なにわ男子大西流星とTWICEモモはどっちがかわいい?

なにわ男子大西流星
なにわ男子大西流星

450(63%)
TWICEモモ
TWICEモモ

262(36%)

63%
36%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: なにわ男子大西流星 TWICEモモ かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/07/11 15:55:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「TWICEモモ」派 2022/08/03 10:42:59 通報 非表示

大西流星は化粧とったらニキビやばい


65: 63コメさん 「TWICEモモ」派 2022/10/27 18:24:23 通報 非表示

>>1
ONCEの民度下げるな迷惑だ


181: 154コメさん 「なにわ男子大西流星」派2023/01/07 20:13:05 通報 非表示

>>1
だから何ですか? 

大西流星さんはかっこいいです。なんふぁむの人を悲しめるコメントはやめてください😡


2: 2コメさん 「なにわ男子大西流星」派2022/09/10 17:49:16 通報 非表示

モモは好きになれない


3: 3コメさん 「TWICEモモ」派 2022/09/10 20:04:34 通報 非表示

>>2
twiceふぁんが悲しむからアンチこめやめた方がいいよ


85: 77コメさん 「なにわ男子大西流星」派 2022/11/23 20:45:24 通報 非表示

>>3
別に良くない?そのためにこの投票トークがあるのでは?


71: 71コメさん 「TWICEモモ」派 2022/11/03 20:07:15 通報 非表示

>>2
ご勝手にどーぞ😆👍🏻


77: 77コメさん 「なにわ男子大西流星」派 2022/11/09 16:40:07 通報 非表示

>>2
それな!性格悪いから👎てか顔も可愛くないし!もっとかわいい子いっぱいいるし


78: 63コメさん 「TWICEモモ」派 2022/11/13 12:15:40 通報 非表示

>>77
性格悪いとか何を根拠に?

具体的にどこが?


79: 77コメさん 「なにわ男子大西流星」派 2022/11/13 19:30:06 通報 非表示

>>78
他のメンバーにも暴言吐くわfanも大事にしてないっていうか?顔も整形してるっぽいしりゅちぇのほうが100億倍可愛いんですけど❤️


81: 63コメさん 「TWICEモモ」派 2022/11/16 00:22:07 通報 非表示

>>79
あんたモモのこと知らないだろ

というか整形してて何が悪いの


88: 77コメさん 「なにわ男子大西流星」派 2022/11/26 12:30:48 通報 非表示

>>81
知ってるし、


89: 63コメさん 「TWICEモモ」派 2022/11/26 14:39:43 通報 非表示

>>88
wwホントかよ


91: 77コメさん 「なにわ男子大西流星」派 2022/11/26 16:41:19 通報 非表示

>>89
マジマジ、前トワイス好きだったからわかる。歌が上手じゃないしYouTube見てても性格いいとは思はないし好きになれない


92: 63コメさん 「TWICEモモ」派 2022/11/26 17:12:51 通報 非表示

>>91
普通に性格いいし、どこに対して性格悪いって言ってるかわからんし?

根拠がないので疑うしかない。正直に言えって


93: 63コメさん 「TWICEモモ」派 2022/11/26 17:16:28 通報 非表示

>>91
歌上手くないのはそうだけど・・そんくらいで?

大西流星もたいして歌上手くないだろ 大西さんに失礼だけど


96: 77コメさん 「なにわ男子大西流星」派 2022/11/26 17:31:24 通報 非表示

>>93
でも可愛いですから😍


99: 63コメさん 「TWICEモモ」派 2022/11/26 17:42:50 通報 非表示

>>96
モモも可愛いですから😍

他人の音痴にはあーだこーだ言えるくせに自分の推しには甘々なんですね!素敵!


101: 77コメさん 「なにわ男子大西流星」派 2022/11/26 17:48:18 通報 非表示

>>99
推しだもん!あとりゅちぇ冗談混じりで結構毒舌だけどそのあと笑ってるし、ここでみんなが笑顔になるんだよだからすっごく優しい❣️


191: 189コメさん 2023/03/12 20:12:14 通報 非表示

>>101
モモもそうです


204: 189コメさん 2023/04/15 11:58:54 通報 非表示

>>96
わたしもなにわ男子の大橋君が好きで、曲も何度か聞いてます。しかも公式ユーチューブも何回か見てますけど大西君は歌下手だし、性格がいいようには見えないし、好きになれない。裏ありそうだし。


208: 77コメさん 「なにわ男子大西流星」派 2023/04/22 17:31:37 通報 非表示

>>204
だから?


121: 119コメさん 「TWICEモモ」派 2022/12/16 20:54:56 通報 非表示

>>93
それな!


145: 63コメさん 「TWICEモモ」派 2022/12/18 23:05:51 通報 非表示

>>121
共感してくれてありがとう。でもこんなマイナスな言葉に共感しなくてもいいよ。


94: 63コメさん 「TWICEモモ」派 2022/11/26 17:21:22 通報 非表示

>>91
つまりあなたは歌が下手で性格が悪いからモモを嫌いになったってこと?


95: 77コメさん 「なにわ男子大西流星」派 2022/11/26 17:30:19 通報 非表示

>>94
そそ、あと顔もあんま好きじゃない


97: 63コメさん 「TWICEモモ」派 2022/11/26 17:33:23 通報 非表示

>>95
ひど元々twice好きだったくせにそこまで言えんのw

あんま嘘つくなよ、荷が重くなるぞ


98: 77コメさん 「なにわ男子大西流星」派 2022/11/26 17:42:30 通報 非表示

>>97
嘘じゃないよ。てかトワイス好きだった時もモモは元々好きじゃなかったし。てかあなたも好きじゃない顔の人もいるでしょ。=好みってやつだ!


