TWICE・BTS・BLACKPINKに将来的に対抗できて世界レベルになれる日本人は?

ボタンを押して投票してください!
1X-JAPAN263票(19%)
2乃木坂46235票(17%)
3米津玄師142票(10%)
493票(6%)
5DA PUMP87票(6%)
6三浦大知79票(5%)
7GENERATIONS77票(5%)
8椎名林檎46票(3%)
9ONE OK ROCK45票(3%)
10ピコ太郎39票(2%)
11ももいろクローバーZ37票(2%)
12欅坂4636票(2%)
13あいみょん26票(1%)
14AKB4825票(1%)
15宇多田ヒカル22票(1%)
16超特急18票(1%)
17UVERworld17票(1%)
18Da-iCE16票(1%)
18E-girls16票(1%)
20モーニング娘。13票(1%)
21三代目 J SOUL BROTHERS9票(0.7%)
21私立恵比寿中学9票(0.7%)
23ZEEBRA3票(0.2%)
23フェアリーズ3票(0.2%)
25EXILE2票(0.1%)
26令和イレブン1票(0.1%)
27w-inds.0票(0%)
27MIYAVI0票(0%)
27ELLEGARDEN0票(0%)
27X40票(0%)
X-JAPAN
19% (263票)
乃木坂46
 
米津玄師
 
 
DA PUMP
 
三浦大知
 
GENERATIONS
 
椎名林檎
 
ONE OK ROCK
 
ピコ太郎
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: w-inds. Da-iCE 超特急 令和イレブン あいみょん タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/06/22 20:39:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「Da-iCE」派 2019/06/20 18:07:21 通報 非表示

もう、商業音楽はいい。

売るために作られた金儲けの音楽。

こういうストレートで魂を打つ音楽がいい。
動画を見る

日本人なら、

飾り気なく

純粋に。


2: 「Da-iCE」派 2019/06/20 18:07:59 通報 非表示

>>1
Da-iCEが1番マシだと思ったからDa-iCEに入れました。

Da-iCEはマジで凄いと思います。


16: 2019/07/28 21:27:00 通報 非表示

>>1
Da-iCEも売るために作ってんだよ。


95: 95コメさん 2020/08/25 00:52:40 通報 非表示

>>1
歌詞が感動的でいいね。曲調も歌詞にマッチしてていい。ただ直球過ぎて歌詞の内容を探るような邦楽の醍醐味が無いのが残念。確かに飾り気のない歌詞もいいがあえて遠回しに表現する事で他の言語にはない日本語の美しさや様々な解釈を生む事の出来る素晴しさを引き立てるものだと思う。こういう純粋な音楽も好きだけどね。


96: 95コメさん 2020/08/25 00:53:51 通報 非表示

>>95
あとMVもいいと思う。この曲は歌詞に曲調、MVがマッチしてていいね。


145: 145コメさん 「三浦大知」派 2021/07/31 11:32:43 通報 非表示

>>95
たしかにシトラスとかめっちゃいいよな歌詞が!でもおらは歌いながら踊れる三浦大知が一番いいと思う!


3: 「Da-iCE」派 2019/06/20 18:15:38 通報 非表示

誰が何を言おうが、自分の意見を貫く。

俺は間違ったことは何1つ言っていない。

本当に、飾り気なく、心の底から魂を打ってくるような純粋な音楽が、

本当の音楽だと思います。

1、2


4: 「GENERATIONS」派 2019/06/22 21:27:02 通報 非表示

GENEだと思う。最近人気も出てきたし。


15: 2019/07/28 21:20:31 通報 非表示

>>4
世界レベル?


28: 2019/08/27 07:25:29 通報 非表示

>>15
無理無理

日本人が世界レベルなんて聞いた事ないよ


108: 108コメさん 「GENERATIONS」派 2021/02/05 10:53:15 通報 非表示

>>4
ほんとそれです!!

geneは涼太くんが他アジア圏から絶大な人気を得てるしメンさんはめっちゃ知名度高いし人気も最近グングン上がってますよね!!

geneは世界行けると思います!!


