TWICE モモはかわいい?ブス?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




568: 553コメさん 「かわいい」派2023/07/13 22:22:54 通報 非表示

>>265
歯は普通に矯正してる人とかいるでしょ


184: 169コメさん 「かわいい」派 2020/05/17 14:21:18 通報 非表示

>>19
その時代も可愛い💕


244: 148コメさん 「かわいい」派 2020/06/25 18:49:09 通報 非表示

>>19
うん。

モモが一番可愛かった時代はTTあたり?

最近では整形またして、ちょっと堅苦しさ、がでてきたっていうか、、


567: 553コメさん 「かわいい」派2023/07/13 22:22:29 通報 非表示

>>19
onceですよ、中学校で習いませんでしたか?


20: 20コメさん 「ブス」派 2020/02/26 08:01:14 通報 非表示

ブスだよん!


185: 169コメさん 「かわいい」派 2020/05/17 14:21:44 通報 非表示

>>20
君もよん


193: 22コメさん 「ブス」派 2020/05/17 16:14:22 通報 非表示

>>185
君も人の事言えないよん


23: 23コメさん 「かわいい」派 2020/03/07 17:34:10 通報 非表示

貴方もその性格いじった方がいいよー


47: 47コメさん 2020/04/23 17:49:38 通報 非表示

>>23
お☆ま☆え☆も☆な


25: 25コメさん 「ブス」派 2020/03/23 15:02:43 通報 非表示

自分の妹がtwiceの中でモモが1番可愛いと言って狂っているけど全く理解できない。


106: 22コメさん 「ブス」派 2020/05/03 20:34:00 通報 非表示

>>25
よね―❗

うちも友達がモモペンだけど良さが分かんない。

友達にいったら「モモの事をあまり知らないからじゃない?」って言われたけどモモペンだったからもう知ってる。

うざくてもうこれ以上知る気になれない。まじで嫌い。でも

ミナ、ジヒョ、チェヨン、ジョンヨンは推してる。おばさんみたいだし。私服も姉とかいとこよりもダサかった。


186: 169コメさん 「かわいい」派 2020/05/17 14:23:13 通報 非表示

>>106
おばさん?

じゃー、ももでおばさんだったら

この世の中もー全員クソババア!!!


188: 22コメさん 「ブス」派 2020/05/17 14:25:26 通報 非表示

>>186
へー😃

じゃあうまれたてほやほやの赤ちゃんもなん?


569: 553コメさん 「かわいい」派2023/07/13 22:23:52 通報 非表示

>>188
赤ちゃんも入れるあなたが馬鹿すぎて可哀想になる😢


266: 251コメさん 「ブス」派 2020/10/03 13:51:25 通報 非表示

>>186
この世の中全員ババー??

世界にはモモよりも何倍も美人な人が沢山いるんやで?絶対全員ではない


445: 431コメさん 「ブス」派 2022/03/11 23:13:53 通報 非表示

>>106
関係無いけど、私の推しはジヒョとサナ!


359: 348コメさん 「かわいい」派 2021/09/26 12:07:59 通報 非表示

>>25
仕方ないじゃん個人の意見だから


29: 29コメさん 「ブス」派2020/04/16 10:03:17 通報 非表示

おばんくさい


360: 348コメさん 「かわいい」派 2021/09/26 12:08:23 通報 非表示

>>29
やめてくれ


32: 31コメさん 「ブス」派2020/04/17 00:09:38 通報 非表示

典型的な整形顔。日本人が整形すると、あんな感じになるの見たことある。元の顔は、一般人で中の下くらい。整形後は、中の上くらい。どちらにしてもブス。


35: 35コメさん 「かわいい」派 2020/04/18 20:17:02 通報 非表示

>>32
あなたの顔が見てみたい。どれだけ可愛いんでしょうね。


36: 36コメさん 2020/04/20 12:51:37 通報 非表示

>>35
少なくとも、モモって人よりはマシかな


37: 36コメさん 2020/04/20 12:52:28 通報 非表示

>>36
まぁ、たぶんこのトピ見ている人のほとんどがそうかもだけどね☆


38: 35コメさん 「かわいい」派 2020/04/20 19:38:41 通報 非表示

>>36
どれだけ可愛いんですか?


39: 39コメさん 2020/04/20 21:23:06 通報 非表示

>>38
整形顔には勝てるくらいかな☆


41: 35コメさん 「かわいい」派 2020/04/21 11:01:27 通報 非表示

>>39
どれだけ整形嫌いなんですかw?


42: 42コメさん 「ブス」派2020/04/22 16:40:30 通報 非表示

>>41
親から貰った大切な体の一部に金払って刃物入れるって言う考えが理解できない。たしかに、綺麗になる努力はするべきだと思うけど。私は自身の倫理観に反すると思ったことを、自ら望んでしている人間を擁護できるほど心広くないので。


43: 35コメさん 「かわいい」派 2020/04/22 19:40:50 通報 非表示

>>42
そういう考え方もありますね。きっと親御さんにも許可は取っていると思います。


48: 47コメさん 2020/04/23 17:53:11 通報 非表示

>>43
親に許可とったら何でもしていいのか?そういう問題ではない。考え方はそれぞれ、それはそう。だから、言わせてもらうけど親が許したらあなたは人を○しますか?違いますよね?親が許可を出そうと、自分の中で駄目なことは駄目ですよ。そう考えられない人間が増えていると思うと、日本の未来が心配です。


52: 35コメさん 「かわいい」派 2020/04/23 21:14:28 通報 非表示

>>48
自分中で駄目って、あなたの中でってことですか?


54: 54コメさん 2020/04/23 22:40:07 通報 非表示

>>52
そうだよ。それ以外の何があるんですか?笑所詮、みんな自分の価値観でしか物事を見れないからね。


206: 194コメさん 「かわいい」派 2020/05/19 11:28:31 通報 非表示

>>48
親に許可取ったらいいだろ別に


219: 218コメさん 「ブス」派2020/05/21 01:50:47 通報 非表示

>>206
親の許可取れば何でもしていいって考え持ってる人意外といるんですね~

自分で駄目なことは駄目って判断できないんですかね~

48コメさんじゃないけど、日本が心配だな~


245: 148コメさん 「かわいい」派 2020/06/25 18:52:03 通報 非表示

>>48
親を○す場合なら……


362: 348コメさん 「かわいい」派 2021/09/26 12:09:18 通報 非表示

>>48
何故人を○す話になる?


