大野智と手越祐也はどっちが歌が上手い?

大野智
大野智

1308(90%)
手越祐也
手越祐也

136(9%)

90%
9%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 大野智 手越祐也 歌が上手い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/06/27 17:16:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「大野智」派 2019/06/29 00:10:54 通報 非表示

大野君の歌はグループ内では調和を保ち さりげなく底上げしながら引っ張っている

ソロはめっちゃ上手い

手越君の歌はグループ内でも目立つし個性的


2: 「大野智」派 2019/06/29 00:15:55 通報 非表示

大野君の方が上手いと思う

手越君はビブラートばっかで苦手


3: 「大野智」派 2019/07/02 00:22:33 通報 非表示

大野君の方が音域が広いしテクニックがある

フェイクとか最高!バラードだと上手さが際立つ

クセがないので素直に耳に入ってくるしゆらぎがあるからとても心地よい歌声


4: 「大野智」派 2019/07/09 23:13:25 通報 非表示

手越も上手いけどクセが有る歌い方で好き嫌い分かれると思う 自分は大野君の方がいい


5: 「大野智」派 2019/07/14 00:02:43 通報 非表示

手越昔は良かったけど最近はどんどん下手になってる気がする、この前の紅は残念だった!

大野君は安定して上手い印象


6: 「大野智」派 2019/07/17 07:42:50 通報 非表示

大野君は声も素敵だと思う

透明感のある伸びやかな歌声で聴いてて凄く心地よい


7: 「大野智」派 2019/07/23 16:39:58 通報 非表示

声質もあると思うが大野君の方が好き


8: 「大野智」派 2019/07/31 10:34:52 通報 非表示

手越君はテゴマスでやってた頃がピークだった

あの頃は本当に上手いと思ってた

でも最近は1人空回りで他のメンバーと調和が取れない

というかふざけてる感じ

先日のX JAPANの紅は特に酷かった

大野君は安定した上手さで聴いてて心地よい


9: 「大野智」派 2019/08/04 19:44:15 通報 非表示

これは歌知らない人でも大野くんの方が上手いと思う。

音程が合ってるだけじゃなくて優しい歌声だから耳が痛くない。

踊りながらもあの上手さだからあの人は本物。


10: 「大野智」派2019/08/05 09:21:58 通報 非表示

大野さんの歌は抜群にいい特にフェイクはマジ素敵!