100: 63コメさん 「TWICEモモ」派 2022/11/26 17:48:06 通報 非表示

>>98
だからといって顔のこといじるのは違うでしょ?

確かに私にも好みじゃない顔の人はいます。でもその人の容姿を侮辱することは決してしたことはありません。傷つくのはその人だけでないからです。
あなたのように根拠のないことをネタにしてその人を傷つけるようなことは普通の人はしません。


102: 77コメさん 「なにわ男子大西流星」派 2022/11/26 17:51:02 通報 非表示

>>100
私は普通の人じゃないっていうの?勝手に判断するのやめてもらえます?てかただこの人は見ててこうだから嫌いってちゃんと根拠も言ってますよ。あとあなたのいうモモは性格いいっていう根拠を言ってもらっていいですか


103: 63コメさん 「TWICEモモ」派 2022/11/26 18:11:17 通報 非表示

>>102
分かりました。私のモモが性格いいなって思った事例をいいます

メンバーのツウィは以前から前髪を作りたかったのですが事務所の許可が通らず出来ませんでした。

ですがモモの「ツウィの人生なんだからやりたいことやりなよ」とツウィの背中を推しました。

モモはメンバー思いなんです。

性格が悪いかについても改めて調べて見ました。でてきませんでした。誤解されたものが多かったです

私もちゃんと根拠を言いました。さっきから聞いていたモモの性格が悪いこんきょを言ってくださいよ。


104: 77コメさん 「なにわ男子大西流星」派 2022/11/26 23:12:24 通報 非表示

>>103
はい、では言います。前YouTubeで見たことがあるんですが、話します。

まず、ダヒョンちゃんと目があった時にいつもは?という顔で睨んでいるような表情に見えます。

そしてサナちゃんがモモたちが話している時になんの話ししてるん?って聞いたら知らんでいい、お前には関係ないっていっていたんです。この時はモモは笑って誤魔化していましたけど私だったら普通に傷つきますし‥

確かにあなたのエピソードでいいところもあるんだなって思いましたけどこれは普通にやばいと思います。だからちょっと苦手です。


105: 63コメさん 「TWICEモモ」派 2022/11/27 00:59:33 通報 非表示

>>104
意見かいてくださりありがとうございました。

あなたがそう見えたなら仕方ありませんし、モモちゃんはそういう意味で言ったわけではないかもしれません。(本人がはっきり言って無いのでわかりませんが)

そういう悪いエピソードはあなたのすきなグループにもどのグループにもあるものです。大目に解釈してあげましょう。

とにかくありがとうございました。

私の方も少し攻撃的な発言をしてしまい。本当にごめんなさい。反省します。   大西さんとっても素敵ですね。


106: 77コメさん 「なにわ男子大西流星」派 2022/11/27 09:17:16 通報 非表示

>>105
いえいえ、私の方こそ結構キツめに当たってしまい、すみませんでした。今度からはもっとモモちゃんのこと理解していろんなところ受け入れるようにします。

ありがとうございました😊


107: 63コメさん 「TWICEモモ」派 2022/11/27 14:17:06 通報 非表示

>>106
はい❗こちらこそ


108: 77コメさん 「なにわ男子大西流星」派 2022/11/27 14:20:29 通報 非表示

>>107
はい、ありがとうございました。じゃあこの話は終わりで。ほんとにありがとうございました


122: 119コメさん 「TWICEモモ」派 2022/12/16 20:57:40 通報 非表示

>>104
大西流星くんは毒舌でいいのにモモはダメなんだ。


131: 77コメさん 「なにわ男子大西流星」派 2022/12/17 17:07:40 通報 非表示

>>122
私からすると悪意がどうしても感じてしまうので、、


137: 119コメさん 「TWICEモモ」派 2022/12/17 17:37:57 通報 非表示

>>131
そっか。


192: 189コメさん 2023/03/12 20:13:38 通報 非表示

>>95
モモみたいな顔がタイプの人もいるんです。人のタイプを否定しないでください。


190: 189コメさん 2023/03/12 20:10:54 通報 非表示

>>91
歌が上手じゃないとしてダンスはいっぱい踊れます


120: 119コメさん 「TWICEモモ」派 2022/12/16 20:54:36 通報 非表示

>>79
モモの方がかわいいよね〜


132: 77コメさん 「なにわ男子大西流星」派 2022/12/17 17:08:26 通報 非表示

>>120
人それぞれだから


135: 119コメさん 「TWICEモモ」派 2022/12/17 17:37:06 通報 非表示

>>132
せやね。ごめん。


154: 154コメさん 「なにわ男子大西流星」派2022/12/31 18:16:37 通報 非表示

>>79
りゅちぇのほうがもっとかわいいもんね


157: 77コメさん 「なにわ男子大西流星」派 2022/12/31 21:02:17 通報 非表示

>>154
ねー!


189: 189コメさん 2023/03/12 20:09:52 通報 非表示

>>79
整形してなにか問題でもありますか?

整形だってつらいんです。自分でアイドルになりたくて、かわいくなりたかったから整形したんです。

モモちゃんだっていっぱいアンチきても頑張ってるんです。ファンも大事にしないって私は大事にされている自信があります。


203: 189コメさん 2023/04/15 11:55:03 通報 非表示

>>79
大西流星だって暴言はいてますよね?