404: 397コメさん 2021/10/22 01:09:44 通報 非表示

>>48
整形は殺人と違っていけない事じゃないよ?まぁでも整形したって言うとイメージダウンするのはそうかも


45: 35コメさん 「かわいい」派 2020/04/22 19:55:13 通報 非表示

>>42
お言葉ですがー、このトピはかわいいかブスかなのでいくら整形が嫌でも整形してるからかわいいっていうことじゃないんですか?あなたが整形嫌いだからってモモが可愛いか可愛くないかは変わらないじゃないですか


49: 47コメさん 2020/04/23 17:58:22 通報 非表示

>>45
そうですね、私はそれも考慮した上で可愛くないに投票させていただきました。世の中に整形で可愛くなった人がいることも、整形で人生が変わった人がいることも十分存じております。おそらく、彼女もその一人なんでしょうが。ですが、私にはどうしても思えないんです。人口的に作り上げた顔を可愛い、と。まぁ、人それぞれですがね。


50: 47コメさん 2020/04/23 18:01:47 通報 非表示

>>45
それにね、私は自分の顔結構好きなんです。少なくても、整形などは事故などの特殊な状況に置かれない限りは絶対にしない、言い切れるくらいには。整形嫌い、とか好きとか関係なしに彼女のことを純粋に可愛いとは思えないんです。ごめんなさい。


51: 35コメさん 「かわいい」派 2020/04/23 21:12:02 通報 非表示

>>50
なら最初から整形を理由にコメントしないでください。


55: 54コメさん 2020/04/23 22:41:24 通報 非表示

>>51
別に良いですよね。それも理由の一つなんですから。あなたが整形は関係ないですよね、とおっしゃったので他の理由を説明したまでです笑


53: 35コメさん 「かわいい」派 2020/04/23 21:15:32 通報 非表示

>>50
自分の顔好きとか聞いてないんですけど。ナルシスト?


56: 54コメさん 2020/04/23 22:42:26 通報 非表示

>>53
自分の顔好きって悪いんですか?そりゃそっか、あなたの好きなモモさんは自分の顔が嫌だったから整形したんだもんね。そんな人とは分かり合えないわな笑


57: 35コメさん 「かわいい」派 2020/04/24 09:56:46 通報 非表示

>>56
悪くはないけど、わたしからしたら気持ち悪い


59: 59コメさん 「ブス」派2020/04/30 13:28:18 通報 非表示

>>57
自己肯定感が他国に比べて低いとされる日本では理解されにくいのは承知の上ですので、どうぞご勝手に。


60: 35コメさん 「かわいい」派 2020/04/30 14:06:41 通報 非表示

>>59
はあ


63: 63コメさん 2020/04/30 16:37:45 通報 非表示

>>60
自己肯定感とは、自らの在り方を積極的に評価できる感情、自らの価値や存在意義を肯定できる感情などを意味する言葉であり、自尊心、自己存在感、自己効力感、自尊感情などと類似概念であり同じ様な意味で用いられる言葉である。


87: 35コメさん 「かわいい」派 2020/04/30 19:39:39 通報 非表示

>>63
あなたがモモをブスというのも自己肯定感でしょ


91: 91コメさん 2020/04/30 21:05:09 通報 非表示

>>87
何をおっしゃてるのですか?自己肯定感について、根本的に理解できていないんですね。ここまで説明されて…😅"自己"ですよ爆笑


101: 35コメさん 「かわいい」派 2020/05/01 20:54:15 通報 非表示

>>91
されて?


58: 58コメさん 2020/04/28 15:28:20 通報 非表示

>>56
正論すぎる‼︎


107: 22コメさん 「ブス」派 2020/05/03 20:36:05 通報 非表示

>>45
モモ担当した先生は

凄く腕のいい先生だね😃


109: 35コメさん 「かわいい」派 2020/05/03 20:49:22 通報 非表示

>>107
もうやめてください

ファンとしてつらいです


110: 22コメさん 「ブス」派 2020/05/03 21:03:20 通報 非表示

>>109
そんなこと言ったら

私達army、ブリンクもonceの手によって辛い思いしてるよ。ごめんね。モモを好きになれるよう頑張る。


112: 35コメさん 「かわいい」派 2020/05/03 21:06:05 通報 非表示

>>110
そんなことないです

私はTWICEよりもBTSの方が好きですし、無理にモモのこと好きにならなくて大丈夫です


113: 22コメさん 「ブス」派 2020/05/03 21:09:23 通報 非表示

>>112
はい。分かりました。

モモペンの皆様すみませんでした。


114: 35コメさん 「かわいい」派 2020/05/03 21:10:28 通報 非表示

>>113
わたしはツウィペン、グクペンなので謝らないでください。わたしの方こそ、すみませんでした


115: 22コメさん 「ブス」派 2020/05/03 21:11:55 通報 非表示

>>114
あ、一緒ですね。グクの話ししたいです。雑談チャットで話しませんか?


116: 35コメさん 「かわいい」派 2020/05/03 21:16:36 通報 非表示

>>115
いいですよ


117: 22コメさん 「ブス」派 2020/05/03 21:17:44 通報 非表示

>>116
ぁうちオーバーしたので

作れますか?


118: 35コメさん 「かわいい」派 2020/05/03 21:18:43 通報 非表示

>>117
名前なんですか?


120: 22コメさん 「ブス」派 2020/05/03 21:19:54 通報 非表示

>>118
グクテテ。仮です!


119: 35コメさん 「かわいい」派 2020/05/03 21:19:00 通報 非表示

>>117
それか、ここで話しますか?


121: 22コメさん 「ブス」派 2020/05/03 21:20:07 通報 非表示

>>119
いいんですかね?


122: 35コメさん 「かわいい」派 2020/05/03 21:21:25 通報 非表示

>>121
わからないですけど...

わたしはグク推しでジミン、テテ強めです

よろしくおねがいします


123: 22コメさん 「ブス」派 2020/05/03 21:23:34 通報 非表示

>>122
一緒ですね。

よろしくお願いします。


124: 35コメさん 「かわいい」派 2020/05/03 21:26:51 通報 非表示

>>123
ライブ行ったことありますか?


126: 22コメさん 「ブス」派 2020/05/03 21:29:24 通報 非表示

>>124
行きたいんですけどいま

金欠で、、、、、


127: 35コメさん 「かわいい」派 2020/05/03 21:30:04 通報 非表示

>>126
わたしは親に出してもらってます


130: 22コメさん 「ブス」派 2020/05/03 21:33:33 通報 非表示

>>127
と言うことは行ったことあるんですか?


