今田美桜と橋本環奈はどっちが可愛いまたは美人?

今田美桜
今田美桜

938(51%)
橋本環奈
橋本環奈

894(48%)

51%
48%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今田美桜 橋本環奈 可愛いまたは美人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/06/25 18:27:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2019/06/25 20:55:20 通報 非表示

どっちも


2: 2019/06/25 20:55:42 通報 非表示

>>1
続き

可愛いと美人は意味が違うから、どっちかにしてほしい


6: 「橋本環奈」派 2019/07/25 13:46:05 通報 非表示

>>1
分かる!どっちも可愛すぎる!

でも全体のバランスがいいのは環奈ちゃんかな。

でも両方可愛すぎて博多まじ神💕


3: 「橋本環奈」派 2019/06/30 15:29:57 通報 非表示

これは圧勝


67: 67コメさん 「今田美桜」派 2022/01/24 21:56:17 通報 非表示

>>3
かわいすぎる!こんな子いない

今田美桜

7: 7コメさん 「橋本環奈」派2019/09/08 22:05:13 通報 非表示

今田美桜は、昔の整形前の写真見たけど、超凡人のブスだった。

それに比べ、橋本環奈は生粋の生まれ持った美少女。

整形でわざわざイジル必要がない天然もの。

生でどっちも見たことがある業界人なら、俺の言いたい事が判るはず。

今田はインチキ。


33: 33コメさん 2020/06/05 18:47:30 通報 非表示

>>7
環奈ちゃんも鼻にプロテーゼ入ってるよ!


127: 126コメさん 「橋本環奈」派2023/04/21 18:22:15 通報 非表示

>>33
かわんないけど?

橋本環奈 学生時代

55: 55コメさん 「今田美桜」派2021/02/07 12:30:21 通報 非表示

>>7
みおちゃんの子供の頃の写真見たことある?w


80: 80コメさん 「今田美桜」派2022/02/17 15:17:20 通報 非表示

>>7
は?


91: 91コメさん 2022/10/09 17:04:05 通報 非表示

>>7
逆に橋本環奈は顔全体ほくろだらけでゴミやわww

お前が言うな、実際に会ったことある?


126: 126コメさん 「橋本環奈」派2023/04/21 18:21:18 通報 非表示

>>7
これね〜

今田美桜 整形前

8: 8コメさん 「今田美桜」派 2019/09/29 03:50:51 通報 非表示

え、どっちも可愛いけど花のち晴れから美桜ちゃん


64: 64コメさん 2022/01/03 20:54:47 通報 非表示

>>8
どっちもかわいいよ

今田美桜橋本環奈

11: 11コメさん 「今田美桜」派 2019/10/02 11:24:18 通報 非表示

この写真の今田美桜めっちゃ可愛い


66: 66コメさん 「橋本環奈」派 2022/01/09 14:15:18 通報 非表示

>>11
は?

今田美桜可愛くない

12: 12コメさん 「今田美桜」派2019/10/04 21:04:42 通報 非表示

どう考えても今田美桜ちゃん


13: 13コメさん 「今田美桜」派 2019/11/07 12:04:53 通報 非表示

完全に今田美桜でしょw

ハシカン、

キムチとか漬物を手で食べてるらしいし。

それ聞くとマジ無理かつ断トツ今田。


65: 65コメさん 「今田美桜」派2022/01/05 12:58:54 通報 非表示

>>13
ハシカンマジ無理笑笑美桜ちゃん可愛すぎ


82: 80コメさん 「今田美桜」派2022/02/17 15:18:10 通報 非表示

>>65
マジ、分かる!


81: 80コメさん 「今田美桜」派2022/02/17 15:17:56 通報 非表示

>>13
分かるわ


123: 123コメさん 「橋本環奈」派2023/03/28 17:23:37 通報 非表示

>>13
今は、美人or可愛いで判断するから橋本環奈の行動につては関係ない。


14: 14コメさん 2019/12/23 14:58:56 通報 非表示

可愛いだったら橋本かんなちゃん💖

美人だったら今田美桜ちゃん💖

二人とも十分美人で可愛いよ❗


16: 16コメさん 2020/01/06 01:09:16 通報 非表示

ハシカン
可愛い度 100点
美人度 60点
顔面偏差値 73

今田
可愛い度 95点
美人度 95点
顔面偏差値 73

甲乙つけ難い


18: 17コメさん 「今田美桜」派 2020/01/24 13:49:01 通報 非表示

>>16
橋本環奈とかいうやつ、人間じゃないわwwwwwwwwwwwwww今田美桜ちゃん最高!

