アイカツとプリパラはどっちがおもしろい?

アイカツ
アイカツ

735(49%)
プリパラ
プリパラ

764(50%)

49%
50%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アイカツ プリパラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/06/27 12:13:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2019/06/27 01:09:59 通報 非表示

トピ主です。

アイカツとプリパラのトピが沢山あるのは承知しています。

しかし不正投票(お互いに)が多いのも事実です。

なのでこのトピでは“一人一票”を厳守して投票をお願い致します!

お互いを貶し合うのはなるべくNGでお願いします。


2: 「プリパラ」派2019/07/07 16:07:55 通報 非表示

アイカツも面白かったけど、やっぱりプリパラかな。

そうか、今はプリパラがプリチャンに変わっちゃったから

見てた人の記憶が薄れていっちゃったんだ。プリチャン消えろ!


45: 41コメさん 「アイカツ」派 2020/10/11 20:17:17 通報 非表示

>>2
それなっw


53: 49コメさん 「アイカツ」派 2021/02/15 22:30:25 通報 非表示

>>2
どっちも面白いですよね


57: 57コメさん 「プリパラ」派 2021/04/28 18:39:51 通報 非表示

>>2
うーん、消えろは言い過ぎだけど、らぁらちゃん達の時が一番おもしろかったよね


110: 110コメさん 「プリパラ」派 2023/01/09 11:23:11 通報 非表示

>>57
それな〜,


58: 38コメさん 「アイカツ」派 2021/04/29 13:16:02 通報 非表示

>>2
プリリズ>プリチャン>プリパラだわ


70: 70コメさん 「プリパラ」派 2021/08/04 16:29:27 通報 非表示

>>2
🌈みらいちゃぁぁぁぁぁん!!!


82: 78コメさん 「プリパラ」派 2021/08/07 12:16:40 通報 非表示

>>70
みらいがかわいすぎる

桃山みらい

3: 「アイカツ」派2019/07/07 23:14:07 通報 非表示

どっちも面白い👍👍


4: 「プリパラ」派2019/08/08 17:12:23 通報 非表示

アイカツはいちご時代はよかったけど

それ以外ほぼ見る気無い。

今はどう考えてもプリティーシリーズが上を行ってる。


54: 49コメさん 「アイカツ」派 2021/02/15 22:31:17 通報 非表示

>>4
初期はアイカツ!神だったのに


5: 「プリパラ」派 2019/08/08 17:47:53 通報 非表示

全員好きセ○クスしたい


13: 13コメさん 2019/11/24 19:11:11 通報 非表示

>>5
モラル的に問題あり。


61: 61コメさん 「プリパラ」派 2021/05/04 01:17:43 通報 非表示

>>13
アイカツとプリパラコラボして❗️


64: 63コメさん 「プリパラ」派 2021/07/23 18:23:26 通報 非表示

>>61
しなくていい


105: 105コメさん 「アイカツ」派2022/12/16 02:53:28 通報 非表示

>>64
おい、、!


114: 114コメさん 「アイカツ」派2023/03/26 16:26:59 通報 非表示

>>61
わかる!絶対可愛い


63: 63コメさん 「プリパラ」派 2021/07/23 18:23:16 通報 非表示

>>5
ちょい黙ってて


78: 78コメさん 「プリパラ」派 2021/08/05 13:55:28 通報 非表示

>>5
ダメだ帰れ変態


83: 78コメさん 「プリパラ」派 2021/08/07 12:18:08 通報 非表示

>>5
百合の世界でお前みたいな変態ヲタクができるわけねえだろ

百合カツ

100: 100コメさん 「アイカツ」派 2022/08/24 13:06:17 通報 非表示

>>5
えぇ…(困惑)


6: 2019/08/19 00:48:22 通報 非表示

プリパラ。
見たのはアイカツのほうが先だったけれど、その後プリパラを見て衝撃を受けた。
アイカツでは曲は演出の一部だった。だけどプリパラではストーリーの一部だった。歌詞がストーリーに沿っている曲が多く、曲を歌うキャラクターの心情に引き込まれた。声優本人が歌ってるので、違和感を全く感じないのも良かった。
CGのできの良さにも感動した。個人的にはアニメの中のCG自体が好きではなく、アイカツでもそれは拭えなかったが、プリパラを見てここまでアニメになじませることができるのかと感激した。
キャラもいい意味で濃くてよかった。アイカツもいい子が多いのだけれど、どうしても個性が弱くなりがちで、演出のせいもあってしばらく出てこなかったキャラクターはメインキャラでも印象が薄くなりすぎる感じがあった(一年目のキャラはすごくいいと思うが)。プリパラは使い捨てのようなモブキャラですら次に出てきたときにしっかり覚えていられるようなキャラの強さがあった。