5: 2019/06/22 21:56:28 通報 非表示

ランキング的に

1位TWICE

2位GENERATIONS

3位欅坂46


10: 2019/07/27 17:36:06 通報 非表示

>>5
口パクの中に歌上手い実力派入れるよ。

マジありえねぇ。

っかふざけんな。

○ね

○ね


21: 2019/08/02 04:39:16 通報 非表示

>>10
本当は それな!


6: 2019/06/23 21:10:40 通報 非表示

投票しといてなんだが、こんなんただの好みで草。このメンツ見たらどれが一位になってもおかしくない。この5chより民度が低いと言われている投票トークで1位になったところで何の栄光もつかめない


75: 75コメさん 「乃木坂46」派2020/05/16 17:24:14 通報 非表示

>>6
そりゃ好きなメンツ選ぶでしょう。


7: 「ONE OK ROCK」派 2019/07/13 14:09:41 通報 非表示

ONE OK ROCK大好き


143: 143コメさん 「GENERATIONS」派2021/07/22 12:40:24 通報 非表示

>>7
もうなってる気がする…w


8: 「米津玄師」派2019/07/18 18:54:17 通報 非表示

だって天才だから!

愛してます❤️


14: 2019/07/28 21:15:13 通報 非表示

>>8
日本でがんばれ!


70: 70コメさん 2020/04/19 21:17:59 通報 非表示

>>8
Lemonの動画のコメント欄世界中の人がいっぱい書いていて驚いた。


82: 82コメさん 「米津玄師」派 2020/08/17 18:56:18 通報 非表示

>>8
それな!


9: 2019/07/27 17:34:48 通報 非表示

ってかやっぱり口パクしない人かな。

口パクは話にならない。

要らない。

乃木坂は可愛いからいいかもだけど、

TWICEとか整形だし、

ただのスタイルクソ女軍団だから残れるわけない。

口パクに整形ってゴミ以下だから🤣


11: 2019/07/27 17:48:32 通報 非表示

>>9
乃木坂も整形してるでしょ。

口パクしてるっていう証拠は?被せが大きいとかじゃないの?それに人数が全然違うのに同じ声の大きさの訳ないじゃん。

twiceは9人だから歌が得意じゃないと目立つけど、乃木坂は大勢いるから目立つ人とか人気ある人じゃない限り歌ってなかったとしても気づかれないで済むし、整形しててもその人のファン以外はわからないでしょ?

スタイルクソってなんだよ。齋藤飛鳥は顔小さいけど身長低いじゃん。身長が低くても顔が小さければスタイル良いの?ww

twiceは身長高いし、しかも顔小さいからスタイル良いんじゃない?


20: 2019/08/02 04:37:50 通報 非表示

>>11
身長が高いから、対抗出来るっていう考え

どこで学んだんですか?

そもそも、齋藤飛鳥の身長

159センチですよ

TWICEの子で157センチの子いますよね

スタイルがいいからとか関係ないです

あと、人数多いから下手だと目立つって

GENERATIONSとかは、

2人で歌ってますよ!

TWICEは工夫出来てないだけ。

世界で戦えるのは、

口パクでもなく整形モンスター

でもなく

実力派と努力した人達です

TWICEは努力はしていて可愛いかもしれないですけど

実力派ないですよね

特別ダンスがうますぎるとかでもないですし。


22: 2019/08/02 10:20:20 通報 非表示

>>20
確かにチェヨンは157cmぐらいだけどツウィとかジョンヨンは170とか170超えてて、しかも顔小さくてスタイル良いから「スタイルゴミ」ではないでしょ?と9の人へ言っただけですが何か?

generationsはtwiceや乃木坂より実力あるってことでしょ。

実力派いますよ。ナヨン、ジョンヨン、ジヒョはすごく歌上手いしモモはダンスすごく上手いですよ。

ダヒョンとチェヨンはラップの達人、など色々実力の人いますよ。


166: 166コメさん 「乃木坂46」派2021/10/01 12:18:18 通報 非表示

>>22
twiceは顔がでかい

梅澤美波は身長170センチあるから

あと梅澤美波はツゥイとジョンヨンよりも足が長くて細いよ!