バラエティ番組やユーチューブで暴言はいてますよね?


206: 206コメさん 「TWICEモモ」派2023/04/16 20:39:40 通報 非表示

>>79
なにわ男子キッズで草w


209: 77コメさん 「なにわ男子大西流星」派 2023/04/22 17:32:02 通報 非表示

>>206
あっそ

だから?


84: 84コメさん 2022/11/21 20:47:16 通報 非表示

>>77
それな


86: 77コメさん 「なにわ男子大西流星」派 2022/11/23 20:47:33 通報 非表示

>>84
知ってるよ。前トワイス好きだったから自分のこと可愛いと思いすぎ。モモはマジ好きになれない


110: 84コメさん 2022/11/29 21:06:10 通報 非表示

>>86
前好きだったんだ


111: 77コメさん 「なにわ男子大西流星」派 2022/11/29 21:56:39 通報 非表示

>>110
はい、サナちゃんとツウイちゃん推しでした!


112: 84コメさん 2022/11/30 15:33:31 通報 非表示

>>111
へー

私は韓国どうしても好きになれないなー。。


113: 77コメさん 「なにわ男子大西流星」派 2022/11/30 15:43:39 通報 非表示

>>112
まあ、今はそんなにですけど‥でもツウイちゃんは今でも可愛いと思うし好きです。好みはそれぞれですからね。でもBTSは無理です。どこがかっこいいのか。


114: 84コメさん 2022/11/30 21:11:24 通報 非表示

>>113
BTSとかめっちゃ日本バカにしてるしうざい。


115: 77コメさん 「なにわ男子大西流星」派 2022/11/30 21:13:49 通報 非表示

>>114
それな!かっこよくないし

なんで人気なのかわかんない


116: 84コメさん 2022/11/30 21:36:47 通報 非表示

>>115
んね

めざましテレビでBTSのなんかやってたんだけど、笑顔がわざとすぎて草だった


117: 77コメさん 「なにわ男子大西流星」派 2022/11/30 22:38:38 通報 非表示

>>116
それな!


148: 146コメさん 「なにわ男子大西流星」派2022/12/31 17:58:00 通報 非表示

>>116
ほんとにそれな


146: 146コメさん 「なにわ男子大西流星」派2022/12/31 17:53:34 通報 非表示

>>115
ほんとにそれな

なんかBTSファンには酷いかもだけどキモいというかなんというか気色が悪い顔してる。本当にきもい。(BTSファンの方すみません)

大西派だけどモモちゃんも私に比べたらすごく可愛いしどちらも好きです。ただ私の好みが大西さんなだけです。


160: 77コメさん 「なにわ男子大西流星」派 2022/12/31 21:04:52 通報 非表示

>>146
そうそう!


147: 146コメさん 「なにわ男子大西流星」派2022/12/31 17:57:34 通報 非表示

>>113
トワイスの方たちもかわいいですよね

私はジヒョちゃんが好きです(大西派が何言ってんだって感じだけど)でもBTSとかきもいし日本を馬鹿にしていて好きにはなれません


159: 77コメさん 「なにわ男子大西流星」派 2022/12/31 21:04:16 通報 非表示

>>147
ほんとそれ!めっちゃ共感です!


193: 189コメさん 2023/03/12 20:16:57 通報 非表示

>>86
自分のことかわいいと思いすぎってそれが何か問題でも?

なにわ男子の高橋さんもナルシストで自分のことかっこいいと思ってますよね。
すみません言い過ぎました。
イケメンですから、自分の顔を好きになって当たり前ですよね。千輝君クソ胸キュンしました。
でも言いたいのはモモちゃんもかわいいから自分のこと好きでいいと思うし、自分のこと好きなのはいいことです。


196: 77コメさん 「なにわ男子大西流星」派 2023/03/12 20:34:16 通報 非表示

>>193
だからなんすか?

かっこいいから!

でもごめんなさい

結構前にコメしたやつで誰の気持ちも考えてませんでした


90: 77コメさん 「なにわ男子大西流星」派 2022/11/26 16:37:19 通報 非表示

>>84
だよね!


109: 84コメさん 2022/11/29 21:05:44 通報 非表示

>>90
んね。


119: 119コメさん 「TWICEモモ」派 2022/12/16 20:53:58 通報 非表示

>>77
大西流星さんよりはマシ


133: 77コメさん 「なにわ男子大西流星」派 2022/12/17 17:09:24 通報 非表示

>>119
根拠は?


134: 134コメさん 2022/12/17 17:22:34 通報 非表示

>>133
大西さんよりましというのは根拠に該当しますよ、日本語理解して下さい


138: 77コメさん 「なにわ男子大西流星」派 2022/12/17 17:39:00 通報 非表示

>>134
私小学生だからわかんない

事実かもわかんないから説明してもらっても?


143: 134コメさん 2022/12/17 21:01:41 通報 非表示

>>138
貴方にも分かりやすく言うと、根拠の意味は理由です。而理由の意味は考えなので119さんが大西さんよりマシと考えているなら。其れは根拠に該当します。


174: 77コメさん 「なにわ男子大西流星」派 2023/01/04 15:23:14 通報 非表示

>>143
根拠は事実と習ったのですが?