他にはまるで少年漫画のようなヒロイックな展開のストーリーが個人的にはすごくハマった。

アイカツも1、2年目はかなり好きだけど、やっぱりプリパラが好きです。


7: 「プリパラ」派 2019/08/19 09:08:04 通報 非表示

>>6
私も先に見たのはアイカツだった。

でも、いつからかわからないけどプリパラを毎週リアタイ視聴するようになっていた。アイカツはほぼ見る気が無く、あかり時代のストーリーを全く覚えていない。

ゲームをやったときも衝撃だった。

今となってはプリチャンをやってるけどプリティーシリーズが好きになったきっかけ、ゆいに感謝したい。


115: 114コメさん 「アイカツ」派2023/03/26 16:27:43 通報 非表示

>>6
ダメ、アイカツが上


131: 126コメさん 「プリパラ」派2023/08/22 12:56:48 通報 非表示

>>115
にしては売上落ちてますけどぉ?笑笑


8: 8コメさん 「アイカツ」派 2019/09/06 21:01:47 通報 非表示

プリパラの曲は好きですが、アイカツの曲とアニメのセリフがマッチしていて深いので面白いです!


71: 70コメさん 「プリパラ」派 2021/08/04 16:30:57 通報 非表示

>>8
プリパラもそうですよ?


9: 9コメさん 「アイカツ」派 2019/10/10 22:35:38 通報 非表示

絶対アイカツ! プリパラはあんまり知らなかったけどプリパラのミニカードがあったから多分パン?とか買ったことあると思う


10: 10コメさん 「アイカツ」派 2019/10/30 18:49:37 通報 非表示

アイカツはキャラが多くてとても素敵ですライブ CG もこだわってると思いますし なによりキャラクターが可愛いところだと思います


84: 78コメさん 「プリパラ」派 2021/08/07 12:19:51 通報 非表示

>>10
キャラが多い分捨てキャラが多いけどなあ

一ノ瀬かえで捨てキャラ

11: 11コメさん 「プリパラ」派 2019/11/21 08:19:57 通報 非表示

私はアイカツ最初に見てあとからプリパラ見ました。

正直どっちも好きだけど

どっちかって言うとプリパラかな。どっちも初期主人公の時代までは面白かった


12: 12コメさん 「アイカツ」派 2019/11/24 19:03:54 通報 非表示

>>11
そういうんだったら作ってみてww


14: 14コメさん 「アイカツ」派2020/03/06 21:12:29 通報 非表示

プリパラの曲でいい曲ってあるんですか…?