168: 167コメさん 2021/10/01 13:04:16 通報 非表示

>>166
じゃあ、なぜ世界で知名度ないんですかねー

所詮日本はそんなもんww


67: 67コメさん 「乃木坂46」派2020/03/20 02:19:05 通報 非表示

>>11
整形とかうるせえよ。整形するのは人の勝手、お前のような否定しかしないクソに言われる筋合いは全く無い。あなたのコメントで疑問に思うことがあるのですが、自分の好きなものを守りたいがために口パクとか人数とかで決めるのどうかと思いますけどね。まず証拠あります?こっちが聞きたいですねwあしゅは可愛いからいいんだよ。TWICEも可愛い、はい、可愛いんじゃねえの?身長とかでスタイルとか決められる娘達の気持ちにもなってみたらどうよ


76: 75コメさん 「乃木坂46」派2020/05/16 17:24:52 通報 非表示

>>11
TWICEファンってこういう人しかいないんだな


106: 106コメさん 「乃木坂46」派2020/11/27 21:40:39 通報 非表示

>>11
一年前のコメントに失礼しますけど、齋藤飛鳥さんはとても細いです。顔の大きさも18センチ、身長は158センチなので計算するとおよそ8.7頭身なんです。これでもスタイルが悪いと言えますか?

齋藤飛鳥さんのことを知っていて、また小顔と言うことも知られていたのでなんか嬉しいです。齋藤飛鳥さん推しなので。あと、あまり知らない方だと斎藤飛鳥と書く人がいるので、正しい漢字を使っていたので飛鳥ちゃんはどんどん有名になってきてるなと思いました


134: 134コメさん 「椎名林檎」派 2021/06/26 03:06:10 通報 非表示

>>106
なんか音楽とまったく関係ないところで熱く語っている。


13: 2019/07/28 21:13:56 通報 非表示

>>9
そのゴミ以下に勝てないんだね


77: 75コメさん 「乃木坂46」派2020/05/16 17:25:22 通報 非表示

>>13
それはTWICEを上に上げたいだけで乃木坂をディスりたいだけ。


30: 30コメさん 2019/09/12 07:28:47 通報 非表示

>>9
TWICEは世界で人気だから

誰も越せるわけがない

BLACKPINKもBTSも

世界レベル


104: 104コメさん 「米津玄師」派 2020/09/29 00:00:04 通報 非表示

>>30
K−popは嫌いです。

日本語舐めてるような歌い方ですやん。歌詞もイマイチピンとこない。日本語で歌うんだったら巧みに日本語並べて、綺麗に発音しろや!だって俺からしたらBTSもTWICEも良くあんなんが世界いけてるよって言う感じやで。あくまで俺個人の意見です。そうじゃない人もいっぱいいるでしょう。


120: 120コメさん 2021/02/07 12:08:31 通報 非表示

>>104
だって日本のアイドルってほとんどオーディションって言う『たてまえ』でなんとかアイドルになったんでしょ?

私onceだけど一度PRODUCE 48見てみたらどうですか?全然レベル違いますよ?


175: 174コメさん 「米津玄師」派 2022/01/08 18:12:32 通報 非表示

>>104
俺も


187: 187コメさん 2023/12/03 23:00:02 通報 非表示

>>104
あなたはバカですか。これは例ですが、「つ」という発音は韓国にないんですよ。


127: 126コメさん 「私立恵比寿中学」派 2021/05/23 08:37:34 通報 非表示

>>9
それな!!私も口パクアイドルが生理的に無理!!よく口パクしながらアイドルやっていると思う!!


129: 48コメさん 「米津玄師」派 2021/05/23 14:52:33 通報 非表示

>>127
うるさい。


12: 2019/07/28 21:11:13 通報 非表示

みんな、日本でがんばれ!