133: 35コメさん 「かわいい」派 2020/05/03 22:24:43 通報 非表示

>>130
ありますよ


128: 35コメさん 「かわいい」派 2020/05/03 21:31:21 通報 非表示

>>126
でも、DVDないです


125: 35コメさん 「かわいい」派 2020/05/03 21:28:32 通報 非表示

>>123
あと、わたし最近まで韓国だったので日本語下手です

ごめんなさい


129: 22コメさん 「ブス」派 2020/05/03 21:31:54 通報 非表示

>>125
全然いいですよ😃

うちは台湾にいたので。

うちもかもしれないです。


131: 35コメさん 「かわいい」派 2020/05/03 21:34:06 通報 非表示

>>129
そうなんですね

わたしはハーフなんですけど、グクテテさんは何で台湾にいたんですか?


132: 22コメさん 「ブス」派 2020/05/03 21:40:33 通報 非表示

>>131
生まれてからすぐ台湾で10~12年住んでてまだ日本語慣れなくて。母も父もいなくていま台湾人の母と父に育てられてるんです。


134: 35コメさん 「かわいい」派 2020/05/03 22:27:26 通報 非表示

>>132
そうなんですね

わたしは3歳くらいまで愛知にいて、10年くらい韓国にいて今大阪です


135: 22コメさん 「ブス」派 2020/05/04 19:40:49 通報 非表示

>>134
全然返信出来なくてごめんなさい。

トピ作って話したいです。


136: 35コメさん 「かわいい」派 2020/05/04 21:22:00 通報 非表示

>>135
いいですよ


137: 22コメさん 「ブス」派 2020/05/04 22:32:41 通報 非表示

>>136
明日作ります。


138: 22コメさん 「ブス」派 2020/05/05 10:19:50 通報 非表示

>>136
題名が思い付かなくて

なにかいい案ありますか?


139: 35コメさん 「かわいい」派 2020/05/05 10:36:09 通報 非表示

>>138
何でも良いですよ


140: 22コメさん 「ブス」派 2020/05/05 11:24:18 通報 非表示

>>139
お名前とか

教えていただくのは

可能でしょうか?


142: 35コメさん 「かわいい」派 2020/05/06 14:12:29 通報 非表示

>>140
千風って言います


143: 22コメさん 「ブス」派 2020/05/06 14:46:52 通報 非表示

>>142
遅くなってすみません。

題名に名前いれてもいいでしょうか。


144: 35コメさん 「かわいい」派 2020/05/06 17:39:58 通報 非表示

>>143
大丈夫です


145: 22コメさん 「ブス」派 2020/05/06 18:13:26 通報 非表示

>>144
作りました🎵


146: 35コメさん 「かわいい」派 2020/05/06 21:24:57 通報 非表示

>>145
ありがとうございます☺️


147: 35コメさん 「かわいい」派 2020/05/06 21:28:04 通報 非表示

>>145
今、行くので気づいたら返信おねがいします!


484: 480コメさん 「かわいい」派2022/06/18 23:08:02 通報 非表示

>>136
は、お前


485: 480コメさん 「かわいい」派2022/06/18 23:08:22 通報 非表示

>>484
yちゅ


207: 194コメさん 「かわいい」派 2020/05/19 11:29:11 通報 非表示

>>110
ありがとうございます!


214: 22コメさん 「ブス」派 2020/05/19 21:56:21 通報 非表示

>>207
いいえ~👍

ちなみにBTS好きですか?


111: 22コメさん 「ブス」派 2020/05/03 21:04:07 通報 非表示

>>109
なれなかったらごめんね。


204: 194コメさん 「かわいい」派 2020/05/19 11:27:28 通報 非表示

>>39
すげーミスコンでろよ


205: 194コメさん 「かわいい」派 2020/05/19 11:27:58 通報 非表示

>>39
別にそれ言わなくて良くない??

嫌いなら一生モモに関わるな


203: 194コメさん 「かわいい」派 2020/05/19 11:27:12 通報 非表示

>>36
えーやば

私モモぺんなんだけど今日から君を推そうかな


361: 348コメさん 「かわいい」派 2021/09/26 12:08:38 通報 非表示

>>36


187: 169コメさん 「かわいい」派 2020/05/17 14:23:36 通報 非表示

>>32
多分あなたよりマシですよ


202: 194コメさん 「かわいい」派 2020/05/19 11:26:36 通報 非表示

>>32
日本人の誰がそういう顔になったの?

何情報?


40: 40コメさん 2020/04/21 01:23:14 通報 非表示

整形じゃ無いかも?目が二重なのはアイプチしているかも?


44: 44コメさん 「ブス」派2020/04/22 19:45:57 通報 非表示

主婦っぽく見える時がある


61: 61コメさん 「かわいい」派 2020/04/30 14:31:43 通報 非表示

かわいいと思いますよ〜👍でも実際にモモりんの顔には違いないけど画像にとっても悪意を感じられるような(笑)

ちょっとココのコメント見てて思ったのが、モモのアンチは整形整形言う、モモ信者(?)と言うかファンはそんな訳ないよ〜ってゴリ押しする。

んーとさ、どっちも事実かも分からないことをファンの中で言い合う必要なんて無いし。こればっかりはしょうがない。でもこれ、整形って言う人だけが悪い訳違うと思う。整形整形言うのも悪いとも思うけど、整形な訳ないよって言い張るのもしてないであって欲しいって言う願望から来るものだと思うけど、その子たちは整形っ公言された時みんながみんな受け入れてあげられなそうな予感してさ。見た目では整形しても見えなくもないし、ちょっとは受け入れた方がいいんじゃないかなって、簡単に言えばだって整形だったらまぁいやって言ってるようなものじゃん。まぁ逆に言いにくそうだし本人が気にしてそうだからね


62: 62コメさん 2020/04/30 16:31:21 通報 非表示

>>61
長文お疲れ様です。要はあなたはモモが整形であろうとなかろうと、可愛いと思うのですね。良いと思いますよ。誰が誰を可愛いと思うかなんて人それぞれですからね。でもね、それと同じように誰が誰を可愛くないと思うかも人それぞれなんですよ。

文面から察するにあなたもあなたで、人に押し付けるような物言いがお好きなようですが、個人の好みってことじゃダメなんですか??