アイカツ は、ドレスかわいいし 歌サイコー


18: 18コメさん 「プリパラ」派2020/03/14 14:06:57 通報 非表示

>>14
アイカツは、ドレスダサい


23: 23コメさん 「アイカツ」派 2020/04/29 10:14:09 通報 非表示

>>18
プリパラの方がダサいわwww


26: 22コメさん 「アイカツ」派 2020/05/06 21:15:42 通報 非表示

>>23
プリパラもいいとおもうよ


30: 30コメさん 「プリパラ」派 2020/06/16 19:14:43 通報 非表示

>>23
何言ってんの。耳も目も脳も君らアイカツ!派は腐ってるのねw


118: 114コメさん 「アイカツ」派2023/03/26 16:29:49 通報 非表示

>>30
いい加減にしろ


43: 41コメさん 「アイカツ」派 2020/10/11 20:14:56 通報 非表示

>>23
それな


132: 126コメさん 「プリパラ」派2023/08/22 12:58:41 通報 非表示

>>23
何を見たらダサいと思うのだろうか、あっ!そっかー目腐ってるもんね〜!ごめんねー♡アイカツとか正味クソアニメでしょー♡


25: 22コメさん 「アイカツ」派 2020/05/06 21:15:28 通報 非表示

>>18
んなことない


44: 41コメさん 「アイカツ」派 2020/10/11 20:15:57 通報 非表示

>>18
そんなことないよ


66: 63コメさん 「プリパラ」派 2021/07/23 18:27:31 通報 非表示

>>18
これとかダサい

アイカツ!ドレス

73: 70コメさん 「プリパラ」派 2021/08/04 16:33:31 通報 非表示

>>66
それな


79: 78コメさん 「プリパラ」派 2021/08/05 13:57:03 通報 非表示

>>66
え、普通にかわいいんだけどな


86: 78コメさん 「プリパラ」派 2021/08/07 12:20:47 通報 非表示

>>66
いやいやどこが


93: 93コメさん 「アイカツ」派2022/05/20 20:30:16 通報 非表示

>>66
そもそも子供が見るアニメ。服のキラキラ感、現実から少し離れた感じ、この2つを踏まえると服とステージ、世界観はアイカツだと思います。


119: 114コメさん 「アイカツ」派2023/03/26 16:30:27 通報 非表示

>>66
うわうわ、やばっ


121: 63コメさん 「プリパラ」派 2023/03/27 09:17:39 通報 非表示

>>119
どうヤバいのか説明してもろて

小学生かな??


85: 78コメさん 「プリパラ」派 2021/08/07 12:20:34 通報 非表示

>>18
これがダサいとか

アイカツドレス

117: 114コメさん 「アイカツ」派2023/03/26 16:29:00 通報 非表示

>>18
は?


65: 63コメさん 「プリパラ」派 2021/07/23 18:26:47 通報 非表示

>>14
たっくさんあるよ!聴いたことないならぜひ聴いてみて!聴いたらいっぱい素敵な歌あるから!


72: 70コメさん 「プリパラ」派 2021/08/04 16:32:51 通報 非表示

>>14
主題歌や、ソラミの曲は全部いい曲だと思います。

ラスボス(?)的なキャラの曲も十分素敵だと思いますが。


88: 87コメさん 2021/10/26 13:26:05 通報 非表示

>>14
メイクイットとかいいですよ(*^^*)


15: 15コメさん 「アイカツ」派 2020/03/07 00:36:21 通報 非表示

プリティーリズム時代は面白かったけど、なんか別物になっちゃったなー。って感じ。


48: 47コメさん 「プリパラ」派 2021/02/14 21:00:54 通報 非表示

>>15
プリティーリズムじゃなくて、

プリパラとアイカツの話でしょ


74: 70コメさん 「プリパラ」派 2021/08/04 16:34:57 通報 非表示

>>15
プリティーリズムからCGもだいぶ成長してると思いますが。

アイカツは変なエフェクトが多くて肝心のコーデとかが見えない。


16: 16コメさん 「プリパラ」派 2020/03/07 07:45:52 通報 非表示

ワンパターンなストーリー・二番煎じみたいな劣化キャラばかりしかいないアイカツとは全然違ってプリティーシリーズは方向性変えてて本来の層である女児のことをしっかり考えられてる。

その時の流行りのものをテーマにすることで話の内容の幅が広がるから飽きない(キャラも同じでストリート系)などの視野の広い発想)

CGも相変わらず綺麗だし違和感が全くない。羽は出すけどアイカツと違って変な効果音なんて鳴らさないし、オーラでステージをゴチャゴチャにしてないから曲も聴きやすいし見やすい


92: 92コメさん 「アイカツ」派2022/01/26 15:32:34 通報 非表示

>>16
アイカツ派

曲が聞こえない・オーラ邪魔は言えてる。でも、オーラないと個性も散っちゃうし可愛みがなくなるし、あったほうがよいのでは。

あと、プリパラは急にステージの上飛んじゃってリアリティがなさすぎてやだ(アイカツのアピもそうかもしれないけど、プリパラはライトがまぶしすぎてやだな)


126: 126コメさん 「プリパラ」派2023/08/22 12:44:32 通報 非表示

>>92
何言ってんの?アイカツもアイカツでライト眩しいし、今のアイカツスターズ、フレンズらへん一気に人気ないじゃん?それにCGのキャラの足の細さとかきしょすぎる


17: 17コメさん 「アイカツ」派 2020/03/08 09:42:15 通報 非表示

アイカツは歌もコーデもたくさんあって面白い!