17: 2019/07/28 21:36:12 通報 非表示

BTS、BLACKPINKは巨大です。

TWICEは発展途上。


42: 42コメさん 2019/12/11 23:51:25 通報 非表示

>>17
それは分かるwwwwwww


18: 2019/07/29 23:17:07 通報 非表示

TMネットワークじゃ


71: 70コメさん 2020/04/19 21:18:52 通報 非表示

>>18
それはありえないわ。

竹内まりあのほうがまだ可能性ある。


19: 2019/08/02 04:31:35 通報 非表示

そもそも、整形3国じゃ

対抗出来ないから。

対抗出来るのは、実力派だよ。

口パクしないグループでしょ!

例えばLDHとか。


63: 63コメさん 2020/02/27 18:36:00 通報 非表示

>>19
ゲネレーションズ片寄は口パク定期だぞw


64: 24コメさん 「三代目 J SOUL BROT..」派 2020/02/27 22:29:32 通報 非表示

>>63
LDHは口パクじゃないよ


72: 72コメさん 「椎名林檎」派2020/04/25 16:04:10 通報 非表示

>>64
何を根拠に


183: 183コメさん 「GENERATIONS」派2023/07/07 10:29:01 通報 非表示

>>63
何言ってんの?LDHはそんなことしないよ?

涼太君の歌声聞いてから言ってください


24: 「米津玄師」派2019/08/10 19:03:40 通報 非表示

歌も好きだし世界にももっと知られてほしいから


27: 2019/08/22 08:09:07 通報 非表示

>>24
米津玄師の出身地が私と一緒


26: 2019/08/22 08:07:51 通報 非表示

どれも対抗できん


29: 2019/09/04 10:44:32 通報 非表示

ダパンプ


31: 31コメさん 「ONE OK ROCK」派 2019/09/12 07:37:22 通報 非表示

ONE OK ROCKでしょ


50: 50コメさん 「ONE OK ROCK」派 2020/01/11 16:54:21 通報 非表示

>>31
それな


51: 50コメさん 「ONE OK ROCK」派 2020/01/11 16:55:08 通報 非表示

>>31
でもね、POPではないんよ。ロックでは世界的に有名だけどもね


33: 33コメさん 2019/11/10 00:03:27 通報 非表示

なぜBABYMETALがないの?

B.M.のyoutubeの動画見てみ。コメントが英語をはじめ外国語だらけだ。


34: 34コメさん 2019/11/11 04:09:15 通報 非表示

>>33
SU-METALのソロユニット化問題


36: 36コメさん 2019/11/15 23:42:01 通報 非表示

BLACKPINKとBTSを超えるのは絶対に100%不可能


121: 120コメさん 2021/02/07 12:12:03 通報 非表示

>>36
わかる〜

J-POP多分相当頑張んなきゃ超えられないでしょ笑


37: 37コメさん 2019/12/07 21:52:31 通報 非表示

TMネッ卜ワ一ク

tmn

62: 62コメさん 「椎名林檎」派 2020/02/22 17:30:56 通報 非表示

>>37
曲がしょうもない。似たような曲を大量生産。


38: 38コメさん 「GENERATIONS」派 2019/12/07 22:38:18 通報 非表示

どれも無理だと思う・・

今は!!

BLACKPINK・twice・BTS

39: 38コメさん 「GENERATIONS」派 2019/12/07 22:39:01 通報 非表示

>>38
間違えてしまいボタン押してしまいましたすみません。


52: 50コメさん 「ONE OK ROCK」派 2020/01/11 16:55:59 通報 非表示

>>38
言うて中・高生。海外でも若い人しか知らないしね


53: 50コメさん 「ONE OK ROCK」派 2020/01/11 16:56:44 通報 非表示

>>38
ま、たかが音楽のジャンルですから


40: 40コメさん 2019/12/08 19:21:35 通報 非表示

乃木坂


41: 41コメさん 「乃木坂46」派 2019/12/09 19:25:24 通報 非表示

椎名林檎もいい感じ


43: 43コメさん 2019/12/24 14:59:00 通報 非表示

>>41
あのさ、

口パクグループが世界で活躍してるなんて

聞いたことないよ?

大丈夫?


