俺はアントンは好き?嫌い?

俺はアントン 好き
好き

70(27%)
俺はアントン 嫌い
嫌い

188(72%)

27%
72%
好き度
★★★★★
★★★★★
1.4 = 好き70票 / 総得票数258

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 俺はアントン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/07/08 23:14:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/07/08 23:12:24 通報 非表示

昔は面白かったが、最近はオワコン化してるせいか、子供に悪影響な漫画が多くなった。


2: 1コメさん 「嫌い」派 2022/07/08 23:40:54 通報 非表示

>>1
これとか子供に悪影響

俺はアントン

6: 5コメさん 「嫌い」派2022/07/10 17:56:33 通報 非表示

>>2
それな。

ハピツリが健全なアニメに見える


7: 7コメさん 「好き」派 2022/07/21 14:58:49 通報 非表示

>>6
でもハピツリはグロもあるからなあ


10: 5コメさん 「嫌い」派2022/07/30 05:55:14 通報 非表示

>>7
確かにハピツリはグロい。

けどハピツリは基本グロしかないからグロ耐性ある人は見れるけど、アントンの場合はグロに加え見てるだけで鬱になりそうないじめや胸糞シーンが殆どの回であるからグロ耐性あっても見れない。


26: 7コメさん 「嫌い」派 2022/12/18 21:01:35 通報 非表示

>>10
ハピツリ全然いけるで。いっそNHKに放送してほしい


20: 9コメさん 「嫌い」派 2022/08/23 17:58:59 通報 非表示

>>6
ハピツリとは


21: 9コメさん 「嫌い」派 2022/08/23 17:59:12 通報 非表示

>>20
ハッピーなサムネ釣り?


22: 5コメさん 「嫌い」派2022/08/29 10:31:57 通報 非表示

>>20
アメリカのグロアニメ


23: 23コメさん 2022/08/29 14:13:14 通報 非表示

>>22
そうなんだ


30: 29コメさん 「好き」派2023/03/31 03:52:06 通報 非表示

>>1
人間のリアルを再現してるんだからそこは仕方無い


3: 3コメさん 2022/07/08 23:57:03 通報 非表示

マニマニピーポーがやってるんじゃ…

あれ?変わったん?


4: 1コメさん 「嫌い」派 2022/07/09 00:01:10 通報 非表示

>>3
好きか嫌いかの俺はアントン編ですけど


5: 5コメさん 「嫌い」派2022/07/10 16:39:20 通報 非表示

生徒1人をクラス全員で「飛べ」と煽って窓から落とそうとしたクソ教師を解雇処分程度の甘い制裁で済ます最低最悪の胸糞アニメ


8: 7コメさん 「好き」派 2022/07/21 14:59:39 通報 非表示

>>5
言いすぎやろカス


9: 9コメさん 「嫌い」派 2022/07/26 15:55:12 通報 非表示

>>5
エトラちゃんとかはスカッとするけどアントンは全然スカッとしない


19: 9コメさん 「嫌い」派 2022/08/23 17:58:32 通報 非表示

>>9
エトラちゃんはDQNが極悪非道なことをしたら借金取りに毎日怯えたり貧しいくらしにさせられてみんなに見捨てられてスッキリする。


38: 38コメさん 2023/09/17 15:32:49 通報 非表示

>>9
確かに


11: 11コメさん 「好き」派 2022/08/14 11:55:27 通報 非表示

アントンさんが、優しくて神!

現実世界にいればな〜…


15: 15コメさん 「嫌い」派 2022/08/16 15:10:15 通報 非表示

>>11
YouTubeでのコメント欄でも便利屋の奴等はいい人たちだと言われているけど僕から言わせてもらえば全然いい人だとは思いません。毎回他人の問題に勝手に首を突っ込むし、アントンは偉そうに他人事に口を出すからいい気がしなかった。