64: 61コメさん 「かわいい」派 2020/04/30 16:44:53 通報 非表示

>>62
はい〜疲れました💦あなたも長文わざわざありがとうございます😊

お、ちょっと予想外で来ましたね〜(笑)まぁ貴方に対し不満は沢山ですが、みんなが見る場所、そしてこの後来る人も不快にさせてしまいそうなのであえてノーコメントでいかさせて参ります(⌒-⌒; )

なんか個人的な関係なさそうな需要のない質問でしたのでスルーで💦


65: 65コメさん 2020/04/30 17:14:07 通報 非表示

>>64
61コメの方で既に人を不快にさせるようなことを書かれてますが、そちらについてはどうなのでしょう笑あ、自分のことは棚に上げるパターンですね笑

正直に言ったらどうです?答えないんじゃなくて答えられないって。


66: 61コメさん 「かわいい」派 2020/04/30 17:17:08 通報 非表示

>>65
答えていいなら全然答えますます✨勝手に色んなこと決めつけられてますけどちょっと意味わかりませんわw


71: 65コメさん 2020/04/30 17:48:38 通報 非表示

>>66
じゃあ、お答えください。私はあなたに答える答えることを禁止した覚えはないのですが、"答えていいなら"って笑笑

個人の好みだから、比べるということ自体ナンセンスではないですか?


405: 397コメさん 2021/10/22 01:15:11 通報 非表示

>>64
逃走中してて草


67: 61コメさん 「かわいい」派 2020/04/30 17:18:27 通報 非表示

>>62
お好きって感じられたなら全然そうですって感じで、個人の好みじゃダメとは一言も言ってないですよ。


72: 65コメさん 2020/04/30 17:51:55 通報 非表示

>>67
私も"お好きなようですね"って書いたはずですよ。あなたの好みなんてわかったもんじゃないですからね笑ただ、なんか無駄に喧嘩腰なので好みって一言で解決すれば、あなたのような熱血な信者の方とも仲良くやれるかな、と思った次第です笑


68: 61コメさん 「かわいい」派 2020/04/30 17:20:41 通報 非表示

>>62
あと、誰にも需要がないような細々としたこと聞かないでくれます?w


73: 65コメさん 2020/04/30 17:53:13 通報 非表示

>>68
需要がないことについては、お互いさまです。それと、私は確かに質問のようなものはしましたが、それに答えるか答えないかはあなた次第です。wを付けて煽ってくるくらいなら答えなくてもいいんですよ笑


108: 22コメさん 「ブス」派 2020/05/03 20:38:35 通報 非表示

>>61
長文お疲れ様です。

確かに貴方の言う通りですね。


69: 61コメさん 「かわいい」派 2020/04/30 17:21:32 通報 非表示

何故読み取ればわかることを聞くのかな?🤔そうゆう子の気が知れないなぁ〜


74: 65コメさん 2020/04/30 17:53:53 通報 非表示

>>69
私もあなたのような熱血信者の気が知れません笑盲目なんですか?笑


77: 61コメさん 「かわいい」派 2020/04/30 18:28:09 通報 非表示

>>74
私は onceっていう訳ではないですよ〜!普通にかわいいなぁって❤︎


80: 61コメさん 「かわいい」派 2020/04/30 18:30:19 通報 非表示

>>77
ちょこっと once


84: 84コメさん 2020/04/30 18:57:12 通報 非表示

>>77
私もアンチっていう訳ではないですよ〜!普通にブスだなぁって❤︎


88: 61コメさん 「かわいい」派 2020/04/30 20:44:51 通報 非表示

>>84
そうなんですね😊他の方の意見も聞けて嬉しいです😃


81: 61コメさん 「かわいい」派 2020/04/30 18:31:51 通報 非表示

>>74
おっと、特大ブーメランだ…きずいて…ないのぉ…かね…ごめんなさい割と本気で心配してしました…🙇‍♂️聞き流してください


96: 96コメさん 2020/04/30 23:33:55 通報 非表示

>>81
特大ブーメランの意味わかってなくて草


70: 61コメさん 「かわいい」派 2020/04/30 17:23:10 通報 非表示

あっ🤭私は面倒な方には構わない主義なんでここからはノーコメントで。逃げだとか言われたらまぁ何かしら言い返しますが、新規を装ったこのような感じの方には本当の新規の方には申し訳ないから対応しますね


75: 75コメさん 2020/04/30 17:57:26 通報 非表示

>>70
逃げるの必死だあね😇


79: 61コメさん 「かわいい」派 2020/04/30 18:29:56 通報 非表示

>>75
はい❤️大切な逃げっていうのもあるからね〜😊


76: 76コメさん 2020/04/30 17:58:23 通報 非表示

>>70
いや、ちゃっかり逃げ道作ってて草


78: 61コメさん 「かわいい」派 2020/04/30 18:29:17 通報 非表示

トピックの投稿者に申し訳ないんですが、運営さんとか管理者の方がいるようで有れば、このトピック消して頂きたいです…まぁ提案とまでなのであとは投稿者の方にお任せです


82: 61コメさん 「かわいい」派 2020/04/30 18:35:45 通報 非表示

なんか頭おかしい奴いて草。

上から目線凄いわぁ〜


85: 84コメさん 2020/04/30 18:58:37 通報 非表示

>>82
あなたがその筆頭ですがね…😘


89: 61コメさん 「かわいい」派 2020/04/30 20:45:05 通報 非表示

>>85
そうですかね☺️


83: 61コメさん 「かわいい」派 2020/04/30 18:39:08 通報 非表示

というか、自分から言ってきてバシバシ攻撃し出すって喧嘩売ってるね〜、分からないこととか聞き流す機能は無いのかな🤔それとか自分から答えを探すとか、また時間無駄にしてしまった😰


86: 84コメさん 2020/04/30 19:00:27 通報 非表示

>>83
いや、分からないことを聞きながすって綺麗事ですよね。要は都合の悪い事実には目を向けないってこと。あなたのような頭弱い方がよく使う手口❤️


90: 61コメさん 「かわいい」派 2020/04/30 20:47:41 通報 非表示

>>86
そうなんですね〜、頭弱くて全然いいんですけど、私はあえて何も言いませんけど何も言われないからって…あ、もう大丈夫です。

なら私馬鹿なんで、分からないので、悪い事実を全て教えていただけると幸いです🙇‍♂️もう教える訳ないだろっていうなら黙ってね☆


92: 92コメさん 2020/04/30 21:08:05 通報 非表示

>>90
自分の可愛いが他人の可愛いとは違うこと。価値観は人それぞれだよってこと。


93: 61コメさん 「かわいい」派 2020/04/30 21:26:12 通報 非表示

>>92
お、おう。でも別に私価値観一緒にしろとでも言いました?!そこも分からないので、また切り取って教えてください。面倒くさいこと押し付けてすみません


94: 94コメさん 2020/04/30 22:00:56 通報 非表示

>>93
61コメより「見た目では整形しても見えなくもないし、ちょっとは受け入れた方がいいんじゃないかなって、」

あなたがonceか、そうでないかは知りませんが、見た目で整形してるっていう前提はまぁ、良しとしてもそれを受け入れる受け入れないはあなたの決めるところではないですよね?提案程度なのかもしれませんが、これも十分価値観の押し付けでは?そもそも、整形に見えないと言ってる人もいますし、整形はしてるし、その上で好きな人もいるそうですよ?私個人としては、彼女は多少なりとも整形しているとは思いますが、別にそれをファンの皆さんに認めさせることを強要なんてするつもり1ミリもないです。考え方、価値観の違い。ふーん、程度に聞きながせませんか?