勝手に決めんな

19: 19コメさん 2020/01/24 14:55:07 通報 非表示

>>18
そや!天使やからな


48: 48コメさん 「今田美桜」派 2020/10/17 19:37:56 通報 非表示

>>18
人間じゃないとは?


78: 78コメさん 「今田美桜」派2022/02/13 00:05:31 通報 非表示

>>18
いや、おもろすぎやな!


124: 123コメさん 「橋本環奈」派2023/03/28 17:24:06 通報 非表示

>>18
あなたの性格の方が人間じゃないわwww


17: 17コメさん 「今田美桜」派2020/01/24 13:47:46 通報 非表示

橋本環奈とかいうやつ、人間じゃないわwwwwwwwwwwwwww今田美桜ちゃん最高


145: 141コメさん 「橋本環奈」派2023/12/02 00:01:47 通報 非表示

>>17
そういうお前も人間の能じゃないわ


20: 20コメさん 「橋本環奈」派 2020/01/25 14:18:41 通報 非表示

今田美桜ってどーゆー生命体?


21: 21コメさん 「今田美桜」派 2020/01/26 09:48:00 通報 非表示

どっちも目が大きいだけ


28: 28コメさん 「橋本環奈」派2020/03/17 01:52:43 通報 非表示

>>21
今田はサイボーグじゃないと売れないレベル。まじ庶民。


32: 31コメさん 「今田美桜」派 2020/05/17 21:20:59 通報 非表示

>>21
それは言えてる笑笑


23: 23コメさん 「橋本環奈」派2020/02/17 01:37:50 通報 非表示

今田のオタク性格悪すぎて笑う


92: 91コメさん 「今田美桜」派 2022/10/09 17:10:02 通報 非表示

>>23
あー、これゃ完全に見た目から言ってるわー。

その言い方どうかと思うよ?


125: 123コメさん 「橋本環奈」派2023/03/28 17:24:59 通報 非表示

>>92
見た目じゃないね。コメントの発言でその人の性格はわかるもの。


27: 27コメさん 「橋本環奈」派 2020/03/12 08:47:13 通報 非表示

とにかく今田美桜がウザくてウザくて…


93: 91コメさん 「今田美桜」派 2022/10/09 17:12:09 通報 非表示

>>27
とにかく橋本環奈がゴミすぎてゴミすぎて...


129: 129コメさん 「今田美桜」派2023/08/18 15:54:51 通報 非表示

>>27
あったことあんの?一緒にどこかに行ったことあるの?


29: 28コメさん 「橋本環奈」派2020/03/17 01:54:01 通報 非表示

今田美桜は実力じゃない、うさん臭くて大嫌い。

心から万人に人気高い芸能人じゃない。


94: 91コメさん 「今田美桜」派 2022/10/09 17:13:26 通報 非表示

>>29
うわ、出たー偉そうに言う


31: 31コメさん 「今田美桜」派 2020/05/17 21:20:11 通報 非表示

可愛いがはしかんで、美人が今田美桜!


34: 33コメさん 2020/06/05 18:53:47 通報 非表示

両方、福岡が生んだ自慢の大スター!


35: 35コメさん 「今田美桜」派 2020/06/20 14:56:48 通報 非表示

>>34
それな!

福岡顔面偏差値高そう!


60: 60コメさん 2021/09/14 14:01:03 通報 非表示

>>35
大スターもいますからね。往年のアイドルと呼ばれています。

松田聖子

61: 60コメさん 2021/09/14 14:01:36 通報 非表示

>>60
福岡のアイドルというのは令和になっても顔が良いというのはしっかりと残っているのです。

森田ひかる

83: 80コメさん 「今田美桜」派2022/02/17 15:19:22 通報 非表示

>>61
それ、森田ひかるちゃん


75: 74コメさん 「橋本環奈」派2022/02/10 17:23:27 通報 非表示

>>60

福岡の汚鮮被害深刻だから顔面偏差値劣化と人間じゃない奇形強○が量産しないことを願う


36: 36コメさん 「今田美桜」派 2020/06/28 16:32:06 通報 非表示

今田美桜ちゃんのほうが可愛い

橋本かんななんて可愛くない

もっと今田美桜ちゃんに投票してーーーーー


37: 37コメさん 「橋本環奈」派 2020/06/28 20:04:03 通報 非表示

>>36
嫌だね、フンっだ


39: 36コメさん 「今田美桜」派 2020/06/30 18:47:21 通報 非表示

>>37
だよねーーー!