65: 65コメさん 「乃木坂46」派2020/03/13 18:04:35 通報 非表示

>>43
ウルセー


184: 183コメさん 「GENERATIONS」派2023/07/07 10:33:54 通報 非表示

>>43
それな

口パクのグループが世界で通用するとか世界の音楽界なめすぎだと思う


44: 43コメさん 2019/12/24 15:00:54 通報 非表示

っていうか、

twiceとか歌下手だから

普段口パクなんだよね?

色気だけじゃ世界には

行けないよ?

実力派グループ見習った方がいいよ👍


46: 46コメさん 「DA PUMP」派 2020/01/03 12:58:42 通報 非表示

DA PUMPはファンにならないと良さがわからない。


47: 47コメさん 「米津玄師」派 2020/01/05 02:09:56 通報 非表示

米津さんは応援してます!


49: 48コメさん 2020/01/11 15:17:45 通報 非表示

ミスチル


54: 50コメさん 「ONE OK ROCK」派 2020/01/11 16:57:23 通報 非表示

>>49
いいよね!


55: 50コメさん 「ONE OK ROCK」派 2020/01/11 16:58:28 通報 非表示

[Alexandros]とかどう?アジア、世界的にも注目されて来てるよ


56: 24コメさん 「三代目 J SOUL BROT..」派 2020/02/16 23:20:42 通報 非表示

あとランページかな

YouTubeのコメ欄が英語や外国語ばかりだし歌とダンスのレベルもかなり高いと思う


144: 143コメさん 「GENERATIONS」派2021/07/22 12:42:01 通報 非表示

>>56
そうですよね!!!!


57: 57コメさん 2020/02/22 03:05:25 通報 非表示

BTSより人気なグループは存在しないと思うw(私armyじゃないです)


66: 66コメさん 「E-girls」派 2020/03/18 00:03:26 通報 非表示

乃木坂は無理。

欅坂も無理。

この中に世界レベルなんていないから、好みでいれました。


68: 67コメさん 「乃木坂46」派2020/03/20 02:20:15 通報 非表示

>>66
自分の好みだけで他のアーティストを否定するのはどうかと思いますけどね


69: 69コメさん 「嵐」派 2020/04/16 20:08:47 通報 非表示

基本的に居ない。嵐は。。まぁ。。


73: 73コメさん 「モーニング娘。」派 2020/05/03 15:51:03 通報 非表示

体力なら…モー娘も…

負けないと思います…!

ただ…事務所のプロデュース力だけは…だけは…

コトン


74: 74コメさん 2020/05/16 16:22:31 通報 非表示

いないw


83: 82コメさん 「米津玄師」派 2020/08/17 18:56:43 通報 非表示

乃木坂は無理


84: 84コメさん 2020/08/18 23:09:17 通報 非表示

>>83
それはない米津玄氏は一番ないやる気のなさが嫌い


85: 82コメさん 「米津玄師」派 2020/08/19 06:16:40 通報 非表示

>>84
字間違ってますよーwwww


86: 86コメさん 2020/08/19 23:03:51 通報 非表示

>>84
やる気あるだろあの人。めっちゃ曲作りに対して真剣で自粛期間中もずっと曲書いてたんだよ?何も知らないにわかは適当な発言しないで


87: 86コメさん 2020/08/19 23:07:25 通報 非表示

>>84
mv再生回数日本一の男が一番ないとかww君の主観だけで物事を決めつけない方がいいよw


88: 84コメさん 2020/08/23 00:26:53 通報 非表示

>>87
やる気のない自己中こんな人を良いと思うお前がバカ


92: 90コメさん 2020/08/23 14:16:47 通報 非表示

>>88
やる気ないっていうのも自己中ってのも結局全部君の主観。なんの根拠もなくただ自分にはそう見えたから絶対やる気ないって言ってるだけ。だから君の言い分は根拠も何もないの。主観でしか語れない君の方が馬鹿でしょ。


93: 90コメさん 2020/08/23 14:30:35 通報 非表示

>>88
ていうか俺ただ彼はmv再生回数日本一という実績彼の実績を挙げて米津が一番ないということは君の主観でしかないと言っただけなのに何故かいいと思うか思わないかの論点にすり替わってて終いには馬鹿扱いされてて草。本当に頭悪いんだね君