176: 134コメさん 2023/01/06 15:29:27 通報 非表示

>>174
根拠とは考えや理由ですので事実ではありません。証拠の淵源が根拠です。貴方の教わっていることが間違っていますwネットで調べて見てください「根拠と証拠の違い」と


177: 77コメさん 「なにわ男子大西流星」派 2023/01/06 17:19:25 通報 非表示

>>176
ちゃんと国語の先生から習ったんですけどねe


178: 134コメさん 2023/01/06 19:07:15 通報 非表示

>>177
では調べてみてくださいよ事実が記してありますからw其れに君の国語の先生が間違ってる可能性や君の思い違い等も考えられますよw


149: 146コメさん 「なにわ男子大西流星」派2022/12/31 17:59:15 通報 非表示

>>138
私も小学生5年ですが何言ってるのかさっぱり

大西さんの悪口ですか?


158: 77コメさん 「なにわ男子大西流星」派 2022/12/31 21:03:39 通報 非表示

>>149
だよねー〜!


184: 134コメさん 2023/01/09 18:37:12 通報 非表示

>>158
すみません悪口では無いです。あと僕はどちらとも素晴らしい方だと思ってます


183: 134コメさん 2023/01/09 18:35:51 通報 非表示

>>149
悪口では無いですよ。僕はどっちらも素晴らしいと思ってます


141: 119コメさん 「TWICEモモ」派 2022/12/17 17:46:18 通報 非表示

>>134
擁護ありがとう。


142: 134コメさん 2022/12/17 20:53:42 通報 非表示

>>141
擁護ではありません、事実を言った迄です、貴方と仲を築くなどの考えは毛頭ないことを理解しておいて下さいね


144: 119コメさん 「TWICEモモ」派 2022/12/17 22:48:22 通報 非表示

>>142
分かってます。わたしには擁護に思えたので。いろいろありがとうございました。


136: 119コメさん 「TWICEモモ」派 2022/12/17 17:37:31 通報 非表示

>>133
そう思っただけ。人それぞれでしょ。


139: 77コメさん 「なにわ男子大西流星」派 2022/12/17 17:40:11 通報 非表示

>>136
ごめんなさい


140: 119コメさん 「TWICEモモ」派 2022/12/17 17:45:20 通報 非表示

>>139
こちらこそ。


202: 189コメさん 2023/04/15 11:53:13 通報 非表示

>>77
性格悪いって決めつけないでください

顔だって全然かわいいです

確実にあなたよりはかわいいです

大西さんもゆうちゃみを同い年なのに老けてるとかいろいろ言ってますよね。

大西さんも性格悪いのでは?てか大西も顔かわいくないし


207: 77コメさん 「なにわ男子大西流星」派 2023/04/22 17:31:14 通報 非表示

>>202
は?

てか私より可愛いってなんでわかるの?

モモより可愛い自信あるけど

可愛い可愛くないは人それぞれだから可愛くないとかあなたも決めつけないで


4: 4コメさん 2022/10/08 20:44:21 通報 非表示

ほれ、可愛い

大西流星可愛い

22: 5コメさん 「なにわ男子大西流星」派 2022/10/14 21:52:22 通報 非表示

>>4
か、かわいいっ!


150: 146コメさん 「なにわ男子大西流星」派2022/12/31 18:01:06 通報 非表示

>>4
可愛すぎだろ

りゅちぇみてたら女として自信なくなる


5: 5コメさん 「なにわ男子大西流星」派 2022/10/14 19:43:35 通報 非表示

女が男に負けててくさw


6: 3コメさん 「TWICEモモ」派 2022/10/14 21:10:43 通報 非表示

>>5
〝投票トーク〟 内ではね??

日本のアイドルと世界的アイドルでのファンの数は歴然。


7: 5コメさん 「なにわ男子大西流星」派 2022/10/14 21:26:52 通報 非表示

>>6
w

返信すんのめんどw

てか「投票トーク内では」って認めてるしw

ホントに人気ならこんな圧倒的な差つかないでしょ

頭使おう?


8: 3コメさん 「TWICEモモ」派 2022/10/14 21:29:40 通報 非表示

>>7
返信返すのめんどかったら返さなければ?爆

まーこの結果見たら分かる通りですけど!?

世界的K-POPアイドルをこんな小さなサイトで比べられたら困りますね🤭🤭


9: 5コメさん 「なにわ男子大西流星」派 2022/10/14 21:32:01 通報 非表示

>>8
ホントに困りますよね😁

世界的なんだ。

私知ったの今年だーわら

へ〜世界的ねぇ。笑えるw


10: 3コメさん 「TWICEモモ」派 2022/10/14 21:33:20 通報 非表示

>>9
え貴方の主観など理由として応用出来ないと思います😂😂


11: 5コメさん 「なにわ男子大西流星」派 2022/10/14 21:35:32 通報 非表示

>>10
てか人気とかどーでもよくね?

じゃあtwiceとやらが好きな理由は?人気な理由は??


12: 3コメさん 「TWICEモモ」派 2022/10/14 21:36:12 通報 非表示

>>11
それは個人で推してればいいとおもうので何も


13: 5コメさん 「なにわ男子大西流星」派 2022/10/14 21:36:42 通報 非表示

>>12
へー。

てかそんな言うけどどんぐらいtwice好きなの?


14: 3コメさん 「TWICEモモ」派 2022/10/14 21:37:10 通報 非表示

>>13
なんで貴方に言わないといけないのでしょーか


15: 5コメさん 「なにわ男子大西流星」派 2022/10/14 21:38:00 通報 非表示

>>14
ここまで愛が強そうな人は初めてなので。

てか多分私の方が愛大きいし。


16: 3コメさん 「TWICEモモ」派 2022/10/14 21:39:50 通報 非表示

>>15
そう ()

愛大きいとか個人の意見でしょー爆笑


17: 5コメさん 「なにわ男子大西流星」派 2022/10/14 21:40:08 通報 非表示

>>16
そうだけど何か??