18: 9コメさん 「嫌い」派 2022/08/23 17:56:56 通報 非表示

>>15
警察に任せるべきなこともやってくるの偽善者感すごい。


14: 5コメさん 「嫌い」派2022/08/16 11:01:37 通報 非表示

悪役に対する制裁が甘いからスカッとできない。

犯罪まがいなことをやってるDQNを解雇とか転校とか甘い制裁で済ますのはどうかと思う。


16: 15コメさん 「嫌い」派 2022/08/16 15:11:59 通報 非表示

俺はアントンが今まで見てきたYouTubeチャンネルで一番酷いと感じるようになった元凶の動画

動画を見る


17: 9コメさん 「嫌い」派 2022/08/23 17:56:02 通報 非表示

>>16
それ。ワイも結構前見てドン引きした。作者病んでるの?最低クソガキが制裁受けないし、被害者が無罪を主張してももう決まったことだからと聞き入れず、最低。


24: 24コメさん 「嫌い」派 2022/09/23 07:51:05 通報 非表示

youtubeの中で一番嫌い。悪役に対する制裁が、殆どの回で相当甘いから、スカッとはしない。こういった悪役は、生活に支障が出るくらいに痛めつけるべき。アントンはオワコン寸前に近い状態ですね。


25: 25コメさん 2022/11/27 12:00:16 通報 非表示

子どもに悪影響を及ぼす。

Youtubeアニメは所詮、エロ釣りとパクリだけ。

エトラ、フェルミぐらいしかまともなアニメないよな


27: 27コメさん 「嫌い」派2022/12/21 19:22:53 通報 非表示

俺はアントンで一番胸糞悪かったのが、給食で子供に全部食べるよう強要する教師がいて、だがその教師はアレルギー持ちで食べれないのにガキども(子供達)に食べるよう強要されるという教師がアレルギー持ちで子供が好き嫌いというやつ

これの悪い所そのアレルギー持ちの教師が悪いということにされているということです。見てその酷さを実感してください。てかシオラ酷すぎだろ最後までアレルギーで苦しんでる教師助けなかったんだぜ。とまあクソガキッズがなんか言ってますが気にしないでください。長文失礼いたしました。


31: 29コメさん 「好き」派2023/03/31 04:01:08 通報 非表示

>>27
いや、あの作品で一番胸糞悪かったのは顎の長い母親の顎を切断し、大怪我させた愚息が周囲から叱責されたにも関わらず、反省もせずにまた同じ事をした話だろ。反省も出来ない輩以上に観ていて不快になる輩は居ない


29: 29コメさん 「好き」派2023/03/31 03:50:32 通報 非表示

毎回、対象者が違うだけで「毒親の話」や「DQN教師の話」「悪ガキに制裁を下す話」が殆どでネタ切れ感を感じるが、障がいを持った人間やアレルギー持ちの人間を罵倒する様な人間を叱責し、更生させるという内容なのは道徳を学ばせる良い内容だと思う。

「金持ちや貧民をバカにしてる」って意見なんかは単なる被害妄想。ここは動画に対する意見や感想を述べる場所なので、八つ当たり感のあるコメントはその者のストレス発散を目的とした悪質で陰湿なコメントに過ぎないと思う。
嫌いなら何故嫌いなのかという正当な理由を述べましょう。


32: 32コメさん 「嫌い」派2023/05/27 18:57:53 通報 非表示

面白さが一つも分からん そして子共に悪影響


33: 33コメさん 「嫌い」派2023/08/26 14:17:23 通報 非表示

ヒューマンバグ大学に負けた敗北者


34: 34コメさん 「好き」派2023/08/26 18:13:36 通報 非表示

明るくて気さくで強い


35: 35コメさん 「嫌い」派2023/09/02 19:40:26 通報 非表示

いつも大体同じ内容だし、あんまり面白くない。


36: 36コメさん 「嫌い」派2023/09/16 05:43:12 通報 非表示

アレックスやエミリーに会いたい

もうチャンネル名違い


37: 37コメさん 2023/09/16 07:50:02 通報 非表示

今は亡きアントニオ猪木さんかと思ったじゃないか。

アントニオ猪木 元気ですか

39: 39コメさん 「嫌い」派2023/09/24 10:16:55 通報 非表示

集合体恐怖症の人の気持ち考えてほしいあと

毎回オチが読めてるあとなんか同じネタ使いまわしてる


40: 39コメさん 「嫌い」派2023/09/24 10:21:40 通報 非表示

グロい映像が多い。

幼稚園の子とかが見てしまったらトラウマになりそう。みるがわのきもちかんがえてる?


41: 41コメさん 「嫌い」派2023/09/30 14:34:50 通報 非表示

面白いつまらない以前にキャラが好きじゃない


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する