毎日投稿9

1 2022/07/22 10:13

おはよぉ!今日は何にも予定がないダラダラした1日です(w)今日ぐらいに7/10に頼んだいれいすのグッズ届くかなって期待してます!また届いたら教えるね★買いすぎたので、飾る場所を今考えてます。ちょい収納ボックス買うかもです!皆んなの保管や飾り方も教えてください!あと、ライブに行く時の推しグッズはどれくらい持っていくか教えてね〜♡

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/22 10:13:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


同じだ、私も予定ない…

というか毎日トピ画かわいすぎません、?

いれいすのグッズとどくといいですね!


2: 寧音♥︎ @mokorun 2022/07/22 10:35:19 通報 非表示

>>1
いつも見てくれてありがとう!

夏休みって暇だよね~


>>2
わかる、

めっちゃひまです、!


4: 寧音♥︎ @mokorun 2022/07/22 11:13:55 通報 非表示

>>3
だよねーー


5: 舞莉 @pmaruLOVE0828 2022/07/22 11:18:01 通報 非表示

おはよぉ(*๓´˘`๓)遅れたンゴ

いれいすのグッズ届くといいね!

CD頼んだ時、めっちゃ待った記憶ある。


6: 寧音♥︎ @mokorun 2022/07/22 13:36:32 通報 非表示

>>5
だよね

いれいすグッズ届いたよ!!


7: 舞莉 @pmaruLOVE0828 2022/07/22 13:42:10 通報 非表示

>>6
わーい\(^o^)/

私も前にCD届いた!


>>6
おめでと!私飾らないんだよね…基本的に

ライブにはペンラとシュシュと、痛バは作れないから普通の鞄にバッジつけてくかな?あとは現地でうちわ買うかも


9: 寧音♥︎ @mokorun 2022/07/22 18:19:59 通報 非表示

>>7
おぉ!良かったぁ


10: 舞莉 @pmaruLOVE0828 2022/07/22 18:22:01 通報 非表示

>>9
届いて1ヶ月くらい経ってんのに、一切聞いてないw


11: 寧音♥︎ @mokorun 2022/07/22 18:22:56 通報 非表示

>>10
そうなんだ笑

わたしはいつも車とか、部屋で聞いてるよ!


12: 舞莉 @pmaruLOVE0828 2022/07/22 18:25:01 通報 非表示

>>11
車では聞けんな。親がいるw騒げないじゃん!


13: 寧音♥︎ @mokorun 2022/07/22 18:32:55 通報 非表示

>>12
確かに笑笑

わたしは家族皆んないれいす好きだから親が逆に入れて〜って言うww


14: 舞莉 @pmaruLOVE0828 2022/07/22 18:34:48 通報 非表示

>>13

親に言ってるけど、そこまで好きとは言ってないから入れずらいんだよね。

ってか私の推し勘違いされてたw


15: 寧音♥︎ @mokorun 2022/07/22 18:35:50 通報 非表示

>>14
あぁ言いづらいよね

推し誰と間違われてたのw


16: 舞莉 @pmaruLOVE0828 2022/07/22 18:39:40 通報 非表示

>>15
私赤組推しなんだけど、青組が好きって勘違いされた!!

「この人たちが好きなんでしょ?(青組を指す)」

私「そっちゃう。こっち(赤組を指す)」

「あ、そっちね」

気まず


17: 寧音♥︎ @mokorun 2022/07/22 18:40:06 通報 非表示

>>16
笑そーなんだ


18: 舞莉 @pmaruLOVE0828 2022/07/22 18:41:55 通報 非表示

>>17
うんw


19: 寧音♥︎ @mokorun 2022/07/22 18:47:29 通報 非表示

>>18
私はねー最初からいれいす知ってたんだけど、皆んな好きやわww


20: 舞莉 @pmaruLOVE0828 2022/07/22 19:29:41 通報 非表示

>>19
まあ、結論みんな好きだよね!


21: 寧音♥︎ @mokorun 2022/07/22 21:07:09 通報 非表示

>>20
それな!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する