象にしてるか想像がつくから見る気も湧かない。加えてここの好き派のコメを見ても分かる通り民度もお察し。


114: 100コメさん 2022/08/30 04:06:40 通報 非表示

107のコメは逮捕案件だろ


115: 115コメさん 「つまらない」派 2022/08/31 22:58:10 通報 非表示

つまんないけどこれ自分が体験してたら最高だよね


116: 116コメさん 2022/09/02 03:20:23 通報 非表示

ここ基本的に嫌い派優勢だけどそれでも30%切ったら見る価値なしって感じだな。50%でようやく検討の価値アリってレベルか。まあこれは地雷臭しかしなかったからつまらない優勢でも別に驚かないわ。


117: 117コメさん 2022/09/02 12:44:08 通報 非表示

面白い面白くないはさて置き女さん特有の面倒臭さがかなりリアルに描写されてると思ったwww


132: 10コメさん 「つまらない」派 2022/09/05 21:39:05 通報 非表示

展開は悪くないけど、『今となっては若気の至り〜所謂、彼女というものが……』みたいなラノベ文がとにかく気持ち悪い残念な作品。


133: 133コメさん 「つまらない」派2022/09/07 23:06:04 通報 非表示

話をカットし過ぎて本当につまらない。作画ひど過ぎ。どうしてこうなった‥‥テニラ○さんに修行に行けと言いたい。


135: 135コメさん 2022/09/09 03:54:11 通報 非表示

ヒガシラのキモさが最高‼️


138: 138コメさん 「つまらない」派2022/09/19 07:14:23 通報 非表示

一か月遅れの録画で見てるけど、わざわざ友達に無理やり告白させるくだりは最低の下衆としか思えなかった。しかも振られたら友達関係は崩壊する前提だったし。あまりに主人公の女と友達の性格が胸糞すぎる。


141: 141コメさん 2022/09/27 21:16:50 通報 非表示

最後の数話だけまともな話になってたな

シリアス部だけで映画だったらマシだったのでは


142: 142コメさん 2022/09/27 21:39:58 通報 非表示

>>141
ナイナイ


143: 143コメさん 「つまらない」派2022/09/27 22:18:31 通報 非表示

そうだなぁ~

なんの見せ場もないのがイタい……残念だったよね!

 きゃは♪

姫石かわいい

144: 144コメさん 「おもしろい」派2022/09/27 23:13:34 通報 非表示

いや、これぶっちゃけ結構面白かったよ

ワタシは好きだわ


147: 147コメさん 2022/09/28 14:30:31 通報 非表示

>>144
荒れるからそーゆーのヤメロ


149: 149コメさん 2022/09/28 18:11:42 通報 非表示

>>147
143の間違いじゃないのか?


153: 153コメさん 「つまらない」派 2022/11/19 13:48:18 通報 非表示

下野紘が主人公で恋愛ものは基本的につまらない


155: 155コメさん 2022/12/06 04:06:37 通報 非表示

このスレ頭のおかしい自称イキリ評論家ばかりだったな。            ばっちいモノ踏んじまったよ             コレに比べたら主人公なんかカワイイ カワイイ!               余裕で完走出来たわ!


156: 156コメさん 「つまらない」派 2023/01/02 18:12:13 通報 非表示

感想↓

いちいちセリフがくどい

テンプレ会話、個性皆無のキャラに作者にセリフを言わされてる印象さえ受ける。もっと言えば側だけで中身が空っぽ。全てがひどすぎる、もういいや


157: 157コメさん 「つまらない」派2023/02/10 07:11:37 通報 非表示

リア充御用達アニメ

この作品の視聴は精神衛生上良くないのでおすすめしない

恋愛、ラブコメ作品は全て『見る毒』だと今一度分かったわ


160: 160コメさん 2023/04/21 07:14:01 通報 非表示

茅野愛衣は母親役クソ合わないゲロが


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で