11: 「大野智」派2019/08/06 17:44:27 通報 非表示

透明感ある声もいいしテクニックもある!クセがないので素直に耳に入ってくる。


12: 「大野智」派 2019/08/15 17:34:47 通報 非表示

単純に惹かれる歌声 声質だから 優しく穏やかだったり ものすごく色っぽかったり 自然体なんだけど いろんな歌声 鮮やかで 大好きな歌声


13: 「大野智」派 2019/08/16 13:11:34 通報 非表示

テクニックもあるし声質がいいよね


14: 「大野智」派 2019/08/16 14:17:53 通報 非表示

素直な歌声 聴いていて心地好い


15: 「大野智」派 2019/08/28 17:24:42 通報 非表示

好みは人それぞれ

自分は大野智くん

大野智くんのソロが特に好き💙

「暁」歌う姿も神々しい

ダンスも素晴らしい舞って感じ

歌声も素晴らしい

表現力も素晴らしいから

たった1曲のソロでも2時間ぐらいの映画でも観たくらいの満足度。

圧倒的


16: 「手越祐也」派 2019/09/01 21:52:05 通報 非表示

手越くんに決まってるでしょ


17: 「大野智」派 2019/09/03 11:59:51 通報 非表示

大野君は音域も広いしテクニックもある

声質も良くフェイクとかめっちゃ上手い


18: 18コメさん 2019/11/25 07:39:36 通報 非表示

手越さんは癖が強い歌い方で、ハモりでもなんでも一人浮いてしまうような所があります。でもそれは歌に気持ちが乗っているということです。

大野さんはハモりでもフェイクの時でも癖のない歌い方で、耳にスッと入って来る歌声です。

なので大野さんのファンからしたら癖が強く聴きずらい、手越さんのファンからしたら単調な歌い方で聴きずらいんだと思います。


19: 19コメさん 2019/11/28 00:25:13 通報 非表示

大野さんの歌声は聴いてる人に寄り添ってる 聡明で優しい歌声


20: 20コメさん 「手越祐也」派 2019/12/05 21:59:26 通報 非表示

手越だな〜。

上手いよほんと。

苦手って人はきっと彼のキャラが苦手なんだと思う。

手越の歌うバラード曲聞いて欲しい。丁寧に心を込めて歌ってくれてて、歌詞がストンと入ってくる。


27: 27コメさん 2020/10/25 14:32:54 通報 非表示

>>20
お前バカか キャラとかじゃなくて癖がありすぎる


21: 21コメさん 2019/12/15 23:45:13 通報 非表示

大野くんの方が声質も良くて聴いてて心地よい


22: 9コメさん 「大野智」派 2020/01/03 00:42:14 通報 非表示

大野くんの歌声は音域が広くて優しいよね。

ほかの4人の歌声もかき消すことなく綺麗に混ざってるのが流石です。

ファンじゃなくても聞いていたい。


23: 23コメさん 「手越祐也」派 2020/01/14 13:02:40 通報 非表示

手越君の高音、ビブラートは鳥肌が立つ。

尊敬します!


24: 24コメさん 「大野智」派 2020/01/17 19:48:20 通報 非表示

大野君の方が声質も良く音域も広い、テクニックも素晴らしいと思う


25: 25コメさん 「手越祐也」派 2020/08/10 04:23:43 通報 非表示

これは 正直 手越かな

ソロでTV出て歌うことも多かったし 大野くんはファンだけでしょ

上手って言ってるの


26: 26コメさん 「大野智」派 2020/09/16 14:10:54 通報 非表示

>>25
それぞれが歌ってる愛のかたまり聴いてみなよ

レベルの違いは素人でも分かるよ


28: 27コメさん 2020/10/25 14:36:03 通報 非表示

>>25
お前マジで言ってるの 頭おかしいよ てご死は下手


34: 33コメさん 「大野智」派 2021/02/03 09:42:01 通報 非表示

>>25
あなたが勝手に決めつけてるだけ、ファンじゃなくても上手いって言ってる人はいるよw


35: 35コメさん 2021/06/06 20:38:32 通報 非表示

>>25
その通り!


36: 35コメさん 2021/06/06 20:39:10 通報 非表示

>>25
その通り


29: 29コメさん 「大野智」派2020/11/01 18:07:24 通報 非表示

大野くんはレベチ


30: 30コメさん 「大野智」派2020/11/15 08:48:01 通報 非表示

手越はビブラート付け過ぎな所に目立ちたがりの性格が出てる。


31: 31コメさん 「手越祐也」派 2021/01/23 21:27:40 通報 非表示

嵐は、口パクだし...www

でも、news は、ちゃんと歌っているし、とくに、手越くんはうますぎる💗💗


33: 33コメさん 「大野智」派 2021/02/03 09:41:26 通報 非表示

>>31
口パクは関係ないな


37: 35コメさん 2021/06/06 20:40:50 通報 非表示

>>31
うん、そーだよね。嵐はネームバリューじゃね?その辺のカラオケ上手いレベル


32: 32コメさん 「大野智」派2021/02/03 02:54:14 通報 非表示

手越上手いの??まっすーの方がマシ


38: 35コメさん 2021/06/06 20:41:29 通報 非表示

>>32
耳鼻科行け


40: 40コメさん 「大野智」派 2021/12/28 23:18:22 通報 非表示

全然違う!断然大野さん


41: 41コメさん 「大野智」派2023/07/18 15:25:13 通報 非表示

どっちの歌声も好き🩷💙だけど嵐推しなので大野君に1票


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する