アニメ「異世界チート魔術師」はおもしろい?つまらない?

アニメ「異世界チート魔術師」 おもしろい
おもしろい

13(10%)
アニメ「異世界チート魔術師」 つまらない
つまらない

109(89%)

10%
89%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.5 = おもしろい13票 / 総得票数122

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アニメ「異世界チー..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/06/20 00:43:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2019/06/20 00:46:39 通報 非表示

量産型として改悪を受け、すぐに忘れられるであろう。


3: 「つまらない」派 2019/07/10 18:55:44 通報 非表示

主人公が何の躊躇もなくチートやら何やらで敵を虐殺するのが目に見える


4: 「つまらない」派 2019/07/11 02:00:36 通報 非表示

クソアニメ


5: 「つまらない」派 2019/07/12 00:07:43 通報 非表示

原作と違って薄っぺらい。見る価値なし


6: 「つまらない」派2019/07/12 23:55:45 通報 非表示

とりまキモい


7: 「つまらない」派 2019/07/12 23:56:26 通報 非表示

オープニングで誤魔化すな


9: 「おもしろい」派 2019/07/16 11:28:14 通報 非表示

まだ一話なので期待してます。


10: 「つまらない」派 2019/07/20 00:05:05 通報 非表示

つまらないとかいう次元じゃない…

見てて苦痛、途中で耐えられなくなるレベルです

絶対に見ないことをすすめます


13: 2019/07/25 02:27:27 通報 非表示

何故なんだろうプロデューサーが無能なのかな?

もう賢者の孫でおなか一杯の所に立て続けにこれ
はたらく魔王の後に勇しぶ出したりとか
爆死しそうなラインナップを作るプロデューサーは大丈夫か?


14: 2019/07/25 03:03:13 通報 非表示

誰もアニメーションに関しての言及がない

見てないのかな?クソみたいなアニメーションだぞ

まるで中華アニメかとみまごうばかりの出来だ


15: 「つまらない」派2019/07/25 22:16:19 通報 非表示

なんでチートにしないと物語できないのか不思議


18: 2019/07/27 10:18:52 通報 非表示

>>15
しかし昔から主人公は

主人公補正で守られるかそうじゃなければ大概チート能力者だぞ

平凡から努力でステップアップしていくのはスポーツ漫画でもなかなかない

キャプテン位じゃないか

はじめの一歩なんかもいじめられっこスタートだけど

初期から強烈なパンチ力と打たれ強さはチート級だったし

努力のみの漫画だって大概、努力に耐えられるだけのチート級の体の強さや回復力を持ってたりするし


19: 2019/07/27 10:28:29 通報 非表示

>>18
キャプテンは主人公はチートじゃないが
所属チームのキャラがチート

チートをどう打ち破るかってのもあるが
その場合主人公補正でガチガチに守られている
やられてもやられても不屈の精神で立ち上がったり
謎の力が湧いてきたりそれもチートだよ


17: 「おもしろい」派 2019/07/26 12:11:04 通報 非表示

エルフのタイツで擦って欲しい。


20: 「つまらない」派 2019/07/28 23:44:41 通報 非表示

高橋李依の無駄使い


21: 21コメさん 「つまらない」派 2019/12/07 23:20:50 通報 非表示

↓トピックスの内容全く一緒じゃん。作成時期はここの方が後なので問題があるのはここ。

https://tohyotalk.com/question/38139


22: 22コメさん 「つまらない」派2019/12/08 08:15:15 通報 非表示

つまらないっていうか酷い。


23: 23コメさん 「つまらない」派2019/12/14 20:48:49 通報 非表示

この作品がアニメ化されたことが、一番のチートだった気がする。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する