プリパラは、みんな個性があって面白い!

 

でも、どっちも好き。


19: 19コメさん 「アイカツ」派 2020/03/14 18:19:25 通報 非表示

アイカツやね!でも初期の方がアイカツは、好きやガチ勢やったし。

プリパラは、好きとちゃうプリパラの前のプリリズは好きやった。


20: 20コメさん 「アイカツ」派 2020/03/20 21:57:22 通報 非表示

どっちも好きで、選べない…

プリパラなら、irisのmake it

アイカツなら、ソレイユのshining lineが好きです


21: 21コメさん 2020/03/21 11:47:14 通報 非表示

せれな


80: 78コメさん 「プリパラ」派 2021/08/05 13:58:15 通報 非表示

>>21
私もセレナ好きだわ

城之内セレナ

22: 22コメさん 「アイカツ」派 2020/04/10 09:34:17 通報 非表示

アイカツは初期しか知らないプリパラ勢なのですが、誰でも好きになれるのはこっちだと思います


27: 22コメさん 「アイカツ」派 2020/05/06 21:16:00 通報 非表示

>>22
確かに


28: 28コメさん 「アイカツ」派 2020/05/20 14:57:10 通報 非表示

アイカツって結構前からありましたよね、

私初代アイカツ見てましたから。

プリパラって明らかにアイカツのパクリですよね笑。


29: 29コメさん 2020/05/20 18:49:56 通報 非表示

>>28
アイカツってプリリズのパクりじゃない?

とか言われてた時代もあったよ・・・?


31: 30コメさん 「プリパラ」派 2020/06/16 19:17:09 通報 非表示

>>28
アイカツがパクリなんだけど、まぁ、プリパラの良さもわかんない人にはね


49: 49コメさん 「アイカツ」派 2021/02/15 22:24:47 通報 非表示

>>31
アイカツ!の良さもわかんないの?


52: 49コメさん 「アイカツ」派 2021/02/15 22:29:17 通報 非表示

>>31
何言ってんの、プリパラがパクリだよ


42: 41コメさん 「アイカツ」派2020/10/11 20:13:28 通報 非表示

>>28
アイカツの方がプリパラより前にありますよ


68: 63コメさん 「プリパラ」派 2021/07/23 18:31:05 通報 非表示

>>42
でもシリーズで考えたらアイカツ!よりこっちのほうが長い


67: 63コメさん 「プリパラ」派 2021/07/23 18:30:21 通報 非表示

>>28
え?違うよアイカツ!側がパクったんだよ。今までのプリティーシリーズの努力を


75: 70コメさん 「プリパラ」派 2021/08/04 16:36:37 通報 非表示

>>28
プリティーシリーズの方が歴史、長いですよ?


127: 126コメさん 「プリパラ」派2023/08/22 12:46:51 通報 非表示

>>28
パクリではないでしょ笑プリティーシリーズの方が先だしそれに対抗しようとアイカツが出てきたんでしょ笑?


34: 34コメさん 「プリパラ」派2020/08/12 11:06:02 通報 非表示

プリパラのほうが面白い曲や腹がいいです


35: 34コメさん 「プリパラ」派2020/08/12 11:07:53 通報 非表示

>>34
それな


50: 49コメさん 「アイカツ」派 2021/02/15 22:25:57 通報 非表示

>>34
いいえ、アイカツ!のほうがいいです


76: 70コメさん 「プリパラ」派 2021/08/04 16:39:09 通報 非表示

>>50
ストーリーがワンパターンすぎてつまんない。

プリパラはキャラクターが個性的で、ストーリーもシリーズ重ねるごとにボリュームが増えてる。

プリマジにも期待、、、


37: 37コメさん 2020/09/12 07:34:53 通報 非表示

アイカツシリーズはワンパターンだからまぁ安定感はあるかもしれないけど2、3年で飽きちゃった。プリパラは曲やコーデは幼稚だけどストーリーはアイカツより遥かに面白い。