95: 94コメさん 2020/04/30 22:02:48 通報 非表示

>>94
すいません。11行目、"してるし"ではなく、正しくは"しているのを認め"です!


97: 61コメさん 「かわいい」派 2020/05/01 08:32:34 通報 非表示

>>94
ならそう解釈してくださって充分ですよ〜!それでいいです!面倒なんで、ふーん程度に聞き流す。それはこのトピックに関しては私がそうしなきゃですけど、あなたとの言い合いは、あなたがふーんと聞き流していればならなかった話なのに🤭自分も注意する割には出来てないところ多すぎて草


99: 99コメさん 2020/05/01 11:35:20 通報 非表示

>>97
私が言い返してたのは、あなたが私と違う意見だったからではなく、あなたの発言が多くの人に不快な思いをさせているよう感じたからです。一緒にしないでください。現にあなたのコメントは私のコメントより、マイナスいっぱいついてますよ?きっと、多くの人が嫌な気持ちになったということでしょう😥


253: 148コメさん 「かわいい」派 2020/08/06 20:35:14 通報 非表示

>>99
マイナスの数からみたらあなたの言うとおり。

でも、わざわざネットでアンチしまくってる人達の言えるようなことではないかと。


260: 260コメさん 「ブス」派2020/08/17 12:32:23 通報 非表示

>>253
ブス派=アンチっていう価値観そろそろ辞めません?この世界にはいろんな人がいるんです。あなたが世界一の美女だと確信している人でも、ブスだと感じる人もいます。食べ物と同じです。好みなんですよ。ブスって言っただけで、闇雲に叩いている人扱いするのは違うと思います。


98: 61コメさん 「かわいい」派 2020/05/01 08:34:23 通報 非表示

私はこんな低脳な奴と言い争う気は無いので、もうこの世界からはおさらばします。ありがとうございました。


100: 99コメさん 2020/05/01 11:36:13 通報 非表示

>>98
ご勝手に。あなたが他の世界でも、人様を不快な思いにさせないことを祈るばかりです。


103: 103コメさん 2020/05/02 19:10:00 通報 非表示

ブス以外の選択肢

→❌


104: 104コメさん 2020/05/02 20:23:56 通報 非表示

おぶす


363: 348コメさん 「かわいい」派 2021/09/26 12:13:00 通報 非表示

>>104
酷い


141: 141コメさん 「ブス」派 2020/05/05 13:36:15 通報 非表示

これを可愛いと言うには無理がある


234: 234コメさん 「かわいい」派 2020/06/05 16:05:39 通報 非表示

>>141
いや、あんたよりは可愛いのはあんたの顔を見なくても分かる


243: 243コメさん 「ブス」派2020/06/21 23:56:53 通報 非表示

>>234
ごめん、それはない。こればかりは私の努力とか全く関係ないし、この顔に生んでくれた親には感謝しても仕切れないくらいだけど、見た目にはそれなりに自信あるわ。モモさんが整形して頑張ってるのは認めるけど、世の中いくら金積んでも所詮ブスはブスだよ。マシにはなるかもしれないけど、どこかで自分にコンプレックスが常にある。だから、整形は止められないんだろうね。いくらいじっても、ひとつ気になり出したらここも!ここも!ってなるから。そうやって、自分自身で努力することに限界を設けて医者に頼ってるところがブスなんだけど、こういう人は一生気づかないんだろうなあ。本当にブスってかわいそう。世の中見た目だよ。


248: 248コメさん 2020/07/22 21:28:30 通報 非表示

>>141
うーん(゜-゜)

何で?

モモブス

154: 154コメさん 「ブス」派 2020/05/11 18:55:17 通報 非表示

整形してなかったら可愛いかもしれないけど、、、


235: 234コメさん 「かわいい」派 2020/06/05 16:05:49 通報 非表示

>>154
整形してねーし


155: 155コメさん 2020/05/13 06:35:29 通報 非表示

写りによる


156: 155コメさん 2020/05/13 06:35:51 通報 非表示

ダンスは可愛い❤️


157: 157コメさん 2020/05/14 17:26:57 通報 非表示

投票トークがやっていることがおかしい。 

人を比べたり、ぶすとかかわいいとかしなくていい。こうしたことをされるために芸能人になったわけじゃないよ。

もっと相手のこと考えて欲しい。


158: 157コメさん 2020/05/15 10:14:14 通報 非表示

>>157
投票トークじゃなくて主の人


249: 248コメさん 2020/07/22 21:30:45 通報 非表示

>>157
共感共感共感です


364: 348コメさん 「かわいい」派 2021/09/26 12:13:50 通報 非表示

>>157
まあそうだよね

芸能人が可哀想


160: 160コメさん 「ブス」派 2020/05/16 21:49:40 通報 非表示

ブスしか無い笑笑


236: 234コメさん 「かわいい」派 2020/06/05 16:06:09 通報 非表示

>>160
いやだからあんたよりは可愛いって!


194: 194コメさん 「かわいい」派 2020/05/18 20:42:57 通報 非表示

いや、可愛いと思う。少なくともここでモモのことをブスって言っている人たちよりは…

確かに整形はしてるかもしれない

でも整形のどこが悪いのかを知りたい


218: 218コメさん 「ブス」派2020/05/21 01:46:24 通報 非表示

>>194
誰もが平等に、親から貰った数少ない大切な物の一つである、顔。それに刃物を入れて変形させる。これは、顔立ちは遺伝するというから、これは親のことを否定していることにもなりかねる。


238: 234コメさん 「かわいい」派 2020/06/05 16:06:50 通報 非表示

>>218
整形してねーっつーの


237: 234コメさん 「かわいい」派 2020/06/05 16:06:23 通報 非表示

>>194
そうだよね!共感!