89: 84コメさん 2020/08/23 00:31:21 通報 非表示

>>87
あんな人性格悪そうインタビューでも返事が悪い、自分が売れればそれでいい、最悪な人過ぎる(笑)


90: 90コメさん 2020/08/23 14:10:37 通報 非表示

>>89
性格悪そうって結局君の主観なんだよね、、、インタビューの返事が悪いのは自閉症で対人関係が苦手だから。そういうのもちゃんと調べて発言しようね。情弱乙。


91: 90コメさん 2020/08/23 14:13:29 通報 非表示

>>90
てかあの人のラジオでのfoorinに対する接し方を見ると悪い人とは言えないな、、、foorinも米津さんはお母さんみたいな人だったって言ってたし。


94: 94コメさん 2020/08/24 09:14:10 通報 非表示

>>91
あんまり長い間議論してても迷惑になるだけだからこの話はもう終わりにしような。今後君の発言には一切反応しないから。


123: 123コメさん 2021/02/14 14:50:10 通報 非表示

>>89
こいつ絶対頭悪いだろwwボコボコに論破されてて可哀想だなww


97: 97コメさん 2020/09/02 00:20:28 通報 非表示

>>84
おまえlemonのコード進行とかちゃんと見たうえで

やる気ないと思うのか?


98: 98コメさん 2020/09/05 21:29:18 通報 非表示

>>97
思える笑


99: 99コメさん 2020/09/14 18:45:35 通報 非表示

J-POPがK-POPに対抗するのは無理があるでしょう、、、


122: 120コメさん 2021/02/07 12:13:46 通報 非表示

>>99
めっちゃわかる!

そもそも無理!


100: 48コメさん 「米津玄師」派 2020/09/15 21:12:41 通報 非表示

乃木オタってバカじゃない?そこまで乃木坂を称賛したいか?


101: 101コメさん 2020/09/17 14:32:53 通報 非表示

そもそも日本語でしか歌えない時点で日本人が国外で対抗なんて出来ないでしょ。

コリアングループは韓国内だけじゃやって行けない必然的理由があって英語なり日本語なりを勉強して輸出産業として力を入れて育成してんだから。


102: 48コメさん 「米津玄師」派 2020/09/19 16:36:37 通報 非表示

>>101
云われてみればそうだ。


103: 103コメさん 「欅坂46」派 2020/09/27 16:48:41 通報 非表示

欅坂は笑わないアイドルっていうので既に注目集めてる


105: 105コメさん 2020/11/27 17:58:38 通報 非表示

ZARDの泉水さんは亡くなってることになっているけど、ライブはやってるよ。


107: 62コメさん 「椎名林檎」派 2020/12/28 20:02:36 通報 非表示

そんなもんに対抗する必要がない。


124: 105コメさん 2021/02/21 10:06:04 通報 非表示

ZARDもう超えてるしね


125: 125コメさん 「GENERATIONS」派 2021/04/30 18:07:09 通報 非表示

あとRAMPAGEも!ONE OK ROCKはもうできちゃってるw


126: 126コメさん 「私立恵比寿中学」派 2021/05/23 08:35:07 通報 非表示

エビ中はまじで最強すぎる!!まず、これはももクロも、ハロプロとかも共通だけど、生歌っていうところがいいと思う!!グループはいわ・な・い・で・おくけど、生歌で歌わずに口パクアイドルっていうのが音楽が大好きな私にとっては、生理的に苦手!!どんなに下手でもいいから生歌で歌えって思うんだよね!!歌が上手くなくても、それ以上に大切なことだってあるでしょ!ももクロの妹分だから、ダンスが激しいのはもちろん!エビ中はそれにプラスして、あの激しいダンスを踊りながら音程を外さない歌声と声量の大きさをライブで生歌で歌ってくれるのがもう最高すぎる!!歌とダンスの演技力もすごい!!激しいダンスとパーフェクトピッチな生歌を普通、ライブでやったら、ライブでのトーク時間中息がはぁはぁするはずなのに、エビ中は息がはぁはぁしないで、普通にトークできているから!そこもいいと思う!!誰を推しにするか迷うぐらい、全員推せるグループだよ!!今売れるべきアイドルだよ!!