38: 38コメさん 「プリパラ」派2020/09/12 18:22:41 通報 非表示

曲のクオリティもフレンズとプリチャンで逆転しちゃったね

これがアイカ〜ツ〜それがアイカ〜ツ〜


39: 29コメさん 2020/09/13 08:40:23 通報 非表示

>>38
元から曲はプリティーの方が強かったと思うけどね。

フレンズは勝手に落ちぶれていった感。


40: 38コメさん 「プリパラ」派2020/09/13 18:28:19 通報 非表示

>>39
確かにそうだな

元々パクリまみれで他に持ち上げるところないから

仕方なく曲持ち上げてただけだしね


51: 49コメさん 「アイカツ」派 2021/02/15 22:27:09 通報 非表示

>>38
アイカツ!なめんなよ


55: 38コメさん 「アイカツ」派 2021/02/16 00:23:16 通報 非表示

>>51
なめてないよ

パクリだけあってガワは良いものに仕上がってたと思うよ

長続きはしなかったけど


81: 78コメさん 「プリパラ」派 2021/08/05 13:59:58 通報 非表示

>>38
これが日本~っていうアイドル曲があったがそれもあんま好きじゃない


41: 41コメさん 「アイカツ」派2020/10/11 20:11:30 通報 非表示

キャラが可愛い


46: 46コメさん 「アイカツ」派2021/01/05 14:50:14 通報 非表示

どっちも無印しか見てないけど(アイパラは1話だけ観た)アイカツの方が話は好き


47: 47コメさん 「プリパラ」派 2021/02/14 20:56:32 通報 非表示

プリパラは、狂気

アイカツは、歌がいい


56: 56コメさん 「プリパラ」派 2021/02/25 12:51:27 通報 非表示

今のアイカツはあんまり面白くない😅


59: 46コメさん 「アイカツ」派2021/05/03 12:09:55 通報 非表示

逆転裁判


60: 46コメさん 「アイカツ」派2021/05/03 12:10:34 通報 非表示

>>59
間違えました!本当にごめんなさい。

意味不明なコメント失礼しました…


62: 62コメさん 2021/05/22 21:35:20 通報 非表示

どっちも面白いからどっちかなんて決められない 面白さのベクトルが違う


69: 69コメさん 2021/08/04 16:27:05 通報 非表示

迷わずアイカツです。理由はアイカツはキャラにあった性格や、衣装を着せているからです。それに アイカツはプリパラと比べれ町とかもシンプルだし、ステージとヴィーナスアーク以外は落ち着いている 普通の家です。それに、キャラクターの目がクールかセクシーかはっきりしていていいと思います。


77: 70コメさん 「プリパラ」派 2021/08/04 16:41:21 通報 非表示

>>69
プリパラって「町華やか〜」みたいなアニメなんじゃないの?

アイカツってエフェクト好きだよねww


87: 87コメさん 2021/10/26 13:24:35 通報 非表示

どっちも好きだけどアイカツ派かな〜!


89: 89コメさん 「プリパラ」派2021/11/02 20:06:32 通報 非表示

アイカツもいいけど...


90: 90コメさん 「プリパラ」派2021/11/07 22:27:40 通報 非表示

私はプリパラかな。シーズン3泣けるよね。


91: 91コメさん 「アイカツ」派2021/11/21 00:57:37 通報 非表示

断然アイカツ!クスッと笑える要素もあるし((両方ある))とりま好み!((ゑ


94: 93コメさん 「アイカツ」派2022/05/20 20:39:04 通報 非表示

プリパラはマイクが邪魔!

ダンスが歌っているとき少ししょぼくなる。


134: 126コメさん 「プリパラ」派2023/08/22 13:12:32 通報 非表示

>>94
じゃあそれ、他のアイドルに言ってみな?


95: 93コメさん 「アイカツ」派2022/05/20 20:41:14 通報 非表示

ライブ中のプリキュアのようなチェンジの声あまり好きじゃない。きらきらすぎるライトも邪魔。!


96: 38コメさん 「プリパラ」派 2022/05/21 11:23:43 通報 非表示

>>95
実際にウケたのはプリパラの方だけどね

君らは所詮少数派ってこと


97: 97コメさん 「プリパラ」派2022/05/23 19:51:37 通報 非表示

>>95
アイカツはクソクソアニメ

アイカツ!オフィシャルショップも閉店すれば、次はデザインマートまで閉店しちゃうんだあ

可哀想に アイカツ信者さん?