208: 194コメさん 「かわいい」派 2020/05/19 11:41:26 通報 非表示

マジでやめろよ 

こういう風だからonceは民度低いって言われるんだよ

ふざけんな


209: 209コメさん 「ブス」派 2020/05/19 13:13:13 通報 非表示

ブスなのは顔も性格も


239: 234コメさん 「かわいい」派 2020/06/05 16:07:12 通報 非表示

>>209
そのコメント書いてるあんたの方が性格悪いよ


217: 148コメさん 「かわいい」派 2020/05/20 19:34:27 通報 非表示

整形しまくってるだけある。

モモ 美

224: 157コメさん 2020/05/24 12:17:20 通報 非表示

誹謗中傷はやめて


225: 225コメさん 2020/05/24 12:26:56 通報 非表示

>>224
じゃあ

貴方は他のグループの

悪口言ったことないの?


226: 157コメさん 2020/05/24 21:49:57 通報 非表示

>>225
申し訳ないですが、やるべきことがあるので終わるまで待っていただきませんか。できるだけ早く終わらせます。


232: 232コメさん 2020/06/02 22:06:17 通報 非表示

>>226
え、逃げた?


231: 230コメさん 「ブス」派2020/06/02 19:34:56 通報 非表示

>>225
そういう奴に限ってあるから大丈夫


365: 348コメさん 「かわいい」派 2021/09/26 12:14:21 通報 非表示

>>224
それな


227: 227コメさん 「かわいい」派 2020/05/26 15:38:07 通報 非表示

まずいじめてたら解散してるね笑○されるよ、onceに


366: 348コメさん 「かわいい」派 2021/09/26 12:14:42 通報 非表示

>>227
それ認めてるの?


229: 229コメさん 「ブス」派 2020/06/02 16:30:20 通報 非表示

ブスって言ってる人ただの妬み乙


246: 148コメさん 「かわいい」派 2020/06/25 19:23:00 通報 非表示

>>229
229コメ、投票先とコメント内容が矛盾しています笑


230: 230コメさん 「ブス」派2020/06/02 19:34:03 通報 非表示

タイプでない


233: 233コメさん 2020/06/03 01:52:20 通報 非表示

よーく見るとブス


240: 234コメさん 「かわいい」派 2020/06/05 16:07:47 通報 非表示

>>233
目腐ってるね!


247: 148コメさん 「かわいい」派 2020/06/25 19:25:43 通報 非表示

整形は認める。

二重はアイプチ疑惑が多いけど、顔の輪郭と涙袋、あと失敗っぽいけど鼻もやってそう。それと、目頭切開かな?


250: 250コメさん 「かわいい」派2020/07/23 06:45:40 通報 非表示

誹謗中傷辞めろ。整形?そんなの本人じゃなきゃ分かんないじゃん。あと、可愛いか可愛くないかなんて人の顔のタイプによって変わるんだからそもそもこのトピ自体がおかしい。


254: 254コメさん 「かわいい」派 2020/08/07 18:03:18 通報 非表示

整形をしてても本人がいいならいいと思う❗


255: 254コメさん 「かわいい」派 2020/08/10 19:28:01 通報 非表示

>>254
正論


257: 256コメさん 「ブス」派 2020/08/15 11:01:54 通報 非表示

ちょっとケバイな

笑い方も気持ち悪い


258: 258コメさん 「かわいい」派 2020/08/17 05:38:38 通報 非表示

美しく、可愛い人とは

心が綺麗な人です。

ミナがツアーライブで体調悪そうにした俯いとった時にモモがそれに気づいて

「大丈夫?」みたいな感じでミナの肩を叩いてあげてたし、周りをちゃんと見れる美しい女性です


338: 338コメさん 「ブス」派 2021/08/16 23:40:10 通報 非表示

>>258
優しくても実力ないし、可愛くないから


259: 259コメさん 「ブス」派 2020/08/17 08:10:04 通報 非表示

苦手な人


269: 269コメさん 「ブス」派 2020/10/04 08:13:44 通報 非表示

すっぴんブスだもん

twiceモモすっぴん

270: 270コメさん 「かわいい」派 2020/10/15 07:18:47 通報 非表示

かわいすぎる


272: 272コメさん 「ブス」派 2020/10/25 13:56:10 通報 非表示

ブスすぎる


273: 273コメさん 「ブス」派 2020/11/17 10:50:10 通報 非表示

ボブ似合わんし

モモボブ

279: 194コメさん 「かわいい」派 2021/01/27 20:34:26 通報 非表示

>>273
最低


274: 274コメさん 「ブス」派2020/11/20 22:08:48 通報 非表示

老け顔


276: 251コメさん 「ブス」派 2021/01/06 11:01:29 通報 非表示

なんか顔ゴツゴツしてる


277: 277コメさん 「ブス」派2021/01/07 19:06:56 通報 非表示

>>276
岩みたい


278: 278コメさん 「かわいい」派 2021/01/27 19:37:03 通報 非表示

かわいいけど

モモ

281: 281コメさん 「かわいい」派 2021/03/25 08:46:37 通報 非表示

韓国のアイドルの方って整形とかよくするんですか?分からないので教えていただけたら助かります。

あと、可愛い可愛くないは個人の見解なので無理に意見を押し付け合うのはやめた方がいいのではないでしょうか?


282: 282コメさん 「かわいい」派 2021/03/25 20:17:29 通報 非表示

絶対ブス派の人の方がブスやんw絶対モモカワイイ

TWICE全員カワイイ


284: 284コメさん 「かわいい」派 2021/03/25 20:26:03 通報 非表示

画像に悪意ありすぎだろ😂


286: 286コメさん 「ブス」派 2021/04/05 11:54:32 通報 非表示

>>284
どこが?


289: 289コメさん 「かわいい」派 2021/06/19 13:07:40 通報 非表示

ブスって言われる人の気持ち考えてます??


299: 299コメさん 「ブス」派2021/06/29 20:29:01 通報 非表示

モモは水着姿みたら分かるけど、普段胸を盛ってるし脚短いし顔ゴツゴツしてるし歌は下手くそで驚く時に高い声でキャーって言うのキモ過ぎ、あとくそぶりっこ


301: 301コメさん 「かわいい」派 2021/07/17 11:17:43 通報 非表示

むっちゃ可愛いい💝💝💝


313: 303コメさん 「ブス」派 2021/07/17 11:42:12 通報 非表示

ぶっさ

モモ ブス

316: 316コメさん 「ブス」派2021/07/28 08:45:58 通報 非表示

言っちゃえばモモは整形というずるい技を使ってるから。推しのサナの方が可愛い

サナ

322: 322コメさん 「かわいい」派 2021/08/05 07:47:45 通報 非表示

めちゃくちゃ可愛い❤️

モモ

323: 323コメさん 「ブス」派 2021/08/05 07:59:24 通報 非表示

整形してもブスなのはブスに間違いない

ももの昔

333: 323コメさん 「ブス」派 2021/08/05 08:21:09 通報 非表示

ただのぶりっ子やんwww

twiceもも

335: 335コメさん 「かわいい」派2021/08/15 11:34:24 通報 非表示

超可愛いし超美人❤️‍🔥


336: 335コメさん 「かわいい」派2021/08/15 11:35:05 通報 非表示

>>335
可愛いよね⁈‼︎

モモ画像高画質

337: 337コメさん 「かわいい」派 2021/08/16 15:22:55 通報 非表示

ミナより可愛いわ


339: 339コメさん 「かわいい」派2021/08/17 17:59:22 通報 非表示

ちょーーーーーーーー可愛い❤私の推しをブスて言うやつは許さん!