18: 3コメさん 「TWICEモモ」派 2022/10/14 21:42:49 通報 非表示

>>17
どうしてそんなマウント取りたがるのかは知らないけど愛の大きさは人それぞれだしwww

それと民度低くさせてるからね😊😊


19: 5コメさん 「なにわ男子大西流星」派 2022/10/14 21:43:39 通報 非表示

>>18
あなたもね🧡

あ、自分のことを言ってるのかな?


20: 3コメさん 「TWICEモモ」派 2022/10/14 21:45:06 通報 非表示

>>19
でたwどっちもどっち論者

あなたもねで返すのが流行りなのかないまは


21: 5コメさん 「なにわ男子大西流星」派 2022/10/14 21:48:06 通報 非表示

>>20
そうだよ知らなかったのカナ??

頭だいじょぶそ??


25: 3コメさん 「TWICEモモ」派 2022/10/14 22:05:24 通報 非表示

>>21
あたまだいじょうぶそ?でしか煽れない小学生さんは夜遅くまで起きてていいのかな??


163: 146コメさん 「なにわ男子大西流星」派2023/01/01 18:17:10 通報 非表示

>>25
今の小学生だいたい12時ぐらいにねてるのが75割程度と言われてるので大丈夫です。

(その1人です)


123: 119コメさん 「TWICEモモ」派 2022/12/16 20:59:40 通報 非表示

>>21
変な人


128: 5コメさん 「なにわ男子大西流星」派 2022/12/16 21:13:14 通報 非表示

>>123
あなたがね??笑


130: 119コメさん 「TWICEモモ」派 2022/12/16 22:02:22 通報 非表示

>>128
ごめん。でも本当にそう思ったから。以後気をつけます。


23: 5コメさん 「なにわ男子大西流星」派 2022/10/14 22:03:12 通報 非表示

>>20
あ、諦めたのカナ???


24: 3コメさん 「TWICEモモ」派 2022/10/14 22:04:22 通報 非表示

>>23
少し返信しなかっただけで諦めたとか言う幼稚な人間ですね^^


26: 5コメさん 「なにわ男子大西流星」派 2022/10/14 22:05:53 通報 非表示

>>24
幼稚で何が悪いんです?

だるw

もう寝るわ


27: 3コメさん 「TWICEモモ」派 2022/10/14 22:06:34 通報 非表示

>>26
小学生さんはとっととお眠り下さい。


29: 5コメさん 「なにわ男子大西流星」派 2022/10/15 08:45:44 通報 非表示

>>27
すご、超能力!?

なんで小学生とか知ってるのー?

あったりー🤭🤭


30: 3コメさん 「TWICEモモ」派 2022/10/15 09:03:18 通報 非表示

>>29
文面からして小学生感満載だったので🤗


32: 5コメさん 「なにわ男子大西流星」派 2022/10/15 12:02:22 通報 非表示

>>30
うんそっかで?

小学生だから何があるんですか??


33: 3コメさん 「TWICEモモ」派 2022/10/15 13:38:14 通報 非表示

>>32
誤字多いですね🤭🤭

小学生はまだまだ幼いですし、これまでの経験上話し合っても通じないことが多数あって貴重な時間が無駄かと


34: 5コメさん 「なにわ男子大西流星」派 2022/10/15 13:56:28 通報 非表示

>>33
誤字ってどこ?


36: 3コメさん 「TWICEモモ」派 2022/10/15 14:22:37 通報 非表示

>>34
履歴


37: 5コメさん 「なにわ男子大西流星」派 2022/10/15 14:59:34 通報 非表示

>>36
1回は多いって言うの??


38: 3コメさん 「TWICEモモ」派 2022/10/15 15:03:16 通報 非表示

>>37
付け加えると文法的にうんそっかで?とゆうのは見当たりませんけどね😅


39: 5コメさん 「なにわ男子大西流星」派 2022/10/15 18:27:01 通報 非表示

>>38
よく考えよ?

うん、そっか。で?

略してうんそっかで?

それぐらい考えようよ🤗🤗


40: 3コメさん 「TWICEモモ」派 2022/10/15 18:38:39 通報 非表示

>>39
最近は略語が多すぎて分からなくなりますね😂😂

結果的にうんそっかでという単語は無いのでこれからは話す時に気をつけるようにしましょうね😊


41: 5コメさん 「なにわ男子大西流星」派 2022/10/15 18:44:25 通報 非表示

>>40
最近はってあなた何歳?

とりま遅れてるだけかな?


42: 3コメさん 「TWICEモモ」派 2022/10/15 19:17:58 通報 非表示

>>41
年齢は申し上げませんが、貴方よりは年上です😄😄

それと個人の考えを中心に物事を進めないでくださいね小学生さん爆


43: 5コメさん 「なにわ男子大西流星」派 2022/10/15 19:22:13 通報 非表示

>>42
別に私の考え中心にしてるつもりないですけど笑笑

どこからそう思ったのでしょう?


44: 3コメさん 「TWICEモモ」派 2022/10/15 22:28:50 通報 非表示

>>43
自覚ないのは1番重症ですね

私の質問に答えてください😊


45: 5コメさん 「なにわ男子大西流星」派 2022/10/15 22:47:27 通報 非表示

>>44
自覚ないもなにもそもそも私の考え中心にしてないですからw

質問ー?