128: 126コメさん 「私立恵比寿中学」派 2021/05/23 08:41:05 通報 非表示

あと、付け足しなんだけど、口パクするんだったらマイク持つなよって思う!!


130: 48コメさん 「米津玄師」派 2021/05/23 15:29:24 通報 非表示

126コメが偉そうなこと言ってるよ。


131: 62コメさん 「椎名林檎」派 2021/06/15 00:18:56 通報 非表示

なぜK-(=カス)POPと対抗する必要があるの?

アートって売上やファンの数だけで価値が決まるものではないよね。


135: 135コメさん 「乃木坂46」派2021/06/26 08:56:28 通報 非表示

TWICE・BTS・BLACKPINKはすべて乃木坂より格下


136: 136コメさん 2021/06/27 11:00:40 通報 非表示

>>135
は?ふざけんな

BTSはグラミー賞にノミネートされてんだぞ?そんな世界的大スターのBTSよりブスばっかで井の中の蛙な乃木坂がBTSに勝てるわけ無いだろ。馬鹿か


147: 147コメさん 「乃木坂46」派2021/08/28 20:16:45 通報 非表示

>>136
あした日向坂がBTSやるんだけど本家越え間違いなし


149: 149コメさん 「乃木坂46」派2021/08/29 09:41:24 通報 非表示

>>147
そうだね。日向坂がBTS名義でも活動すればいいくらいのものになりそう。


151: 150コメさん 「乃木坂46」派2021/08/30 10:43:40 通報 非表示

>>149
そうでしたよね


152: 48コメさん 「X-JAPAN」派 2021/08/31 14:59:27 通報 非表示

>>149
そう絶賛するのは坂道オタだけ。

他はそんなに絶賛しないよ。


153: 153コメさん 「乃木坂46」派2021/09/03 15:15:55 通報 非表示

>>152
これでしょ?

BTS buttet ダンス

154: 153コメさん 「乃木坂46」派2021/09/03 15:16:27 通報 非表示

>>153
超えてきた〜

日向坂 BTS

137: 136コメさん 2021/06/27 11:04:47 通報 非表示

BTSに勝てんのはジャスティン・ビーバーぐらい。日本のアーティストなんか格下だよ


138: 136コメさん 2021/06/28 12:25:06 通報 非表示

>>137
誹謗中傷はやめようね

BTS

139: 139コメさん 2021/07/03 07:29:26 通報 非表示

>>138
そういう、偽善者いらんから


150: 150コメさん 「乃木坂46」派2021/08/30 10:43:29 通報 非表示

>>138
日向坂に負けてるよ

日向坂 bts

140: 140コメさん 2021/07/10 18:55:50 通報 非表示

いない


141: 141コメさん 2021/07/12 20:33:26 通報 非表示

>>140


142: 142コメさん 2021/07/13 16:48:32 通報 非表示

無いあるわけがないwww.


146: 146コメさん 「米津玄師」派 2021/08/26 00:36:21 通報 非表示

乃木坂票数多いの草


148: 148コメさん 「乃木坂46」派 2021/08/28 20:31:41 通報 非表示

乃木坂は日本のトップ


155: 155コメさん 2021/09/03 15:31:24 通報 非表示

民度低くて死ぬ
BEFIRSTもどうなるか、、、
頑張ってほしい。

米津さんは本人の望みじゃないだろうに「時代」とか「流行り」とか言われて今じゃ古いと言われる始末。米津さんは人気じゃなくて信頼の方が喜ぶと思うな、、、mfmfさんとか人気でもっと伸びると思う。そーゆー時、新規がちゃんと古参の声も聞くのか、、、威張ってるとか上から目線とか騒ぎ立てるんじゃ日本の音楽業界オワコンやしKPOPにまた逸材持ってかれるよな、、、


156: 156コメさん 2021/09/11 22:24:39 通報 非表示

>>155
乃木坂は日本のだけだと思う💦TWICE、BLACKPINK、BTSは世界的に人気だから💦


157: 157コメさん 「乃木坂46」派2021/09/14 13:41:19 通報 非表示

>>156
BTS?