モモ可愛い

340: 340コメさん 「ブス」派2021/08/17 22:10:29 通報 非表示

やめろよ


341: 340コメさん 「ブス」派2021/08/17 22:10:49 通報 非表示

ほれてまうやろ


342: 342コメさん 「かわいい」派 2021/08/25 07:16:10 通報 非表示

かあいい⭐︎

TWICE モモ

343: 343コメさん 「かわいい」派 2021/08/25 20:41:23 通報 非表示

画像に悪意ありすぎ


346: 346コメさん 「ブス」派2021/09/17 23:08:18 通報 非表示

横顔が不細工

顔のパーツが中心に寄ってる

声がダミ声で汚い


367: 348コメさん 「かわいい」派 2021/09/26 12:17:20 通報 非表示

可愛い派もブス派も

ちゃんとマナーを守ってほしい!


369: 369コメさん 「かわいい」派 2021/09/30 08:40:15 通報 非表示

ブスではないと思う


377: 375コメさん 「かわいい」派2021/10/03 17:38:42 通報 非表示

正直ここのモモ可愛い派はなんでほぼマイナスなのでしょうか……?マイナス付けてるやつは人の考えを評価している、という自覚がないのですかね。意見も言わないくせにマイナスばっか付けてるやつらには分からないでしょうが、そんな行動は最低だね。

というかこのスレの全体を見て、そろそろonceも察しましょう?ここはアンチスレに近い状態なんですよ。傷つきたくないonceはもうここに書き込まない方がいいです。私ももうこのスレに来たこと後悔してます。見なければ良かった。


604: 604コメさん 「ブス」派2024/01/31 07:08:32 通報 非表示

>>377
評価されるサイトだろここはWWWWWW

お前らも嫌い派にはマイナス押してるよな?

なら好き派も押されて当然

TWICEアンチからしてらお前らは目障り


385: 384コメさん 「かわいい」派 2021/10/09 23:31:26 通報 非表示

整形した=ブス

ってどゆ理論でしょうか


390: 386コメさん 「かわいい」派 2021/10/16 14:31:48 通報 非表示

この写真がダメなだけで、かわいい!(トピ画)

もも可愛い

396: 396コメさん 「かわいい」派 2021/10/19 19:52:46 通報 非表示

可愛い!

整形とか言ってるやつ、、整形して何が悪いの?

可愛くなろうとする気持ちはいいと思うよ

ぶりっ子とか言ってるやつ、、アイドルはぶりっ子して当然なんだよ(

可愛いからぶりっ子してもいい

モモ 可愛い

398: 397コメさん 2021/10/22 00:48:04 通報 非表示

俺的には名前はあえて言わないが他メンの方がかわいいと思う。ブスではないが可愛くもない。

結局人それぞれ。


406: 406コメさん 「かわいい」派2021/11/09 23:52:08 通報 非表示

超かわいすぎるよ!まじで


408: 408コメさん 2021/11/21 20:25:02 通報 非表示

ド派手にブス


410: 410コメさん 2021/11/23 15:22:48 通報 非表示

どこが可愛いのかわからん


416: 416コメさん 「ブス」派2021/12/29 10:04:28 通報 非表示

元がブス顔というのは整形してもわかる。輪郭が女性的ではない。


417: 417コメさん 「ブス」派 2022/02/19 13:05:07 通報 非表示

ナヨン、サナ、モモしか整形してるから嫌い


422: 422コメさん 「かわいい」派 2022/02/25 14:04:52 通報 非表示

右のトピ画が酷いんよ


423: 423コメさん 「かわいい」派 2022/02/25 16:21:54 通報 非表示

かわいいと思う


424: 424コメさん 「かわいい」派2022/02/27 17:39:11 通報 非表示

モモって、めっちゃ可愛い❤️

TWICEモモ可愛すぎる

430: 430コメさん 「ブス」派 2022/03/01 17:10:20 通報 非表示

ごめんなさい、WithUの者です。

TWICEにはあまり詳しくありませんが、モモさんは初めて見た瞬間からなんてぶりっ子なのだろうと思いました。

お顔はそこまで無理ではなかったのですが、声と喋り方と笑い方を聞いてからマイナスな印象になってしいました。ので、現在はモモさんをかわいいとは思いません。モモさんのファンのお方、申し訳ございません。

モモさんが苦手と言ったら失礼でしたよね。。ごめんなさい。モモさんのファンのお方に大変申し訳無いことをしたと思います。

モモさんの態度のせいで印象が下がりました。

モモブサイク

446: 446コメさん 「かわいい」派 2022/03/13 18:44:23 通報 非表示

モモは、可愛さと美しさ、色気を持っていてダンスと歌が上手い可愛すぎるメンバーだと思います!

Twiceモモ可愛すぎる

447: 446コメさん 「かわいい」派 2022/03/13 18:45:13 通報 非表示

>>446
嫌な思いした人がいたら、本当にごめんなさい🙇‍♂️💦💦


471: 471コメさん 2022/05/07 16:12:44 通報 非表示

お前ら全員ブスだろww


475: 475コメさん 「ブス」派2022/05/12 22:22:49 通報 非表示

整形してあれなのだからブスの極みだと思う


477: 477コメさん 「ブス」派2022/06/09 11:53:54 通報 非表示

マジでブス。何がブスかって、顔もそうなんだけど、性格がぶすすぎるんよ。マジで鬱陶しいし、下品だし、あの骨格デブで、整形しても、素の悪さと、性格の悪さが相まって、全部顔に出てる。マジできもい。歌もヘッタクソ声もきもい。