46: 3コメさん 「TWICEモモ」派 2022/10/16 08:32:28 通報 非表示

>>45
小学生はまだまだ幼いですし、これまでの経験上話し合っても通じないことが多数あって貴重な時間が無駄かと

これに対して、貴方は誤字が多いという事にしか触れなかった、そのため話しずらいところはご自分が話の軸をズラしているように解釈できますよ?


47: 5コメさん 「なにわ男子大西流星」派 2022/10/16 11:31:53 通報 非表示

>>46
時間無駄なら返信しなければいいだけじゃんw


48: 3コメさん 「TWICEモモ」派 2022/10/16 13:50:05 通報 非表示

>>47
さあ、貴方のように少し時間を置いただけで煽られるような幼稚な人を非表示にしたらまたやっかみ言われるだけだと思いますW


49: 49コメさん 「TWICEモモ」派2022/10/16 22:01:10 通報 非表示

>>48
モモ派のONCEから言わせていただきます。

あなたのことはモモのトピでよくみかけます。

そのたびに暴言を吐いていたり誰かと言い合ってることがほとんどですよね。

ONCE、TWICEの株を下げているのでやめていただきたいです。同じONCEとして見ていられません。

確かに相手側が悪いときもありますが、小学生だとかなんとかいろいろ言って決めつける権利はあなたにはありません。

TWICEモモのファンはこんな民度なんだと思われることになります。つまり、ももりんとトワ全体のイメージダウンです。

やめてもらいたいです。


50: 3コメさん 「TWICEモモ」派 2022/10/17 07:07:03 通報 非表示

>>49
勘違いしてると思いますが、暴言を吐いたりは一切していないつもりです。

それと貴方が私のコメントを制限する権利もありませんよね。

しかし、1人でも不快に思われる方が居るので今後はtwiceとモモさんに関するコメントを控えようと思います。


51: 49コメさん 「TWICEモモ」派2022/10/17 22:08:35 通報 非表示

>>50
私からすると、誰かと言い合ってるとき等に暴言を吐いている様に見えました。

勘違いしているのはあなたなようなので一つ言わせてもらいますが、私は制限など全くしておりません。あくまでやめてもらいとお願いしただけであり、制限したつもりはございません。

私はモモペンです。モモ大好きです。だからこそ、モモの印象下がるのが嫌だったから言っただけです。

モモちゃんとかTWICEに関するコメントを控えろと言いたいわけではありませんが、喧嘩等をしないようにしてほしいな、とおもいます。

ONCEの民度を上げていきましょう!


52: 3コメさん 「TWICEモモ」派 2022/10/17 22:09:59 通報 非表示

>>51
なるほど、では喧嘩(言い合い)などはしないで欲しいと、??

でもここは投票する場なので対立するのは当たり前なんですよね

でもなるべく喧嘩は控えるようにしますね!!

民度を下げるのは嫌ですし


53: 49コメさん 「TWICEモモ」派2022/10/17 22:12:35 通報 非表示

>>52
あ、はい、そういうことですね。

あ、対立するのは当たり前だと思います。それは同意なんですけど、喧嘩を売ったり人を煽ったりしているのを別のトピで見かけましたので…


54: 3コメさん 「TWICEモモ」派 2022/10/17 22:13:53 通報 非表示

>>53
えあそうなんですか!?

心当たり無いんですけど、今後気をつけます


55: 49コメさん 「TWICEモモ」派2022/10/17 22:17:42 通報 非表示

>>54
https://tohyotalk.com/question/289419の15コメさんじゃないんですか?口調等がそっくりだったのでそう思ってました

あとhttps://tohyotalk.com/question/317033の10コメさんも

口調すっっっっっごくにてますよ


56: 3コメさん 「TWICEモモ」派 2022/10/17 22:19:21 通報 非表示

>>55
あーそうです私ですよ


57: 49コメさん 「TWICEモモ」派2022/10/17 22:20:54 通報 非表示

>>56
私から見たらの話ですが、すごく煽っているようにみえてしまいました…

まあ私が言いたかったのはこれぐらいです

では!


58: 3コメさん 「TWICEモモ」派 2022/10/17 22:21:29 通報 非表示

>>57
あーごめんなさい。

さようなら


59: 5コメさん 「なにわ男子大西流星」派 2022/10/21 14:26:49 通報 非表示

>>49
ありがと!笑


60: 3コメさん 「TWICEモモ」派 2022/10/21 16:15:45 通報 非表示

>>59
爆笑


61: 49コメさん 「TWICEモモ」派2022/10/21 16:42:05 通報 非表示

>>59
いえいえ


62: 5コメさん 「なにわ男子大西流星」派 2022/10/21 18:20:41 通報 非表示

>>61
あの人の相手私だったんでw


171: 146コメさん 「なにわ男子大西流星」派2023/01/01 18:29:12 通報 非表示

>>48
おまえ自分のこと言ってるの?


168: 146コメさん 「なにわ男子大西流星」派2023/01/01 18:25:17 通報 非表示

>>42
だから爆って使うなクソ野郎


169: 146コメさん 「なにわ男子大西流星」派2023/01/01 18:25:37 通報 非表示

>>42
年上だからなに?


151: 146コメさん 「なにわ男子大西流星」派2022/12/31 18:04:30 通報 非表示

>>40
優しいですね


170: 146コメさん 「なにわ男子大西流星」派2023/01/01 18:28:04 通報 非表示

>>40
おまえ今の小学生と話したことある?

今は略語を使うのが普通の時代だよ?