95: 91コメさん 「今田美桜」派 2022/10/09 17:14:28 通報 非表示

>>37
うわ、子供やなぁw


49: 48コメさん 「今田美桜」派 2020/10/17 19:38:37 通報 非表示

>>36
どっちも可愛いじゃん


110: 109コメさん 「橋本環奈」派2023/03/26 08:43:34 通報 非表示

>>49
貴方のコメント好き🫶🏻


62: 62コメさん 「今田美桜」派 2021/09/20 13:15:21 通報 非表示

>>36
それな!


109: 109コメさん 「橋本環奈」派2023/03/26 08:42:57 通報 非表示

>>36
そういうこと言うの良くないよ!!「橋本環奈も今田美桜も2人とも可愛いね!」だけで良いじゃん。相手の良い所も褒められないの?


38: 38コメさん 「橋本環奈」派 2020/06/28 20:20:59 通報 非表示

美桜ちゃんも環奈ちゃんも好きぃーー


40: 40コメさん 「今田美桜」派2020/08/06 21:44:45 通報 非表示

今田美桜さん、すごく可愛いし、

すごく美人だと思います!


41: 41コメさん 「橋本環奈」派 2020/08/10 17:20:38 通報 非表示

今田美桜です。
皆様のご意見誠にありがとうございます。
皆様の言う通り私はまだ橋本環奈さんと比べられる位につけていません。
しかし整形だけはしていないことをご理解していただくと幸いです。
勝手に入り込んでしまい、すみませんでした。
今日は皆様のご意見を聞けて良かったです。
どうもありがとうございました。

今田美桜


43: 43コメさん 「橋本環奈」派 2020/08/17 15:23:54 通報 非表示

>>41
出た!本人なりすましはやめい!


58: 58コメさん 「今田美桜」派 2021/07/17 14:41:37 通報 非表示

>>41
ホントかどうかは別として、立派な犯罪だよ。


130: 129コメさん 「今田美桜」派2023/08/18 15:57:07 通報 非表示

>>41
なりすまし!バレバレ!犯罪w


44: 44コメさん 「橋本環奈」派 2020/08/21 11:05:43 通報 非表示

どっちも可愛いけど、私は橋本環奈派!


45: 45コメさん 「今田美桜」派 2020/10/11 13:04:28 通報 非表示

絶対今田美桜

どっちも可愛いけどこれは譲れない

後橋本環奈体型がね

今田美桜はあんなにスタイルいいのに


46: 46コメさん 「今田美桜」派 2020/10/11 17:33:18 通報 非表示

>>45
橋本環奈は豆タンクだからな。


111: 109コメさん 「橋本環奈」派2023/03/26 08:45:36 通報 非表示

>>45
そうやってさ、なんで橋本環奈の体型を悪く言うの?私は橋本環奈の体型も全然良いと思うし、橋本環奈のファンだってそう思ってる人は多いはず、、。コメントするならもっと相手のこと考えて。


50: 48コメさん 「今田美桜」派 2020/10/17 19:39:27 通報 非表示

どっちも可愛いし美人だけど…美桜ちゃんかな!


51: 51コメさん 「今田美桜」派 2020/10/19 11:35:55 通報 非表示

どっちも好き


52: 52コメさん 「今田美桜」派 2020/12/20 17:49:52 通報 非表示

環奈はブス❗


97: 91コメさん 「今田美桜」派 2022/10/09 17:16:09 通報 非表示

>>52
それな!


112: 109コメさん 「橋本環奈」派2023/03/26 08:47:24 通報 非表示

>>52
ねぇ。それ言う必要ある?今田美桜も橋本環奈もどっちも可愛いよね!だけで良くない?なんでそういうふうに言うの?橋本環奈のファンのことも考えて!