日向坂が本家超えたんだが?


159: 159コメさん 「嵐」派 2021/09/20 13:51:09 通報 非表示

>>157
それは絶対にない笑笑笑笑ㅋㅋㅋㅋダンサーにどっちがいいか聞いたら圧倒的BTSだよWWW見る目が違うもん笑ダンサーは笑笑笑


160: 160コメさん 「乃木坂46」派2021/09/24 14:12:39 通報 非表示

>>159
もうBTS入れ替えだな

日向坂 BTS

167: 167コメさん 2021/10/01 13:02:31 通報 非表示

>>157
日向坂くそダンス下手だったんだけどww世論はこんなもんよww

普通に歌いながら踊るということが出来ないしww

ひなた坂にそんな才能あるんならなんで、世界で人気ないんですか〜笑笑


176: 174コメさん 「米津玄師」派 2022/01/08 18:18:40 通報 非表示

>>167
どちらも好きじゃない


188: 187コメさん 2023/12/03 23:03:45 通報 非表示

>>157
乃木坂オタめんそくさw


158: 158コメさん 「嵐」派 2021/09/14 13:45:25 通報 非表示

前提が気持ち悪い


161: 161コメさん 2021/09/30 16:05:30 通報 非表示

まず顔から無理やん


162: 162コメさん 「乃木坂46」派2021/09/30 19:57:11 通報 非表示

世界一の美女の名にふさわしい

山下美月 かわいすぎる

163: 163コメさん 2021/10/01 03:58:43 通報 非表示

>>162
いや、どこが?


164: 163コメさん 2021/10/01 03:59:45 通報 非表示

>>163
そもそも何でbtsとかと比べるん?日本が勝てるわけない。


165: 165コメさん 2021/10/01 08:45:37 通報 非表示

>>164
BTSは日向坂に負けてんだろww


169: 169コメさん 2021/10/16 13:36:21 通報 非表示

全員なれないに1票


170: 170コメさん 「乃木坂46」派2021/10/16 22:04:23 通報 非表示

これが世界一の美女山下美月

山下美月 世界一

171: 171コメさん 2021/11/17 13:33:03 通報 非表示

それも無理wwwwwwwwww

流石にkpopには勝てない


172: 172コメさん 「三浦大知」派 2022/01/06 15:47:53 通報 非表示

すでに超えてる


174: 174コメさん 「米津玄師」派 2022/01/08 18:10:20 通報 非表示

アイドルは歌上手くない


177: 177コメさん 「乃木坂46」派2022/01/27 16:54:28 通報 非表示

美月はかわいいし美人だし歌もダンスもすごい❤

山下美月です

178: 178コメさん 「ONE OK ROCK」派2022/02/11 22:49:25 通報 非表示

てか音楽のよさで競いたいんですけど


179: 178コメさん 「ONE OK ROCK」派2022/02/11 22:52:28 通報 非表示

うえい

それな

181: 181コメさん 「嵐」派2023/04/12 20:11:13 通報 非表示

嵐はジャニーズの中でも国民的だから


182: 182コメさん 2023/04/20 19:08:15 通報 非表示

>>181
どのグループも無理かな


185: 185コメさん 「乃木坂46」派2023/07/07 10:53:01 通報 非表示

韓国の国策なんて実力では遥かに超えてます。


186: 186コメさん 2023/07/07 17:09:39 通報 非表示

いない。ていうか整形とか口パクとか民度低いとか言われてますけど、こっちからしたらブーメランなんですけど。特に67コメと75コメ。実際どっちもしてるんでしょうけど。


189: 189コメさん 「嵐」派 2023/12/07 17:05:13 通報 非表示

嵐以外ありえん


190: 190コメさん 2023/12/07 20:42:16 通報 非表示

にじゅ―!


191: 191コメさん 2024/01/04 15:36:24 通報 非表示

圧倒的乃木坂46!てゆうか、もう代表でしょ?ww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で