そんなのもわかんないジジイかババアは略語学んだ方がいいよ

略語を学ぶための貴重な時間が無駄なのでは?


167: 146コメさん 「なにわ男子大西流星」派2023/01/01 18:24:25 通報 非表示

>>33
おまえも小学生の時あまり喋ってないからこんなことしか言えないのでは?

小学生の時に喋らなかった分もっと話した方がいいよ

貴重な時間が無駄なのは私もあんたも同じ


153: 146コメさん 「なにわ男子大西流星」派2022/12/31 18:08:52 通報 非表示

>>32
私も小学5年ですがなにか?って感じなんですけど3コメさんなにか問題でも?


156: 5コメさん 「なにわ男子大西流星」派 2022/12/31 19:18:00 通報 非表示

>>153
3コメさんに返信しないと見てもらえないよ


152: 146コメさん 「なにわ男子大西流星」派2022/12/31 18:08:11 通報 非表示

>>30
おまえはババアかジジイかどっちだ?

おまえは文面からしてババアかジジイかどっちかだ

どっち?


166: 146コメさん 「なにわ男子大西流星」派2023/01/01 18:21:28 通報 非表示

>>30
おまえも小学生みたいな喋り方してるぞ


68: 67コメさん 「なにわ男子大西流星」派 2022/11/03 14:22:09 通報 非表示

>>27
すごい小学生はとっとと寝ろてことはあなたはずっと8時30分ごろに寝てたからひとに早く寝ろって言えるんだよね!

尊敬しちゃう


70: 69コメさん 2022/11/03 19:15:26 通報 非表示

>>68
8時30分は早いか遅いかの明確な基準は??

全て貴方の価値観ですよね^^;

それと貴方と話していると、民度を低くするのでこの辺にしておきます

返信不要


165: 146コメさん 「なにわ男子大西流星」派2023/01/01 18:20:33 通報 非表示

>>27
小学生だから早く寝なきゃいけないとのでしょうか?


164: 146コメさん 「なにわ男子大西流星」派2023/01/01 18:18:26 通報 非表示

>>24
そこで言い返すあんたも幼稚ですよ

私も幼稚ですが


162: 146コメさん 「なにわ男子大西流星」派2023/01/01 18:15:13 通報 非表示

>>18
おまえもそうとう民度低いぞ


73: 71コメさん 「TWICEモモ」派 2022/11/03 20:08:40 通報 非表示

>>11
なぜそれをあなたらに伝えないと?


75: 5コメさん 「なにわ男子大西流星」派 2022/11/03 21:35:57 通報 非表示

>>73
え、あんた誰?w

あとあなたらって?


195: 189コメさん 2023/03/12 20:33:45 通報 非表示

>>9
少なくともTWICEさんは世界的です。

もしあなたがもし今日知ったとしてもそれは日本だからです。中国と韓国では道枝さんが圧倒的な人気を誇りなにわ男子を知っているかもしれませんが、アメリカ・スペインやいいろいろな国での知名度でいえばTWICEさんの知名度は少なくともなにわ男子さんよりは高いです


199: 5コメさん 「なにわ男子大西流星」派 2023/03/13 21:28:12 通報 非表示

>>195
知名度が高いからなに?笑

元が良いかじゃないの?笑

まずは売り出し方が違うじゃん

知名度が高いとか低いとかじゃないんじゃないの?


161: 146コメさん 「なにわ男子大西流星」派2023/01/01 18:13:45 通報 非表示

>>8
おまえ爆って使うの古すぎる

やめといた方がいいよ


63: 63コメさん 2022/10/27 18:17:30 通報 非表示

>>7
モモも’’ホント”に人気だよ。投票トーク内でモモ嫌いがうじゃうじゃ湧いてるだけで。


194: 189コメさん 2023/03/12 20:29:52 通報 非表示

>>7
ここでは圧倒的な差がありますが、もっといろんな人が見ているもの、例えばyotyubeなどのチャンネル登録者数などで見ると10倍もTWICEのほうが上です


200: 5コメさん 「なにわ男子大西流星」派 2023/03/13 21:29:24 通報 非表示

>>194
チャンネル登録者数とかさー、韓国なんだから不正してるかもよw

チャンネル登録者数が多いからなんなの?笑


205: 189コメさん 2023/04/15 12:09:30 通報 非表示

>>7
でもこの投票トーク内では差がありますが全世界の人が使っていいるユーチューブでは、チャンネル登録者の人数の差が半端ないですよ。   桁がもう違います


72: 71コメさん 「TWICEモモ」派 2022/11/03 20:07:56 通報 非表示

>>5
君らの考えではね?世界美女ランに乗ったことのないでしょ?


76: 5コメさん 「なにわ男子大西流星」派 2022/11/03 21:37:42 通報 非表示

>>72
乗ったことのないでしょってどゆこと?

あとそんなんに男が載ると思う?

載るの漢字も違うしね。


124: 119コメさん 「TWICEモモ」派 2022/12/16 21:02:25 通報 非表示

>>76
イケメンランクもあるよ!まあ、私は信用してないけど。


127: 5コメさん 「なにわ男子大西流星」派 2022/12/16 21:13:01 通報 非表示

>>124
は?