146: 141コメさん 「橋本環奈」派2023/12/02 11:50:08 通報 非表示

>>52
お前の心もブス


53: 53コメさん 「橋本環奈」派 2021/02/03 19:21:11 通報 非表示

これすっぴん

橋本環奈すっぴん

59: 58コメさん 「今田美桜」派 2021/07/28 10:36:17 通報 非表示

>>53
これは人間じゃないw…チンパンジー?


113: 109コメさん 「橋本環奈」派2023/03/26 08:49:42 通報 非表示

>>59
最低。じゃあさ、今田美桜は目がデカすぎてメガネザルみたいだね!こう言われて嬉しい??


132: 129コメさん 「今田美桜」派2023/08/18 15:58:32 通報 非表示

>>113
目がでかいと、少女マンガに出てきそうじゃない?


131: 129コメさん 「今田美桜」派2023/08/18 15:57:57 通報 非表示

>>53
一瞬だれかと思った


54: 54コメさん 2021/02/03 22:36:06 通報 非表示

どちらもかわいいです


56: 55コメさん 「今田美桜」派2021/02/07 12:31:11 通報 非表示

橋本環奈も当然可愛いけど、おばさんになったら大変なことになりそう

今田みおちゃんは可愛さと美人さがあるからおばさんになってもやっていけそう


57: 57コメさん 2021/02/28 21:20:38 通報 非表示

橋本環奈は可愛いが美人ではない


63: 63コメさん 2021/10/02 20:30:29 通報 非表示

どっちも美人だけど橋本環奈は笑い方きもい


98: 91コメさん 「今田美桜」派 2022/10/09 17:16:46 通報 非表示

>>63
あー、分かる


114: 109コメさん 「橋本環奈」派2023/03/26 08:51:02 通報 非表示

>>63
なんでそれをコメントに書くわけ??あなたのコメントで傷つく人だっていんの。あなたにSNSはまだ早いみたい🤭


68: 68コメさん 2022/01/26 18:17:51 通報 非表示

橋本環奈ってそんなに可愛いとわ思もわない


69: 69コメさん 2022/01/26 18:18:48 通報 非表示

>>68
お前よりは顔整ってると思うから安心しろ。


99: 91コメさん 「今田美桜」派 2022/10/09 17:17:06 通報 非表示

>>68
それなぁ


70: 68コメさん 2022/01/26 18:19:47 通報 非表示

橋本環奈なの可愛いさがわからない自分ってやばい?美人でもない


115: 109コメさん 「橋本環奈」派2023/03/26 08:51:40 通報 非表示

>>70
それは個人差だから仕方いい。でもそれをコメントにするのはやめて?


71: 71コメさん 「今田美桜」派2022/01/30 08:29:42 通報 非表示

二人とも可愛いけど

私のタイプ的な美桜ちゃん

環奈ちゃんも可愛いけど…

スタイルが悪くて、身長低くて、前までめっちゃ太った時期もあったし、おばさん体型?ってみんな言ってる😢

それに比べて美桜ちゃんは,顔も可愛し、身長は低いけどそれなりに、スタイルは取れている!


100: 91コメさん 「今田美桜」派 2022/10/09 17:18:02 通報 非表示

>>71
分っかる


116: 109コメさん 「橋本環奈」派2023/03/26 08:53:04 通報 非表示

>>71
あのさ、皆んなが橋本環奈のスタイル悪いから、自分も便乗して言うわけ??あと、そうやって今田美桜と橋本環奈を比較しないでくんない??どっちも魅力ある女優だしなんで悪く言うの?


72: 72コメさん 「橋本環奈」派2022/02/01 16:48:03 通報 非表示

今田のゴリ押しが酷くクレーム処理が大変。

レプティリアンだから映像だと目玉がより危ないだろ、だから電車の広告ゴリ押しも映像から紙媒体に移籍。

今田美桜を同世代の日本人のほうがもっと地に足をつけて生きてるよ。

安っぽい生き方してるのが見た目に反映されてる。

こういう悪い生き方してるの見てマネしたいとは思えないわ、悪いが。


73: 72コメさん 「橋本環奈」派2022/02/01 16:50:57 通報 非表示

急に出てきた胡散臭い今田の工作契約時期が終わって裏でどんどん逮捕が始まってるから今田のゴリ押し減って憂う


74: 74コメさん 「橋本環奈」派2022/02/10 17:19:24 通報 非表示

今田とかいう一般人は清潔感がない


117: 109コメさん 「橋本環奈」派2023/03/26 08:53:53 通報 非表示

>>74
そんなことないよ!