それと自分でプラス押してるのは草


99: 97コメさん 「プリパラ」派2022/08/13 12:28:34 通報 非表示

>>95
それがいいんじゃないの?笑

あ た ま 大丈夫ですか?www


98: 98コメさん 「プリパラ」派2022/05/27 21:13:24 通報 非表示

アイカツ見たことなかったけど、硝子ドールとキラパタシャイニング聴いて私の中でなんか革命が起こった(気がした)


101: 100コメさん 2022/08/24 13:07:17 通報 非表示

プリパラは観たことないけどキャラデザめっちゃ大好き👍みんな可愛い!!!ファルルちゃんが好き


102: 97コメさん 「プリパラ」派 2022/08/24 13:37:54 通報 非表示

>>101
見てねーなら適当な感想いらね〜


103: 100コメさん 2022/08/24 13:39:06 通報 非表示

>>102
ファルルちゃんの声優赤﨑千夏さんだからもう既にかわいい、そうに決まってる


104: 98コメさん 「プリパラ」派2022/09/19 11:32:42 通報 非表示

>>103
ちゃんこちゃんと同じ人って知った時本当に驚いた


125: 125コメさん 「プリパラ」派2023/07/26 19:43:33 通報 非表示

>>101
かわいいよねー


135: 126コメさん 「プリパラ」派2023/08/22 13:13:22 通報 非表示

>>101
見てから言えよ


106: 106コメさん 「アイカツ」派2023/01/05 08:42:21 通報 非表示

アイカツはイケメンが出てくるまでは面白かったけどプリパラは主人公が変わったとたんおもんなくなったから


107: 107コメさん 「プリパラ」派2023/01/05 09:09:55 通報 非表示

プリチャンと今のワッチャでプリティーシリーズ崩壊して残念。

プリパラはらぁらが一番の主人公


108: 108コメさん 「プリパラ」派 2023/01/05 13:55:18 通報 非表示

>>107
めが姉ぇいるし、プリズムストーンあるし崩壊なんかしてないぞ。


109: 109コメさん 「アイカツ」派2023/01/09 11:18:27 通報 非表示

もちろんどちらともの作品も見た人もいるとは思うけど、偏見で決めつけて言い合うのはよろしくないよね。お互いに良さがあるんだと思います。ちなみにアイカツは初期とスターズの曲がめちゃめちゃいいですよd(^-')よかったら聞いてみて下さい


111: 111コメさん 「アイカツ」派2023/01/28 15:58:37 通報 非表示

ゲームはプリパラの方が好きかなーでもストーリーアイカツ好きすぎる!アイカツのSwitch版でないかな?


129: 126コメさん 「プリパラ」派2023/08/22 12:52:11 通報 非表示

>>111
出なくていいよ笑どーせ売れないから笑


112: 112コメさん 「プリパラ」派 2023/02/28 22:31:29 通報 非表示

これ、そもそもアイカツはシリーズの塊としとも捉えれるけどプリパラはプリパラ(無印とアイドルタイム)しかないから不利じゃない?


113: 113コメさん 「プリパラ」派2023/03/03 12:47:55 通報 非表示

アイカツは一時期好きだったけどやっぱりプリパラかな。ゆいちゃん可愛い!


116: 116コメさん 2023/03/26 16:28:31 通報 非表示

すみません!!

どっちも好き民です!!


120: 120コメさん 「アイカツ」派 2023/03/26 17:25:38 通報 非表示

プリパラすまん!


133: 126コメさん 「プリパラ」派2023/08/22 13:05:15 通報 非表示

>>120
そんな軽い謝罪いらないから笑


122: 122コメさん 「アイカツ」派2023/03/27 17:20:15 通報 非表示

アイカツは正直シリーズにもよるけどスターズまでならこっちかなぁ


123: 123コメさん 2023/05/12 08:14:00 通報 非表示

いやいやいやいやいや


124: 124コメさん 2023/06/20 17:09:46 通報 非表示

両方すき


128: 128コメさん 「プリパラ」派2023/08/22 12:50:06 通報 非表示

完全にプリパラ世代だったので。。

ゲームセンターでプリパラをやるのが一番のブームでしたw

プリチャンもやってたんですけど、新しいのになっちゃって悲しかったです。。。。


130: 126コメさん 「プリパラ」派2023/08/22 12:53:17 通報 非表示

>>128
分かります!!でもまたプリパラ(アニメ)は戻ってきてくれたからめっちゃ嬉しいです😭


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する