486: 486コメさん 「ブス」派 2022/06/18 23:38:49 通報 非表示

整形繰り返してどんどんブスになる

元の方がかわいいのに


499: 492コメさん 「かわいい」派2022/07/01 17:42:47 通報 非表示

コイツに嫉妬される、チェヨン、ミナ、ジヒョ、ジョンヨンが可愛そうなぐらいや・・・。気の毒に・・


503: 503コメさん 2022/07/17 18:22:18 通報 非表示

可愛く見える時もあるけど半開きの口と片方口角上げる笑い方、見下すような視線がなんかなぁ…小悪魔とぶりっ子のギャップ萌えしてって感じが腹黒い


504: 504コメさん 「かわいい」派 2022/08/31 22:00:51 通報 非表示

可愛いに決まってるじゃん!💕てかまず可愛いかブスかなんて個人の顔の好みなんだし、


505: 504コメさん 「かわいい」派 2022/08/31 22:06:03 通報 非表示

人の顔の好みは違うけど、なんでそんなブスとか言うん?ももりんの顔が可愛すぎての嫉妬なら見苦しいからやめた方が良いかと笑


506: 506コメさん 2022/09/22 22:09:27 通報 非表示

ももブスって言っている人は好みもあるかもしれないけど理想が高いすぎる気がするな


507: 507コメさん 2022/10/03 13:19:37 通報 非表示

可愛い〜、ブスはありえない


508: 508コメさん 2022/10/04 18:18:50 通報 非表示

ももちゃんとかめっちゃ可愛いやん♪ブスとか言うやつ視力とか観察力大丈夫?笑笑


510: 510コメさん 「かわいい」派2022/11/24 22:44:12 通報 非表示

モモは可愛い


512: 512コメさん 「かわいい」派 2022/11/26 16:39:09 通報 非表示

ふわふわことばつかおーよww


513: 513コメさん 「ブス」派 2022/11/26 17:27:13 通報 非表示

気も○ね


515: 515コメさん 2022/12/29 16:35:05 通報 非表示

整形、髪型やメイクで昔から比べたら可愛くなったかもだけど、エラがゴツいのと意地悪い表情とか笑い方、汚い食べ方とかはどうしても出てしまうね


516: 516コメさん 「ブス」派2022/12/30 21:37:23 通報 非表示

だから誰なんだよ?敵国人?


525: 525コメさん 「かわいい」派2023/01/14 02:58:53 通報 非表示

モモ可愛すぎる


526: 526コメさん 「かわいい」派 2023/01/14 08:02:45 通報 非表示

なをでわざとこうゆうしゃしんのせんの?


527: 527コメさん 「かわいい」派 2023/01/14 13:27:14 通報 非表示

これでブスとか理想高すぎ モモは可愛いと思うけん


528: 528コメさん 「ブス」派2023/01/27 00:56:41 通報 非表示

この子だけグループから浮いてる

メンバーに選ばれず落ちたのにはちゃんと理由がある


529: 529コメさん 「ブス」派2023/02/06 03:30:50 通報 非表示

スタイルはいいけど、はっきり言ってブス寄りかな。


530: 515コメさん 「ブス」派2023/02/17 17:10:25 通報 非表示

整形してもブスが滲み出てる…ハハンッて感じの笑い方も見下す目つきも。

肩幅もエラも脚もゴツい!!


532: 532コメさん 「ブス」派2023/03/10 16:29:34 通報 非表示

骨格終わってておもろいけど雰囲気かわいいやなあれは


533: 533コメさん 「かわいい」派2023/03/10 16:59:32 通報 非表示

モモかわいい♡


534: 534コメさん 「かわいい」派2023/03/16 22:11:31 通報 非表示

>>533
普通にかわちい


543: 515コメさん 2023/04/18 16:24:55 通報 非表示

エラがゴツイし性格が悪い


544: 544コメさん 「かわいい」派2023/04/18 17:30:25 通報 非表示

かわいい💕


545: 545コメさん 「かわいい」派2023/04/22 00:07:31 通報 非表示

写真が悪いだろwww

モモは可愛いよ


547: 547コメさん 「ブス」派2023/05/15 21:39:26 通報 非表示

>>545
断然ブサイク


546: 546コメさん 「かわいい」派2023/05/14 22:31:49 通報 非表示

モモをブスって言ってどんだけ自分の顔に自信があるん笑


548: 548コメさん 「ブス」派2023/06/03 19:20:13 通報 非表示

この子びっくりするくらいブスだよね

歩く時の効果音はドスドス!て感じ


549: 549コメさん 「ブス」派2023/07/09 20:18:47 通報 非表示

鼻から下が残念。輪郭もあまり整ってない。


550: 550コメさん 「ブス」派 2023/07/09 22:14:06 通報 非表示

整形モンスターよねw


551: 544コメさん 「かわいい」派2023/07/09 22:16:23 通報 非表示

ももりんかわいい💕


570: 570コメさん 「かわいい」派2023/07/14 21:39:31 通報 非表示

ももとももぺんの人に失礼。てかどうやって見たらブスだと思うの。ブスに投票した奴ら目腐ってる?


585: 585コメさん 「かわいい」派2023/07/15 17:13:52 通報 非表示

私はももりんの推しです!アンチの人はもう少しももりんの方知った方がいいと思いますが


590: 515コメさん 2023/07/27 06:52:18 通報 非表示

見た目は普通だと思うし整形やメイクでどうとでもなるから。ただ性格が最悪、女に嫌われるタイプ。わたし可愛いから嫉妬されるのーって周りを悪者にする。


593: 593コメさん 「ブス」派2023/08/04 22:33:45 通報 非表示

反日活動家のBTSとTWICEのトピ立ては国内で禁止にして欲しい。気分が悪いから韓国のサイトでやってくれ。


594: 544コメさん 「かわいい」派2023/08/06 18:29:55 通報 非表示

モモちゃんかわいい❤️大好き


601: 601コメさん 2023/11/11 12:05:47 通報 非表示

まじでかわいさがわからない、ブス


602: 602コメさん 「かわいい」派2024/01/06 19:52:47 通報 非表示

まじで天使!ダンスも上手いし顔も可愛いし天然だし仲間思いだし言うことなしなぐらい可愛い❤


603: 603コメさん 「ブス」派2024/01/29 16:12:27 通報 非表示

藤川らるむの元の顔と似てる

TWICEのモモと藤川らるむ同じ人みたい


605: 605コメさん 「ブス」派2024/02/10 17:14:05 通報 非表示

キモいなw


608: 608コメさん 「ブス」派2024/03/10 23:23:17 通報 非表示

ブスっていうかパーツの配置が悪すぎる


609: 609コメさん 2024/03/19 23:43:31 通報 非表示

ブスだし体型も悪いよね…


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する