私美女ランに男が載るわけないっていってるんだけど


129: 119コメさん 「TWICEモモ」派 2022/12/16 21:58:54 通報 非表示

>>127
わかってるよ。イケメンランクもあるよって言いたかっただけ。


197: 189コメさん 2023/03/12 20:38:16 通報 非表示

>>72
世界美女ランはそうとうな美人ぞろいです。

乗ったことなくてもすごい人気です


28: 28コメさん 「なにわ男子大西流星」派 2022/10/15 08:41:15 通報 非表示

りゅちぇでしょW


31: 5コメさん 「なにわ男子大西流星」派 2022/10/15 12:01:49 通報 非表示

>>28
だよね!!!


35: 35コメさん 「なにわ男子大西流星」派 2022/10/15 13:58:35 通報 非表示

大西くんでしょー


64: 63コメさん 「TWICEモモ」派 2022/10/27 18:23:47 通報 非表示

やっぱり推しが一番!!!!!


67: 67コメさん 「なにわ男子大西流星」派 2022/11/03 14:16:02 通報 非表示

なにわ男子はよくテレビで見たり急上昇(YouTube )にずっと曲乗ってたりするけど「とはいすのもも」は見たことないし今日このネットで知って検索したから知ったけど家族全員そうだった。

どっちの方が世界的アイドル?

足し算を今ならった1年生でもわかるよ?


69: 69コメさん 2022/11/03 19:13:41 通報 非表示

>>67
twice とぅわいす

ですよー

まあ日本のグループの方が知ってて当然ですよねあせ


172: 146コメさん 「なにわ男子大西流星」派2023/01/01 18:32:46 通報 非表示

>>69
トワイスのこと聞いたことない小学生なので間違えました


74: 71コメさん 「TWICEモモ」派 2022/11/03 20:12:55 通報 非表示

>>67
とはいすって何?wwwwww

急上昇一位行ったとしても数日やろ?w

KPOP全般1週間ぐらいは入ってんの

家族が興味なけりゃしらねぇだろ笑

世界全部でツアーしたことないグループが世界アイドルじゃないって話


80: 5コメさん 「なにわ男子大西流星」派 2022/11/14 11:56:25 通報 非表示

>>67
私もとわいす出てこない

嬉しい


125: 119コメさん 「TWICEモモ」派 2022/12/16 21:05:00 通報 非表示

>>67
小学生ならまだ知らなくていいと思うよ!もうちょっと大きくなったらもっかい調べてみてね。


198: 189コメさん 2023/03/12 20:42:28 通報 非表示

>>67
それはあなたが日本にいるからです。TWICEの曲の再生回数は1.3億回がほとんどですなにわ男子さんは1000万回程度が最高ですよね?10倍もの差があります。これをもとに考えるとTWICEの方が世界的アイドルだと思います


82: 82コメさん 「TWICEモモ」派2022/11/16 14:31:40 通報 非表示

モモだろ


87: 87コメさん 「TWICEモモ」派 2022/11/24 18:43:58 通報 非表示

モモ推しの気持ち考えてもらっても良いですか?

個人の感想ですよね


118: 63コメさん 「TWICEモモ」派 2022/12/13 00:14:33 通報 非表示

すっごい性格悪いなwwよくそんな酷いこと言えるなー


126: 119コメさん 「TWICEモモ」派 2022/12/16 21:05:28 通報 非表示

モモでしょ。


155: 155コメさん 2022/12/31 18:24:09 通報 非表示

りゅうちぇは、クソ可愛い


173: 173コメさん 「TWICEモモ」派2023/01/01 19:58:59 通報 非表示

TWICEしか勝たん‼


175: 175コメさん 「TWICEモモ」派2023/01/04 16:49:30 通報 非表示

モモちゃんでしょ!


179: 179コメさん 「TWICEモモ」派2023/01/06 21:03:23 通報 非表示

圧倒的モモ。


180: 179コメさん 「TWICEモモ」派2023/01/06 21:04:08 通報 非表示

いばってる小学生多くて草。顔が見てみたい。


182: 182コメさん 「TWICEモモ」派2023/01/08 20:14:42 通報 非表示

ももりんかな!


185: 154コメさん 「なにわ男子大西流星」派2023/01/16 13:35:51 通報 非表示

可愛いい~🧡デビューの時のライブにいてよかった~。

大西流星

186: 186コメさん 「なにわ男子大西流星」派2023/01/16 16:28:04 通報 非表示

それな〜❤

可愛すぎて・・・やばい!!

まじで神だよね〜

てか投票内のコメントで喧嘩多くね?ww


187: 187コメさん 「TWICEモモ」派2023/01/16 17:13:16 通報 非表示

どっちも民度悪すぎw


201: 201コメさん 「TWICEモモ」派2023/03/15 10:50:35 通報 非表示

男と女やしさぁ…

男の子のかわいいやったら、大西流星!

女の子の可愛いやったらモモリン💨💓

TWICEモモ 高画質

210: 210コメさん 「なにわ男子大西流星」派2023/08/10 06:21:09 通報 非表示

りゅうちぇの女装めっちゃ可愛い🧡

大西流星女子

211: 211コメさん 「なにわ男子大西流星」派2024/01/04 16:14:10 通報 非表示

男子なのにりゅちぇの方が女子より圧倒的に可愛いのなあぜなあぜ?


212: 212コメさん 「なにわ男子大西流星」派 2024/01/04 16:16:50 通報 非表示

トピ画で判断

目でっか!羨ましいわ…


213: 213コメさん 「TWICEモモ」派2024/01/05 17:35:47 通報 非表示

ももりんかわよ。


214: 214コメさん 「なにわ男子大西流星」派 2024/02/11 10:13:39 通報 非表示

りゅちぇのほうが愛嬌がある!

笑顔もカワ(・∀・)イイ!!W


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する