76: 76コメさん 「橋本環奈」派 2022/02/10 17:45:04 通報 非表示

環奈ちゃんは自分の目が吸い込まれるような可愛さ!

でも私は夢を叶えるためにはどちらも尊敬してます!


101: 91コメさん 「今田美桜」派 2022/10/09 17:18:30 通報 非表示

>>76
は?


77: 77コメさん 「橋本環奈」派2022/02/12 01:44:47 通報 非表示

こっちのコメント欄アゲ


79: 79コメさん 「橋本環奈」派 2022/02/17 07:13:42 通報 非表示

環奈ちゃんの子供時代すごく可愛い!


84: 80コメさん 「今田美桜」派2022/02/17 15:27:51 通報 非表示

美桜ちゃんしか勝たん!

ハシカンは、太ってるし、顔とかみんな、「可愛い」言うけどw

みんな目どうしたのw

眼科行けば?w

って話!

美桜ちゃんは、自然な顔でハシカンよりも、

10000000000000000000000000000000倍可愛いし!

それに比べて、ハシカンは、顔違和感しかないんだけどw

ブスすぎw

1000年に一度の美少女?w

ウケるんだけどw

美桜ちゃんでしょ!

1000年に一度の美少女は!


102: 91コメさん 「今田美桜」派 2022/10/09 17:18:53 通報 非表示

>>84
それな!それな!それな!


118: 109コメさん 「橋本環奈」派2023/03/26 08:55:49 通報 非表示

>>84
あのさ、まじでいい加減にしてくんない?じゃあさ、今田美桜は目がデカすぎでメガネザルみたいwwwこう言われて嬉しい???


133: 129コメさん 「今田美桜」派2023/08/18 16:01:54 通報 非表示

>>118
目がでかいと、少女マンガに出てきそうじゃない?


142: 141コメさん 「橋本環奈」派2023/12/01 23:52:47 通報 非表示

>>84
橋本環奈ちゃん痩せたじゃん てか人の体型に悪口言ってるじてんで性格終わってるから


85: 80コメさん 「今田美桜」派2022/02/17 15:29:50 通報 非表示

すっぴんでも可愛い😍

今田美桜すっぴん

141: 141コメさん 「橋本環奈」派2023/12/01 23:48:50 通報 非表示

>>85
使ってる写真がそもそも不平等じゃん はしかんはすっぴんでも可愛いけど


86: 80コメさん 「今田美桜」派2022/02/17 15:30:27 通報 非表示

ブスw

橋本環奈すっぴん

104: 91コメさん 「今田美桜」派 2022/10/09 17:21:05 通報 非表示

>>86
え、一瞬どっかのおばさんかと思ったw


105: 91コメさん 「今田美桜」派 2022/10/09 17:21:26 通報 非表示

>>104
え、それなwww


106: 91コメさん 「今田美桜」派 2022/10/09 23:28:24 通報 非表示

>>104
うちも思ったwwww


119: 109コメさん 「橋本環奈」派2023/03/26 08:57:51 通報 非表示

>>104
あのさ、なんでそう言うコメントすんの?橋本環奈ファンからしたら本当に迷惑。まぁ、今田美桜ちゃんもこんな相手の悪口しか言わないようなファンを持ってて可哀想だね😱


134: 129コメさん 「今田美桜」派2023/08/18 16:02:58 通報 非表示

>>119
じゃあ、見なきゃいいじゃん?wなんで、わざわざ見て、こんなこと言うんだろうねー


143: 141コメさん 「橋本環奈」派2023/12/01 23:54:54 通報 非表示

>>134
見たらお前みたいな性格終わってる奴がいるからだよ


87: 87コメさん 「橋本環奈」派2022/02/18 02:53:20 通報 非表示

今田美桜の押しつけエグくね?顧客視点を知らないからマジでうぜぇ。年食ってる割に合わず社会人経験も全く無いのな、総合的に大嫌いだわ。


103: 91コメさん 「今田美桜」派 2022/10/09 17:20:01 通報 非表示

>>87
お前見た目で判断するな、てか口悪すぎでw


107: 91コメさん 「今田美桜」派 2022/10/09 23:28:46 通報 非表示

>>103
ねwwwwww


108: 108コメさん 2023/02/04 19:27:34 通報 非表示

橋本環奈が美人だろ、個人的に好きなのは今田美桜だが。


120: 120コメさん 2023/03/26 09:13:11 通報 非表示

どっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもどっちもチョー可愛いチョー可愛いチョー可愛いチョー可愛いチョー可愛いチョー可愛いチョー可愛いチョー可愛いチョー可愛いチョー可愛いチョー可愛いチョー🤍🤍🤍🤍🤍🤍🎵チョー可愛いチョー可愛いチョー可愛いチョー可愛いチョー可愛いチョー可愛いチョーチョー可愛いチョー可愛いチョー可愛いチョー可愛いチョー可愛いチョー可愛いチョーチョー可愛いチョー可愛いチョー可愛いチョー可愛いチョー可愛いチョー可愛いチョーチョー可愛いチョー可愛いチョー可愛いチョー可愛いチョー可愛いチョー可愛いチョーチョー可愛いチョー可愛いチョー可愛いチョー可愛いチョー可愛いチョー可愛いチョーチョー可愛いチョー可愛いチョー可愛いチョー可愛いチョー可愛いチョー可愛いチョーチョー可愛いチョー可愛いチョー可愛いチョー可愛いチョー可愛いチョー可愛いチョーチョー可愛いチョー可愛いチョー可愛いチョー可愛いチョー可愛いチョー可愛いチョーチョー可愛いチョー可愛いチョー可愛いチョー可愛いチョー可愛いチョー可愛いチョーチョー可愛いチョー可愛いチョー可愛いチョー可愛いチョー可愛いチョー可愛いチョーチョー可愛いチョー可愛いチョー可愛いチョー可愛いチョー可愛いチョー可愛いチョーチョー可愛いチョー可愛いチョー可愛いチョー可愛いチョー可愛いチョー可愛いチョーチョー可愛いチョー可愛いチョー可愛いチョー可愛いチョー可愛いチョー可愛いチョーチョー可愛いチョー可愛いチョー可愛いチョー可愛いチョー可愛いチョー可愛いチョーチョー可愛いチョー可愛いチョー可愛いチョー可愛いチョー可愛いチョー可愛いチョーチョー可愛いチョー可愛いチョー可愛いチョー可愛いチョー可愛いチョー可愛いチョー


121: 120コメさん 2023/03/26 09:14:27 通報 非表示

>>120
アンチ禁止


122: 122コメさん 「橋本環奈」派 2023/03/26 09:16:30 通報 非表示

橋環の方が可愛いけど


128: 128コメさん 「橋本環奈」派2023/06/06 02:30:23 通報 非表示

どっちも可愛いけど、あえて橋本環奈が好き


135: 135コメさん 「橋本環奈」派2023/08/18 20:30:46 通報 非表示

橋本環奈 すっぴん

橋本環奈 すっぴん

136: 135コメさん 「橋本環奈」派2023/08/18 20:31:57 通報 非表示

今田美緒 すっぴん

今田美緒 すっぴん

137: 135コメさん 「橋本環奈」派2023/08/18 20:34:14 通報 非表示

うん。


138: 138コメさん 「今田美桜」派2023/08/18 20:51:46 通報 非表示

みおちゃん


139: 139コメさん 「橋本環奈」派2023/09/19 16:41:01 通報 非表示

今田美桜ちゃんはプロ意識が低いし,正直目が大きいだけで可愛いとは思えない。ずっと変わらなく,誰にでもフレンドリーだけどアイドルとかと距離を保ててる環奈ちゃんしか勝たん!


140: 140コメさん 「今田美桜」派2023/11/30 22:48:35 通報 非表示

橋本環奈 色気を感じない。好みによるけど、なで肩で脚が短い、痩せてもスタイルがイマイチ。

肌ラボのCM、エラが目立つ


144: 141コメさん 「橋本環奈」派2023/12/01 23:58:42 通報 非表示

>>140
短所しか見つけらんないの????


147: 147コメさん 2024/03/14 23:35:02 通報 非表示

両人とも、目がデカすぎてバランス悪いし出目。だから美人度は低くなる。


148: 148コメさん 「今田美桜」派2024/03/26 02:38:15 通報 非表示

実際に会ったから美桜ちゃんの方が好き。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する